« でっかいカバー&紫陽花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツとQちゃん »

2014年6月22日 (日)

卵サンド

こんにちはhappy01


旦那ちゃんと2人でTVを見ている時に

chick「卵サンド」が紹介されて。。。 

旦那ちゃんが ひとこと

卵サンドが食べたい。。。とな、、、よっしゃ んじゃ、作りまっせscissors

いつもは「フタ」無しで 山ちゃんパン

でも、サンドウィッチ用なら フタありで「角食パン」作ったヨン

手前のは いつものおまけで「ウィンナーパン」( ´艸`)プププ


Dsc01238_2

冷めてから カットhairsalon

しかーし やわ&やわ〜〜〜

カット面がcoldsweats01

以前持ってた 電動スライサー←壊れて ホカしました

また,欲しいなー

卵サンド


Dsc01243

コロッケサンド

Dsc01241


Dsc01244

サンドウィッチのパンの「みみ」って hairsalonカットする?

うずは パンのみみ,好きだから「そのまま派」

でもね、旦那ちゃんは「みみカット派」

この後、食べる前にhairsalonhairsalonhairsalonしました


地球を持ち歩けちゃうグッズ 発見

かわゆし〜〜


<地球を持ち歩こう♪>天然石でできた「地球儀キーホルダー」を10名様に☆

お肌も髪も 潤いたーいhappy02

【第3回】ココナッツエンジェル:100%天然バージンオイルでツルスベ美肌へ

パンには美味しいコーヒーだよねcafe


【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!

パートナーとの お揃いの物って ありますか?

うずは。。。

旦那ちゃんと お揃いの物 色違いの物 は、、、

結構あるかも〜( ´艸`)プププ

【現品】【七夕企画】おそろいエピソードを答えて大人気室内履きをセットで10名様に

|

« でっかいカバー&紫陽花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツとQちゃん »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

昔はパンの耳、カットして揚げて砂糖まぶして
子供らに食べさせてたけど、イマはパン粉に
なってるかな~~(#^.^#)
卵サンド、パンからつくるって、おみそれしたです~~~bread

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月22日 (日) 09時31分

姫乃も卵サンド食べたい(・ω・)ノ
姫乃は、みみ別派です…
みみはカットして
卵残しておいて…みみにたっぷり付けて
食べるのさーー(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2014年6月22日 (日) 10時20分

食パンりっぱですね。買ってきたみたいに完璧。焼き立てパンは、パンの耳がおいしい!わたしは断然耳つきです!

投稿: ポテトちゃん | 2014年6月22日 (日) 10時21分

うずちゃん んちゃpaper

旦那ちゃんの、リクエストに即効手作り
うずちゃん、やっぱスゴイよgood

型に蓋すると「角食パン」に、へ~ンシンするんだ。

おまけの「イモムシパン」はうずちゃんのおなかに
帰って行ったのかな?ww

パンの耳バターでし~っとり炒めて食べるの好き。
なぜか、胸焼けしないんだよね????

投稿: 中年ライダー | 2014年6月22日 (日) 11時24分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

パンのミミは揚げてお砂糖まぶして!は 定番だよね
うずもたまに作る〜
パン粉。。。は2〜3日経った食パン(白いの含めて)使っちゃう
次、作りたいからねbleah
パン作りは〜 好きだから〜 リクエストがあると
ウレシくてスグ、作っちゃうsmile
あんがとね

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 12時44分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃんはミミ、別派ねφ(・ω・ )メモメモ
わかる〜〜〜!!
ミミは残しておいたたまごを付けて( ´艸`)プププ
最後にお皿の掃除しちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 12時47分

loveletterポテトちゃんへ

はじめまして〜&ようこそ〜note
パン お褒め頂き光栄でーすo(*^▽^*)o
ポテトちゃんもうずと一緒
ミミ付きねwink

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 12時49分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ(◎´∀`)ノ
(*´v゚*)ゞスゴイ? (v^ー゜)ヤッタネ!! あんがと〜
うずね、なんでも「作るんコト」が好きなんだよねーwink

フタ,するとモコモコが「たいら」になるんだヨンbread

パンの耳、バターで炒めるの?
へぇ〜φ(・ω・ )メモメモ うずもやってみよ〜

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 12時56分

うずちゃん、こんちゃhappy01
うずちゃんのパンで、サンドイッチ
もちろん、パンも中身もご馳走だねhappy02
美味しそうだよ~
うずちゃんパンなら、耳はカットしちゃだめよ!hairsalon

投稿: びっくりまま | 2014年6月22日 (日) 17時50分

うずちゃん、こんにちは^^
カットhairsalonで、ビンゴでしたね←そこかいhappy02
いやいや、即旦那様のリクエストに応じてしかも
手作りだもんね~。うずちゃん、よか奥さんタイgood

投稿: ターコイズ | 2014年6月22日 (日) 18時35分

むしろ、みみだけ食べます!

投稿: ネモ | 2014年6月22日 (日) 19時31分

焼きたての食パンなら、ミミだけでいいくらいよ~lovely
でもそのふあんふあんの白いとこ、
卵に合いそう~heart04
柔らかすぎてコロッケパンのパンがつぶれてるところが
また美味しさを物語ってるわ。bread

投稿: つぶあん | 2014年6月22日 (日) 20時31分

わかったflair
うずちゃんのパンは、耳まで
美味しいとよ~~
スーパーのパンは……かたいもんthink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月22日 (日) 20時51分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみーhappy01
あんがと〜(◎´∀`)ノ
焼きたてのパンは そのまま「生パン」が好きなんだけど
たまに「たまごサンド」が恋しくなるみたいsmile
うずパンのミミはカット無しでOK? うれしーな〜heart04

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 22時42分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんばんはヽ(´▽`)/
そ&そ
今日はhairsalonカットつながりでしたね〜wink
キャ うれし過ぎる〜 おことばc(>ω<)ゞ
ウレシいバイ ありがとさんデスさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 22時46分

loveletterネモさんへ

うれし〜〜happy02
そーだった ネモさんも ミミ派なんだよねwink

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 22時47分

loveletterつぶさんへ

これまた ウレシ過ぎるおことば
あんがと〜〜o(*^▽^*)o
コロッケパンのパンがつぶれてるところ 分かってくれる?
おソースが染みて うんまいんだよ〜delicious

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 22時49分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うれし〜 あんがとー(◎´∀`)ノ
ちゃちゃ家とうず家 近かったら 毎朝,届けるだよ〜〜〜bread

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 22時51分

こんばんわヽ(^o^)丿


はぁ~うずしゃんこの写真は、今のみぃきちにはメチャクチャツラいよぉーーー><


お腹が空いてて、何か食べちゃいそうなのを必死に我慢してるのにぃーーー><


しかし、本当に美味しそうだlovely

アノ酷いサンドウィッチとは、天と地ほどの差だよsign03


あたりまえかぁ~(◎´∀`)ノ

うずしゃんが作ったんだもんね(゚▽゚*)

投稿: みぃきち | 2014年6月23日 (月) 01時01分

loveletterみぃきちちゃんへ

おっはよー(◎´∀`)ノ
昨夜はガマン。。。できた?
食べちゃった?( ´艸`)プププ

あーー あの、サンドウィッチ屋さんねcoldsweats01
自分で作ると ナカミ、山盛り&テンコモリ出来るのが
いいよねgood

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56019771

この記事へのトラックバック一覧です: 卵サンド:

« でっかいカバー&紫陽花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツとQちゃん »