« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

隠し撮り

こんにちはhappy01

さっき 駐車場にお客さん

恥ずかしがりやサンなので こっそり隠し撮り( ´艸`)プププ


Dsc01223


帰っちゃった〜〜

この子、たまーに 来るんだよねー

また来てチョcat

Dsc01228

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

ル ポミエ 紹介

こんにちはhappy01

何度も 紹介していますが

うずちゃんのお友達の 旦那サマ(フランス人)が パティシエで 


「ル.ポミエ」と言う お菓子屋さんを 開いています

たまに 頂きます^^v

で,先日も 頂いたので ちょいとご紹介

Dsc00337


Dsc00338

パティシエ の フレデリックはこんな方です


Dsc00339_2


肝心のお菓子達。。。

(お店では生のケーキもありますよ)

Dsc00340


今では 世田谷  

麻布十番

神楽坂 と、3店舗 頑張っています

Dsc00341


Dsc00345

左上から

いちじくのダックワーズ   いちごのダックワーズ     チョコ&エスプレッソのケーキ

チョコのマドレーヌ     サブレ ブルドン サレ    アマンディーヌ


Dsc00346

上の オレンジ&チョコの トランシュ オランジュ


シナモンのサブレヴェエノワ     フィナンシェ     モワルーピ スターシュフレーズ


聞いた事ある名前から なんか舌がこんがらがる ネーミングまで coldsweats01

美味しければ 何でもOK なんだけれどねbleah

毎度言うけれど  フレデリック ラストネームが マドレーヌ

なんて 美味しそうな名前なんだろか〜〜( ´艸`)プププ




ロイヤルアソートメント24個入 10名様


美味しそうな コンポタ味の おせんべい発見(◎´∀`)ノ

食べてみたいな〜

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

うず焼きそば

こんにちはhappy01

えーーーーーっと、、、

昨日の事は ノーコメントっすbleah

カット どころか 飛びました〜〜〜←分かる人には分かる連絡事項ですpencil

うずちゃん 放送禁止?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


忘れた頃に?

永久に無し?

ま、気にし過ぎましたが  これで、おしまいconfident

その後も、ちゃちゃさん 姐さん 忘れてくれ〜〜(笑)

○○の助 言うのなしやで〜〜(笑)

restaurant     delicious     restaurant     delicious

気を取り直して。。。


今日のお昼は「焼きそば」←、あ、昨日ね

お約束pencil


Dsc01164


smileマヨで うず

∑(=゚ω゚=;)紅ショウガ買い忘れ。。。down


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

うずパン

こんにちはhappy01

2〜3日に1回 焼いている 毎度おなじみ「うず山ちゃんパン」

久々に おみやげ用に「うず印」付けて 完成note


Dsc00405

裏は cloverクワドリフォリオ〜〜♡


Dsc00404


お粉はそのままで「配合」を少し、変えてみました

おくちに合うと良いなーconfident



一斗缶を抱えて おせんべい。腹一杯 たべてみた〜〜いhappy02

【さようなら】無料モニター抽選 最終回 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ


【アンジェ】紫外線対策に!オーガニックコットンのふんわりアームカバープレゼント♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

今は 白○→黒△なの?

こんにちはhappy01

うずちゃん めーったに train電車に乗らないから 分からなかったけれど

最近では 電車のつり革、って

黒くて三角なの?

Dsc01271


昔はさ 白くて○だったような。。。

電車(路線)によって 違うの?かな〜



うずちゃん、、、ステキな おくつでお出かけ。。。したいんだけど

外反母趾でねー

履きやすくてオサレなくつ 探してるんだよねー

でもね イイの めぇ〜〜〜っけscissors


外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

美脚は「R」からつくられる

こんにちはhappy01

普段、お家の中で スリッパ,って履いていますか?

うずは、、、お気に入り アーチフィッターさんの室内用サンダルを

旦那ちゃんと2人で履いています

でもね オモシロいサンダル めっけてお試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も

美脚は「R」から つくられる

VICYACLADY(ビキャクレディ)

Dsc01424_2


ドコがオモシロイのかって?

そーれーは。。。

見た目は「普通」なのに

(赤 ピンク 黒 と、3色ある中  うずちゃんトコには おとな色の黒が来ました)

Dsc01428_2

横から見たら


Dsc01429_2


Dsc01426_3


6deb8

底のアーチが ふくらはぎの筋肉を刺激してくれるのね

だから はいて歩くだけで

お家の中で簡単にバランストレーニングが出来るのだ〜〜good

しかも、正しい姿勢を保つ 姿勢筋も刺激してくれるんだってwink

正直、履いた瞬間 おぉ〜バランスとるん難しーかも〜〜 って 思ったんだけど

履いて数歩歩いて慣れたら すんごくオモシロイの( ´艸`)プププ

普通に履いて歩くだけなのに ふくらはぎ、使ってます感が「大」で,気持ちイイよnote

ただ、ダッシュ&階段の昇り降りは キビシーかも〜〜(´,_ゝ`)プッ




MTG ファンサイトファンサイト参加中


足、体も お顔も スッキリ きれーになりたいわぁ〜〜〜〜

【新商品】目元すっきり★HotRoller I (ホットローラー アイ)【現品】


手&指、爪がキレイでステキな女性に憧れます

うずも、、、なれるかなー  なりたいよ〜〜crownshine


【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!

ノンシリコンのシャンプーって使った事ある?

うずは、、、きしまないか心配で まだ、使った事がないんだなー。。。

でも,これを機に使ってみたいだ〜


パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品30名

背筋もピーンと張って スッキリ「姿勢美人」目指せ!

美しい姿勢を意識できるシャルレのインナー“シセイーナー(R)”【5名様】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

発育革命

こんにちはhappy01

髪の毛。。。って 知らないうちに抜けているんですよねーdown

将来の為に

今から 対策&対策scissors

お試ししたのが

先進のナノテクノロジーで毛根を直撃、根強い髪を作る、

進化した育毛剤「ナノインパクトプラス」

Dsc01411


Dsc01416

シャンプーの後 水分をふき取ったら

生え際、頭頂部の気になる部分に重点的に漬けて

頭皮を揉み込むように マッサージをして 血行を良くする事で

発育&育毛効果を高めてくれますscissors


Dsc01417


Dsc01412


Dsc01413

39種類の成分配合scissors


Dsc01414


Dsc01415

メントール配合で 無香料&無着色  

液ダレしなく 使い勝手が良さそうです←旦那ちゃん談

tulip     bud     tulip     bud


話しは変わって。。。

昨日は午後から  うずちゃん家の ひろぉ〜〜〜い&ひろい←ウソですbleah

ちっこい お庭の草取り しましたですよ

もーさ、どーしてこんなに丈夫なのさ〜〜 きみたち〜〜っbearing

ってくらい 雑草は丈夫wobbly  ちかれたーsad

ドン&ドン 調子にのって抜いてたら。。。

wobbly大好きな ミョウガまで 何本か引っこ抜いちゃったズラ〜〜 

ショックdownweep

と、ダンゴムシさん達もタクサン 起こしちまったゼ

月桂樹の木、アーブ←仏人ぶってマフ(笑)、山椒を切ったら 切ったそばらイイ香り

ホントは月桂樹の葉っぱ 乾燥させて「ローリエ」として 使えばイイんだけどねcoldsweats01

山椒の木に みどり〜虫さんがおりまして 慌てて退散しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ 虫はキライジャ〜〜〜

除草剤,蒔くのもヤダし ヤギ飼う?(笑) ほど、広くないし〜〜( ´艸`)プププ

昨日は てな感じの 半日でしたbleah




ナノインパクトプラスファンサイト参加中

草取りして 汗かいて サッパリしたい時

イイの発見good

【先行モニター】ジメジメ季節はすぐそこ!素足を洗う習慣を身につけませんか?


