« 今はCCなの? | トップページ | 流血!&sa,ku,ra wet tissue »

2014年4月24日 (木)

集めていますか? 付いていますか?

こんにちはhappy01

変なタイトルでしょー(笑)

でもね きっと最後に分かってくれると思うんです。。。

で、ちょっと 聞いて!!

聞いて〜〜〜〜!!

集めていますか?

は。。。一度は聞いた事があると思う 

「点数を集めると貰えるお皿」「ヤ○ザキ パンの春祭り」

うずも以前は パンを買って 付いている点数シールを集めて お皿、もらったな〜

でも今はパンを作るようになって 「パン祭り」が、いつやっているのか

気に止めてなかったんです

でも、パンコーナーの前を通ると「宣伝」しているので

あ、やってるんだ〜 と、知る程度


でね、今日、お買い物に行って どっひゃぁ〜〜 タマゲタ&驚いた!!

スーパーのカゴに「ヤ○ザキパン」を入れ、ごそごそ、、、する おばちゃん

ふと、eye 

そのおばちゃん 付いてる「点数」を取って 「点数シール」を カバンへ

で、取り終えた「食パン」はまた、棚へ戻して。。。の、繰り返し 繰り返し!!!

(・_・)エッ....? マ、Σ(゚д゚;)マジ? マジでっか?

うず 思わず「おばちゃん だめだよーpunch お店のシール全部 取る気?」って

言ってもーた〜〜( ̄◆ ̄;)

モチロン そんなことば おばちゃんは無視←だよねー

ありえね〜〜 これってさ「万引き」だよね???


みんなは「点数」集めていますか?

買う前に 「点数シール」付いてるか 確認した方がイイよ

もし、付いてなかったら そのクソババsweat01 おばさんが取ったんだよー

まったくさ 呆れちゃうよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


|

« 今はCCなの? | トップページ | 流血!&sa,ku,ra wet tissue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんばんはhappy01
最近、こういう人多いんだよね
いつも行くスーパーでも、「シールの盗難が増えています」って言う貼紙がしてあった
やっぱり、盗難だよban
買った人にプレゼントなんだもんね
うずちゃん、偉いよ
でも、そんなオバチャンにとって、悪気はまったくないんだろうな。。bearing

投稿: びっくりまま | 2014年4月24日 (木) 20時21分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
まったくさー 呆れちゃうよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
シールだから、、、って安易に考えてるよね
これって 立派な「犯罪」 万引きだよねーangry
一応ね、店員さんには言って帰ったよ
だって シール貼ってないパン、買っちゃった人、可哀相だもんね
ホントおばちゃんは な〜んとも、思ってないんだろーねannoy

投稿: うず | 2014年4月24日 (木) 21時48分

クソババァ・・・は~いpaper
1点足りんで ローソンの兄ちゃんたぶらかして シールもろた(^_^;)
兄ちゃん 店頭に並んでるパンからはずしてきたから 多分そのパン買った人 うずちゃんみたいに怒ってるんやろね ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年4月24日 (木) 23時26分

なぬ~~~
それは、いかっていいばなたannoy
ちなみにわたいは、シール集めるけど
大概、3~4枚しか集まらんという(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月24日 (木) 23時57分

loveletter音姫さんへ

んま! 姐さん悪い娘じゃの〜〜smile
でもさ、自ら
シールを取ったんではないじゃん!←ま、取ったと
言えば取ったが、、、にーちゃんんだしー 良くはないがsweat01
うずが遭遇したババアは コソ&コソ隠れるように剥がして、って
コトは「悪い事」をしている。って思いながらでしょー
初犯じゃ、無いと見たbomb

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 00時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

だよねー!
これは問題だよね!annoy
3〜4枚? は 点数?  お皿?
ちゃちゃ家、大家族だから 
食べ出したらスグに集まりそうだけど〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 00時32分

す、すごいね(。>0<。)
凄すぎるおばちゃん…

投稿: ネモ | 2014年4月25日 (金) 07時27分

えーーっ
そんなおばさんいるの…
こんなおばさんいるから、おばさんは嫌われる!!
恥を知れ〜〜!だよね
ヤマザキパンにシール盗難教えてやるか(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2014年4月25日 (金) 07時37分

loveletterネモさんへ

だっしょー
ヒド過ぎるよねannoypunchbomb
そんな「母」にゃー 育てられたくないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 10時05分

loveletter姫ちゃんへ

そだ! こーゆー 自分勝手なおばちゃんが 居るから
「全てのおばちゃんが」嫌われるのだ〜〜punch
ヤマザキパンに教えちゃるか!

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 10時08分

なんかですね、袋についてたシールを冷蔵庫に
ぺたぺた貼ってるけど……どれもこれも
3~4枚しか集まらないうちに、期限がきれて
おしまい~~みたいな感じなりよ(^_^;)
もしかして、このおばさんがシールとっちゃうけん
買うてきたパンについてないのかもね~~~くそお

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月25日 (金) 10時43分

こんにちわ
携帯からですー

ドリンクなどのオマケ持っていっちゃう人もいるのよー
あたしらオマケマニアのコレクターは。。
そこんとこのマナーは守りますが。。
中には不届きものもいるようで。。
付加価値なものってタダだからいいって思うみたい。。
勝手に下の箱開けたり。。
パンのシールなんてもっとタダ感覚なんだろうな。。
悪いことしてる意識すらないのかもー。。


投稿: まう | 2014年4月25日 (金) 12時13分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そっか お皿じゃなくて 点数シールが3〜4枚か〜〜
でもさ、冷蔵庫にペタ&ペタ それ、分かる〜〜( ´艸`)プププ
まんず、「台紙」貰ってこないとねwink
ちゃちゃさん買って来たパン きっと、おばちゃっが取って
シールが付いてないパンだったんだよ〜〜annoy

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 12時17分

loveletterまうさんへ

まうさん こんにちは
移動中? お昼休み?
携帯からありがとね〜
「おまけ」も、「商品」だよね
そこんとこ ルール,守ってもらわないと困るよね
こーゆおばちゃんは、悪い事している感覚「ゼロ」なんだろねangry
でさ、こーゆー,人に限って
おまけやシールが付いてないと 文句たらたら言うんだろーね
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55920706

この記事へのトラックバック一覧です: 集めていますか? 付いていますか?:

« 今はCCなの? | トップページ | 流血!&sa,ku,ra wet tissue »