« でけたよ〜ん | トップページ | ブラシの木 »

2014年6月 9日 (月)

「スタッズ付フラットシューズ」

こんにちはhappy01


朝は 昨日の「ルバーブジャム」で ヨーグルトを食べました

めっちゃ うま&うま

スグに無くなりそーだぁ〜〜sweat01

Dsc01916


boutique     note     present   

 

ふふふのふheart04

ちょ〜と狙っていた かわゆい おくつが届いたナリ〜note〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーれーが こちら

「iaraオリジナル商品 5Lまで スタッズ付フラットシューズ」

Dsc01837


色は 少しオレンジかかった「サーモンピンク」heart04

うず オレンジ系 や ピンク系 好きなんだよね〜

似会うかどうかは別として(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


キラキラスタッズがタクサン付いてて かわゆいデソ♡

ベリーダンスが似会いそうhappy01

あ、うずはおへそを出す ベリーダンスは踊りまヘンでっせ〜(´,_ゝ`)プッ

でね  このおくつは

「かかと」の丸さが改良され 尚、履きやすくなったようです


Dsc01838

で、内側は「メッシュ素材」で、夏でも快適scissors

&踏まずの所は厚みがあってフワ&フワで ラクチンgood

Dsc01839


かかともペッタンコで,歩きやすそうfoot

Dsc01840

ん? このくつ ドコかで見た事、、、あった? あったでしょ〜

少し前に ままちゃんは「黒」で お試ししてましたね

eye黒も おとなチックで良かったかも〜〜〜と、思う うずちゃんデス

と、ベージュの落ち着いたカラーをチョイスした

ちゃちゃさんも〜〜〜 ねwink お揃いだ〜(◎´∀`)ノ

気を取り直して

サーモンピンクもカワエエでしょ〜wink


Dsc01842


Dsc01843

さて このくつ 履いて ドコ行こうかな〜

だれか デートのお誘い お待ちしていまーーーすwink

でね おまけ。。。に

柔軟洗剤の Downyが 1個 入ってました( ´艸`)プププ

でも、このおくつは、、、洗えません(。・w・。 )


カカトがフィットして ぺったんこ靴でも 脱げず履きやすいで〜すhappy01


Dsc01844

と、言ってる所へ デートのお誘いが、、、

この後 お出かけして来るので

みなさんの所へ行くのと お返事 遅くなりまーす


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中


ピンクのカワユイ 靴に合う カッコイイパンツ発見!

うずに、似会うかな〜

欲しいよ〜〜

バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ■10名様モニター募集

この夏は スキニーパンツでカッチョよく! 歩きたいな〜


★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪


出かけるときは 日焼け対策&冷房対策、の 必需品 めっけ!

美ラインカラバリ2wayトッパーカーデ■10名様モニター募集


お外出は フラットペッタンコくつで

お家の中では 手軽にできる エクササイズ発見


美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!

|

« でけたよ〜ん | トップページ | ブラシの木 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

ルバームのジャム 去年姫ちゃんに作ってもらったheart04
美味しかったな~~happy02

そのぺたんこ靴 ままちゃまのと同じ??
かわいいねhappy01 
でも…ちゃちゃさんのは ばばくさかった(笑)

投稿: 音姫 | 2014年6月 9日 (月) 09時09分

loveletter音姫さんへ

音姫さん おっはーhappy01
ルバーブのジャム 甘酸っぱくて美味しく出来たヨン
うずも,大好き♡
こっちじゃ、売ってないんだよー

そ&そ、このペッタンコのくつ
ままちゃんと色違い
サーモンピンクもカワエエでしょ〜wink
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ちゃちゃさんのラクダ色(笑)
ババ、,,地味sweat01 イヤ&イヤ落ち着いたくつ〜〜
( ´艸`)プププ

姐さん golf筋肉痛でねーべか?smile
気分転換&息抜きでけた?
今週も頑張れホイscissors

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 09時18分

ちょっと、ちょっと、音ちゃん、ババ臭いってどゆこと~~~上品な色なんよ~~~boutique
バッテン、ピンク、かわゆいのう~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 9日 (月) 13時54分

こんにちわヽ(^o^)丿

今日はムシムシ・曇り空だねえ~
いつ雨が降っても・・・って感じだよねぇ~><

綺麗な・可愛いサーモンピンクのお靴boutique

ペッたんこ靴って、足が疲れにくいからいいよねぇ~(◎´∀`)ノ


投稿: みぃきち | 2014年6月 9日 (月) 14時44分

ジャム、キレイな色だね~heart04
フルーツのジャムより酸味があるから
ヨーグルトにぴったりだよね。wink
イギリスにいた時は、ルバーブジャムは
カスタードと合わせたトライフルとかパイ、クランブルが多かったな。
ぺたんこシューズ、みんなでお揃いじゃん~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもホント、履きやすそうだよね。good

投稿: つぶあん | 2014年6月 9日 (月) 15時40分

うずちゃん、こんちゃheart04
ルバーブ、キレイな赤が出たね!
爽やかな酸味が美味しそう!
あ~~!
うずちゃんと色違いだ!boutique
やっぱ、ピンクもカワユイね~
こうやって見ると、色々な色を揃えたくなっちゃうねsmile

投稿: びっくりまま | 2014年6月 9日 (月) 18時05分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ババ臭い。。。 音姫姐さん 言うよねーsmile
ちゃちゃさんのベージュ 落ち着いて上品な色だよねboutique
うずの、ピンクも、カワエエでしょ〜note

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 23時30分

loveletterみぃきちちゃんへ

みーちゃん こんばんこ&ただいまー(◎´∀`)ノ
今日は変な天気だったねー
今、雷、、、で、雨もまた、降ってきたーーーbearing

サーモンピンク、カワイイでしょ〜
ぺったんこ靴 これ、履きやすくていいよgood

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 23時34分

loveletterつぶさんへ

ルバーブ イイ色に仕上ったよgood
みどりの部分は入れてないからねwink
自分で作るジャムは「糖分」の調節が出来るからイイよね
で、このルバーブは酸味もあるしね
ルバーブとカスクリ? へぇ〜〜 以外!
アメリカでは酸っぱいままでお肉のソースで使ってたよrestaurant

ぺったんこ靴 みんなでお揃いscissors
ホント軽くて履きやすいよboutique

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 23時44分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ&おかえりー
うずも、ただいまーhappy01

ルバーブジャム
甘酸っぱくて美味しく イイ色に仕上ったよdelicious

ままちゃんと お靴 色違いでお揃いだね^^v
ピンクもいい感じでしょ〜
黒もセクシーだったよー
お手頃価格だから 他の色も欲しくなっちゃうねwink

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 23時54分

ルパーブのジャムあの酸味がたまらなく美味しいよね(≧∇≦)

あれれ…この靴
びっくりままちゃま達が当たってた!
ピンク可愛いね
フラット靴だから疲れないし
お出掛けにピッタリ♬

投稿: 姫乃 | 2014年6月10日 (火) 07時35分

loveletter姫ちゃんへ

そ&そ
ルバーブ、甘酸っぱい所が美味しいよね!!
なんでもこの辺じゃ 作れないらしいね、、、残念 
で,売ってるのも見かけないし,,,

scissorsこのくつ ままちゃんと色違い
ピンクもカワイイでしょnote
ペッタンコでラクチンだった〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2014年6月10日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56392961

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタッズ付フラットシューズ」:

« でけたよ〜ん | トップページ | ブラシの木 »