« 焼きいも | トップページ | 足うら美人♡おやすみサポーター »

2014年4月 1日 (火)

さくら〜

こんにちはhappy01

今日はsun晴れ&晴れ お天気が良かったから

さっき ちょ〜〜〜〜っくら 

cameraカメラ片手に お散歩っぽ〜shoe してきました(◎´∀`)ノ

で,満開&満開 桜が満開 キレイだったわ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Dsc00477


Dsc00458


Dsc00456


Dsc00459


Dsc00463


枝垂れ桜もあったよ〜


Dsc00479

Dsc00485


梅もまだ,咲いてました

Dsc00483

分かるかなー

桜のピンクの中に 「みどり」があるの 分かる/

これね、珍しい「みどりの桜」なんだよーwink

Dsc00473

Imgp0057

おまけ♡

Dsc00466

うずちゃん家の モッコウバラも,もうすぐ〜♡

Dsc00505


髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレー☆お好きな香りを各50名様に


【大好評につき追加募集!】7,000円現品10名★ローヤルエンザミン酵素モニター

おやすみ中にやさしく足うらケア!【足うら美人おやすみサポーター】モニターさん募集


新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?


【現品モニター】「毛穴どこ?!」で話題!天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

|

« 焼きいも | トップページ | 足うら美人♡おやすみサポーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃhappy01
桜、今日のお散歩はバッチリだね
昨日は風がすごかった。。
イイ香りだよなぁ~~cherryblossom
うずちゃんピース、ナイス!
モッコウバラもだいぶツボミが膨らんできてるねheart04

投稿: びっくりまま | 2014年4月 1日 (火) 17時48分

うずしゃん
こんばんわ(^O^)


おぉ~~~うずしゃんもお花見散歩にいったのねnote


みぃきちもsign03みぃきちもsign03
行ったよsign03
お花見散歩(≧∇≦)


青空に桜が綺麗に映えてたよねぇ~(^O^)


ここって…例の公園かな!?


緑の桜…考えていたよりも緑でビックリ(◎o◎)

ピンクの桜もいいけど、緑も良いねgood

投稿: みぃきち | 2014年4月 1日 (火) 19時14分

こんばんこ~happy01
綺麗だねえcherryblossom
うちの近所も桜がいっぱい咲いていて
夜になるとライトアップされてすごく
綺麗だったよshine
癒されるよねえsmile

投稿: hnks | 2014年4月 1日 (火) 21時21分

桜もいいけど 焼き芋がうまそうやったhappy02

ふと思ったけど・・・
真由さん 枚方やったよね?
来れるなら 金曜日に来てもらえば??
うずちゃんも会いたいでしょうconfident

投稿: 音姫 | 2014年4月 1日 (火) 23時01分

桜きれいですね~
いきなりの満開
今年は、ゆっくり見れなさそうですが
私一人でも時間作って見に行きたいとおもいます!!
写真とりたーーい

投稿: しおり | 2014年4月 2日 (水) 08時07分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

この日はホント、風もなく ぽか&ぽか
お花見日和だった〜happy01

( ´艸`)プププscissorssmile

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 10時11分

loveletterみぃいきちちゃんへ

みーたん おっは〜happy01
あれ、また 名前戻したの〜?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そ&そ
ここ、例の公園だよー
思ったより「みどり」」でしょwink
みーちゃんに見せたくて 行ってみたんだcherryblossom

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 10時15分

loveletterhnksさんへ

hnksさん おっは〜(◎´∀`)ノ
この次期 超期間限定の「癒され桜」だよねwink
ライトアップされた夜桜も魅力的&ロマンティックですねheart04

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 10時17分

loveletter音姫さんへ

桜、きれいだった〜(◎´∀`)ノ
あは、せやね
焼き芋。。。うずも、花より団子やわー
姐さんもヤネ( ´艸`)プププ

お! その手もあったねflair
ありがと〜

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 10時21分

loveletterしおりさんへ

桜はねー 咲き出したらあっと言う間だよね
今年は忙しくて お花見.出来る時間の余裕はないかも、、、
だけど 忙しいからこそ、「お花」を見る 余裕が欲しくなるかもね

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55603821

この記事へのトラックバック一覧です: さくら〜:

« 焼きいも | トップページ | 足うら美人♡おやすみサポーター »