« 詰め放題 | トップページ | I♡なめこ »

2014年5月12日 (月)

母の日&くるみパン

こんにちはhappy01


今日のパンは

Dsc01431

まん丸こちゃんは レーズンパン 中にしこたま レーズン突っ込んでますw

お花形が くるみパン(中にあんこ&くるみを包んでます)

でもね カットが深かったのか 中から あんこがcoldsweats01

にゅぅ〜〜〜〜〜って はみ出しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc01433


ま、いっか〜 うずかーちゃんが食べるんだし〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ヒドイ娘だねー

って はい、昨日は「母の日」で 実家へ行って作ってきました

あと、いつもの うず山ちゃんパンもねwink 写真,忘れました〜


と、夕飯に うず特製ハンバーグ 作ったド〜restaurant

※付け合わせの ポテサラは 母作デスcoldsweats01

右の葉っぱサラダは サラダほうれん草&ゆでたまご、カリカリベーコン乗せ デス

Dcf00235


Dcf00194

お肉はミンチを買うのではなく 一応 黒毛和牛←切り落としねbleahを買って

自分で粗みじんにします ここだけは

うずがハンバーグを作るのに 拘っていますgood

タレはねー ホント万能な にんにく特製ダレなんですscissors

チナミニ大学の調理実習で習ったタレのアレンジなんでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プレゼントは 母サマにはいつまでも 若く居て欲しいので

さらっと着られる presentオーバーチュニック&ネックレスでした

気に入って着てくれるとイイなーconfident

これ着て どっか,行こーね〜note


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

【メリアルーム】女性が喜ぶアートフラワーギフト20名様プレゼント!

|

« 詰め放題 | トップページ | I♡なめこ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずママ、きっと若くて美人なんだろな~~~shine
いつまでも、若々しくいて欲しいよねんconfident
わたいは、キャスケットと日傘をあげたよんpresent

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月12日 (月) 09時17分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ウレシイお言葉 ありがとー
母サマに伝えてあげようーsmile

娘が言うのもなんだけど ちゃちゃさんのように色白で痩身
60にしては 背が高く若い頃は 外人に間違えられたらしい
母の家系 みーんな背が高くて 良いお顔立ち
じーちゃんは昭和の1桁代で 身長180センチ超えのイケメンだった
うずも、かーちゃんに似れば良かっただーーー
悲しいかな とーちゃん似down 
あはは とーちゃん怒られちゃうねbleah

ちゃちゃ母サマ キャスケット&日傘 ヨロコンでくれたでしょ〜
ちゃちゃさんエエ娘や〜〜heart04

母親にはいつまでも 若く元気でいて欲しいよねconfident
あ、ちゃちゃさんだって「母」やーんwink

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 10時25分

うずちゃん、こんにちは^^
おお~、ここでも絵に描いたような
幸せ母の日ごはんgood
そう、そう、お母さんにはいつまでも
若くておしゃれでいてほしいよねheart04

投稿: ターコイズ | 2014年5月12日 (月) 15時29分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんにちはhappy01
お恥ずかしいcoldsweats01
会うと ケンカもするけれど 母には感謝confident
いつまでも元気で長生き、してほしいですねconfident

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 15時54分

母の日なのに、何もプレゼントしてない…。weep
親不孝娘さ~。(u_u。)
なかなか帰省出来ないし…
近いようで遠いのよね。
次に帰る時に、パンでも焼いて行こうかな?smile

投稿: つぶあん | 2014年5月12日 (月) 18時00分

くるみパンに餡子って合うよね~
たべたーい!

投稿: ネモ | 2014年5月12日 (月) 20時05分

うずちゃん、こんばんこhappy01
うずちゃん、偉いなぁ~
ちゃんと親孝行
ままちゃん、何もしてないわ。。coldsweats01
ハンバーグ食べてさらいお肌ツヤツヤになっちゃうね
プレゼントも喜んだでしょ!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月12日 (月) 21時41分

loveletterつぶさんへ

距離、,,ねー 、、、
うずも、いつでも帰れる、って思ってるから
なかなか。。。down
つぶさん
今度帰るとき パン焼いて行ったら喜ぶよwink

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 21時59分

loveletterネモさんへ

あんこ&くるみ、合うよねーnote
うずかーちゃんも好きで 焼きたてを
あち〜〜って言いながら食べてたsmile

ネモさんも好き?
んじゃ、今度ねwink

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 22時01分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
いやー お恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ
たまーにしか帰らないから 作るのはいつも 美味しい,って言ってくれる ハンバーグcoldsweats01

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 22時03分

うずかーちゃん ボーリングもするし きっと若々しいと思うわhappy01
かーちゃんとお出掛けしたら 姉妹と思われるでしょbleah

黒毛taurus で作るハンバーグrestaurant
「クッキングパパ」って言うマンガの本に載ってて 私も何度か作ったよwink
お店では さすがに黒毛和牛は使えないけどねmoneybag

投稿: 音姫 | 2014年5月12日 (月) 22時36分

loveletter音姫さんへ

かーちゃん喜ぶわ〜〜
あんがとねー
一緒に旅行へ行くと たまーに eye「親子」って聞かれる事あるけれど かーちゃんが若いんか?
うずが老けとるんか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

黒毛taurus お店じゃねー
たまにだし 4人前だから〜〜出来るんだよsmile

投稿: うず | 2014年5月12日 (月) 22時56分

うずちゃん、こんばんは(^^)

「母の日」にとっても優しいうずちゃんの
一面を見せていただきましたよ。
お母さんの喜ばれた顔が想像できます。
うずちゃんの手作りパン&ハンバーグ
きっとホッペが落ちるくらい美味しい
んだろうなー。happy01

投稿: Rossy | 2014年5月13日 (火) 00時33分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん おはよーデスhappy01
母の日くらいしかcoldsweats01 良い娘してなかもsweat01
お恥ずかしーですsweat02
ハンバーグRossyさんも食べるsmilerestaurantwink

投稿: うず | 2014年5月13日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56142525

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&くるみパン:

« 詰め放題 | トップページ | I♡なめこ »