« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

異常な昨日の くも

こんにちはhappy01

昨日の関東地方 久しぶりに朝から 良いお天気!!

お洗濯物も済ませ ちょとドライブ&お買い物へ

途中、車の中からcamera(運転は旦那ちゃんです)

eyeなーーーんか 重たい雲満載!! でも,キレーな青空!


Dcf00255


Dcf00257

携帯カメラで動いてる中,撮った割にはキレイじゃない?

買い物を済ませ。。。

今度は帰り道の 空色。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やばーーーーーーい

eye奥に ライダーさんがチャレンジで食べていた「すき家」発見( ´艸`)プププ

Dcf00247

こーーーーい ねずみ色&真っ暗 になってきた〜〜〜

安全運転で いそげ〜dash 

後少しで我が家。。。の頃 すこ〜しパラパラ 降り出してきたよーーー

車庫に入れて ふー、間に合ったねー って言って数分後。。。

どばーーーーーーーーーーーっと一気に降り出したーーーraintyphoonrain

風も強く 台風並みwobbly

こんなんじゃワイパー強でも、見えないかもーsweat01

良かった&良かった セーフscissors

雨が降る前に 行った お買い物先とは。。。

以前にも紹介したコトのある お気に入りのパン屋さん(フランスはビゴで修行したパン屋さん)

買ってきたのは

発酵バターを使って サックサク!!! 香りが良いの♡

クロワッサン  これで ¥160は超良心価格good

Dsc02215

ドライフルーツ&ナッツたっぷりパン

アーモンドたっぷりデニッシュ←ダマンドみたいな感じデス

Dsc02213

♡ハート形がカワイイ パルミエ(うずはココとタコマ(シアトル空港)のが 一番好き!!)


Dsc02216


他にもねー  バケッドとか&とか&とか(笑)

たーーっくさん 買い込んできましたscissorssmile

幸せheart04

昨日程では無いようですが  今日もまた、不安定なお天気の予報のようです

お出かけの際、空色が怪しくなってきたら 要注意!

お気をつけ下さいマセconfident




真っ黒な雲が去って 梅雨も開けたら 夏本番!!

美味しい&甘い スイカ 食べたいな〜

思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』

寝るトキ、ブラ 付けてる?

寝る時や運動時のバストアップケアに!オフタイム専用の3枚はぎイージートップブラ!

現品でシッカリお試し!女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー♪


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

京都へ行ってきましたw

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

昨日、京都へ行って来た おみやげ 

じゃ〜〜〜ん

大好き えいとぶりっじ(笑)「八ッ橋」ですsmile

何度も言っていますが

うず家は ここの 聖護院「聖」の 八ッ橋。しか 食べまへんsmile

Dsc01743

Dsc01746


昨日、京都へ行ってきました

さらっと 言いましたが。。。

あはは 日帰りじゃー 無理だしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大阪の 音姫姐さんは 京都へ行ったよーですが 

うずは デパートの「京都うまいもの祭り」へ   行って来たのさ〜wink


でもね あと1つ、本命があったんだけど、完売shock

売り切れでしたsad

それはね。。。

満月さんの「阿闍梨餅」 これ、美味しいんだよねー

あーーーー 食べたかったよーbearing 残念down

でも&でも モチロン「八ッ橋」でも、大満足heart04


おNEWのかわゆいくつ 履いて

ホントに京都,行きたいな〜

楽天上半期ランキング入賞! ビジューフラットシューズを7名様にプレゼント!


夏のお出かけは 日差しが怖い

今年は焼かない! 美白を手に入れたーい

シンプルケアで憧れの白肌女子へ!低刺激アミノ酸化粧水スキンローションAを50名様


履きやすい靴で 旅行に行きたいな〜

iaraオリジナル 【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

ろ〜るちゃん

こんにちはhappy01

今日のパンは ベーコン&粗挽き黒こしょう を 卷き&卷きした

ベーコンロールパンbread

Dsc00398

くる&くる ここ かわゆいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00399

と、一緒に焼いた いつもの うず山ちゃんパンデス


Dsc07650



新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?


100%天然由来 アウトバストリートメントのモニター募集 


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

玄米パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

玄米入り パン作ったジョ〜note

じゃん!

ツブツブ eye見えるかなー

cameraクリックでデカ&デカになるよー(たぶんsweat01

Dsc01875


Dsc01871


レーズン

Dsc01872


あんこ(黒ごま&あんこ)

eyeあんこ bomb爆発 あっかんべぇ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc01873

と、山食も〜bread


Dsc01876


Dsc01877

中にも ツブ&ツブ 玄米たっぷりんこriceball

cameraクリックでデカ&デカになるよ〜 たぶん、、、sweat01

Dsc01879

一気に 作りました〜 満足good


あんこ だぁ〜〜〜いすき!な あんこ星人のうずちゃん

美味しそうな あんこたっぷりの どら焼き めっけ

食べたーーーい!!


パッケージリニューアル記念!「大雪 どら焼」モニター大募集!

パンは作るのも モチロン! 食べるのも大好きでーす

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

最近 疲れが取れない?

スッキリしたいときは イミダペプチド

疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様

パンと一緒に 美味しいコーヒーが飲みたいなー

アクアクララ×ドトール☆特製リキッドコーヒースティック&ペットボトルプレゼント!


あんこ大好き!


あずきバーも、モチロン大好き♡


【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

パンは美味しいコーヒーで食べたいな


ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

枝豆&チーズぱん

本日 2度目のこんにちはhappy01

あ、こんばんは ですねcoldsweats01

今日、お買い物に行ったら

早いですね

もぉ、枝豆 が、並んでいましたnote

早速 お買い上げ〜moneybag

旦那ちゃんのおつまみから 少々 頂きましてbleah

捏ね&捏ね  枝豆&チーズぱん。 作ったよーbread

で,今 焼き上がりましたwink


焼く前(二次発酵、成形前) 枝豆&チーズ 分かるかなー

Dsc02193

焼く前に ちゃんと、ねじって成形したのに。。。

焼き上がったら 膨らみ過ぎて まん丸子ちゃんだわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02197

捏ね過ぎたかsweat01 枝豆が少し潰れたけど チーズたぁ〜っぷり入れたから

焼き上がった時  チーズの香りで部屋中が包まれた〜lovely

おまけ。。。


Dsc02196

タクサン焼きましたscissors



【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様


店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集

小腹が空いた時 イイよねー


★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集


炙った美味しい物、、、鯛にサーモン クリームブリュレ ハンドバーナー 欲しいヨン!

フィールドチャッカーで「あぶり料理」を作ろう。

【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日はありがと〜デス

こんにちはhappy01

昨日は うずちゃんのお誕生日のお祝いコメント を 

タクサンありがとうございましたconfident

改めまして

頂いた順に

まうさん

ライダーさん

姫ちゃん

wadachiさん

ちゃちゃさん

プーさん

Rossyさん

みーちゃん

ポテトちゃん

つぶさん

くるみちゃん

眞由おねーたま

びっくりままちゃん

ネモさん

MOCHAさん

音姫さん

海を渡って。。。Mimiちゃん

これまた 海を渡って 義妹ちゃん

ターコイズさん 

みぽりんさん


ホントに本当に ありがとうございましたo(*^▽^*)o

感謝&感謝で 胸がいっぱいですconfident

お陰さまで うずちゃん 巨乳になりました〜bleah なんちってsmile


お友達からは 6月25日 日にち指定で presentプレゼントが届きました

なんだろ&なんだろ〜?

ワク&ワク ドキ&ドキ


Dsc02173_2


おーぷぅ〜ん(◎´∀`)ノ


食いしん坊のうずちゃんに ぴったんこ♡

うず heart柄 だーい好きです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02191

ブルーの車に乗った わんこ かわいぃ〜heart04

ありがとねnote

ひろ&ひろ うずも、ドライブに連れてって〜〜


Dsc02176

とね すんごく うずのだーーーーーい好きな 写真を写真たてに入れて

一緒に 送ってくれましたcamera

この写真は うずの宝物 特別なのでちょっと 秘密にさせて下さいconfident

この写真を撮った人は!って スグに分かっちゃうしねbleah

とってもステキでセンスのある写真を撮る方で うずの憧れの方なんですconfident

賞もタクサン取っていて 有名な方なんですよwink

OKもらったら 後で少し紹介させて頂きますねwink


と、美味しい いちご、が くるみちゃから届きましたnote


Dsc02181

このいちご。 ( ´艸`)プププ

ハガキなんです

切手もかわいぃ〜〜


Dsc02183

くるみちゃん 毎年 6月25日に、ちゃんと届くよう 投函してくれてありがとねconfident


改めまして 感謝&感謝  ありがとうございましたconfident


1日 お姫サマ幸せ者のうずデスheart04

あ、で、うずちゃん 昨日はケーキを。。。何個食べたでしょーか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こたえは「ゼロ」ホントだよ〜〜〜!!sweat01

だって、お気に入りのケーキ屋さんへ行ったら

お気に入りのケーキが 売り切れ〜〜sad

買い占めたのダレだ〜〜punch

と言う事で 持ち越しデス

27日も ちょっとした アニヴァだしね〜wink



現品10名様 ナチュセラライト モニター募集

最近 気になり出しました。。。

ハイドロキノン4%配合クリーム登場 シミ・そばかすにお悩みなら絶対これ!

このお茶碗で ホカホカご飯に酸っぱい梅干し乗せて 食べたいな〜

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

Happy☆うずday

こんにちはhappy01

えーっと、本日 6月25日は うずちゃんのお誕生日。で ごじゃりますルbirthday

ear何歳になったかって?

もぉ〜 れでぃーにお年は聞かないでチョbleah

気持ち&気分は 永遠の「はheartheartち」ですから〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

と,同時に うず母サマも,「母サマ記念日」おめでとうnote

顔を見るとサ 照れくさくて言えないけれど

生んでくれてありがとー    いつも 感謝しておりますルconfident

うずが生まれた年の6月、、、雨が多く 「ザ梅雨」だったそうですが

うずちゃんの生まれた 6月25日 は ピーカンsun晴れ&sun晴れ

sunド晴れの イイお天気だったようですconfident

なーので 生まれながらの「晴れ女」みたいでーす winkgood

って、今日は どぉなのだ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

present     birthday     cake


さて 話しは変わって

最近 ちびトマちゃん 植えました


甘く&美味しく おぉ〜きくなーれheart04って ミニトマトでした( ´艸`)プププ

Dsc02152


Dsc02153

このミニトマト「ペペ」って言う品種です

ぺ、ペペ? 聞いたコトにゃーだよ〜〜coldsweats01

お店で買う時 「この苗をここまで育てるのに 無農薬です」を ウリにしていて

店長さんもおススメだったので 取り合えず 2株購入 budbud

さて 美味しく育つかな〜wink

ライダーさん 「ミニトマト ペペ」 これだよ〜 


追伸  

うずちゃんに お誕生日用のプレゼント いつでも受付中デ〜スwink


本日は うずちゃんの生まれた時間 04:36

clockタイマー機能を使ってアップしてみましたconfident

って コトで うずちゃん 今日1日は ワガママ言える お姫サマですo(*^▽^*)o 

ヨロピコwink

お誕生日ケーキ まだ、食べてないんだよーsad

美味しそうなのめっけたよ〜〜

生パウンドケーキ 食べたーいhappy02

【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!

ケーキと同じくらい 美味しそうなモン め〜っけ

抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!

ヘアエステ・トリートメントミルク 発売前モニター【システムトリートメントご体験】


| | コメント (30) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

揚げナス

こんにちはhappy01

お買い物に行ったら  お得な お茄子発見good

茄子味噌  

茄子のお味噌汁

麻婆茄子。。。

ナニがイイかなーーー って 考えていたら  旦那ちゃんから

強い リクエストがあり「揚げナス」になりました


Dsc01849_2


お茄子と油の相性って な〜んて いいんでしょ〜heart04

ミョウガ&大葉 おかか たっぷりかけて 頂きましたdelicious


おまけ。。。

写真を整理していたら

かわいい ケロちゃんの写真が出てきましたnote

アメリカのスーパーで

カワユ過ぎるぅ〜〜〜heart04

思わず 

かわいぃ〜〜〜〜 写真撮ってもイイ?

って聞いたら ポーズ取ってくれたんだよね〜camera


Cimg2680




お風呂に入りながら鏡掃除【簡単・早い・キレイ】ウロコ取りに☆新型スポンジのお試し

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

ツイスト☆ドーナツとQちゃん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。←あはは 今日「も」ですね〜〜bleah

嬉しい

リクエスト 頂きました〜ヽ(´▽`)/

旦那ちゃんの ○○のひとつ覚えの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「ツイスト☆ドーナツ」

Dsc01790


Dsc01789

うずは 1個「きな粉」でdelicious


Dsc01792

と、シュガーバター


Dsc01794


Dsc01796

と、あんドーナツにしようとして忘れて 。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あんパン。 が,爆発bombcoldsweats01

Dsc01797

でもね タダの あんパンじゃ〜にゃ〜だよ〜〜smile

hairsalon

冷めてから ホイップ詰め&詰め 突っ込みました〜(・∀・)ニヤニヤ たっぷりねheart04

Dsc01801


これ マズイわけ ないだよ〜〜good  ウマシ!lovely


note     note     note


昨日 きゅうりが 5本で ¥100 

ビックリ価格!!!

で、今年初の「Qちゃん」 作って  放置プレイ( ´艸`)プププ

冷めるのを待ってる所デス

Dsc02167_2


あとね  昨日 旦那ちゃん 不二家でケーキ買って来てくまして

なんでも丁度 フェアーだったとかで

ぺコちゃん&バラの花柄の器(レンジでも使える 保存容器) もらいました

らっきぃ〜scissors

Dsc02168


Dsc02169


Dsc02172

甘いの食べた後はしょっぱい系のおせんべい! 食べたいな〜

もち吉サンの めんたい味♡だよ〜〜〜

http://www.mochikichi.co.jp/products/00770.php

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち めんたい味】15名様募集!

アブラを食べなくても ぷりっと&ぷるんと♡

魅力的な くちびるkissmark 憧れるわ〜heart04

【現品】リップケアは万全?LIPLUでガサガサ唇とさよなら!ぷるんぷるんの唇へ★


お買い物に行って 鮮魚コーナーで,冷え&冷え さみ〜〜ってコトない?

そんなトキ シルクコットンカバーで 手首&足首を保温して

夏でも冷え性対策 しなくちゃねwink

この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★


冷え性解消! 女性35歳から始める体質改善の「高麗人参」

ズレない、ムレない、ブルーデーも快適に。身体が喜ぶシャルレのサニタリーショーツ

シャンプーはシリコン? ノンシリコンタイプ?

髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集

丼&丼 美味しい豚丼! 食べたいな〜

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

乳酸菌&発酵食品は お腹にイイんだよねー

糠床 欲しいなり〜

天然酵母で、臭わず簡単においしいお漬物作り!ぬか床一年生10名様にプレゼント♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

卵サンド

こんにちはhappy01


旦那ちゃんと2人でTVを見ている時に

chick「卵サンド」が紹介されて。。。 

旦那ちゃんが ひとこと

卵サンドが食べたい。。。とな、、、よっしゃ んじゃ、作りまっせscissors

いつもは「フタ」無しで 山ちゃんパン

でも、サンドウィッチ用なら フタありで「角食パン」作ったヨン

手前のは いつものおまけで「ウィンナーパン」( ´艸`)プププ


Dsc01238_2

冷めてから カットhairsalon

しかーし やわ&やわ〜〜〜

カット面がcoldsweats01

以前持ってた 電動スライサー←壊れて ホカしました

また,欲しいなー

卵サンド


Dsc01243

コロッケサンド

Dsc01241


Dsc01244

サンドウィッチのパンの「みみ」って hairsalonカットする?

うずは パンのみみ,好きだから「そのまま派」

でもね、旦那ちゃんは「みみカット派」

この後、食べる前にhairsalonhairsalonhairsalonしました


地球を持ち歩けちゃうグッズ 発見

かわゆし〜〜


<地球を持ち歩こう♪>天然石でできた「地球儀キーホルダー」を10名様に☆

お肌も髪も 潤いたーいhappy02

【第3回】ココナッツエンジェル:100%天然バージンオイルでツルスベ美肌へ

パンには美味しいコーヒーだよねcafe


【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!

パートナーとの お揃いの物って ありますか?

うずは。。。

旦那ちゃんと お揃いの物 色違いの物 は、、、

結構あるかも〜( ´艸`)プププ

【現品】【七夕企画】おそろいエピソードを答えて大人気室内履きをセットで10名様に

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

でっかいカバー&紫陽花

こんにちはhappy01

お庭に おぉ〜〜きな 紫陽花 咲きました(◎´∀`)ノ

Dsc02150

ドコかに でんでん虫 居ないか〜eye


とね 今、お隣サン

お家を改装中、で うず号が汚れ無いように  シャワーキャップみたいな透明の

おぉ〜〜きな&大きな カバー、を朝、

工事のにーちゃんが かけてくれます

なんか 星の王子さまの「うわばみ」 思い出しちゃったw


Dsc02151


Dsc02154

あ、この車は うず号が 只今、車検中なので「代車」のビッツ君 

ちっちゃいのは小回りが効いて走りやすいわ〜dash

あ、うず号が大好きなので 浮気はしませんよー^w^



高濃度の潤い、、、体験した〜い


アスタキサンチン・フラレーン配合!高濃度の潤いで満す【ジェネリオローション】現品


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

がびびぃ〜〜〜ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本日2度目の こんにちはhappy01

あ、こんばんは ですねcoldsweats01

、、、タイトルの がびびぃ〜〜〜〜ん は。。。

さっき、コーヒーを入れていたら

サーバーに  eyeひび割れ発見shock

で、発見が遅く 手遅れdown バリーンsweat02

入れながら割れてもーた〜〜〜〜〜〜アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

コーヒー勿体なかったっす( ´・ω・`)

んで さっき 急いで コーヒーサーバー買ってきて改めて入れ直して 

無事に 夕飯前だけど コーヒータイムcafe

今日は(も) 旦那ちゃんの帰りが遅いので 夕飯前にパン、焼いてまーす

clock焼き上がりました〜(◎´∀`)ノ

第一弾note


Dsc02163


ウィンナーロール

横から見ると ( ´艸`)プププ いもむし〜みたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc02164_2


時間差で 第二弾note

いつもの うず山ちゃんパン

Dsc02166

お家用なので 「うず印」なしで bread



【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集

【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Gran Grace ローション

こんにちはhappy01

今日は

@cosmeのクチコミランキング 

第2位 の グラングレース:ローション

第3位 の グラングレース:セラム の お試し〜〜scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc01802


Dsc01803


Dsc01804


このボトル。。。 オサレでしょ〜♡

Dsc01805


71c4c

とろぉ〜っと 透明な液体heart04

使用する量は いつもの使用する「半分」でつかい始めて下さい、って書いてあったよ

ホントに とろぉ〜〜〜っと濃いめの液体にLOVE

Dsc01808

第3位 の グラングレース:セラム(美容液)も 

Dsc01806


おまけに グラングレース スペシャルケア(目元のスペシャルケア)もscissors


Dsc01813

日焼け止め+化粧下地

洗顔 

メイク落とし もお試しで 付いていました^^v

このまま 旅行に行かれる〜note

おパンツもって お泊りで どこかへ行きたいな〜shoe




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

最新型・ビタミンC誘導体配合|グラングレース ローション

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


まるでBBパウダー!UVも下地も不要、保湿成分も配合のパーフェクトルースファンデ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

サッパリ☆レモンケーキ

こんにちはhappy01

タクサン届いた

瑞々しい レモンで 美味しい


Dsc01893_2


レモンケーキを作りましょ〜


  用意するもの

バター100g

砂糖80g

たまご2個

牛乳大さじ1

レモン汁大さじ1(出来立ての 塩レモンエキス)

レモン 1個、、、輪切りにしておく

★薄力粉100g

★ベーキングパウダー小さじ0.5

作り方

①バターを室温に戻しておく
 
 たまご・牛乳を合わせてまぜておく
 
 ★の粉類を合わせてふるっておく


②柔らかくなったバターをボウルに入れて泡だて器でまぜまぜ。
 
 そこへ、砂糖を2回位に分けて入れその都度 まぜる

③合わせておいた「たまご液」も少しずつ入れよーく まぜる

※ 分離しやすいので 3回位に分けてその都度 頑張ってまぜる

④レモン汁も加えて まぜる

⑤最後に ふるっておいた★の粉類を加えサックリまぜ合わせる

⑥クッキングシートを敷いたパウンド型に流し入れ 底をトントンたたいて「空気」を抜く

⑦170℃ 予熱して  45分焼く

※残り時間10分位の所で 輪切りの レモン乗せて 再び焼く

2ced4dfbbf5db680d0d51f8af7de2c43


串を刺して「ベタベタ」していなければ完成!

