« カリフォルニア産 オレンジ | トップページ | ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」 »

2014年6月17日 (火)

大雨&大風用の傘とおしゃれな傘

こんにちはhappy01

梅雨の時期 raintyphoon雨&風が強く

傘が おちょこになって せっかく傘をさしているのに 濡れちゃったshock なーんてコト

無いですか?

そんなトキ 「良い傘」あるよー

その名も「SENZ(センズ)」←以前にも紹介したかも〜〜〜 お付き合い下さい

Dsc01865


Dsc01864

広げた感も 普通の傘とは違うのが 一目瞭然( ´艸`)プププ

Dsc01862

60km/hの風力実験でも裏返らなかった優れものの 傘なんでーす

たしか、、、¥6000くらいしかな。。。

少し高いけど 雨&風の強い 梅雨&台風の時に 大活躍しています


えっと、うずちゃん センズのマワシモノじゃーありませんですよ〜bleah

ちょっと、この時期の おススメ物の紹介 でしたwink

でもね この傘は 旦那ちゃん用です

うずはねーーーー

この 雨に濡れると cherryblossom桜のお花模様が浮かび上がる 

ステキな傘が 欲しいですconfident

この傘 ステキなだけじゃなくて

16本の骨組み「丈夫」なのに 軽い!

か弱い うずちゃんでも大丈夫( ´艸`)プププ

梅雨の雨の時期 6月がお誕生日で 雨はキライじゃないけれど、、、

やっぱり お出かけ&デートのトキは 傘、持ちたくないよねー

でもさ この傘なら 「雨」降らないかな〜〜 

降って さして 濡れたら花が咲いたように 華やかに街を飾ってくれるんだよ〜

ちょっと 周りの人と差もつくし 自慢じゃないwink ってちょっと思っちゃった( ´艸`)プププ


色も  グリーン、パープル、ピンク、赤、黒と、5色もあるんだよ〜


8152414l6d

この傘があれば  雨の日のお出かけも イヤじゃなくなるわ〜o(*^▽^*)o

楽しくなっちゃうねnotewink



水に濡れて「柄」が浮かび上がるのは 傘,だけじゃないのね〜

ガラスのカップも!!

ステキだよね〜

ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター

|

« カリフォルニア産 オレンジ | トップページ | ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわヽ(^o^)丿


梅雨の時期・・・『傘』っていうお荷物が増えるのよねぇ~><


だー様の傘・・・TVの何かの実験でみたよsign03

あの、変わった傘の形が、強い雨風を受け流して傘がひっくり返らないってsign03

水にぬれると現れる桜の傘note

みぃきちも、いいなぁ~っと目につけてた傘よぉーーーhappy02

投稿: みぃきち | 2014年6月17日 (火) 14時16分

まとめ読み中っざんす。。。

石川は雨が多いせいか
傘も多種多様なのがあって、
お返しや母の日に傘を送ったよ。

あ、、、前の記事の紫陽花
アナベルっていうの。
MOCHAも買った。
高地でもOKだからそっちでも大丈夫じゃないかな?
でも都会ではあまり見かけないらしく、
玄関に植えていた東京の友人宅では
手折られて、盗まれました。
花泥棒は大罪だ!と怒っていたよ。
都会では珍しいかも。^ー^

大雨、台風でも仕事に出かけないといけないだー様におすすめ傘だね。
ちなみに
MOCHA、雨に濡れると桜の花びらが浮かび上がるピンクの傘持ってます。まだ使ったこと無い^ー^。
本屋さんで売っていたの。2000円か2500円。
(´艸`*)

投稿: MOCHA | 2014年6月17日 (火) 15時47分

loveletterみぃきちちゃんへ

こんちー(◎´∀`)ノ
センズの傘 知ってた?
この傘、もぉ〜 4〜5年使ってるかな?
傘にしちゃ高いなーって 思たけど  
それだけの価値はあるみたいだよgood

みーちゃんも 桜模様が浮き出る傘 気になってた?
イイよね〜
当たるとイイな〜

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時20分

loveletterMOCHAさんへ

まとめOK
コメさんきゅう〜wink

白い紫陽花 アナベルって言うんだー
はじめて見たよ
ムラサキ&ピンクが多い中「白」が目立ってた〜
でもさ、紫陽花って「土がアルカリor酸性」で 
花の色が変わるんだよね? 白は?

旦那ちゃんのセンズの傘は 雨でも仕事に行くから
重宝してる
MOCHAさん 塗れると桜が浮かび上がる傘、持てるの?
未使用なら まだ、桜は見てないのね( ´艸`)プププ
ナゼに傘が本屋さんで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時30分

その傘かなりのすぐれ物らしいね。
前に、何かのTV番組で実験してたけど
立って居られない位の風でも、耐えてた様な気がした

16本骨傘sprinkle、濡れても色は変わらないけど
4年ほど前に通販で2本購入
結構重宝して使ってるよん

投稿: 中年ライダー | 2014年6月18日 (水) 20時19分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ〜(◎´∀`)ノ
ライダーさん センズの傘、知ってた?
TVで実験してたんだ これ、かなり優れ物 みたいだよ
うずは かわゆい&オサレな 桜の柄が浮かび上がる
傘が欲しいんだ〜sprinkle
16本の骨組み傘
カッチョ良いし、丈夫そうだよねwink

投稿: うず | 2014年6月18日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56439119

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨&大風用の傘とおしゃれな傘:

« カリフォルニア産 オレンジ | トップページ | ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」 »