髪だけではなく 見た目も大切 ステキなYシャツを着てビシット決める 旦那ちゃん、、、

見たいな〜heart04


ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

水素水

こんにちはhappy01

最近流行の「水素水」

漢字で書いたら 上から書いても下から書いても「水素水」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

姫ちゃんもズイブン前から飲んでるし

ままちゃんも飲んでたよねー

うずも、ずーーーっと、気になっていました

で,ツイニ 来たヨンgood

よーこそ〜〜(*´v`*)

Dsc01663


Dsc01652


Dsc01650

eyeん?  南ASO? 阿蘇=熊本=「くまモン」だよね〜〜happy02

はーい  大正解ヽ(´▽`)/

Dsc01649

Dsc01651

くまモンのパッケジバージョンの 水素水 でした〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01654

クチの部分もシッカリ閉まるので 持ち運びにも便利scissors

Dsc01653

持ち運び出来る。。。ってコトで

お出かけした時に←少し前 佐野アウトレット 行った時に 持って行きましたヨンwink


Dcf00237


ぐび&ぐび、、、

お、お水はお水 だよねcoldsweats01 

くまモンパッケージでより 美味しく感じられた( ´艸`)プププ

と、透明で見えないからこそ、「飲むお水は体に良い水&美味しいお水」に、こしたコト無いよねgood

81563


A858d

こんな方に おススメだそうです

①疲れやすい たまった疲れがなかなか取れない

②足や顔がむくむ

③ちょっとした運動で 次の日が辛い。。。

④お肌が荒れる

⑤老けて見える。。。


を、飲んで 解消scissors

C27c3


入っていた 段ボール箱も飲み終わったくまモンパッケージのボトルも 

捨てるの勿体ないよ〜sweat01



からだケアショップファンサイト参加中


キレイになろう水素とシリカの力で!!


【グリルでノンフライ豚カツ&唐揚げ!?】マーブルコートで玉子焼きも簡単!


【素肌べっぴん館】【新発売】美容液でクレンジングオールインワンコットン50P

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

き花

こんにちはhappy01

イキナリですが 「美味しいお菓子所は ドコですか?」 と、聞かれたら?

ドコですか?

うずちゃん的には

①「北海道」

②「京都」

③、、、 です


北海道は有名&人気のお菓子が迷っちゃうくらいタクサンありますよねdelicious

今回 美味しい物が届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昭和4年創業の旭川の菓子メーカー「壷屋」さんの「き花:プティモ」

チョコレート味&いちご味 です

Dsc01656

き花は大好きで ホワイトチョコは食べたコトがあるんですが チョコ&いちごは お初です

き花、、、思い出のお菓子で お取り寄せしていました

モチロン 北海道へ行くと 必ず大人買いsmile

サックサクのアーモンドガレットでチョコ&いちごチョコをサンド

不味い訳ないよねーhappy02


Dsc01657


Dsc01659


モンドセレクションは 26年連続で金賞受賞♡  日本初だそうです  

おめでとうございますconfident

850e8

壷屋さんは 創業85周年!! これまた おめでとうございますヽ(´▽`)/


Dsc01661

おやつタイムrestaurant


サックサク感 分かるかな〜〜

Dsc01712


チョコ、、、ガーナ産のチョコをベースに滑らかで口溶けのよい クーベルチュールをサンド


Dsc01713_2


いちご、、、フリーズドライのいちごも入っています

袋を開けた瞬間 いちごの香りlovely

Dsc01714

甘いだけではなく いちご独特の酸味もちゃんとあって 美味し〜〜〜happy02

今度 北海道へ行ったら  

き花は ホワイトチョコ  チョコ  いちご と、3種類買い決定だ〜〜〜

壺屋総本店ファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

みるくうさぎ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

お友達からの おみやげ

「みるくうさぎ」ちゃん

うず お初デスnote

Dsc01751


おーぷぅ〜ん(◎´∀`)ノ

Dsc01770

カットhairsalon


Dsc01772

しっとり甘い白あん♡

これね ちゃちゃさんから 頂いた「博多通りもん」に、似てる〜〜

めちゃ 美味し〜〜〜lovely 好き&好き

100個は食える(・∀・)ニヤニヤ

ありがと〜〜〜〜(◎´∀`)ノ ごっちょさんconfident


| | コメント (18) | トラックバック (1)

2014年5月21日 (水)

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味

こんにちはhappy01

昨日は 近くのモールへ、car車でお買い物&遊びに行ってきました

でね 走ってる時 sunお天気も良く←昨日は良かった  今日は raindown

気持ち良かったので 窓を開けていたら。。。

なぁ〜〜〜〜んか くん&くん 臭ってきたよーsweat01

な、なんだ?

何のニオイ? って 慌てて窓を閉めても後の祭りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

逆に 窓全開でニオイを出さなきゃsweat01 って思って 数台前を見たら

eyeΣ(゚д゚;)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かわゆい ぶーぶー とんちゃん pigぶひ太のお友達が乗っていました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でね その車のナンバーを見たら

happy02 那須ナンバーの「2929」 肉&肉 だよ〜〜〜〜

ウケル〜〜  運転中だったので 写真が撮れなかったのが残念down

でもさ,今の時代 住宅街を pigトンちゃん号が走るなんて ビックリしたよ〜〜

pig     pig     pig     pig


はい、話しを戻して。。。


また&また ぶひ太 繋がりで。。。ちゃちゃさんも,似たような 飲むゼリー

銘柄は違いますが  お試ししてましたねwink

つい、歌っちゃう

noteマンナンライフのこんにゃく畑note

の新味「ライチ味」のお試しwinkです


Dsc01232


Dsc01234


● 蒟蒻畑の食感とジューシー果汁が特徴のハンディータイプの蒟蒻畑

● 消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品

● 1個あたり食物繊維7.0g 39kcal scissors

Dsc01235

飲み口は スクリュータイプなので 少し飲んでまた、とっておける。って言うのが イイよね

ちゅ〜〜〜〜〜って 飲む(吸う)前に。。。

Dsc01237

分かるように 白いお皿.に出したのに  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ライチ、,,透明だった〜〜(´,_ゝ`)プッ

たしかに ライチ、皮を剥いたら 白いよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

味も香りも「ライチ」だ〜〜〜ヽ(´▽`)/ 当たり前かbleah

子どもの頃 ライチが好きで よく食べたの思い出した〜(◎´∀`)ノ

でね、kissmarkちゅ〜〜〜〜〜って 簡単に吸えると思たら。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 結構 固かったcoldsweats01

思ったより 吸引力が必要でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

よく見たら 吸う前に少し、モミ&モミしたら 食べやすい(吸いやすい)です、と

書いてあったcoldsweats01

よく見てから 吸いましょーsmile

ちょっと、小腹が空いた時  朝の、忙しい時に 手軽に食べられてこれ、イイねscissors

旦那ちゃんもたまに、仕事場に持って行くよ




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

野菜ジュースde。。。

こんにちはhappy01

野菜ジュース、トマトジュース、にんじんジュース、、、は 旦那ちゃんが好きなので

必ず 買ってあり順番で冷蔵庫に入っています

で,今回 嬉しい3本が届きましたnote

Dsc01700


伊藤園さんの 充実野菜/1日分の野菜/理想のトマト 

で、まーず

始めに使ったのは


こちらの 理想のトマト  理想だよ〜〜ヽ(´▽`)/


Dsc01752

まるで フルーツのような甘さlovely  

トマトジュースの基本となる「甘み」「酸味」「旨み」が全て感じられる 美味しさ(o^-^o)v

つぶさんは最近ハマっている「パン」を作ったね〜

うずは、、、

簡単に

☆トマトジュースジュレ☆

◎理想のトマトジュース 150cc

◎粉寒天 1g


① ◎を小鍋に入れ火にかける  器に移して冷ます

Dsc01765


② 冷めたら 包丁で小さくカットする   完成

しっかり 固まるよ

Dsc01766


完成したら

茹でた お素麺に乗せて。。。

(一緒に茹でた 絹サヤ、輪切りにしたミョウガを乗せて)  夏にイイよ

この時は 麺つゆではなく 以外と合っておススメなのが 

お醤油味系の「ドレッシング」

食べる時に かけてねgood


Dsc01767


Dsc01768


この、みどりのお皿、どぉ?

うずちゃん作 なんだよscissors

と、最近 お気に入りで 毎日食べている「枝豆豆腐」に乗せて。。。

みどり&赤 がナイスっしょwink

Dsc01769

かる〜〜〜〜っく お塩をパラパラふりかけて 食べてチョrestaurant


つぶさん、やっぱり うずも、パン作ったよーbread

理想のトマトジュース&バシル 粗挽きコショウを生地に練り込みました

バシルが良い仕事しとるダ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc01753

具材は。。。ベーコン、玉ねぎ、コーン、キャベツ、チーズ 

隠し味に ( ´艸`)プププ

焼く前に おいチーズgood

Dsc01756

焼けたよnote

ボルケ〜〜ノlovely

Dsc01759


Dsc01763

イイ色に焼き上がったよscissors

これ、めっちゃ美味しい!!!