少し冷めてからの方が「型」から出しやすいデス


完成note


94e0e500ab798a15071ac972879af2f7

美味しいバレンシアオレンジで「オレンジピール」は こちら


シトラスを使った料理レシピ
シトラスを使った料理レシピ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

ヒップアップ骨盤サウナスパッツ

こんにちはhappy01

穿くだけでウエスト・太もも・ヒップSO HOT!!

Let’s美ヒップ&美骨盤♪

なぁ〜〜〜〜んて 魅力的な こheartheartheart04

そんな 夢のような パンツ。。。あるんかい?

そーれーが〜〜〜 そんな 「夢のようなパンツ」 あるんだな〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃん!

Dsc01880

eyeん? どこが? なにが普通のパンツとドコが違うの〜〜?

だよねcoldsweats01

Dsc01869

ポイントは「ピンク」のribbon

はーい  バックス姿

Dsc01870_2

( ´艸`)プププ ピンクのバンドで骨盤をキュッと引き締めscissors

こんな感じ♡


51603702


M51603702


さて  夏に向けて ガンバルじょぉ〜〜〜goodwink




夢展望ファンサイト参加中


有機JAS認定「めぐみ青汁」乳酸菌・セラミド配合。飽きのこない飲みやすい青汁☆

【現品モニター】あろえの森 浸透保湿化粧水&クリームセット☆夏の乾燥肌対策に

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」

こんにちはhappy01

前回 うずちゃん、ステキなプレゼントが ブルーのBOX&ブルーのリボンで 届きました

  洗える リネンチュニック

今回は

旦那ちゃん用には ブルーのBOXにゴールドのリボン で届きました〜〜good

やっぱり ちょっと豪華note

Dsc02126


オープ〜ン

Dsc02127

不織布に包まれ。。。


出てきたのは

白地にブルーのストライプ 麻100%の Yシャツ

Dsc02128

旦那ちゃんのお好みの ボタンダウン

Dsc02130


Dsc02131


Dsc02134

麻のさらっと感 伝わるかな〜

Dsc02132


旦那ちゃんのお好みの Yシャツは ブルー系のボタンダウン マサニ これ!scissors

大喜び しておりましたwink

クローゼットのYシャツコーナーは 見事に ブルー系のストライプ ばっかりデス( ´艸`)プププ


こちら ランズエンドさんは 「交換無料」scissorsが ウレシイですね

でも、サイズもピッタンコ 交換しなくて OKデース


Dsc02136

これから 暑い夏!!  に長袖?

と、思ったけれど 素材が麻100% サッラッとしているので

冷房の効いたオフィスやちょっと梅雨の肌寒い頃に重宝しそうですscissors


ランズエンドファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大雨&大風用の傘とおしゃれな傘

こんにちはhappy01

梅雨の時期 raintyphoon雨&風が強く

傘が おちょこになって せっかく傘をさしているのに 濡れちゃったshock なーんてコト

無いですか?

そんなトキ 「良い傘」あるよー

その名も「SENZ(センズ)」←以前にも紹介したかも〜〜〜 お付き合い下さい

Dsc01865


Dsc01864

広げた感も 普通の傘とは違うのが 一目瞭然( ´艸`)プププ

Dsc01862

60km/hの風力実験でも裏返らなかった優れものの 傘なんでーす

たしか、、、¥6000くらいしかな。。。

少し高いけど 雨&風の強い 梅雨&台風の時に 大活躍しています


えっと、うずちゃん センズのマワシモノじゃーありませんですよ〜bleah

ちょっと、この時期の おススメ物の紹介 でしたwink

でもね この傘は 旦那ちゃん用です

うずはねーーーー

この 雨に濡れると cherryblossom桜のお花模様が浮かび上がる 

ステキな傘が 欲しいですconfident

この傘 ステキなだけじゃなくて

16本の骨組み「丈夫」なのに 軽い!

か弱い うずちゃんでも大丈夫( ´艸`)プププ

梅雨の雨の時期 6月がお誕生日で 雨はキライじゃないけれど、、、

やっぱり お出かけ&デートのトキは 傘、持ちたくないよねー

でもさ この傘なら 「雨」降らないかな〜〜 

降って さして 濡れたら花が咲いたように 華やかに街を飾ってくれるんだよ〜

ちょっと 周りの人と差もつくし 自慢じゃないwink ってちょっと思っちゃった( ´艸`)プププ


色も  グリーン、パープル、ピンク、赤、黒と、5色もあるんだよ〜


8152414l6d

この傘があれば  雨の日のお出かけも イヤじゃなくなるわ〜o(*^▽^*)o

楽しくなっちゃうねnotewink



水に濡れて「柄」が浮かび上がるのは 傘,だけじゃないのね〜

ガラスのカップも!!

ステキだよね〜

ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

カリフォルニア産 オレンジ

こんにちはhappy01

カリフォルニアの太陽の恵みをたぁ〜〜〜〜っぷり浴びて 育った

サンキストバレンシアオレンジ

サンキストスタールビーグレープフルーツ

サンキストレモン

レシピブログさんから

たぁ〜〜〜くさん 届いたヨンnote

Dsc01893


オレンジ  大きくて 瑞々しい! 美味しぃ〜happy02

ん? 気が付いたら 食べ終わってんじゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えーーーーーっと、

では 美味しく食べた後は 皮を使って

オレンジピール 作りましょ〜〜restaurant

用意するもの

バレンシアオレンジ 1個

グラニュー糖 10〜20g

砂糖 大さじ1〜2

小鍋


① バレンシアオレンジを 八頭分にカット

② 実は美味しく食べましょうhappy01

③ 食べた後は実と皮の間の白いワタをキレイに取ったら 小鍋でコトコト炊いて茹で汁を捨てる

  (2回くらいする)

④ 最後、砂糖+③にヒタヒタの水も加え また煮

⑤ 冷めたら取り出し 細長くカットし オーブンシートを敷いた天板に並べ

  グラニュー糖をまぶし  140℃のオーブンで 15分くらい焼く

  焼けたら 庫内で少しそのままにして乾燥させる


Dsc01901


Dsc01904


Dsc01905

この後  パンに、、、入れようかなぁ〜wink

レモンは 今流行の「塩レモン」 仕込み中good


Dsc02140

昨日は 父の日なので おやつ&パンを持って 実家へ行ってきました

で、夕飯は とーちゃんのリクエストで「サラダ巻き」 巻き&巻き してきましたrestaurant

サラダ巻きの山( ´艸`)プププ

Dsc02144

hairsalon


Dsc02145


Dsc02148


シトラスを使った料理レシピ
シトラスを使った料理レシピ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

XCEL/エクセル RASH GUARD/半袖 ラッシュガード

こんにちはhappy01

うずちゃん こー見えて 見えて? 見て下さい(笑)

サーフィンもするんだな〜wave

海では 日焼け止めクリーム塗ってもスグに。。。

波の上では 日傘はさせないしねーcoldsweats01

そんなトキね

イイもんゲットンscissors


XCEL/エクセル

RASH GUARD/半袖 ラッシュガード Tシャツ

Dsc01866


Dsc01867

見て&見て 何がうれしーかって

Dsc01868

UV SHIELD UPF50+

紫外線を97%以上ブロックしてくれまーすscissors

あ、、、でも 半袖。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

波乗りって ボードの上で寝っ転がって 

波待ってると、、、想像以上に ヒザの裏が焼けちゃうんだよねーcoldsweats01


海で この、Tシャツを着ている人を見かけたら うずちゃんデス

お声をかけてチョwink


さて 今日は「父の日」


これから ちょっくら 


おやつとパンを 持って 実家へ行ってきまーーす




海での必需品!≪エクセルの半袖ラッシュガード/メンズ≫をプレゼント♪


夏,海で 水着、,,になる祭、

ぼん! きゅ、ぼぉ〜〜〜ん! の魅力的なぼでーに憧れるぅ〜♡

で、「水着用」の ヌーブラがあるに 知ってた?

うず 初めて知ったよー

水着専用ヌーブラ!ヌーブラビーチプラスでバストを寄せて魅力的なバストメイクを!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

柿渋せっけん☆再び②

こんにちはhappy01

えー ズイブン前になりますが

うずが 大好きな「渋柿」と 間違えた 薬用石けん「柿渋石けん」w

第1回目

第2回目

で,本日 最終回


この石けん

毎日 使っている訳ではないのもありますが

結構 小さく、、、ならず、経済的かも( ´艸`)プププ

決して「泡立ち」が悪い訳ではアリマセン


香りも良く 洗いあがり後も サッパリ&爽やか

旦那ちゃんも これ良いねーと、お気に入り


梅雨→夏 ムシ&ムシ ジメジメ 汗をかく季節突入 大活躍scissors

そろそろ 補充、「柿渋石けん」無くなる前に 1個買っておこうかな〜

未だ ガチャピンのお熱 下がりませーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02143

1ヶ月 使ってるけど たいして小さくなってないでしょwink


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

投稿が遅くなり スミマセンでした


はじめから「泡」で,出て来るの 発見!

これ、イイかも!

