« 「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」⑤最終章 | トップページ | 晴れ&雨 兼用かさ »

2014年4月11日 (金)

コーンパンといつものパン

こんにちはhappy01

楽しい&美味しい 大阪の旅は終わり。。。

急に現実despair

掃除に洗濯 アイロンかけて

お買い物に行って ご飯作って ┐(´-`)┌ やれ&やれ

でも、しゃーないね

快く 行って来てイイよ〜〜 と、お小遣いをくれて 送り出してくれたんだもん

また、今日からガンバルしかないねgood

んで、イイ子にして また、遊びに行かせてもらおぉ〜っとwink


note     note     note

さて

今日のパンは、、、って少し前に焼きました

大阪から戻って 次の日に作ったパンですsmile

毎度おなじみ うず山ちゃんパン←トップにhairsalonクープ忘れた〜sweat01

Dsc01018


と、一緒に作った

ちび丸ちゃん

Dsc01019

ベーコン&コーンを炒め マヨ&こしょう、チーズで味付けたのを包みました


Dsc01020

久しぶりに作ったけど コーン&ベーコン チーズはナイス相性だわ〜o(*^▽^*)o

“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集

アンケートに答えるだけ!トロピックスドライマンゴーのモニター募集

|

« 「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」⑤最終章 | トップページ | 晴れ&雨 兼用かさ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ、うずちゃんも、疲れも知らずにガンバットるやないけ~~heart02
パン作り、未知の世界なり~~bread

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月11日 (金) 11時03分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

疲れ、、、?
今回の大阪ではぜーんぜん 疲れ知らずscissors
だーって 楽しかったんだもぉ〜んヽ(´▽`)/

パン作りは「実験」なり〜(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2014年4月11日 (金) 11時48分

ふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
パン教室に通ったら、コーンパンも自分で…。
って、なるといいけどね~coldsweats01
あ、ABCの先生、どうだったろ?

投稿: つぶあん | 2014年4月11日 (金) 13時23分

loveletterつぶさんへ

なる&なる〜〜
つぶさん お料理上手だもん!!
パン教室に通ったら。。。チョチョイのチョイだよ〜bread
したら うずにも作ってね
うず、教室に通った事無いもんcoldsweats01

パン教室 話したよー
ABC、、、その日はつぶさんとスレ違いかも、、、だってー
(時間がつぶさん後の出勤だって)
もし,会えたら ごあいさつしよ〜って 言ってたよwink

投稿: うず | 2014年4月11日 (金) 19時16分

お腹がぐーって鳴ったsweat01
朝ごはん前やから・・・

投稿: 音姫 | 2014年4月12日 (土) 09時37分

loveletter音姫さんへ

9時半過ぎで 朝ごはんまだなん?
うずなら 倒れてる〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2014年4月12日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55711328

この記事へのトラックバック一覧です: コーンパンといつものパン:

« 「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」⑤最終章 | トップページ | 晴れ&雨 兼用かさ »