トマト&チーズ が好きな 姫ちゃんに いつかもらって欲しーな〜confident



野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ


背中チラ魅せコーデに♪インナーブラトップ■10名様モニター募集

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

ヒップアップ骨盤サウナスパッツ■10名様モニター募集


9分丈カラースキニーレギパン■10名様モニター募集

専門店の味「大阪王将直火で炒めた炒飯」プレゼント♪♪

【3名様プレゼント!】父の日対するアンケートで特選松阪牛切り落とし250g

新鮮で美味しい野菜を 安心して食べたいデスconfident

【100名様】有機野菜宅配のパイオニア「大地を守る会」・宅配モニター募集!


| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

柿渋せっけん☆再び

こんにちはhappy01

今度は間違えなかったよscissors

前回の記事

「柿渋石けん」  はい、前回は MOCHAさんに言われるまで ま〜〜〜ったく

「渋柿石けん」と、思い込んでいて 疑いもしなかったです(´,_ゝ`)プッ

が、こちらね(前回の 袋を開ける前です)

Dsc01161


2週間以上(毎日ではありませんが) 使って

ガチャピンのお熱も 下がってきたかな?(笑)


Dsc01747


少しだけ 柿渋石けんも 小さくなりやんしたcatface

で,使ってみて くんくん、、、香り(ニオイ)は メントールみたいでスッキリ

旦那ちゃん曰く、足を洗った際、荒い後も,スッキリ サラサラ 良い感じfoot

1日、shoe革靴を履いていたニオイは 落ちるねgood

いい感じだよ と、報告をもらってまーす

まだ、まだ つかい続けますヨンwink



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

柿渋石けんでキレイサッパリしたら

♡ハート形のキュートでかわゆい リップで

ぷるるん♡潤いのある キュートなクチビルに なりたいわ〜kissmark


潤ってほんのり色づく♪LoveHeartリップスティック■10名様モニター募集


| | コメント (8) | トラックバック (0)

セミュー化粧品の「トレメーヌ マスクジェル」

こんにちはhappy01

最近 お肌のカサツキ、、、が気になっていたトコロ

良いのをお試しする事が出来きました(◎´∀`)ノ

でも、保湿の高いクリームって、油分の多い、ベトベトした保湿クリームを想像しない?

この、トレメーヌのマスクジェルは、水分のラッピング、そして保湿成分に水溶性のシロキクラゲが

配合されてて「とろとろプルン」と切れのよいジェルクリームscissors

肌にすーっと馴染んで、さっぱりしたジェルクリームhappy02


あ、申し遅れました

今回のお試しは

セミュー化粧品の「トレメーヌ マスクジェル」です

Dsc01407


Dsc01408


Dsc01409

eyew(゚o゚)w ホントだ! ベタベタしないでしっとり♡

すぅ〜〜〜〜っと,伸びてスベ&スベ゜(*´v`*)゜

Dsc01410

翌朝までお肌のしっとり感が持続する〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


セミュー化粧品ファンサイト参加中


お肌もキレイになったら パンツスーツを着て かっちょ良く決めたいなwink

半裏仕様ハンサムパンツスーツ2点セット■10名様モニター募集


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

豆&豆 大豆

こんにちはhappy01

体にイイと分かっていても なかなか摂れない「イソフラボン」 いそふらぼぉ〜〜〜〜ん♡

特に女性にはイイんだよねwink  おっぱい、大ききなるかな? ちょっと違う?coldsweats01

で、大豆を食べる時って 水煮が多いんだよね。。。

なーので ちゃちゃさんのじぃじ作の「大豆」を頂いて食べたとき 

w(゚o゚)w なんて甘くて美味しいんだ〜〜!!happy02

と、大感激したのを鮮明に覚えていますconfident

で,今回 「スーパー発芽大豆」なる物を お初で頂くコトが出来ましたscissors


Dsc01684


この 発芽大豆  

①女性に嬉しい イソフラボン豊富

②腸内環境を整え食物繊維、大豆オリゴ糖たっぷり

③葉酸たっぷり

④糖質が低いので ダイエットにもGOOD

⑤蒸しているので旨味&栄養が逃げない

⑥蒸しているので軟らかい

⑦大豆タンパク質、カルシウム、鉄、レシチン、サポニン、などの多種多様な栄養がイッパイ

⑧発芽のチカラで美味しい成分である天然のグルタミン酸がアップして更に美味しい

⑨発芽のチカラで抗ストレス作用のあるGABAも増加して ナント発芽玄米と比べても3倍以上!

⑩タンパク質が分解され より,体に吸収されやすい!

イイ事尽くしscissors

食べるのも簡単!!

パックを開けたら そのまま「ぱく」 直食べOK

では そのまま。。。

∑(=゚ω゚=;)(・_・) 軟らかい!!あまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!happy02lovely

ホント 甘&甘!!!

驚きの甘さ!

ただ 食べるだけじゃ勿体ないので。。。

せっかくなので 発芽玄米で炊きました  

Dsc01682

間違いない! 旨い&体に良いgood

Dsc01686

こんにゃくと一緒に炊きました(にんにくしょうゆ味)


Dsc09772

絹サヤ&卵とじ

Dsc01689


Dsc01691_2


最後は、、、

ひじきと一緒に炊きました

Dsc09789

袋を開けて スグ食べられて 体にイイ! 美味しい!

これ、続けたいな〜〜




【現品モニター】指どおり、するんっ。洗い流さないノンシリコントリートメント

ほのかな甘みがくせになる☆たまねぎの香味つゆ30名様へプレゼント

★やせ魅せ★amoroso 絶品シルエットのアンクルフレアーパン モニター募集♪


カニ&カニ

cancerカニ大好きな 蟹座のB型  うずちゃんsmile

お腹いっぱい にかに食べたーい!


ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スフレ〜

こんにちはhappy01

また&また 旦那ちゃんからリクエスト いただきました〜scissors

毎度 おなじみ「チーズスフレ」

Dsc00272


冷蔵庫で冷やす前に

出来立ての ホカ&ホカ を おぉ〜きなスプーンで いただきま〜すヽ(´▽`)/

モチロンカット無しsmile

Dsc00274

しゅわしゅわ軽いので あぁ〜と云う間に、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


数分後には 残りこれっぽち(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00277


こんだけ「冷蔵庫」へbleah

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

お昼パン

こんにちはhappy01


うずパン&ウィンナーロールが焼き上がったよ〜note

って、コトで


Dsc01169


本日のお昼は


Dsc01167


eye揚げ餅も焼いてる間に 揚げましたrestaurant


Dsc01166


見てよー

なんかね、うず山ちゃんパンのトップ hairsalonクープに失敗down

変なの〜〜(´,_ゝ`)プッ

Dsc01171



【ブログ無しOK・アンケートに答えるだけ】アルガンオイルシャンプー現品プレゼント


ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント


<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!

【通販取り扱い開始記念】原宿バウム 欅 チョコレート10名様

油無し調理の出来る 理想のフライパン 発見!!

【ruhru】油いらずで健康的!健康フライパン クッキングモニター2名さま


大好きな フレンチトーストの冷凍、、、

なんと、これまた大好きな サンジェルマンで作ってたんだって!

知らなかったー  絶対、美味しいよね♡ 食べたいわ〜(◎´∀`)ノ 

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪

雨の日で 持てるビニール素材のかわゆいバック めぇ〜っけnote

丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

冷麺

こんにちはhappy01

昨日は久しぶりに 佐野アウトレット行って来たです〜cardash

ぬはは  始めは 1つ、おねだりの予定が

この際だ まとめてセットで買っても良いよー と,

旦那ちゃんが買ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!」

何かって?  それは。。。また、今度ね


foot   shoe   foot   shoe

イキナリですが

冷麺.って食べた事ありますか?