【新製品先行モニター】ジメジメ季節到来!素足を洗う習慣を身につけませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

昨日は楽しい バスツアー ⑥ 勝沼ワイン工場見学 最終章

こんにちはhappy01

昨日は 楽しいバスツアー⑤ ハーブ園 の つづきデス

ハーブ園で お花を鑑賞した後は 

今回 「勝沼」と 言ったら 「これ」wine

ここへ 

Dsc02098


Dsc02100

「工場見学」

Dsc02102


Dsc02104


Dsc02106


Dsc02107

地下に降りたら。。。

姫&姫 コンビが大好きな wine樽が た〜〜〜〜〜っくさん sleepyお寝んね中sleepy


Dsc02109


Dsc02112


Dsc02113

うずの記憶が正しければ

なんでも ここに 1本 ¥250万円の 高級ワインが眠っているそうです

とか、なんとか ガイドさんが言っていたような。。。sweat01


ワイン工場を見学したあとは

お待ちかね ワインの試飲会wine

ちぃ〜〜〜さな おちょこサイズのカップで 飲み放題heart04


Dsc02118


みんな 大喜び  モチロン みーちゃんもうずも 大喜び(◎´∀`)ノ

eyeear うずちゃんも? あはは うずちゃん ゲコ&ゲコ の下戸ちゃん

飲んでみたい気もありましたが、、、

だって 美味しそうなのがあったんですもの〜〜

Dsc02117

うずちゃんが飲んだのは

ぶどうジュースhappy02

Dsc02120

ぶどうジュースをバカにしちゃ〜イケナイよ

これ、めちゃんこ美味しかったんだよ

子どもの頃に スグ近くにあった 「ぶどう園」で

買ってもらった ぶどうジュースを

パパのワイングラスに注いで ワインだ〜〜って 

飲んでた おちびの頃を思い出しちゃったconfident

横を見たら お顔を真っ赤にした 酔っぱらいの みーちゃん発見( ´艸`)プププ

こちらの ワイン工場見学で 本日の「バスツアー」終了

あとは お家へ帰るだけ

おみやげに ミニボトル 頂きました


Dsc02123

これは 旦那ちゃんへの おみやげsmile


運転手さん 帰りも安全運転で よろしく〜dash


busdash  busdashdash  busdash dash dash


大幅に到着時間が送れる事もなく 無事に スタート地点へ 戻ってきまして

こちらで みーちゃんとはお別れ お互いお家へ帰ります

みーちゃん 手配&予約ありがとう

今日は1日 雨を覚悟してのスタートだったけれど うずちゃんの晴れ女℃ 全開で勝利

雨も上がり 良いお天気になり(蒸し暑くなったくらいだったね) 楽しい1日を

ありがとねconfident

また これに懲りず バスツアー 行きましょ〜  

良いのがあったら誘ってねwink

ホントに楽しかったね〜  ありがとちゃんnote

うずちゃん 満腹さくらんぼバスツアー 終了

お付き合い頂き ありがとちゃんでしたwink


バスツアーって 座っていれば「目的地」に着くので

らぁ〜っくちん♡ 分かっちゃいるけど

ただ、座ってるのって ちょっと窮屈wobbly

考えたら お家でも パソコンの前に「座る時間」長いよなー

でね、、、困った事に

気になる ぽっこりお腹&タレたお尻の 原因は「姿勢」だったんだってーーーshock

姿勢が悪いと 老けて見えたり 腰への負担down

最後は「歪み」でボディーラインが崩れちゃうんだってーbearing

まずは「正しい座り」で 歪み解消scissorsしましょ〜  したいなconfident


【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪


<長野県>「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 1L」 モニター10名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

昨日は楽しい バスツアー ⑤ハーブ園

こんにちはhappy01

昨日は楽しい バスツアー④ さくらんぼ のつづきデス

あ、、、昨日は が、 「一昨日」に、なっちまった〜(´,_ゝ`)プッ

cherryさくらんぼ 一生分 食って&食って 食いまくった うずちゃん(笑)

さくらんぼ どわぁ〜〜〜い好きなんだも〜〜〜〜〜ん(v^ー゜)ヤッタネ!!

んで さくらんぼの後は

メインが終わっちゃたんで あと、残りはなんだ〜?

えーっと、行った先は


季節のお花が タクサン咲く ハーブ園

「ハーブ庭園 旅日記」


Dsc02066

入園無料で タクサンのハーブや季節のお花が楽しめます

(今の時期は 最後のバラが咲いていました)


入り口では こ〜んな方がお出迎え この方。。。ダレだったんだろ?coldsweats01

Dsc02069


Dsc02070


Dsc02068

団体バスツアーだから? かな?

ガイドさんが ついて 園内を案内してくれました

このガイドさん(男性) スゴクオモシロイ人で お笑いコントを見ているようでした(*^m^)

でもね最後に おばちゃんパワーに押されて おみやげコーナーでは

値引き交渉で タジタジ 汗かいてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて 園内を うずちゃんが ぐるりとご案内致しましょ〜

あれ〜 早速 こんなトコロに 酔っぱらった おっちゃん発見bleah


Dsc02072


では お花を求めて れっつご〜dash

しばしご覧くださいましcamera

Dsc02074_2


Dsc02075


Dsc02078


Dsc02081


Dsc02082

Dsc02084


Dsc02083

Dsc02088


Dsc02087

お花の他にも ガーコちゃん”s も、居ましたよ〜

Dsc02094

お花を見 終えた先には お決まり「おみやげコーナー」present

ハーブを使った 化粧水やクリーム  

こーんなのも めっけ

ほっこり ほこ&ほこ うず物語( ´艸`)プププ  ゆず物語spa

Dsc02096


しかし 何度も言うようですが  晴れて良かった

雨だったら 外,歩くん 大変だったわcatface

ハーブ園を後に 次なる目的地は。。。

勝沼 と,言ったら 最後は、、、アレですwinewink

つづく

たーくさん 歩く時は

履きやすく 疲れにくい アーチフィッターのくつ を 履いてお出かけ したいな


履いてみたい!2014年新商品の人気ランキングベスト3位はどれ??

マッサージで梅雨の代謝下がりに喝!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

昨日は楽しい バスツアー ④さくらんぼ

こんにちはhappy01

昨日は楽しい バスツアー③お昼 の つづきデスnote

600万円のアメジストを買った後は(笑)

また バスに 数分揺られbusdash

着いた所は 本日のメインイベント「cherryさくらんぼcherry

30分 1本勝負の「食べ放題」smile

品種は さくらんぼの代表選手「佐藤錦」と「たかさご」 の 食べ比べcherry


Dsc02044

お世話になったのは

JA推奨農園の「JAいわで」  岩手と書いて いわ「デ」 で,と読むそうです

ヤヤコシイsweat01

Dsc02055


Dsc02053


Dsc02051

さくらんぼハウスに入った瞬間!!!

あまぁ〜〜い 香りheart04  happy02

さ〜って 食べるぞぉ〜〜!

30分 1本勝負smile   

さくらんぼの為に お昼ご飯 残したもんね〜bleah

さ〜って どれから。。。

1個 食べて 甘さ、もぉ少しかな〜〜 では 次の木、、、

と、何度も味見 

でね すんごく 果肉の軟らかいあまぁ〜〜〜〜〜いさくらんぼの木 発見(◎´∀`)ノ

この木から 浮気する事無く 食べ続け。。。 も〜〜〜食べられ無ーい(笑)

まで、食べたさ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、正直「30分」食べ続けることは、サスガのうずちゃんでも 無理でしたわ〜coldsweats01

ハウスから出たら 紫陽花 発見 白い紫陽花って 珍しくない?

Dsc02047


Dsc02048

最後に おまけ、、、


Dsc02057

さくらんぼを後に

お次ぎは、、

つづく



大好きな さくらんぼで ジュース、,,出来るかな?

Vitantonio 超軽量トライタン製ボトル搭載!新ブレンダーモニター募集!


【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は楽しい バスツアー ③お昼

こんにちはhappy01

昨日は楽しいバスツアー②   の つづきです

えー、、、

大日陰トンネルでタクサン 歩いた後は

お腹も少々 減りましてrestaurant

イザ 鎌倉! ナラヌ イザ お昼へgo〜〜dash( ´艸`)プププ

目指すは

「里の駅 いちのみや」サン


Dsc02012

道の駅 は聞くけれど「里の駅」はお初だ〜

ライダーさん この辺ではよくあるの?

看板の横に居る 鳥? ピーナツ?

ゆるキャラ?  なんだろ?coldsweats01

ここは レストランの他 おみやげ屋さん&野菜やお花、野菜の苗も,売っていました

ではまず 予告にもありました


① お昼は○○牛の陶板焼き&○○県で取り扱い3店舗のみ! 数量限定 生○○餅のデザート


○○牛、、、は「甲州牛」の陶板焼き

○○県は、、、「山梨」  数量限定の生○○は、、、「生信玄餅」でしたnote

当たったかな?


Dsc02015_2


Dsc02019_3

焼けた写真がありません 食べるのに、夢中だったのねw

生信玄餅。。。

正直 どこが「生」なのか。。。 分かりまヘンでしたcatface

周りからも 「ドコが生なの?」って言ってる声が聞こえてきました( ´艸`)プププ

Dsc02016_2

お肉と天ぷらの間にある「みどりの物体」 これ、「枝豆豆腐」だったんですが

あんかけになった タレがかかっていて これがねーーー 美味しかった!

