« そうめん | トップページ | 宇治抹茶青汁 »

2014年5月 3日 (土)

来週は。。。

こんにちはhappy01

来週の日曜日は「母の日」ですよねconfident

子どもの頃は「似顔絵」「肩たたき券」や「お手伝い券」、、、

少し 大人になってから カーネーション。。。 

でも最近では 洋服だったり お花だったり   

たしか 昨年は旅行

「立山&黒部アルペンルート」  雪の壁、を 見に行ったんだよな〜confident

さて、今年は何にしようかな?

と、考えていた時に

使い勝手が良さそうで かわゆくすんごく ステキな 「バック」みつけましたよ〜〜

93c19

内側にも ポケットがタクサン付いていて スマートにペットボトルも入るスペースもあり

スッキリだねgood

よくさ うず母サマ「家のカギ」 ドコ行った〜〜〜って 探すご様子coldsweats01

でもね、このバックにゃ、「そーんな心配 なっしんぐぅ〜」

だって「これ」付いてるんだもんgood


725cc


カワイイし これ、イイんじゃない?

母サマには いつまでも 若く&元気で居て欲しいもんねwink

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中


fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ


|

« そうめん | トップページ | 宇治抹茶青汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56052937

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は。。。:

« そうめん | トップページ | 宇治抹茶青汁 »