うずはねー なんとも贅沢に 韓国へ行った際、

「冷麺第一号!」を 出したお店,で食べた事あるんデス その時の記事がこちら

自分で読んで 懐かしい、、、confident

冷麺にも 肉水冷麺  水冷麺 があったんだー 忘れてたcoldsweats01

今回、クックさんでモニターしたのは

大阪鶴橋で65年営業している「徳山物産」さんの「大阪鶴橋 徳山冷麺」を 頂きました

こちら

Dsc01203


Dsc01207


麺とスープ

Dsc01208

麺は 茹で時間 1分! あっという間だわ

スープもキンキン冷たく。。。冷凍して氷になるくらいが美味しい、って 書いてあったので

数時間だけど「冷凍庫」へsleepy

具材は。。。

キムチ、ゆでたまご、きゅうり、豚軟骨のチャーシュー

ミョウガ、新生姜のぬか漬け←うずちゃん製だヨンgood

筍、、、この子を茹でた後 指、ざっくり切りましたdown

なーので、きゅうりの千切りが 太いです(´,_ゝ`)プッ


Dsc01210

eyeゆでたまご (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 爆発したので形が悪りーね〜〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スープの量もタクサンあってgood

酸っぱ過ぎず 飲めるくらい

麺もモッチモチ&シコシコで美味しい!

韓国で食べた 冷麺は「黒っぽかった」けど、ここのは黄色だわ

冷麺を数回しか食べた事の無い旦那ちゃんでも 美味しいね!って 言ってました

暑い時期  お素麺、冷やし中華 に、飽きた頃 「冷麺」も,良いかもね〜restaurant


Dsc01213


Dsc01212

ごちそうさまでした〜


最近 お肌が気になり出しました


40歳からお使いいただきたい、極上スキンケアセット【5名様】


暑くなると 冷麺&素麺 が恋しい季節♡

でも、夏が来る前に 憂鬱な雨。。。rain雨の季節「梅雨」がやって来ます。。。

雨が降ると 足元がびちゃびちゃ。。。 くつも濡れて お出かけするのもおっくう、、、

でもね、この雨に濡れても大丈夫なおくつ

逆に「雨が降るのが待ち遠しくなる」 ステキなくつ

みぃ〜〜〜っけboutique

履いて お出かけしたいな〜ヽ(´▽`)/


雨の日が待ち遠しくなる!ココロ躍る、梅雨どきシューズのモニター募集!

暑くなると

汗をかいても さっと&サラッと 着心地のイイシャツ発見scissors


「涼しく、快適に」夏の機能性インナーSARARI COOL モニター20名様募集


来月は 父の日。。。


母の日と違って なーんか影が薄いよねsad

いつも感謝している 父へ 美味しいプレゼント 送りたいなーconfident

【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

桜花媛

こんにちはhappy01

久しぶりに 大好きな 桜花媛さんの「ナチュラルBBエッセンス」のお試しでーす(v^ー゜)ヤッタネ!! 

「花咲か女子」集まれ〜〜cherryblossom

( ´艸`)プププ まだ CCじゃ無かったね  「BB」でしたbleah


Dsc01184


今回は特別に BBクリームのサンプル も付いていました

Dsc01185


使い方は簡単

洗顔後、化粧水でお肌を整えたら

こちらの

ナチュラルBエッセンスを2〜3プッシュ 手の平に出しお顔全体に馴染ませ浸透さますconfident

←お顔が小さかったら ワンプッシュでもOK?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc01186

伸びもよく 浸透性good

で、この後 BBクリームを塗って お顔の完成っすscissors(・∀・)ニヤニヤ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

昨日は餃子を食べに〜&パンとポタリング

こんにちはhappy01

昨日は旦那ちゃんのお休みが取れて んじゃ 餃子でも食べに行くか〜〜〜って なり、、、

までは話したよね(書いたよね)

で、いざ、お出かけ〜〜と、用意をしていた途中

イキナリ 揺れた〜〜Σ(゚д゚;)  震度4sweat01

でも、スグに

落ち着いたので 気を取り直して イザ、しゅっぱ〜〜〜っつ れっつら&ご〜cardash

あ,肝心の目的地

餃子と言ったら ドコを想像しますか?ear

こたえは。。。「宇都宮」o(*^▽^*)o

しゅっぱ〜つ(片道120〜30キロくらいかな?)

まーず いつものように 餃子=宇都宮 行くトキは

お気に入りのパン屋さん 本店は那須にある「ペニーレイン」へ 必ず 寄りまーすnote

Dsc01438

マット

Dsc01439


何度も載せていますが トニカク 店内ドコを見ても「ビートルズ」グッズで溢れてます

店内のBGMも もちろん ビートルズ

Dsc01448


Dsc01449

店内もステキでしょ〜♡

モチロン どのパンも美味しいのだscissors

Dsc01441


Dsc01442

特にお気に入りなのが こちらの 小さめのあんぱん

「ふたくち栗あんパン」(ひとくち、じゃ無い所が憎いでしょ:笑)


Dsc01443

と、りんごスター←これは絶対 外せませんsmile


Dsc01447

他にも、、、


Dsc01444


Dsc01445

等など タクサン買い込みましたヨンwink

買ったパンは 店内でも食べられます


Dsc01450


Dsc01451

お天気のイイ日は お外に出て テラス席でも食べられます


Dsc01453

eyeこしあんさん 居るかな〜wink


店内で食べる事もあるのですが この後 「お初のパン屋さん」へも行くので

今日はお持ち帰りしましたconfident

袋もナイスでしょ

Dsc01473

で、お初のパン屋さんは。。。

「Panetteria Vivo(パネッテリア ヴィヴォ)」←旦那ちゃんが ここ、旨そーだよーと、

探してくれました

初めてのお店はワク&ワク 楽しみ〜〜heart04


Dsc01457

このお店は

あんバターフランスパン

生チョココルネ

クリーム食パン が売りのようですよ

Dsc01465

「食パン」の 美味しい保存方法も紹介されていましたφ(・ω・ )メモメモ


Dsc01464


店内lovelynoteheart04o(*^▽^*)o

ぱらだいすぅ〜〜heart04

みぽりんも絶対 好きだと思うよ〜〜〜good

Dsc01458


Dsc01459


Dsc01461

自分でトングでトレイに取るのではなく 「対面販売」でした

おススメの3つは買ってみましたよ〜

(車内です)


Dsc01466


Dsc01467

あんバター もーね これ、リピ決定delicious

あんこが甘過ぎずフランスパン生地の塩味が最高なバランスで旨過ぎる〜〜 人気なのが分かるわ♡

んで なーんだ ただの チョココルネじゃ〜んと 思って食べたら

ぶっとぶよ(笑)

生チョコ最高goodlovely 生チョコ風呂にダイブしたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

焼き立て&出来立てのクリーム食パンも やわ&やわぁ〜〜

このパン屋さん 宇都宮に来たら 絶対にまた寄るの決定happy02

とね おススメなのが「ラムレーズン」


Dsc01469

hairsalon


Dsc01472


不味い訳 ないでしょ〜〜smile

ちょっと移動して

今度は「八幡山公園」へ

ここに車を置いて bicycleで,軽くポタリング開始dash

Dsc01516

公園内を軽く 2〜3周

宇都宮タワーなるものがありました


Dsc01474


Dsc01487

Dsc01478

公園を出て 市内へ

途中 「二葉山神社」を横に見ながら〜〜


Dsc01496

このまま お昼へ

お昼は 行く前から 旦那ちゃんが決めていた 「ここ」へ


Dsc01502


Dsc01503


上天丼


Dsc01508

かき揚げ天丼


Dsc01513

ごま油で揚げているので 風味がgood

ごちそうさまでした〜

この後 車に戻り

今度 目指すは 宇都宮森林公園(車で移動)


ここは 毎年ジャパンカップも開催される サイクルロードなんですよbicycle


Dsc01519


Dsc01522


Dsc01523


最初に見えたのは 赤川ダム

Dsc01524

厳しい&ハードなトレーニングではないので この、赤川ダムの周りをポタリますよ〜

1周 1,5キロ 丁度イイじゃんnote

では ちょっくら スタート

Dsc01535

Dsc01534


森林浴 マイナスイオンをたぁ〜〜〜っくさん 吸い込んで 気分爽快&爽やか〜confident

Dsc01536


Dsc01557


Dsc01558


Dsc01552


気分も良いので 調子にのってsmile


Dsc01542


途中でのお楽しみ〜〜restaurant

ペニーレインで買った  ふたくち栗あんパンsmile

Dsc01567

あんこ満タン&まん丸栗 1個   ¥140安いよねgood

Dsc01456

おやつを食べて また軽くポタリ、、、

そろそろ 日が落ちて来る頃だ〜

ちんたら 途中おやつTimeも入れて 1時間30分くらい、、、10周は回ったかな?