Dsc02017

ご飯も かやくご飯にグリーンピース入り ちょいと固めだったけれど ありですgood


ごちそうさまでした

あ、肝心なお味? 良いじゃないgood

ただねーーーー お肉、、、もっと食べなきゃ わかんなぁ〜〜い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて お腹も満タン&満腹

お買い物(おみやげ)も済ませ

バスに戻り 揺られながら移動busdash

モチロン車内は 満腹+揺られ=気分良く ぐーすかぴぃ〜〜 sleepy


目が覚めて 着いた場所は、、、お約束 おみやげ屋さん

でも,なぜか「宝石店」ring

宝石と言っても  キラキラ光るダイヤやサファイヤ ルビーではなく

主に「石」 「パワーストーン」を売っているお店でした

まず、出迎えてくれたのは どどぉ〜〜〜〜んと

デッカイ「梅干しの種」と「ボウリングのボール」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dsc02023

どんだけ 大きいか「人間」と比較

Dsc02024

eye 白水晶 にひゃくごじゅうまんえんmoneybag

Dsc02026

アメジスト  600まんえ〜〜〜〜んmoneybag

奥さん おひとつ、如何ですか?(・∀・)ニヤニヤ

Dsc02028

あと

隕石もあったじょー


Dsc02030


Dsc02029

あとね 中では なぁ〜〜〜んか インチキくっさい おっちゃんが 

あーだ〜こーだ〜  これ半額! 欲しい人 手を挙げて!とか

TV通販みたいな 文句でお客さんをあおってましたヽ(*≧ε≦*)φ

でもさ、買う人 居るんだよねー

ま,イイんですけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ

とか、なんとか 言いながら 最後に おまけで、出してくれた 

薄〜〜〜〜〜〜い(笑)コーヒー飲んで おみやげをちゃっかり 

お金運upの 「赤メノウ」とトルマリンが練り込まれた パッチシート(なんでも血行が良くなり

体に良いんだとか。。。。)頂いてきましたbleah

とね〜  外には こぉ〜〜んな かわゆい ハートheart発見

Dsc02037


Dsc02036

うずちゃんもハートの中に入って モチロン ラブ運upwink しましたさ〜smile

600万円のアメジストを買って(笑)

ここは さっさと退散bleah

さて お次ぎは いよいよ メンイイベント cherryへ 行きますよ〜〜〜

つづくnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は楽しい バスツアー ②ワインカーヴ&遊歩道 

本日二度目の こんにちはhappy01

音姫姐さん お待たせしました

先ほどは メインの cherryさくらんぼの前に

イケメン君の紹介をしちゃったのでねbleah


目指すは「さくらんぼ狩り」なんですが

他にも present特典が盛りだくさんnote が うれし&楽しい バスツアー

でもね 最大なのは。。。

「○○のおみやげ」とか「○○名産の○○」って 付く

「ミステリーツアー」だったんですsmile

分かっているのは「さくらんぼ狩り」がある。って 言うだけ

ミステリーなので モチロン「行き先」も ミステリーhappy02

ま、なぁ〜〜〜〜〜〜んとなく 「目的地」は絞られ 想像はできるんだけどねwink


例えば、、、


① お昼は○○牛の陶板焼き&○○県で取り扱い3店舗のみ! 数量限定 生○○餅のデザート

② ○○トンネルの遊歩道散歩

③ ○○○工場見学。。。とかねwink

(他にも 特典は7つありました)

これ見て 目的地分かる?

うずはね、、、「行き先」も「○に入る答え」も

全部 分かっちゃったんだな〜winkscissors  でね 結果「大正解」でしたよscissors


ヒント。。。


Dsc02015


Dsc02019


Dsc02016


Dsc01947


Dsc02112

さて どぉ〜〜〜〜っこだwink( ´艸`)プププ


少しずつ 紹介しますねnote


目的地へ向けて バスは出発dash

高速に乗るまで 国道が少々,混んでいましたが れっつgo〜

高速に乗って「方面」で 行き先も確認wink

車内では 

朝、早かったので riceball食べたり みーちゃんとの会話も弾む楽しい時間note

途中 2人ともsleepytimeだったり( ´艸`)プププ

始めの 観光は

ミステリー その① 「○○トンネル」


Dsc01947_2

ここは train中央線開始〜平成9年まで 使われていた 鉄道遺産「大日陰トンネル」

でした

今は、ワインの貯蔵庫として使用されいるようです

Dsc01928


Dsc01942


Dsc01950


Dsc01959


Dsc01962


Dsc01961


雨も上がり 蒸し暑くなっていたので 

中はヒンヤリ 気持ち良かった〜〜happy02

あ、イケナイかもしれないけれど、、、

お約束

扉にpencil  分かるかな〜

うずも、まだ&まだ 子どもだねーcoldsweats01


Dsc01956


反対側のトンネルは  今でも線路が敷いてあり

実際に歩けます

映画 スタンドバイミー みたいだわ〜

Dsc01968


Dsc01969


Dsc01975

ゴールが見えてきたんですが 思ったより長く


1,4km ありましたcoldsweats01

Dsc01983


Dsc01990


Dsc01992

トンネルを抜けると そこは、、、

駅でした


Dsc02009_3


見晴らしのイイ景色

雨上がりで 空気も気持ち良かったな〜


Dsc01997


Dsc01999


公園にもなっていて

こんな子もお出迎え


Dsc02002

鉄子の 姫ちゃんに ここ,おススメかも〜train

ここで バスにピックアップしてもらい 次なる目的地 お昼へdashdeliciousrestaurant

すんません もう一度  つづく

みーちゃんのブログ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

昨日は楽しい バスツアー ①(出発)

こんにちはhappy01

昨日は 久しぶりにお出かけnote

スデニ前記事で 雨女VS晴れ女 の勝者の結果報告はしましたがsmile


こたえは うずちゃんの 晴れ女の勝ちねwink

一緒に 日帰りバスツアーに行った お相手は。。。

お友達の みぃきちちゃん コト みーちゃんでしたrain


はい、  ライダーさん キャンデー♡ガールね

そーなんです 自称雨女(うーん、、、自他ともに認めるかな〜w)は

みーちゃんでした

でもね うず、なーーーーーんでも みーちゃんとおデートした事あるけれど

一度も雨,降ったコトが無かったので 大丈夫だよ〜〜 って言っていたのですが。。。

梅雨入り しかも関東地方 ここ、2〜3日 大雨つづきで「大雨注意報」が出ていたくらい。。。

なので サスガに今回の旅行 みーちゃんの「おまじない」も効かず


うずの負けかも、、、と、思っていたら

うずの「晴れ女℃」は 最強らしいscissors

みなさん お出かけの際は うずちゃんを忘れずにsmile


さて、日帰りバスツアー は

cherryさくらんぼ狩りバスツアー」へ行ってきましたbusdash
 
うず、運転はキライじゃないけれど バスツアー って 

座っていれば 「目的地」へ 到着

その間は 寝ようが 食べようがw おしゃべりしてようが 自由だもんね〜wink

ラクチン&ラクチンヽ(´▽`)/

今回の このバスツアーは みーちゃんが こんなのどぉ? 残席2名なの〜〜って

見つけてくれて 速攻予約して決まりましたscissors


当日は「バスの出発場所」で 待ち合わせ

イザ! しゅっぱ〜〜〜〜〜っつ

の,前に

今回 このツアーを提案&予約 してくれた みーちゃん さんきゅぅ〜ありがとね


このバスツアーの添乗員さん

うずが参加した事のあるツアーでは 珍しく「男性」でした

でね 彼、バスツアー参加者に多い「オバサマ」には おもてになるでしょ〜〜〜って感じの

好印象heart04

チョッピし紹介

隠し撮←本当は隠し撮りをするつもりは無かったんだよ

後ろの バス停、を撮りたかったんですbleah

Dsc01929

と、思ったら ね,晴れてるでしょwink

Dsc01952

なんでも 昨日の時点で明日、なので「今日6/13」で 23歳になる

スマイリーなフレッシュマンでした

で、みーちゃん曰く 玉置浩二さん似だね〜

うずは 麒麟の川島(声の良い方)似? 声も良かったのでより、思ったんですが

人の味覚 イヤ、視覚は人それぞれですから〜〜(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて 本題、バスツアー出発 れっつらGO〜dash


スンマセン つづく。。。sweat01



| | コメント (14) | トラックバック (0)

結果報告

こんにちはhappy01

今日の(もぉ 昨日だね)

自称雨女VS晴れ女うずちゃん の お出かけ。。。

の、結果報告

えーーー お出かけする朝は 少々、降っていましたので傘をさして お家を出ました

が!!!!!!

scissors  うずちゃんの勝ちscissors


Dsc02124


ちょっぴし 眠いのでsleepy

写真を整理してから 明日,楽しいレポのアップしまーす

また、見てチョheart04


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

ちょっくら おでかけ〜

こんにちはhappy01

今日は 早くから 久しぶりに お友達とちょっくら お出かけ&おデート 行ってきまーす

お友達、、、は、そー、昨日話した「自称雨女」rain

ライダーさ〜ん 

飴女 キャンディー♡ガール だったら美味しいんだけれど  雨。。。じゃーね〜w

さて、、、本日のお天気は

夜中の大雨も少し弱まり 今は ほっとんど 降ってなぁ〜い( ̄ー ̄)ニヤリ

o(*^▽^*)oscissors

さて


busdashdash


楽しいレポは また後ほどwink

元気に いってきまぁ〜〜〜〜〜〜す(◎´∀`)ノcherry



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

米ヌカでダイエット

こんにちはhappy01

女子は「美」と「ダイエット」は、永遠のテーマ。だよね、、、coldsweats01

え? うずだけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってさー  まじに、pigちゃん一直線sad  


でね、そんなトキ うれし〜〜〜〜♡ お試しが届いたヨン(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も 食べる米ぬかカーナの約束「米ヌカでダイエット」scissors

こ、米ぬか???

そもそも、「米ぬか」ってナニ?coldsweats01

お答え致しましょ〜

簡単には

玄米−白米=「米ぬか」デス

米ぬかは 不足しがちな ビタミン,ミネラルの宝庫!

他にも 食物繊維

カルシウム などの約95%は米ぬかに含まれてるんだってscissors


なので 「食べないでダイエット」するのではなく

美味しく食べて「食物繊維」を摂り、

「代謝」をあげる事が 体脂肪をためにくくする 秘訣scissors

では、早速


Dsc01815

粉末なので 、、、混ぜやすいですdelicious

78779tdcxv

牛乳にもさっと、溶けて飲みやすい!

味もね ほんのり甘くて 粉っぽさも残らなく 飲みやすいデス


Dsc01814


Dsc01816

と、お約束 「米ぬか入り パン」


Dsc09844


夏までに ガンバルじょ〜scissors

乞うご期待!?!?!?!coldsweats01


えーっと うずちゃん 明日はちょっくら 久しぶりに 

朝、早くからお出かけ&おデート 行ってきまーすbusdash


心配な お天気。。。

自称rain雨女VSsun晴れ女のうず、どっちが勝つかな〜〜〜〜confident




【グレースアイコ】もこもこ泡体験!角質すっきり現品モニター募集

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

!?何枚??

