« 食べる? | トップページ | ボウリング »

2014年4月27日 (日)

うずの愛車

こんにちはhappy01

じゃじゃぁ〜〜〜ん

今日はうずの愛車  うず号を紹介しまーすwink

はい、こちら

Img_0002


このマークで分かるかな〜

車好きなら 分かるよねwink

「イタリアの高級車」

フェラーリ よ〜んheart04

Img_0006

エンジンも後ろに積んでて カチョイイのだlovely

モチロン 「音」も,イイよ〜〜scissors

Img_0005


ステアリングだって♡

Img_0003_2

リアのフォルムもラブリ〜♡

Img_0004


颯爽と乗り込み 運転開始!

Img_0008

ちょっと待った〜paper

moneybag いっせん万円以下のフェラーリなんて無いですから〜〜

うずちゃんの愛車な訳 無いじゃん(笑)

おかしいと思ったでしょ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この フェラーリ

うずが丁度、ディーラーへ用事があって行った時 お客さんが乗って来ていて

うずが eyeじぃ〜〜〜〜〜〜っと、舐めるように(笑) 見ていたら

いいよ〜 乗ってみる? と、爽やかに声をかけてくれたんです〜〜ヽ(´▽`)/

ホントにホント?  イイんですか!!

と,喜んでズーズーしくも乗せてもらった「1枚」なんでーすsmile

ホントに走ってみたかったなーconfident




|

« 食べる? | トップページ | ボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

跳馬horse、かけ~~~

うずちゃんも、跳馬みたいに、チャリで
駆け巡るのかな??bicycledashdash

投稿: 中年ライダー | 2014年4月27日 (日) 08時10分

loveletter中年ライダーさんへ

車に、興味の無い人には なんのこっちゃ?
だよねcoldsweats01
でも、好きな人には カッチョエエ〜〜でそwink
ライダーさんのジャジャ馬バギーにも乗ってみたいな〜

GW中 かっ飛んでるbicycledashみどり色のセンチュリオンを
見かけたら うずだよ〜smile
30/h 出るだよgood

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 08時34分

かっこいー。(←かっけーと言えないおばさん)

もう、乗れるだけでいいよね。
でも、、、運転技術、マナーが伴っていないと困る。
スピード出せないMOCHA。
この車でトロトロしてたら、パッシングされそう。。。
うずちゃん人が変わるんじゃない。。。よね?

投稿: MOCHA | 2014年4月27日 (日) 09時43分

最後の一枚のバックの風景で、「?」って思ったけど
それまではすっかり騙された。coldsweats01
うずちゃんならフェラーリもありえるような気がして…
きっとそのお客さんにとっても
自慢の愛車だから、うずちゃんの喜ぶ反応が嬉しかったんだろうね。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2014年4月27日 (日) 10時44分

さすが人懐こいうずちゃん、
こげなん、普通のヒトには、乗れんば~~いscissors
めっちゃ、ラッキーやなwink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月27日 (日) 11時05分

loveletterMOCHAさんへ

カッケ〜( ´艸`)プププ
そ&そ 走れなくても乗れただけラッキーだったよねwink
MOCHAさん スピード出さないタイプ?
独車は出るし、出る車はブレーキも利くし
出さないと出なくなるよ〜〜smile
あ、うず? ステアリング握るとdashdashdash
よく、怒られますcoldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
気をつけますsweat01

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 13時03分

loveletterつぶさんへ

ぬはは〜〜
だまされた?(・∀・)ニヤニヤ 
うずフェラーリあり? うれしーな〜〜o(*^▽^*)o
いつか。。。乗ってみたいわ〜heart04
バンキッシュやマセラッティーも、乗りたいhappy02

フェラーリのにーちゃんも、ニヤ&ニヤ喜んでたわ〜〜

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 13時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずの性格 友達作りに適してるかも(*^ω^*)ノ彡
なかなか こげん車、乗れんよねー
車に乗ると言えば。。。
ディーラーに行った時に丁度 車雑誌の取材が来てて
うず 分かるよねー?
しっかり取材受けて「雑誌」に載ったよー←これはむかしだし時効(笑)  見る?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 13時12分

うずちゃん、こんばんこhappy01
うずちゃん、似合うよ~
きっと、みんな信じちゃう
騙されちゃうよ!
カッチョイイね~car
カッチョイイ車に乗るか、その分ウマウマを食べるか。。
ままちゃん、ウマウマだな!pig

投稿: びっくりまま | 2014年4月27日 (日) 19時54分

うずちゃん、こんばんは^^
ひぇ~、たまがったバイsign01
こりは、ミニクーパーどころじゃないけんねsweat01
うちのかずモンも、車買い替えることになって
息子から、ミニクーパーにしたら?とか言われて
う~~んとか言ってたんで、えっ? まさか、まさかって
思ってたら、やっぱりトヨタ車になりましたとさhappy02

投稿: ターコイズ | 2014年4月27日 (日) 22時03分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみーhappy01
に、似会う?(*´v゚*)ゞ
だまされたsmile
憧れだよ〜〜
乗りたいけど
うずん家の車庫じゃ入ら無ーい の,前に買え無ーいcoldsweats01
うずも、うま&うまがイイなぁ〜
ままちゃん ドッカ、美味しいトコ行こ〜〜heart04

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 23時38分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんは(◎´∀`)ノ
びっくらこいた( ´艸`)プププ
かずモンパパさん くまモンミニにしたらイイのに〜〜
TOYOTA? 今の時代、、、アクアあたりかな〜
車,選ぶのって楽しいですよねnote

投稿: うず | 2014年4月27日 (日) 23時42分

私もびっくらこいた( ̄▽ ̄)
フェラーリー 前にお客さん(ボンボン)が乗ってたけど
都会じゃ走れん・・・
北海道なら走れるかも。。。
ガソリン垂れ流しで 勿体ない車やわ(´,_ゝ`)プッ
でも かっちょいいよねheart04

投稿: 音姫 | 2014年4月29日 (火) 11時09分

loveletter音姫さんへ

おかえり〜
姐さんも、だまされた?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このフェラーリ、型は古いがやっぱ、カッチョえかった〜
ガソリンね。。。今の時代 エコじゃないよねdown
うず号も、悪いんだよー
ハイオクで 8/ℓ も,走るかどうか。。。

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 12時14分

うずちゃん、なんとなく有り得そうやん。
フェラーリ。
一生のることのない車の中の1台だぬ(笑)

投稿: 眞由 | 2014年5月 1日 (木) 19時52分

loveletter眞由おねーたまへ

フェラーリ ありそう?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次はねー バンキッシュ乗りて〜〜

投稿: うず | 2014年5月 1日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55490888

この記事へのトラックバック一覧です: うずの愛車:

« 食べる? | トップページ | ボウリング »