Dsc01615_2


Dsc01608


Dsc01564

車に相棒を仕舞って さて 宇都宮に来た 目的の「餃子」を食べに〜〜dashwink

向かった先は はーい こちらも何度も登場している

お気に入りの 餃子屋さん 「正嗣(まさし)」さん(駒生店)です


Dsc01622

こしあんさん も大好き  ネモさんも おススメの ここだよ〜ん

Dsc01624

今度はつぶさんもねwink

で、つぶさん これ&これ〜〜  これだよー

ここ、正嗣の特製「ラー油」←ピントが合ってなくてスンマセンsweat01


Dsc01626

他の店舗と違って ここ、駒入店には「ごはん」がメニューにあります

他は 焼き&水餃子のみ!


毎度 載せていますが おみやげに持ち帰る人も多いので 店内のあちこちに

持ち帰り用の「赤い箱」が山積みされていますsmile

Dsc01627

と、「値段表」(´,_ゝ`)プッ


Dsc01628


待ってました〜〜restaurantdelicious

焼き餃子(これは 2人前です)

Dsc01631


水餃子(1人前)

Dsc01635_2


Dsc01629

満腹だ〜〜  今日は1日中 食べてばかり

食い過ぎた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


※ 勝手に何度も こしあんさん、、、の名前を出してしまいスミマセンでした


sweat01(人><。)


暑くなると 簡単に,水出しで美味しい「アイスコーヒー」が 飲みたーい

【片岡物産】カフェミオ 水出しコーヒー モカブレンド モニター募集


ポタル時はスニーカーだけど

自転車を降りたら。。。

ステキなおくつ履いて お出かけしたいな〜♡

ランズエンド レディス ラク、なのにキレイ。「美楽」サンダル モニター募集!

【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★

疲れた時は 甘いもの、、、でも、サッパリ「レモン味」の レモンケーキ食べたて

疲れを取って 元気、疲れ知らずに、なりたーい

【アンデルセン】瀬戸田レモンケーキ10名様モニター募集!

【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪

ポタリングのときは スニーカーだけど

もうすぐ夏本番!!

夏=サンダル  ステキなサンダル履いて おサレしてお出かけしたいな〜note


「ハイヒールが苦手」な方でも履ける大人気サンダルのコーディネートモニター募集!

@cosmeクチコミランキング第2位受賞!化粧水<現品30名>


今年は焼かないぞ!!

つけ心地もリッチで良さそうな 日焼け止め め〜っけ

専用洗顔で洗い落とさなくてもイイんだって  

で、無添加&無香料 これってお肌に大切だよねgood

この夏はひんやり潤って・守ってクールビューティ♪【クールUVクリーム】15名様 ←参加中


うずちゃん 実は「サーフィン」も,するんだよねー

でね、カワイイ&かっこいい サーフグッズもたーくさんあるんだよscissors

サーフィンの時だけじゃ,勿体ない ポタリングの時にも カッチョイイと思わない?wink


サーフボードのことならサーフィンワールド


運動中&ポタリング中  ちょっと、休憩&小腹が空いた時に ちゅぅ〜〜〜っと

栄養補給scissors

カシス味のこんにゃく畑 食べたーい  ん? 飲みたい?なのかな?( ´艸`)プププ

【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

運動して すこしでも ダイエットに。。。繋がると良いなconfident

でもね すんごく イイものめっけちゃった〜(◎´∀`)ノ

お風呂でもコロ&コロ使えて リラックスタイムで美しく!! なりたい! なれるとイイな〜

【現品】新商品★EMS Bodyで美しいボディを目指そう!!


運動してダイエット。。。が理想だけれど

置き換えダイエットにも 興味あるんだよね〜

【酵素ダイエット!】美味しいスウイーツ酵素で夏までにキレイに痩せたいモニター募集

薄手の生地なのに ヒップアップ効果もあって 太ももに「すき間」が出来る

優秀な パンツ発見!!!!!!

これは イイものめっけた〜  欲しい!!happy02

太ももにすき間ねじりガードルモニター募集!


お出かけ&デート お買い物。。。に 履きやすくて カワイイくつ め〜っけ


エスパドリーユスリッポンスニーカー[GALSTAR/レディーズ]

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

I♡なめこ

こんにちはhappy01

先日 車を停めて お買い物...帰って来て

隣りの車を見たら

eye I♡なめこ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「長野ナンバー」  長野は えのき だよね〜

あ、そっか MOCHAさんが好きな 「なめこ」ゲームの なめこ?

こんなキャラだったような。。。( ´艸`)プププ


restaurant     car     restaurant     car


今日は旦那ちゃん お休みが取れたので 

んじゃ、今から「餃子」食べに行くか〜って コトに 急遽決まり

今から 行ってきまーすdash

餃子と言ったら、、、wink

Dcf00181




| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

母の日&くるみパン

こんにちはhappy01


今日のパンは

Dsc01431

まん丸こちゃんは レーズンパン 中にしこたま レーズン突っ込んでますw

お花形が くるみパン(中にあんこ&くるみを包んでます)

でもね カットが深かったのか 中から あんこがcoldsweats01

にゅぅ〜〜〜〜〜って はみ出しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc01433


ま、いっか〜 うずかーちゃんが食べるんだし〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ヒドイ娘だねー

って はい、昨日は「母の日」で 実家へ行って作ってきました

あと、いつもの うず山ちゃんパンもねwink 写真,忘れました〜


と、夕飯に うず特製ハンバーグ 作ったド〜restaurant

※付け合わせの ポテサラは 母作デスcoldsweats01

右の葉っぱサラダは サラダほうれん草&ゆでたまご、カリカリベーコン乗せ デス

Dcf00235


Dcf00194

お肉はミンチを買うのではなく 一応 黒毛和牛←切り落としねbleahを買って

自分で粗みじんにします ここだけは

うずがハンバーグを作るのに 拘っていますgood

タレはねー ホント万能な にんにく特製ダレなんですscissors

チナミニ大学の調理実習で習ったタレのアレンジなんでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プレゼントは 母サマにはいつまでも 若く居て欲しいので

さらっと着られる presentオーバーチュニック&ネックレスでした

気に入って着てくれるとイイなーconfident

これ着て どっか,行こーね〜note


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

【メリアルーム】女性が喜ぶアートフラワーギフト20名様プレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

詰め放題

こんにちはhappy01

先日 お父さん犬でおなじみのphonetoショップの

折り込み広告に「お楽しみ券」が付いていて。。。

時間のある時 ショップへ行き 広告を見せたら

うずは「お父さんグッズ」がもらえるかも〜〜 と,楽しみにしていたらnote

これ、どーぞ〜って お姉さんに ビニール袋を渡され??

お菓子の箱を指差し、袋に 好きなだけお菓子を詰めて下さい と,笑顔で言われました

ビニール袋がこれ(このサイズ,、,割と小さめ)←幅無しの、普通のビニール袋

スーパーでお魚やお肉を買った際 入れる小さなビニール袋 より、小さいかも。。。


Dsc00334

で,詰めたお菓子が。。。


Dsc00335


我ながらビックリw(゚o゚)w  よく入れたもんだ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で,もう一度 入れてみたら。。。入らなーーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


詰め放題、で よくある話しかも〜(´,_ゝ`)プッ

うずはあまり 「詰め放題」って 経験無い あ、もしかして お初???

以前 スーパーでウィンナーの詰め放題 ミートボールの詰め放題 をしているおばさんを

見た事があって そりゃー もー、Σ(゚д゚;)ビックリ!!!

ミートボール 潰れてまっせ〜〜〜ヾ(*゚A`)ノ ってのを見てから

どーも、「やりたくない」って感があったんだよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、潰れないモノなら 楽しいかも〜smile←おばさん 入ってる?( ´,_ゝ`)ハイハイ


今日は「母の日」 ですね

これから おやつ&パン持って  夕飯作りに 実家行ってきまーすdash


Dsc00336

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ちゃちゃさん めっかったジョ〜^0^v

こんにちはhappy01

覚えていますでしょーか?