本日 2度目の こんにちはhappy01

昨日、出かけた先の駐車場で

すんげー車rvcar 見かけたヨーーーー

これ&これーーー

見てビックリ 笑っちゃった〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、衝撃映像

はい


サイド

Dcf00236

ボンネット

Dcf00235

リア


Dcf00228

もぉーさ〜

スゴくない?

見た瞬間の うず、

eye Σ(゚д゚;) eye (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

全部で何枚使ってる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

初心者マークで アートだね〜〜art

この車の隣りには 停めたくないわ〜〜〜

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ブラシの木

こんにちはhappy01

ご近所サンにある「木」

オモシロイ「花?」「実?」が咲きます

その名も「ブラシの木」

名前の通り 見た目 コップを洗う「ブラシ(タワシ)」みたいなんです

Dcf00242

きれーーーな「赤」 真っ赤なんです

うずは、これ オーストラリアに行った時 山ん中で 見かけて

おもしろーい!

これ、なんてゆーの? って ガイドさんに聞いて 知ってたんでーす

ちゃんと、覚えていましたscissors

日本で見たのは 初めて!

しかも、ご近所サンで見かけましたcoldsweats01

何度見ても「たわし」でしょ〜〜( ´艸`)プププ


ね、たわしだよねー まうさんwink


Dcf00241


Dcf00240


オモシロイのがあるもんだよねー

赤は赤でも 食べられる 美味しい「赤いスイカ」 たべた〜〜〜〜い!!

子どもの頃の夢は。。。

半分にカットした スイカを半分 1人で思いっきり お腹いっぱい食べる事 だったな〜delicious

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

「スタッズ付フラットシューズ」

こんにちはhappy01


朝は 昨日の「ルバーブジャム」で ヨーグルトを食べました

めっちゃ うま&うま

スグに無くなりそーだぁ〜〜sweat01

Dsc01916


boutique     note     present   

 

ふふふのふheart04

ちょ〜と狙っていた かわゆい おくつが届いたナリ〜note〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれーが こちら

「iaraオリジナル商品 5Lまで スタッズ付フラットシューズ」

Dsc01837


色は 少しオレンジかかった「サーモンピンク」heart04

うず オレンジ系 や ピンク系 好きなんだよね〜

似会うかどうかは別として(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


キラキラスタッズがタクサン付いてて かわゆいデソ♡

ベリーダンスが似会いそうhappy01

あ、うずはおへそを出す ベリーダンスは踊りまヘンでっせ〜(´,_ゝ`)プッ

でね  このおくつは

「かかと」の丸さが改良され 尚、履きやすくなったようです


Dsc01838

で、内側は「メッシュ素材」で、夏でも快適scissors

&踏まずの所は厚みがあってフワ&フワで ラクチンgood

Dsc01839


かかともペッタンコで,歩きやすそうfoot

Dsc01840

ん? このくつ ドコかで見た事、、、あった? あったでしょ〜

少し前に ままちゃんは「黒」で お試ししてましたね

eye黒も おとなチックで良かったかも〜〜〜と、思う うずちゃんデス

と、ベージュの落ち着いたカラーをチョイスした

ちゃちゃさんも〜〜〜 ねwink お揃いだ〜(◎´∀`)ノ

気を取り直して

サーモンピンクもカワエエでしょ〜wink


Dsc01842


Dsc01843

さて このくつ 履いて ドコ行こうかな〜

だれか デートのお誘い お待ちしていまーーーすwink

でね おまけ。。。に

柔軟洗剤の Downyが 1個 入ってました( ´艸`)プププ

でも、このおくつは、、、洗えません(。・w・。 )


カカトがフィットして ぺったんこ靴でも 脱げず履きやすいで〜すhappy01


Dsc01844

と、言ってる所へ デートのお誘いが、、、

この後 お出かけして来るので

みなさんの所へ行くのと お返事 遅くなりまーす


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中


ピンクのカワユイ 靴に合う カッコイイパンツ発見!

うずに、似会うかな〜

欲しいよ〜〜

バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ■10名様モニター募集

この夏は スキニーパンツでカッチョよく! 歩きたいな〜


★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪


出かけるときは 日焼け対策&冷房対策、の 必需品 めっけ!

美ラインカラバリ2wayトッパーカーデ■10名様モニター募集


お外出は フラットペッタンコくつで

お家の中では 手軽にできる エクササイズ発見


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

でけたよ〜ん

こんにちはhappy01

今朝 MOCHAさんから 届いた 美味しいプレゼントの「ルバーブ」「島らっきょ」「黒豆」、etc。。。

で、

早速 あーして&こーしてrestaurant

はい,完成wink

ルバーブジャム


見て〜〜〜〜  イイ色に完成(◎´∀`)ノshine

Dsc01894

ひとくち、、、甘酸っぱくて めっちゃ 美味しい!!!lovely

こちら うずちゃん地方でも,売ってれば良いのになーーーー

Dsc01896

昨年も頂いて 美味しいのを覚えていた 旦那ちゃん

うずが作ってるのを見て

あ、これ あれ、あのー  美味しいかった ブーブーなんとか でしょ! って( ´艸`)プププ

そ&そ そーだよ〜「ルバーブ」ねwink

と、

島らっきょう♡  ニオイ気にならないよ〜〜

MOCHAさんが気にしていた「元気度」 ぜーんぜんOKgood

朝から 浅漬け、、、漬け込んでました

夕飯に間に合いましたヽ(´▽`)

イイ感じ♡ ってか うま!!


Dsc01900_2

黒豆も、、、朝まで 放置プレー(笑)

だけど、途中経過ねwink


Dsc01903

いんじゃない?  いい感じ!!

お子ちゃまの頃は 黒豆。。。って 好んで自ら食べなかったけれど

大人になって「豆類」 好きになったんだよね〜〜heart04

お正月 だけじゃ勿体ないね!

黒豆 毎日食べたーい

MOCHAさん ごちそうさまでしたconfident

お料理中

こ〜っんなに かわゆいエプロンでキッチンに立てたら テンションupup(◎´∀`)ノ

旦那ちゃんもヨロコンじゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ

【Lalabell マルチフラワーワンピエプロン】4名モニター募集!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

しろねこビレッジ蒼星からお届けもの

こんにちはhappy01

先ほど、サプライズ!!

郵便屋さんが ぴんぽぉ〜んnote

プレゼントを届けてくれました(◎´∀`)ノ

送り主は、、、

しろねこビレッジ蒼星、,,サンからです

しろねこ??? だれ??? だよね〜coldsweats01

はい またの名を

140x140


手先が器用で果実酒漬けの名人 「MOCHAさん」です


じゃん!

Dsc01881

うれしーですね〜〜

Dsc01882


早めの 誕生日プレゼントが 届きましたヽ(´▽`)/

ライダーさんからも、届いて 最高&Happyo(*^▽^*)o

島らっきょう

Dsc01883

大好き ルバーブ

この辺では売っていないので うれしーな〜

Dsc01884


こちらも大好き 赤&黒のお豆さん

Dsc01885

Dsc01886

Dsc01888

pencil「見ての通り 黒豆」

MOCHAさん うける〜〜〜( ´艸`)プププ


Dsc01887

とね、、、


「塩羊羹」

Dsc01889


Dsc01890

食べる?

Dsc01892

この、塩羊羹  塩!?

しょっぱいの??

うーんにゃ 甘過ぎず、塩味もあり スッキリした甘さで 

時に「シャリ」っと 塩? かな?  歯にあたる時もあるけど

決して しょっぱくなくて 美味しい!!!!!lovely

これ、止まらなくなりそう( ´艸`)プププ

MOCHAさん タクサン ありがと〜〜〜〜〜でした

島らっきょう&ルバーブ 只今 仕込み中でーす

追伸、、、

うず にゃんこ100 いきました〜〜scissors


| | コメント (12) | トラックバック (0)

純正プラセンタドリンク

こんにちはhappy01

最近、「プラセンタ」ちゅー 単語が 

みょーに、気になる お年頃な うずちゃんデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そ〜んな時 嬉しいお試しpresent (v^ー゜)ヤッタネ!!


そーれが こちらの

純正プラセンタドリンク美Aidトライアルセットheart04(5本)

※ 1本400円(税抜)(初回お試し5本入りは  1,260円 税・送料込)


Dsc01716

毎度、思うのが

こーゆー 「美容ドリンク」は 「量」が 少ないっすねdowncoldsweats01


Dsc01717

ピーチ味で甘くて 美味しい♡


Dsc01718


この、ちっちゃい中に

純正プラセンタ 500mg

高品質コラーゲン 5000mg

弾力肌に欠かせな成分、、、エラスチン 118mg

潤い肌に欠かせない成分、、、ヒアルロン酸 6,7mg   が,詰まってるんだてhappy02


こりゃ、『美Aid』は贅沢な飲むエステだわ〜lovely

14de9

夜飲んで 朝起きたら ぷるるん 弾むお肌に大変身scissors できてるとイイなsmile

美容グループ 担当の北島サマ ありがと〜〜ヽ(´▽`)/ 


66e63


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタの次は。。。

「キレイになりたい」

「健康になりたい」

「簡単に運動がしたい」  イイもの発見scissors


雨でも気にせず健康的シェイプアップ!お手軽電動マッサージ機を3名にプレゼント!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

冷えとり入門靴下

こんにちはhappy01

イキナリですが  うずちゃん。。。寒がりーただすcatface

昔はね エアコンでガンガン冷やした部屋から出るのが大嫌い

学校でも(高校)うずの隣りクーラーがあって 席替えを断固反対していました(笑)

ってくらい 暑いのが大の苦手で 「寒い」の大好き だったのに〜〜〜〜wobbly

なんで???sweat01

各部屋にあるのに今では夏でも エアコンはほとんど付けません←旦那ちゃんが付けるくらい

そーんな うずちゃんにイイもん お試しが届いたナリ〜〜ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

それは、、、

かわいい キャラクターでおなじみの

Dsc01665

「体をあたため 心を結ぶ」

山忠さんが運営する 温むすびさんの

シルク100%靴下&綿100%靴下 の重ね履き靴下 です

Dsc01669

でねー 毎度なんですが こちらはいつも 手描きのお手紙付き♡

なんともキレイな「美文字」  とっても丁寧なんですconfident

Dsc01670

今回は 2枚の重ね履き靴下で「入門編」ですが 

実はうず、4枚の重ね履きもお試しさせて頂いた事があるんですwink

4枚は「冬用」

今回は「夏用」で大活躍の予感ですgood

まずは、、、 シルクの5本指から。。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 1度ですんなり入らないのが 難点ですがcoldsweats01

Dsc01674

入ってしまえば こっちのモンbleah

Dsc01676

後は 綿の靴下を履いて、、、

完成scissors


Dsc01681


Dsc01679

薄めの2枚 そんなに違和感ありませんgood

土踏まずのトコロはズレないように工夫がされてます  わかるかな。。。

Dsc01677

ワタシ 顔は火照って 暑がりだけど 足元は冷えるのよー って方には 特におススメですfoot


F0582

最後に 届いた袋の後ろにも。。。

かわゆいね〜note


これから 梅雨の季節、、、梅雨の時って 結構、肌寒い日があるから めっちゃうれし〜note

Dsc01668


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

水出しコーヒー

こんにちはhappy01

昨日は関東地方も ツイニ 梅雨入りrainしました、、、

カラカラお天気の「水不足」も、困るけれど

お布団も干せないし 洗濯物も乾かないwobbly

rainの降り過ぎ。。。も、憂鬱だよねーsad


さて


イキナリですが あなたは「コーヒー派」ですか?  「紅茶派」ですか?

うずちゃんは 断然cafeコーヒー派 で、ごじゃいマスcafe

お菓子やパン、ケーキ、、、と、甘い物が大好きですが

コーヒーだけは 砂糖無しの ブラック  

濃いめのブラックで 1日 5〜6杯、、、イヤ、それ以上?sweat01

と 飲んでいます

冬は ホット 主に「モカ」

夏は アイス 主に「ブラジル」  

音姫姐さん 西では 今も 「冷コー」って言うんけ?

コーヒーは面倒ですが 毎度、お豆を挽いて ドリップして 飲んでいまふconfident

モチロン アイスもね

アイスコーヒーの場合は、 「スグ」に飲めないのがデメリットdespair

でもね、最近は イイのがあるんだね〜

「水出しコーヒー」good


[片岡物産]カフェミオ 水出しコーヒー モカブレンドnote

Dsc01780


Dsc01781

コーヒーバックは1袋ごと包装されていて 乾燥剤も入っているので 開けるまで新鮮度100%

お粉も エチオピア産のモカを使用

エチオピアのモカは 華やかで果実のような香り♡が特徴です

Dsc01785


入れ方も簡単!

ポットに「コーヒーバック」を入れて

水(1バック:500㎖)を 注いで。。。

冷蔵庫へ 待つこと4時間以上sleepy   

(※4時間以上経ったら、コーヒーバックを取ります)


寝る前に仕込んで sleepy


Dsc01784


朝,起きたら「完成」

Dsc01786


Dsc01787

手軽で美味しい アイスコーヒーが飲めるのは ありがたいわ〜(◎´∀`)ノ

飲み味は スッキリ&さっぱりgood

倍量の水で長時間 浸して。。。

なーんて 貧乏臭い事しちゃダメだよね〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パンも焼き上がったので 一緒に グビットなrestaurant


Dsc01795


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

毎日飲むコーヒーで健康管理 出来たらイイよねgood


ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

アジエンスシャンプー&コンディショナー

こんにちはhappy01

えーーーーーー、、、coldsweats01

pencilサインいる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

欲しい方は 事務所を通して下さい(笑)

なんちゃってbleah

あ、でもね むかぁ〜〜〜し&むかし

とーいむかし、、、その昔。。。(笑)

うずちゃん(自分でも後から知ったんですが) 

学生の頃

うずちゃんファンクラブ。ちゅーのが あったんだよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ マジだよ〜smile

会長は ナゼカ年下の男子くん

その彼 たしか 病院の息子くん  

今頃は、「○○病院」の院長かも〜〜  惜しい事した?

逃したサカナは でっかかったかしら〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


な〜んて言ったら 罰が当たるねーbleah


さて、気を取り直して(笑)

バチ、では無く


すごーく イイ物が当たったよscissors


イキナリ 何のこっちゃ? だよねsweat01

分かる人には分かる、、、で、心配する程の 映りはありませんでした

ってか 分かった?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まったくサー これなら うずちゃん ○月○日 ○○TVデビュ〜 いたしやんす、くらい

宣伝しときゃ良かったかしら〜〜(笑)

あんなに インタビューに応えたのに。。。 hairsalonカットし過ぎやで〜〜(´,_ゝ`)プッ

きっと 実家の母でも見逃すくらいですがな

お騒がせ致しましたーーーーーbleah

一応、旦那ちゃんは 

あ、うずだ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ って

気がついてくれましたけどね( ´艸`)プププ

ちゃちゃさん  音姫姐さん  「解禁」(^Д^)

note      ribbon      note      ribbon

さて 本題pencil

ツヤツヤ 輝く髪の毛は 女子の憧れですよねconfident

うずは 髪の毛を染めたコトがアリマセン

以前はパツキン(金パツ)や茶髪に憧れた お子ちゃまの頃もあったけれどね〜(´,_ゝ`)プッ


あの頃は 若かったわね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今では 父親譲りの まっ黒&黒の 黒髪ブルネットで勝負しています

いつ、勝負したんだ?(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、いつまでも ツヤツヤな髪でいたいもんだよねー

自分にあった シャンプー&コンディショナー ってありますか?

うずは 少し前に アジエンス、使っていたんですが

「ダ○」 「つ○き」も、正直 使っていた頃もありました

最近 TVCMでも見ましたが アジエンス、が新しくなったんですよねー

で,気になっていたんです

だって「オリエンタル美容成分」が 新配合♡ 惹かれるフレーズじゃない?note

3a6a9


Dsc01640

ウエストもくびれてて(笑) 持ちやすいくなったよwink

Dsc01641

香りも バラやべリー配合の あま〜い香りで 魅力的heart04

香水をふりかけて ぷん&ぷん香りの強い女性より

スレ違った際に ふわぁ〜と香るくらいの方が ちょっとイイ女系?←エロいね〜〜(・∀・)ニヤニヤ

んで 早速、、、spa

使用前

うねってる〜〜sweat01

Dsc01647

使用後

Dsc01779

ウサギだピョン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょっと! ちょっと! ちゃぁ〜んと しっとり&まとまるlovely

んで サラ&サラ〜〜〜shine

ドライヤーで乾かした後でも ツヤが分かる♡ 

ふわっと 香る 香りもイイ感じだ〜happy01  

earえ? うずじゃダメ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お後も宜しいようで  いいんか?(^Д^)



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

美味しい♡フキ完成

こんにちはhappy01

今朝,ライダーさんから 届いた

立派なフキ

あーして こーして、、、(笑)

美味しく 炊けました(◎´∀`)ノ←スグに作業鵜開始したので 出来たのはお昼

お昼には 食べたんだー

太いけど すんげー軟らかく 美味しく炊けました〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ライダーさんの真似をして ナナメにカットhairsalon

ちょっと ちくわ に見えるデソ( ´艸`)プププ

Dsc01860


ライダーさん ごちそうさまでしたconfident

美味しくて タクサン食べちゃったsmile

と、激辛の「唐辛子」

早速ねー 試してみたくてsmile

Dsc01846

あげ餅 揚げましたwink

お醤油かけて。。。で、、、

はい「激辛唐辛子」を かる〜〜〜〜〜〜く、かるく 

Dsc01845


Dsc01847

ひとくち。。。

good。。。∑(=゚ω゚=;) (・_・)エッ....?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ lovely

こんな感じ( ´艸`)プププ   分かるかなー

始めはね OKジャン!! で、数秒後 あぁ〜れ〜 で、また 数秒後、、、

ん? 辛い! 旨い! ウマカラで やheartheartheartheart04

ライダーさん 天才!

この「激辛唐辛子」  浅草辺りで 売れるよgood

ごちそーさま でした(◎´∀`)ノ  ありがとね〜



| | コメント (12) | トラックバック (0)

激辛! 食べ過ぎ注意

こんにちはhappy01

今日は 朝、

クロネコさんが 美味しい物を 届けてくれました〜ヽ(´▽`)/

送り主は。。。

うずちゃんの大好きな ぽんぽこ(笑) ではなく、、、←ごめんチョ

この方

いつも 楽しい&オモシロイ コメントをくれる

ライダーさんデス←ちょいと、ピンボケ すんませーん(人><。)


140x140

ライダーさんありがと〜ヽ(´▽`)/


大きな発泡スチロールに入っていた物は。。。

Dsc01850

先日 ライダーさんの所で見かけた 立派な「フキ」と

ライダーさんお手製の 辛い&辛い 激辛注意の「唐辛子」scissors

Dsc01851

と かわゆい お花の種bud

2種類

Dsc01852

赤いテープが 袋なでしこ ←たしか うずの 誕生花、soccer得意では無いけれど

「なでしこ」なんだよね〜( ´艸`)プププ

ライダーさん憎いねhappy02

と、青いテープ、、、ライダーさん曰く 忘れた って、おい&おい

ライダーさん!!!

蒔いてみなくちゃ 分からんと?  お花が何か 分からなくちゃ いつ蒔くん?

いつ蒔くの? 今でしょ!(笑)   ホンマ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では 早速

フキ 調理開始scissors


つづく、、、

Dsc01854


Dsc01853

あ、間違えると 怖いので、、、


pencil書きました


「激辛」bleah

Dsc01855

ライダーさん  タクサン ありがと〜です

只今、フキ仕込み中restaurant


present     present     present

ライダーさんからは 美味しい2段重ねのapple とイイ 今回もサプライズな贈り物に

感謝&感謝デスconfident

辛いのも
好きだけど 今話題の「希少糖入りのうずwジュース」ではなく

「ゆずジュース」飲んでみたいな〜


☆今話題の!希少糖入り♪ ゆずどりんく 8本セット☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トリートメントリップ

こんにちはhappy01

kissmarkいきなり ちゅぅ〜〜っとな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たまーに くちびる切れたりしない?

お恥ずかしながら うずちゃん、、、あるんだなーdown

冬だけじゃなくて 夏でも「リップ」持ち歩いていますkissmark

でもね、、、色気も○○も無い(笑)  薬用リップ(´,_ゝ`)プッ

たまにゃー おされに、、、と思っていたら

(v^ー゜)ヤッタネ!!

かわゆいボトルの「オーガニックリップ」のお試しが届きました(◎´∀`)ノ

Dsc01696


Dsc01699

Dsc01697

トリートメントリップは100%天然成分由来で作ったトリートメント効果の高いリップクリーム

長時間唇をうるおし、縦ジワをケアしてふっくらとした唇にととのえてくれます♡

で、ほんのりローズの香りなんです〜heart04

ぷっくりツヤツヤなくちびる、は魅力的だもんねwink

でもさ、○姉妹のおねーサマのような ぷっくり過ぎはsweat01 どぉなの?

セクシーなの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

迷うわ〜〜coldsweats01

この ミッシェル ビオ トアローズさんのトリートメントリップは

日本製のリップクリームとして 初、自然化粧品国際認証 BDIH認証。だそーです

(BDIH。。。ドイツ化粧商工連盟)

つけ心地も伸びもよく んで 塗ったら イイ香り〜〜

ずーーーっと しっとり感が続く優れものgood

ぶちゅ〜〜〜って感じでした って っどんな感じ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

バターボディー スクラブ

こんにちはhappy01

すべ&すべお肌目指して お手入れしていますか?

うずちゃんは。。。大きな声じゃ言えませんが 小さな声でも言えませんが(笑)

downdownsweat01って、感じデスcoldsweats01

以前 ひろみごーに お世話になった事もありましたっけねー←覚えてるかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回は シアバタースクラブで本格角質ケア しますよ〜scissors

その名も ビー,ガーデンさんの「スベリーナ」ですnote

贅沢に毎日 使える 500gのBIGサイズ

Dsc01636


Dsc01638

まずは。。。

Ff7d7
F70e2

超保湿成分配合で潤いをガッチリキープscissors  キレイが続きますwink


F4489

使い方は簡単  軽くお風呂で体を温め スべリーなを手に取りマッサ−ジして荒い流せば

すべ&すべお肌の完成o(*^▽^*)o


53c5b

特に ヒジ&ヒザ カカトがおススメ

Fb999

フタを開けたら 満タン!!

バターと言っても 食べられないよ〜smile

固まってるsweat01


Dsc01639

でも、簡単にすくえます


Dsc01710


これね 「桜の花」の すんごくイイ香りlovely 

幸せな気分になれる〜〜confidentheart04

つぶ&つぶ スクラブがイイ具合で気持ち良かった〜♡

一緒に 1個だけ おまけで入っていた

「クレンジングオイル」も 使ってみましたspa

Dsc01644


これ、洗顔後、しっとりヽ(´▽`)/ ちょっと,欲しいかもnote


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

見えない所に オサレをして 目指せ! 魅力ある びゅーちぃ〜な女性!wink

心地良い肌触りのスーパープレミアムレーシー綿混ショーツで美しく丸みあるヒップに!

ぼでぇ〜を磨いて キレイになったら

ザ、夏的なくつ めっけ! お出かけしたーーーい

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

キレイになって お出かけ。。。これね 大きいサイズ&内ポケットもタクサンあって

使い勝手が良さそ〜〜 んでね、カワイイ色がタクサン!

持って お出かけ。。。したいな〜


2WAYロックキーショルダーバッグ/GALSTARギャルスター

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今月はイイんです♡

こんにちはhappy01

今日のタイトル

今月はイイんです

ん? 何が? イイの?

はーい それは

今月 「6月」は うずちゃんの おたんじょぉ〜〜〜〜び なんでーすsmilenote

と言う事で イイんです、の「イイもの」とは。。。

birthday     restaurant     cake

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  今月は?

今月もっ。「も」でしょ〜〜って ear聞こえてきそうデス(^Д^)

が、旦那ちゃんが 「今月は うずの好きなケーキ 食べ放題月間だよ〜〜〜」と 言ってくれたので

早速 大好きな トップスのチョコレートケーキ♡ を、おねだり〜〜heart04

Dsc01832

ずぅ〜〜〜む

Dsc01833

eyeうずちゃんが 50歳じゃ ないよ〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

ケーキが 50歳 うずの大先輩だわ〜 smile

おーぷぅ〜〜ん

じゃ〜ん

Dsc01834

カット無し! おことばに甘えて 好きなだけ頂きま〜す(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc01836

でもさ。。。前にも言ったけど チョコのデコが少なくなったよーsweat02

とか ナントカ言いながらsmilerestaurant

真夜中のこの時間だけど 食っちゃった〜〜〜pig ぶひcoldsweats01

カニで豪華&豪勢に お誕生日パーチーしたいな〜〜cancer

お祝い事にはヨネスケ印の”かに親分” 豪華ヨネスケセットプレゼント!!!



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

クロワッサンドーナツ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。←あ、一昨日の話しデスcoldsweats01

最近 目にする 「クロワッサンドーナツ」←なんでも NYぬーよーくで流行ってるらしい

姫ちゃん ホンマけ?


本家を食べたコトは 無いんだけど

作ってみたよ〜んscissors

まず 出来上がりから

Dsc01706

でね 食べる前の話し、、、

car旦那ちゃんを駅まで迎えに行った帰りの車の中で 

旦那ちゃん:なんかさー 今日、甘い物が食べたいなー  ○○ケーキ屋かミスドに,寄る?

(どちらのお店も 駅〜うず家の間にあります)

うず:今日のおやつ お家にあるよ〜〜

旦那ちゃん:え? ドコの? 何?

うず:。。。うずド 

旦那ちゃん:(・_・)エッ....?

うず:うずドーナツ だよ

旦那ちゃん:。。。なんだそりゃぁ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ま、あるならいっか〜

で、、、お家に着いて  夕飯を食べ終え  cafeコーヒータイム

見た瞬間  

旦那ちゃん eye へ〜 どこが クロワッサンドーナツなの?  

いつものドーナツと変わらないじゃん


うず:ま、食べてみチョ

旦那ちゃん:ぱく。∑(=゚ω゚=;)  ん!!! なぬぅ〜〜〜〜〜〜 w(゚o゚)w

うず:どぉ?

旦那ちゃん:旨い!!! 美味しいよgood 

ホームラン頂きました〜ヽ(´▽`)/scissors (v^ー゜)ヤッタネ!!

手作り ドーナツは ドーナツの「おヘソ」が出来るんだよね〜wink

お約束

おヘソにpencil

お決まり「う」「ず」smile  いつまでたっても 子どもだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01709

クロワッサン。。。の「層」分かるかなー


Dsc01708

クチに入れた瞬間 サックサクでホント 美味しく出来ましたgoodscissors



美味しい物! 簡単調理 美味しい冷凍食品 便利で大好き

イザと言う時 便利ですよねー


【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!


ブラジルプリン、って 知ってる?

食べてみたいなー

★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集

かわゆい キッチンスケール め〜っけ

お菓子,パン作りには欠かせませーん

こーんなかわゆい キッチンスケールが キッチンに置いてあったらテンションアップup

置いてるだけでも絵になるね

欲しーな〜

お料理を楽しく♪『NavyStore』オリジナルクッキングスケール10名様に!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

もう一度

こんばんはhappy01

リベンジ

なるか。。。sign02


Dsc02122_2

ちょぴしだけど 大きく、、、なったかも

みーちゃん さんきゅーgood


さて、「ここ」は どこでしょーsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

拡大、、、出来たかなー

こんばんはhappy01

えー みぃいきちセンセに教えて頂いた

camera「写真」の デカ&デカ

できたかな。。。

Dsc02122

だ、ダメみたい。。。down


| | コメント (4) | トラックバック (0)

SPF 50 PA+++

こんにちはhappy01

早いですねーsweat01

今日から 6月 

sun暑い8月の真夏よりも 

6月の今、今頃が 一番 sun「紫外線」が強いんですよね!!wobbly

みんなは お肌「焼く派」?  「焼かない派」?

うずちゃん むかしは ガッツリ&コンガリ ばっちし焼いていましたcoldsweats01

今考えたら 若かったわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

なーんも、将来の事 考えてなかったねsweat01

怖いわい〜〜shock

今年は。。。今年から。。。

焼かずに「美白&色白美人」目指そうかしら〜〜(・∀・)ニヤニヤ と、思っていた所へ

あ、美人はスルーして下さいcoldsweats01←言うのはタダですから〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そ〜んなトキ イイものお試し〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

Dsc01418


Dsc01419

これね すぅ〜っと伸びもよく べと付かず つけ心地もgood

Dsc01420

【ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスとは】

●顔はもちろん、首や腕にも気持ちいい水感エッセンス。のばした瞬間みずみずしい!

●すぅっとなじんで、圧迫感なし!

●専用クレンジング不要

●化粧下地効果で、ファンデーションもなめらかな仕上がり

●SPF50 PA+++


・落とすときも簡単、洗顔料、全身洗浄料等で 洗うだけでOK

今年は これで「美白」目指しまーすscissors

だって 色白は「七難隠す」って 言うもんね〜wink

オサレな「日傘」も ゲットン済みだしねwink

今日も朝から日差しが強く  暑くなりそうです〜〜〜wobbly

熱中症にご注意下さいましconfident


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


美白を目指したら

今度はお腹&お尻を コロコロスッキリ! したいな〜

夏に向けて気になる脚やお腹をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル50名


今年は 絶対 焼かないぞ!

夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪


最近 ウォーキングを始めました

紫外線対策もバッチシscissors

と、歩きやすい&軽い くつで オサレに 歩きたいわ〜(◎´∀`)ノ


足にやさしい、からだ想いのお散歩靴(レディース)★モニター5名様募集★


知ってた?

夏でもお肌は 乾燥するんだってー

で、お肌の乾燥を防ぐ イイもの発見したよーwink


【50名様募集】実は乾燥しやすい夏の肌に「浸透保湿化粧水&クリーム」プレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »