« がびびぃ〜〜〜ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 卵サンド »

2014年6月21日 (土)

でっかいカバー&紫陽花

こんにちはhappy01

お庭に おぉ〜〜きな 紫陽花 咲きました(◎´∀`)ノ

Dsc02150

ドコかに でんでん虫 居ないか〜eye


とね 今、お隣サン

お家を改装中、で うず号が汚れ無いように  シャワーキャップみたいな透明の

おぉ〜〜きな&大きな カバー、を朝、

工事のにーちゃんが かけてくれます

なんか 星の王子さまの「うわばみ」 思い出しちゃったw


Dsc02151


Dsc02154

あ、この車は うず号が 只今、車検中なので「代車」のビッツ君 

ちっちゃいのは小回りが効いて走りやすいわ〜dash

あ、うず号が大好きなので 浮気はしませんよー^w^



高濃度の潤い、、、体験した〜い


アスタキサンチン・フラレーン配合!高濃度の潤いで満す【ジェネリオローション】現品


|

« がびびぃ〜〜〜ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 卵サンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん んちゃpaper

でえ~~~~かい紫陽花だね。
でえ~~~~かいエスカルゴsnailいるかな?

「代車」のビッツ君、
でえ~~~~かいシャワーキャップ暑そうsweat01

うずちゃ~~ん
脚立、草にかくれんぼしちゃうよ~

投稿: 中年ライダー | 2014年6月21日 (土) 09時51分

本日2度目の・・・
こんにちわヽ(^o^)丿


アジサイ、綺麗に咲いてるねぇ~heart04

そう言えば、最近カタツムリsnailって、見かけなくなったような・・・sweat02


昔って、雨降ると道路に残念なカタツムリの残骸や・・・ ブロック塀をカタツムリが這ってたりしたような・・・sign02

投稿: みぃきち | 2014年6月21日 (土) 11時54分

きれいな紫陽花lovely
そういえば 最近エスカルゴ見て無いなぁ・・・
エスカルゴ 食える??
私 無理(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2014年6月21日 (土) 15時03分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ(◎´∀`)ノ
で〜〜〜〜っかい 紫陽花っしょhappy01
うずの顔ヨカ でかいジョsmile
ビッツ君 蒸れ&蒸れ 暑いかもねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でんでこ。。。最近居ないよねー

草、,,草。。。。 見ーらーれーた〜〜〜〜(/ω\)ハズカシーィ

投稿: うず | 2014年6月21日 (土) 19時31分

loveletterみぃきちちゃんへ

こんちゃ(◎´∀`)ノ
紫陽花 でか&でかでしょ〜〜note
うずの顔より デカイよー( ´艸`)プププ

snailでんちゃん 最近,見かけないよねー

投稿: うず | 2014年6月21日 (土) 19時40分

loveletter音姫さんへ

6月 雨の似合う花 紫陽花.キレイに咲いたよ〜
うずの顔よか デカイんだよ( ´艸`)プププ
エスカルゴ うずOKだよーscissors
オリーブオイル&にんにくで 食っちゃうsmile

投稿: うず | 2014年6月21日 (土) 19時48分

紫陽花は雨が似合う…rain
濡れた紫陽花はキレイだよね~。shine
でっかいカバー、
星の王子様のうわばみね。分かる分かる。smile

投稿: つぶあん | 2014年6月21日 (土) 20時18分

そういえば、でんでん虫、このごろ見ないにゃ~~~
なめくじは山のようにおるだに(~_~;)
むかし、子どもを幼稚園に迎えにいったらば
余所の子が、なめくじを両手いっぱい集めて
せんせにプレゼントしよるのを見たばい
気色わる~~~って思ったけど、
せんせは笑顔で受け取るんやな~~
えらか~~~rain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月21日 (土) 20時45分

loveletterつぶさんへ

6月生まれは 紫陽花が似会う?よねwink
今度 白いのが欲しいんだけど
アルカリor酸性で変わるんだよね 白はどーなんだろか。。。?
うわばみ、分かってくれる〜smile

投稿: うず | 2014年6月21日 (土) 22時57分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

やっぱり? 最近snailでんでん虫 見かけないよねー
な、なめくじ、、、いる〜〜sweat01
そ&そ
子どもは、ホント変なモン くれるんだよーbearing
なめくじはサスガに無かったけど
山盛りのセミの抜け殻。。。ダンゴムシ。。。 虫系多いんだよ
あれにゃー 参ったぜsad

投稿: うず | 2014年6月21日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56560101

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいカバー&紫陽花:

« がびびぃ〜〜〜ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 卵サンド »