この前 ズイブン前かな?coldsweats01

モニターした「プレス&シール」←海外製のラップ

うずは 7〜8年前から 知ってて使ってたんだよーって 言っんだな〜

でね そのトキ、絵柄の付いた カワイイラップもあって買って持ってたんだけど

ドコに仕舞い込んだか??? はて〜〜 って 探してたのだ

そしたらさっき、ひょこっと 出てきた〜〜←探してる時はみつからなくて

忘れた頃に出てきたー( ´艸`)プププ

が こちら

Dsc01421

冷凍専用も、あるだよ〜scissors

Dsc01422

手袋柄&冷凍用には「ペンギン」ちゃん note

Dsc01423

ちゃちゃさん めっかったよ〜んscissors


これ あめ〜りかのスーパーで買ったんだよねー

いくらだったか。。。正直忘れたけど

2本で たぶん $5くらい+tax (8%)  当時は8%!! たかーいって 思ってたけど

今では 日本でも8%だよねーbearing

あめ〜りか、と 言えば 今、姫ちゃんは にゅ〜よ〜くでむーじかる三昧中note

イイな〜〜

美術館にも行ってたし〜  うらやましーわ〜〜happy02


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

レイナチュゲルマニウム除毛パッド

こんにちはhappy01

暑くなってくると 半袖.になりますよね

その際、女の子なら気になるのが、、、pig「お肉」も、ありますがsweat01

け、、、はい「むだ毛」でごじゃいますcoldsweats01

むかーし、お友達が カミソリで剃っていて 少し,腕が触れた際 ∑(=゚ω゚=;)shockwobbly

ジョリジョリで驚いた事がありましたdown

その時、絶対にカミソリはNGだなと、ココロに誓った思い出が(´,_ゝ`)プッ

お肌にも悪そうだしいねー

毎朝 ヒゲをカミソリで剃っている 男子ってお肌、強いのねpaper

でもね そんなトキ、お肌に優しい

「レイナチュゲルマニウム除毛パッド」の presentモニターゲットン(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゲルマニウム???

99,999% 有機ゲルマニウム粉末を使用したパットでお肌を優しく擦るだけで

か〜んたんに痛くなく 脱毛「むだ毛処理」が出来ちゃう優れものgood

Dsc01214

手を入れて

Dsc01215


Dsc01221

裏、、、これが「99,999% 有機ゲルマニウム粉末を使用したパット」

アイロンみたい( ´艸`)プププ

Dsc01217


45226


こ〜んな感じで くる&くる沿わせるだけ〜

Dsc01222

でね、「むだ毛」だけではなく

ハイヒールで出来た ヒールダコ、も,取れちゃうんだって〜 良いかもねgood

生足季節到来の強い味方の登場だwink


Ad389


Ad389_2


銀色の除毛シートは1枚あたり6回~8回使えるので経済的。

「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド」専用の替えシート(別売り)もあるんだって

両面テープで簡単に付け替え可能scissors

本体も水洗い可能で衛生的scissors

今回は替えのゲルマニウム銀シートが 1枚おまけで付いていました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01216

替えシートは 5枚組、、、いくらだろ〜


ちゃちゃさんも息子くんに くる&くるしてたね〜〜〜( ´艸`)プププ


株式会社クリオスファンサイト参加中


『濃密シロップ♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス シャンプー 現品5名様

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

昨日の美味しい女子会

本日2度目の こんにちは

あ、こんばんは ですね〜happy01

朝の予告通り 昨日は午後から 美味しい女子会へ行っていました

集合したのは

みぽりん&つぶさん んで うず の3人デスnote

駅で待ち合わせをして 目指すは。。。

お気に入りのパン屋さんの2Fにある レストラン(ランチタイム15時まで)

平日だし、そーは 混んでないとは思ったけれど

一応、予約しておいたデスヨンrestaurant

つぶさんはパート先で食べているので ドリンクのみ

みぽりん&うずは ワンプレートランチ&パン食べ放題 ドリンク付き 

メインが来る前に「パン」


Dsc01398

eye4種類×1  

うず:あのーーー 2人で頼んだですけど。。。 

1個ずつしか無いの? 2こっつ持ってきてーっと、お願いしたら

店員さん:(なんて言ったか忘れたけど)取り合えずこれで 2人分だそーなcoldsweats01

思わず 3人で顔を合わせて (・_・)エッ....?   あ、そ( ´_ゝ`)フーン

期待ハズレだ〜〜←味はイイだけに 店員さんの態度も合わせて残念down

うずは何度も通ってるけど こんなの初めてだ〜〜〜sad

どーりで客数が減ってたわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しゃーない みぽりんと2人で半分コッコ ま、また お替わりすればイイ事だしねdelicious

で,運ばれてきました

ワンプレートランチ

ハーフパスタ(今日は和風味でした)

ミニスープ(かぼちゃ)

ミニピザトースト&ミニグラタン

サラダ

Dsc01399

少なそうに見えるけれど 結構お腹に たまるんだよねーdelicious

食べて&おしゃべりタイムnote

視線を感じたら。。。

気がつけば eyew(゚o゚)ズイブン居たわ〜〜(´,_ゝ`)プッ

店員さんの「いつまで居るんだ〜 光線」を感じたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

note     present     note     present

みぽりんから 最近ハマってて美味しいんだよ〜〜 と 


「柿の種専門店の かきたねキッチン」の おかき♡


Dsc01403

初めて知った〜〜 あるんだね「柿の種専門店」

塩だれ あと辛 チーズのmix

もぉね 食べ出したら。。。止まりませーん

みぽりん 美味し過ぎて危険だよ〜〜

味のチョイスは自分で出来るのかな?

ありがと〜〜o(*^▽^*)oconfident


つぶさんから つぶさんお手製の シフォンケーキ bananaバナナ味

なんでも 最近買った スープメーカーで

bananaバナナがどれだけ潰れるか 試したかったんだって〜( ´艸`)プププ

つぶさん曰く ごめんねー 実験台で〜〜〜だって  

うーんにゃ いつでもOK 実験台大歓迎っす(・∀・)ニヤニヤ

Dsc01401

見るからに ふわ&ふわぁ〜〜(◎´∀`)ノ

つぶつぶは。。。紅茶かな?

バナナきれ〜〜〜〜〜〜〜に潰れてて ふわぁ〜〜っとバナナの香りがgood

ふわふわで美味しいよ〜〜lovely

甘さ控えめだよ。って 言ってたけど ぜーんぜんOK 丁度イイ甘さで美味しかったよheart04


つぶさん ごちそうさま ありがとね〜〜o(*^▽^*)o

2Fがレストラン←食べた所ね

1Fが パン屋さん   ここのパン屋さん うずはカレコレ 20年以上通いつめていますwink


パンの種類もお値段も内装もズイブン変わりました

でも、このパン屋さん「イチオシ」の 「クロワッサンBC」だけは変わりませんわ〜〜

変わったのは お値段(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dcf00234


Dcf00231

ほか いろいろ買って お家に帰って来ました


みぽりん  つぶさん 美味しい&楽しい時間をありがと〜〜

おみやげも、ありがとね

また 遊んでねheart04



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

ジュレ梅肉エキス

こんにちはhappy01

うずちゃんの大好きな「梅」

のジュレ。。。

このね「ジュレ梅肉エキス」は 古来より親しまれてきた食べる薬品で 1キロからたった20gしか

出来ないとても貴重な「エキス」なんだってgood

青梅のみを煮詰めて作っている「梅の有用成分」がたっぷり凝縮されているジュレです

梅肉エキスだけに含まれる「ムメフラール」はサラサラ成分とも言われていて

血流に大きく関係しているようですgood

Dsc01259


Dsc01261

でね こーんな方におススメなんだって


76890s5umk


768911j2dx


では 早速。。。

Dsc01262

酸っぱい梅をちゅぅ〜っと吸っても 酸っぱ過ぎず美味しいのだ

冷蔵庫で冷やして食べたら 尚、美味しかったwink


さ〜って うずちゃん 午後からちょっくらお出かけ

女子会へ行ってきまーすnote




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

ロッテリア

こんにちはhappy01

忘れた頃に 美味しい物が届いた〜〜ヽ(´▽`)/ (v^ー゜)ヤッタネ!!

美味しい物。。。まだ、「物」にはなっていませんけどね〜〜( ´艸`)プププ

チケットですsmile


fastfoodロッテリアのハンバーガー&ポテト、コーヒーのチケット

Dsc01229


Dsc01230


Dsc01231

絶品チーズバーガー 

海老バーガー

ポテト

コーヒー

× 3セット scissors

さて&はて 近くに ロッテリア あったっけ?coldsweats01


あ、これ?

ドコモの携帯の応募で当たりました

いつ、応募したかも忘れていたから 届いてビックリしたけど こゆーのはウレシいねwink

ロッテリア 探しに行こ〜〜っと




| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

VIPな初体験!!②

こんにちはhappy01

先ほどのVIPな初体験①! のつづきでーす(◎´∀`)ノ

汗を流して サッパリした後は、、、もぉ、お分かりですよねwink

はーい 正解flair

ランチた〜いむrestaurant

向かった先は

東京の中心部

あまり元気に泳いでいませんでしたが

こいのぼりも飾られている「東京駅」から、、、

Dsc01274_2


Dsc01284

地下道を通って。。。みぽりんもおススメの丸ビルのポワンエリーニュへGOdash

Dsc01316_2


GW中の東京駅 かーなーり大混み&混みだったけれど

丁度 お昼の混雑の人並みが一段落したようで 待ち時間もさほど無く

席へ案内してもらえましたconfident

んで 席についた頃 また、行列。。。∑(=゚ω゚=;)

姫ちゃんと2人で 「タイミングよかったねー 良いトキ来たね」って ニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、2人共 お野菜たっぷりのチキンのグリル&もっちろんパン食べ放題(◎´∀`)ノ

で、早速 beercafeでかんぱぁ〜〜〜〜いhappy01

Dsc01298

メインが来る間に(◎´∀`)ノ(・∀・)ニヤニヤ(v^ー゜)ヤッタネ!!

バスケットに入った「パン」&6種類のディップ

ディップは

①オリーブオイル

②卵のタルタルソース

③クリームチーズ

④アンチョビ

⑤メイプルシロップ

⑥キャラメル 

最後のキャラメル これは季節によって変わるそうです

Dsc01302

入れ物も エスカルゴが入ってるの??? って 思うようなカワイイデザインだよねnote

Dsc01301


Dsc01303

メインのチキンが運ばれて来る前に、、、( ´艸`)プププ パン完食(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パンも 付けるキャラメルディップ  クリームチーズが 美味しいんだも〜んscissors

で、また お代わりsmile

で,運ばれてきました

メインのチキンrestaurant


Dsc01307

アァ〜〜〜ップhappy02

Dsc01308

サラダもたっぷり♡

チキンもカリ&カリで美味しい!!

サイドのネギ、たまねぎ&おじゃが これまた美味し〜いhappy02lovely

もー,お腹パン&パン はち切れそう!(笑)まで、食べました

あは、もちろん うずの方がタクサン食べましたさ〜bleah

レストランの他 モチロン パンも売っていますよbread


Dsc01313


で、食後は 丸の内のブランド街並を ブラ&ブラ散策

今ね カワユイオブジェが並んでしました

Dsc01338


Dsc01331


Dsc01330

ろぶしょ〜〜〜〜ん♡

14:30 過ぎていたのに まだ&まだ混んでいました

実は ランチ、ロブションで、とも考えていたんですが ここにしないで正解good

Dsc01332

ここで クロワッサン お買い上げ〜


Dsc01333


Dsc01397


せっかくなので KITTEへ

ここも、こんでる〜〜wobbly

丁度 ステキなコンサートが始まる所でした


Dsc01344


Dsc01354


Dsc01356

芸術を堪能した後はnote


屋上へ

Dsc01357_2

空中庭園

Dsc01358

大阪のあべのハルカス 思い出すわ〜confident

東京駅を上から 見るなんて滅多に無いよねcamera


Dsc01364


Dsc01372

eyeカワイイ雲カラーのマーチ発見 

Dsc01375

eyeキティーちゃんのはとバスも〜〜発見

Dsc01380

姫ちゃんと ここの「丸い所」へも,行ったよねー 

Dsc01383


さて そろそろ降りますか〜

の、途中 こんな「お部屋」もありましたヨン

Dsc01381

特に デスクやイスが置いてある訳では無かったですがcoldsweats01


Dsc01382

このあと 地下のおみやげコーナーへ

ここで この前 大阪へ行くとき 新幹線の中で 姫ちゃんにおやつを頂いた

あの「向山製作所のプリン」の お店もありましたconfident

ここで、また&また

旦那ちゃんと、と2個も 姫ちゃんにおみやげで頂いちゃいました♡

それも、今回は「プレミアム」 

前回のプレーンよりワンランク上の「ぷれみあむぅ〜〜〜」happy02


Dsc01389

姫ちゃん ありがと〜〜&ごちそうさまでしたconfident

Dsc01394

タクサン歩いて。。。お茶タイムnote

懐かしの ルノアールで

黒蜜ミルク これ、美味しかった〜〜heart04


Dsc01390

clock時計をeye見たら あれ〜〜〜 もー、こんな時間w(゚o゚)w

タクサンおしゃべり出来て 楽しい&美味しい時間はあっという間だよ〜〜〜

姫ちゃん 今日は本当に貴重な体験が出来ました ありがとでしたconfident


以上 うずちゃんの貴重な初体験レポ終了wink


おまけ、、、

ままちゃん  丸の内の巨大「金のキューピーちゃん」この子だよ〜


Dsc01336



| | コメント (14) | トラックバック (0)

VIPな初体験①

こんにちはhappy01

うずちゃん

死ぬまでに やりたい事。。。←少々、オオゲサですがcoldsweats01

が いくつかありますconfident

① スカイダイビング(バンジージャンプもね)

② スキューバーダイビング

③ エステ&ジム体験

④ 世界一周旅行smile

こんな感じ デスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ま、他にもあるけどサ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みなさんは何かありますか?

で、にゃぁ〜〜〜〜〜んとにゃんと

③のエステ&ジム体験 を ツイニ

昨日、してきました〜〜〜ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

そ&そ 昨日の pigピック(笑)な VIPな お出かけねwink

heartheart

会員制の すんごぉ〜〜〜〜〜い shine豪華&ゴウジャスshine な ジムgood

なんで そげん しゅんばらしぃ〜トコロにうずちゃんが行かれたかって?

そ、れ、は。。。

スーパーウーマンの姫ちゃんの紹介っす(v^ー゜)ヤッタネ!!

エントランスもすんげ〜 豪華(◎´∀`)ノ

マシーンでのトレーニングの他にも


Photo_01

バス&リラックスルーム もスゴイでしょ〜♡

Photo_02


Photo_04


もーね 気持ち良すぎだよ〜〜note

姫ちゃん ありがと〜〜〜confident 1つ、夢が叶ったヨンo(*^▽^*)o

ジムで汗を流した後は バスタイムdeリラックス、、、

spa炭酸水風呂 これがさー もーね、1日でも入っていられる程 気持ち良いの♡

入った瞬間から お肌スベ&スンベheart04


運動した後に お風呂でサッパリした 後は お腹も減るだよね〜smile

スグ つづくヨン


乞うご期待  待っててチョwink



今日はタクサン 運動&歩いて 足も 疲れた〜〜

でもね ここアーチフィッターさんのくつは

どんなに歩いても 疲れ知らずscissors で お気に入り〜〜(◎´∀`)ノ

クロッグサンダル 欲しいっすscissors


【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!

運動で汗を流した後は シャワーで汗を流して 髪の毛洗ってサッパリ

髪の毛。。。シャンプーもコンディショナーも良い物を使いたいわconfident

アジエンスシャンプー&コンディショナーセットを30名様に

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

5/5 子どもの日

こんにちはhappy01

今朝は久々に 大きな地震がありましたね!!!

ミナサマの地域では被害ありませんでしたか?

お気をつけ下さいませ。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日は た〜っくさん届いた「山の恵み」に感謝して

夜は たらの芽の天ぷら 頂きました

サックサク美味しく上手に揚げられて良かった〜o(*^▽^*)o

プーさん ごちそうさまでしたrestaurantconfident

Dsc01268


Dsc01269

restaurant     restaurant     restaurant


note屋根よーり〜 高い こいの〜ぼり〜

5月5日は 子どもの日

ちゅーコトで 男の子 いませんがbleah

大好きな「柏餅」

お気に入りの和菓子屋さんへ行って 買って来たっチャsmile

Dsc01028


うずが好きなのは

白色餅の「つぶあん」

でもさ、つぶあんって よもぎの草餅 みどり色餅が多いんだよねー

ここのは白いから好きなんだ wink

あと ピンク色の餅で「味噌餡」もありました  味噌餡 こちらは未だに食べたコト無いんだよねー

甘いの?かな?

