« 卵サンド | トップページ | 揚げナス »

2014年6月23日 (月)

ツイスト☆ドーナツとQちゃん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。←あはは 今日「も」ですね〜〜bleah

嬉しい

リクエスト 頂きました〜ヽ(´▽`)/

旦那ちゃんの ○○のひとつ覚えの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「ツイスト☆ドーナツ」

Dsc01790


Dsc01789

うずは 1個「きな粉」でdelicious


Dsc01792

と、シュガーバター


Dsc01794


Dsc01796

と、あんドーナツにしようとして忘れて 。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あんパン。 が,爆発bombcoldsweats01

Dsc01797

でもね タダの あんパンじゃ〜にゃ〜だよ〜〜smile

hairsalon

冷めてから ホイップ詰め&詰め 突っ込みました〜(・∀・)ニヤニヤ たっぷりねheart04

Dsc01801


これ マズイわけ ないだよ〜〜good  ウマシ!lovely


note     note     note


昨日 きゅうりが 5本で ¥100 

ビックリ価格!!!

で、今年初の「Qちゃん」 作って  放置プレイ( ´艸`)プププ

冷めるのを待ってる所デス

Dsc02167_2


あとね  昨日 旦那ちゃん 不二家でケーキ買って来てくまして

なんでも丁度 フェアーだったとかで

ぺコちゃん&バラの花柄の器(レンジでも使える 保存容器) もらいました

らっきぃ〜scissors

Dsc02168


Dsc02169


Dsc02172

甘いの食べた後はしょっぱい系のおせんべい! 食べたいな〜

もち吉サンの めんたい味♡だよ〜〜〜

http://www.mochikichi.co.jp/products/00770.php

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち めんたい味】15名様募集!

アブラを食べなくても ぷりっと&ぷるんと♡

魅力的な くちびるkissmark 憧れるわ〜heart04

【現品】リップケアは万全?LIPLUでガサガサ唇とさよなら!ぷるんぷるんの唇へ★


お買い物に行って 鮮魚コーナーで,冷え&冷え さみ〜〜ってコトない?

そんなトキ シルクコットンカバーで 手首&足首を保温して

夏でも冷え性対策 しなくちゃねwink

この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★


冷え性解消! 女性35歳から始める体質改善の「高麗人参」

ズレない、ムレない、ブルーデーも快適に。身体が喜ぶシャルレのサニタリーショーツ

シャンプーはシリコン? ノンシリコンタイプ?

髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集

丼&丼 美味しい豚丼! 食べたいな〜

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

乳酸菌&発酵食品は お腹にイイんだよねー

糠床 欲しいなり〜

天然酵母で、臭わず簡単においしいお漬物作り!ぬか床一年生10名様にプレゼント♪

|

« 卵サンド | トップページ | 揚げナス »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、いつも元気で
運気もあがってるupupup
薔薇の器、かわゆさ~~~wink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月23日 (月) 09時19分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがとー
元気だけは自信あるよ〜o(*^▽^*)o
バラの器にQちゃん 入れた( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 10時40分

あん&ホイップ、間違いないよね~delicious
シュガーバター、うずちゃんとこで見たの初めてなような…。eye
見逃してたか?sweat01
シンプルだけど美味しいよね~heart04
バラの花言葉…
うずちゃん夫婦にぴったりだね。heart01

投稿: つぶあん | 2014年6月23日 (月) 13時32分

私もなんとか来月あたりからパンを作ろうかなぁ・・・・と思っているよscissors
中々パン作りのスイッチが入らなくて・・・でもうずちゃんのパン見ていると本当に美味しそうだものね(いや絶対に美味しいよねscissors
きゅうりはまだまだ沢山は取れないからしばらくは漬物とサラダかなwink

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月23日 (月) 13時32分

うずちゃん んちゃpaper

今日のパンは。。。←あはは 今日「も」ですね~~
う・うんww

今日のは、ネジネジパンとあんぱんまんだ~~
あんことホイップきれ~~に入ってるね~

Qちゃん、いい色に出来たね、おいしそう。

不二家のケーキいいね~。

雷が鳴り出したので、これでPC電源落とします。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月23日 (月) 14時02分

こんにちわヽ(^o^)丿


ツイスト、今日も美味しそうだsign03
これは、もううず家の定番だねsign02


あんこにホイップクリーム・・・絶対に美味しいじゃな~~~いhappy02

間違いないよgood


Qちゃん、美味しそうsign03
ご飯がパクパク進んじゃうねsmile


あっsign03
不二家の可愛い容器に、Qちゃん入れてみては(・・?

投稿: みぃきち | 2014年6月23日 (月) 14時18分

loveletterつぶさんへ

あん&ホイップ これ、間違いないよねーscissors
つぶさんにも食べてほしかったわ〜delicious
シュガーバター ちょいちょい、作ってるけど
アップは、、、したかな?
あんまりしてないかもcoldsweats01

バラの花言葉...愛情((w´ω`w))
ウレシいおことばを ありがとうconfident

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 16時35分

loveletter里山のプーさんへ

ぱ〜ん うずはいつでも 作りたいモードMAXでーす( ´艸`)プププ
プーさんは来月あたりから?
まずは何パンかな?

Qちゃん 美味しく出来たよーhappy01
あ、このお鍋 プーさんから頂いたのでーす
毎日 小鍋&卵焼きフライパン 大活躍デスwink

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 16時39分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ(◎´∀`)ノ
( ´艸`)プププ そ&そ 今日「も」パンです(・∀・)ニヤニヤ
ネジ&ネジ〜〜 これは うず、もぉ〜 なん本作ったかなー
三桁の後半は作ってるな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あん&ホイップscissors
自分で作る良い所は ナカミの入れ放題&詰め放題smile

Qちゃん 美味しく出来たよーscissors
不二家、、、歩いて5分もかからない所にあるんで〜
ほっぺ、、、1個 税込み¥100 だったのに
¥108になっちゃったねbearing

あれ!
ライダーさん地域 thunder雷?
PC閉じたら おへそ、も しまわなくっちゃ!happy02

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 16時47分

loveletterみぃきちちゃんへ

みーちゃん こんちゃ
そ&そ このツイストは「うず家の定番メニュー」です
旦那ちゃんが アレ食べたいなーと,言ったら
アレ=ツイストです(笑)
あん&バターってのもあるけど
あん&ホイップ これ、NGな訳ないよねーwink
うま&うま 完食smile

あ! 見てた?
不二家でもらった容器に Qちゃん入れたよ〜wink

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 16時51分

うずちゃん、こんちゃ!happy01
またまたツイストちゃん
美味しいから、リクエストも入るんだろうなぁ~
そして、あんこ&ホイップ
間違いないよ~happy02
Qちゃんも、もうすぐだね
うずちゃんちにはウマウマがイッパイだ!
ペコちゃん、バラに囲まれてる~
羨ましい~lovely

投稿: びっくりまま | 2014年6月23日 (月) 17時31分

薔薇の器…開けてびっくりやな(^_^;)
うちは、今日、やっと今年4ほんめのキュウリ
収穫したなりよ~~catface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月23日 (月) 20時24分

えらく安いきゅうりだわね・・・

投稿: ネモ | 2014年6月23日 (月) 21時29分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ
そーなの スグに「アレ」食べたいなー なんだよー( ´艸`)プププ
あん&ホイップはうず用ねsmile

Qちゃん 美味しく出来たよscissors
バラのぺコちゃんに入れちゃったwink

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 21時36分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

カワイイバラのぺコちゃん  開けたらQちゃん( ´艸`)プププ
4本目  出来たの?
漬け物? サラダ?
実はうずも、きゅうり植えたんだー でも、まだだ〜〜sweat01
収穫、、、出来るかなー

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 21時38分

loveletterネモさんへ

だしょ!
茨城県産 ちょっと曲がったきゅうり。って書いてあった
味は変わらんもんねwink

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 21時40分

キュウリがなかなか生らないけん、
今日、6本買うてきたがな(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月24日 (火) 21時12分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

( ´艸`)プププ 6本 ¥150だったんだよえ〜smile

投稿: うず | 2014年6月24日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56311270

この記事へのトラックバック一覧です: ツイスト☆ドーナツとQちゃん:

« 卵サンド | トップページ | 揚げナス »