いつか、挑戦はしてみたいんだけどね〜( ´艸`)プププ

さて うずちゃん これから VIP びっぷな びっぷ=pig豚ではありませんよ〜(笑)

お出かけ〜〜 行ってきまーすwinksmile

明日のレポ 楽しみにしててチョwink

追伸、、、

柏餅 うずちゃんが1人で2個 食べた訳じゃにゃーだよ〜〜smile

食べられますが 旦那ちゃんにも分けてあげました

だって 一応、「男の子っ子」だもんね( ´艸`)プププ



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

山菜便 プーさんありがと〜^▽^

こんにちはhappy01

姫ちゃんが 山菜採りに長野の プーさん家へbullettraindash

パパさん&プーさん 姫ちゃんが山道を歩いて。。。shoeガンバって採ったタクサンの山菜”S

イイな&イイな  食べたいよ〜〜〜と、叫んでいたら

今朝、どおぉ〜〜〜んと たっくさん届きましたo(*^▽^*)o

2014050410330000


セリ。ゼンマイ。わさびな。たらの芽。クレソン。こごみ。。。

新鮮パックでタクサン届きましたconfident

Dsc01245


Dsc01246


ふわ&ふわぁ〜〜♡

Dsc01247


Dsc01248


届いてスグに アクヌキ。。。下処理。。。終えて

わさび菜のゴマ和え

Dsc01253

クレソンの梅和え

ゼンマイのわささび&マヨ和え

Dsc01265


Dsc01266

eye横から つまみ食い犯人発見(*^ω^*)ノ彡


Dsc01256


パパさん&プーさん 姫ちゃん ありがと〜〜〜

美味しく頂きますconfident

追伸。。。

先ほど

ふき味噌ならぬ「セリ味噌」完成scissors


Dsc01267

さっき、少し,お昼に食べちゃったけど

今宵は たらの芽の天ぷら&山菜尽くし御膳 だ〜〜ヽ(´▽`)/


3歳でなくても「山菜」は食べられるのだsmile(*^ω^*)ノ彡

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選でトートバッグプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

宇治抹茶青汁

こんにちはhappy01

以前もお試しさせて頂きました

京都薬品ヘルスケアさんの 京野菜入り&祇園辻利製 石挽き「宇治抹茶青汁」 再び〜〜♡

Dsc01160

1スティック 3,3gの中に

エネルギー:8.5kcal

たんぱく質:0.48g

脂質:0.12g

糖質:0.44g

ナトリウム:1.5mg

カルシウム:38mg

マグネシウム:15.2mg

ビタミンA(レチノール当量):16.5μg

α-カロテン:47.5μg

β-カロテン:174.2μg

エエモン ギョウサン詰まってますgood

京野菜は 聖護院かぶら  堀川ごぼう  京にんじん デス

1杯で 緑黄色野菜約30g   食物繊維約1,9g

美味しくて手軽に「健康」になれちゃう 優れもの!

前にも 言ったけど これね、ホンマに青汁?  グリーンティーと違うん? って言うくらい

甘くて美味しいのよ〜ヽ(´▽`)/

飲むだけじゃ勿体ない!!

本日のおやつ。。。

つぶさんは 美味しそうな「パン」と「ロールケーキ」上手に作ってたな〜

うずは 何作ろーかな〜、、、

では

簡単に

「宇治抹茶青汁入り 蒸しパン」(4個分)

☆小麦粉  100g
  
☆BP小さじ1

☆宇治抹茶青汁 2本

牛乳   120cc

砂糖   40g

甘納豆  飾り用


① ☆の粉類を合わせてふるっておく

② ボウルに牛乳、砂糖を入れホイッパーで混ぜる  

  混ざったら①の粉類を加えヘラで粉っぽさが無くなるまで 混ぜる

③ 型に②の生地を流し入れ 甘納豆をトッピング(お好みで)

  蒸気の上がった蒸し器に入れ 強火で10分蒸らす

※ 竹串で生地を刺し、生地が付いてこなければ「完成」delicious

甘納豆が無かったら ホワイトチョコでもイイかもwink

Dsc01200


Dsc01202


【母の日特集】あろえの森 浸透保湿化粧水&クリームセット☆現品10名様プレゼント


と、やっぱ、これでしょ〜wink

「白&みどり と,甘納豆のパン」♡

Imgp0099


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

来週は。。。

こんにちはhappy01

来週の日曜日は「母の日」ですよねconfident

子どもの頃は「似顔絵」「肩たたき券」や「お手伝い券」、、、

少し 大人になってから カーネーション。。。 

でも最近では 洋服だったり お花だったり   

たしか 昨年は旅行

「立山&黒部アルペンルート」  雪の壁、を 見に行ったんだよな〜confident

さて、今年は何にしようかな?

と、考えていた時に

使い勝手が良さそうで かわゆくすんごく ステキな 「バック」みつけましたよ〜〜

93c19

内側にも ポケットがタクサン付いていて スマートにペットボトルも入るスペースもあり

スッキリだねgood

よくさ うず母サマ「家のカギ」 ドコ行った〜〜〜って 探すご様子coldsweats01

でもね、このバックにゃ、「そーんな心配 なっしんぐぅ〜」

だって「これ」付いてるんだもんgood


725cc


カワイイし これ、イイんじゃない?

母サマには いつまでも 若く&元気で居て欲しいもんねwink

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中


fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうめん

こんにちはhappy01

急に 昼間は暑いくらいsweat01

で、そんな時のお昼は 早くも ぶっかけ素麺restaurant 食べました


Dsc00400

お素麺は「揖保の糸」っすgood

うず,考えたら お素麺は 揖保の糸以外 食べたコト無いなー

冷や麦 も、、、食べたコト無いわw

素麺と冷や麦の「違い」って なんだ?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

渋柿←改め「柿渋」w

こんにちはhappy01

本日のタイトル「渋柿」

はい、うずちゃんのだぁ〜〜〜〜〜〜い好きな「渋柿(干し柿)」

でもね、今日の渋柿は 残念ながら「食べられません」down

と,言うのも、、、

じゃん!

Dsc01161


石けん。。。なんです

いくら 食いしん坊のうずちゃんでも、

石けんまでは ねーcoldsweats01食べませんですよー(笑)

この「渋柿石けん」

渋柿エキス+なめらか泡処方+アロマ で

汗 たばこの悪臭元と言われる 酢酸 98,0%

足の悪臭の元と言われる イソ吉草酸 97,6%

加齢臭の元と言われる ノネナール 93,3% hairsalon

Dsc01162

これからの季節 むわぁ〜っと「汗」かいたら

知らないうちに 臭ってた〜〜〜sweat01wobblydownshockってこと

あるから,気をつけなくっちゃscissors

渋柿の他にも、eyeいろんな石けんがあるみたいφ(・ω・ )メモメモ

Dsc01163

さて


Dsc01193

ほんのり「渋柿色」してる〜( ´艸`)プププ

皮のオレンジ色じゃないの、カットした中の渋柿の色 分かるかな〜

香りは。。。柿じゃなかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

eyeよく見ると うずん家の石けん置き  ちゃちゃさん「ガチャピン」だったよsmile

なんか

ガチャピン お熱があるみたいの図。って 感じだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01192


Dsc01191



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

給食の揚げパン

こんにちはhappy01

早いですね!

今日から 5月

5月1日 デッセ〜〜〜sweat01


さて WG中、手(指)のケガが治って来たので

今日のおやつは 懐かしい 小学校の時の給食で食べた きなこの「揚げパン」

久しぶりに お粉に,触りました(◎´∀`)ノ

やっぱ、捏ね&捏ね中 気持ちエエワぁ〜〜o(*^▽^*)ogood

つぶさんも、パン作りをはじめて この気持ちイイのにハマったようです( ´艸`)プププwink

bread     bread      bread


まずは

コッペパンを焼いて(+ウィンナーパン)


Dsc09071


Dsc09073

すまん 形は悪いが 気分は コッペパン っすsmile

を、油で揚げて きな粉をまぶして はい完成wink

小学校で食べた「揚げパン」懐かしーな〜  って旦那ちゃんにも大好評でした(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09074


Dsc09075


新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?


【3名様プレゼント!】母の日対するアンケートでA5等級黒毛和牛100%ハンバーグ

自宅で スモークが出来ちゃうなんて スゴくない!!!

欲しいよ〜〜〜happy02

「スモークポットIH」を使って家庭で手軽に燻製料理を作ってみませんか!?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »