« 京都へ行ってきましたw | トップページ | 順調☆ぺぺちゃん »

2014年6月30日 (月)

異常な昨日の くも

こんにちはhappy01

昨日の関東地方 久しぶりに朝から 良いお天気!!

お洗濯物も済ませ ちょとドライブ&お買い物へ

途中、車の中からcamera(運転は旦那ちゃんです)

eyeなーーーんか 重たい雲満載!! でも,キレーな青空!


Dcf00255


Dcf00257

携帯カメラで動いてる中,撮った割にはキレイじゃない?

買い物を済ませ。。。

今度は帰り道の 空色。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やばーーーーーーい

eye奥に ライダーさんがチャレンジで食べていた「すき家」発見( ´艸`)プププ

Dcf00247

こーーーーい ねずみ色&真っ暗 になってきた〜〜〜

安全運転で いそげ〜dash 

後少しで我が家。。。の頃 すこ〜しパラパラ 降り出してきたよーーー

車庫に入れて ふー、間に合ったねー って言って数分後。。。

どばーーーーーーーーーーーっと一気に降り出したーーーraintyphoonrain

風も強く 台風並みwobbly

こんなんじゃワイパー強でも、見えないかもーsweat01

良かった&良かった セーフscissors

雨が降る前に 行った お買い物先とは。。。

以前にも紹介したコトのある お気に入りのパン屋さん(フランスはビゴで修行したパン屋さん)

買ってきたのは

発酵バターを使って サックサク!!! 香りが良いの♡

クロワッサン  これで ¥160は超良心価格good

Dsc02215

ドライフルーツ&ナッツたっぷりパン

アーモンドたっぷりデニッシュ←ダマンドみたいな感じデス

Dsc02213

♡ハート形がカワイイ パルミエ(うずはココとタコマ(シアトル空港)のが 一番好き!!)


Dsc02216


他にもねー  バケッドとか&とか&とか(笑)

たーーっくさん 買い込んできましたscissorssmile

幸せheart04

昨日程では無いようですが  今日もまた、不安定なお天気の予報のようです

お出かけの際、空色が怪しくなってきたら 要注意!

お気をつけ下さいマセconfident




真っ黒な雲が去って 梅雨も開けたら 夏本番!!

美味しい&甘い スイカ 食べたいな〜

思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』

寝るトキ、ブラ 付けてる?

寝る時や運動時のバストアップケアに!オフタイム専用の3枚はぎイージートップブラ!

現品でシッカリお試し!女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー♪


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

|

« 京都へ行ってきましたw | トップページ | 順調☆ぺぺちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、テレビで、埼玉の川口市のお店の名前は
わすれたけど、クロワッサンBCというパンが
美味しいって言ってたような??
食うたこと、あるけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月30日 (月) 10時06分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

クロワッサンBCが有名なパン屋さんね
もっちろーーーーん知っとるダニーーーsmile
そこ、「ディジイ」言いますねん
支店が数店舗あって 川口が「本店」
うずは 20年以上通ってるよーwink


先月 みぽりん&つぶさんと行って,接客対応がNGになって
残念だったお店でもあるdown
http://uzuhime.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-c0bc.html

味は良いんだけどねーーーー

最近は昨日行った このお店「Petit Riche (プティリッシュ)」が
超お気に入り〜〜♡

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 11時15分

こんにちわヽ(^o^)丿


朝…お天気良かったの(・・?

みぃきち出かける時…もちろん大雨rain

用事を済ませて出てきたら青空sun
この時は、ムシムシ暑かったぁ~><

っで、調子に乗って遊んでたら…
うずしゃんと同じく、いきなりの豪雨down


…っで、ここで「晴れ女」と「雨女」の違いが発揮されるんだよねぇ~


晴れ女だと、雨には当たらず避難できて、雨女だと豪雨の中歩く羽目に…crying

おぉーーー美味しそうなパンだぁ~

NEW相棒になれたら行こうねぇ~
(まだ、数回しか乗って無いから、全然成れません_| ̄|○)


うずしゃんsign03 
甘い系のパンは、朝や昼や夜に普通に食べちゃだめよぉーーー

メッチャ疲れた夜中に食べなきゃsign03
( ´艸`)プププ

投稿: みぃきち | 2014年6月30日 (月) 14時35分

うずしゃんへ

もうイッチョsmile


6月も今日で最後だよぉーーー


って事は、うずしゃんの

「お姫様月間」も今日で最後だよぉーーー


最後の日何する(・・?
どう過ごすのかな(・・?

投稿: みぃきち | 2014年6月30日 (月) 14時44分

晴れてるけどなんか怖さを感じる雲だねぇ。
毎年、なんか変?って感じる夏の天候。
お空が怒ってますよ~

投稿: 眞由 | 2014年6月30日 (月) 14時49分

青空のモクモクcloudと浮かぶ、スパイダー

帰り道には、すき屋を飲み込みそうな勢いで
迫ってくる、スパイダー

この後突然、やって来たんだね、ゲリラrainrainrain
でも、帰宅してからで良かったね。
さすが「ハレジョ」^^

投稿: 中年ライダー | 2014年6月30日 (月) 17時28分

すごい雲!本当に天気どうなってるのかな?晴れの国岡山はずいぶん雨がありません。また、水不足やってくるのかな。極端すぎる天気だよね。
パン全部おいしそう!発酵バターってなんであんなにおいしいんだろうね!

投稿: ポテトちゃん | 2014年6月30日 (月) 18時30分

loveletterみぃきちちゃんへ

2度もありがとね〜ヽ(´▽`)/
scissors晴れ女&雨女。。。の「差」 あーーーーそっかも(笑)
うず、だいたい、帰って来てから(家に着いて),降り出す事が
多いかも!うん&うん( ´艸`)プププ
あんまり 傘、さして歩いた記憶。。。小学生の頃の登校くらいかもよ

NEW相棒に慣れたね〜! 行こうね!
ココはマジオサレなパン多いよ! 
お手頃価格で美味しいしねwink


、、、6月も今日で最後だねー  
うずのお姫様月間も最終日だsad みーちゃんもね
最後の夜は 食べに行きまーーーーす 
これから行ってきまぁ〜すdash

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 20時01分

loveletter眞由おねーたまへ

だっしょー なーんか「怖い」くも
モク&モクだったよーshock
案の定4時間後 ドカーーーーット、来たwobbly
地球怒ってるよねdown

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 20時04分

loveletter中年ライダーさんへ

もーね、行くトキは 良い空色!
でもモク&モク 重い雲だー  怪しい天候かも〜と、パチリ
んで 4時間後。。。一気に降ってきたよー

お家に着いて降り出すなんて  
やっぱり うずちゃんハレジョwink

これ スパイダーやったら 恐怖映画だ〜〜shock
すき家ごと 食べちゃうねsmile

cloud、、、ふわふわ 綿飴みたいで美味しそう&かわいいけれど

spider、、、どぉ 頑張っても可愛くないよねー

えらい違いだー

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 20時13分

loveletterポテトちゃんへ

ねーーー もぉ、尋常じゃない雲空でしょー
降り出したら 降り方も尋常じゃ無かったsad
天候、偏り過ぎだよねsweat01
岡山 しばらく降って無いんだ 水不足&野菜の高騰が一番怖いよね

ココのパン屋さん  4〜5回目かな?
すんごく人気のパン屋さんで 行った日曜日のお昼近くはま〜〜〜〜〜ったく
売り切れ状態shock それを見込んで ちゃ〜んと電話注文しといたんだwinkscissors
発酵バター のんと、幸せの香りだよね〜note
返る頃、お客さんが減って 時間もあったら オーナーと
パン(粉)について 熱く語り合っちゃった( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 20時20分

パルミエ、すき好き!

投稿: ネモ | 2014年6月30日 (月) 21時35分

loveletterネモさへ

ネモさんもパルミエ好き?
ココの,一度食べてもらいたいな〜
うずの顔くらい大きくて たしか¥180 
タコマで食べたもの忘れられないのよ〜〜
いつも、帰りに10枚くらい買って帰国なのだsmile

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 22時22分

うずちゃん、こんばんこhappy01
昨日の雲、不思議だったよね。。
ままちゃんも、何度も空を眺めてた
一気に暗くなったら危険thunder
スッゴイ雨だったしね。。
美味しそうなパン
うずちゃんも、マネッコして作れちゃう!bread

投稿: びっくりまま | 2014年6月30日 (月) 22時40分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ
昨日はスゴイ雲&雨だったねー
ホント あの、豪雨にあたらないでよかったよー

ココのパン屋さん ハズレ無し!
全制覇したーい
まねっこ、、、したいけど ハードル高過ぎだよ〜〜〜
! ここで働きたい(≧∇≦)

投稿: うず | 2014年6月30日 (月) 22時48分

我が家も昨日午後から雨降りだったんだけど、車でちょっちょっと先まで行くと、道路が渇いていたのrain
ものすごい局地的な雨だったみたいwobbly
やっと昨日粉を注文したのbread
でもバターは売り切れだったんで、地元のマーケットで小さいのを買ったよscissors
粉が来ればゆっくりパン作りを再開しようと思っているのscissors

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月 1日 (火) 11時07分

loveletter里山のプーさんへ

最近 ほんと、空色が怪しくなったら
数時間後には一気に降り出しますwobbly
昨日も、雨戸を閉めた数分後 一気に降り出してビックリ

そっか プーさん 粉切れだったのね
届いたらはじめは何パン作るの?wink

投稿: うず | 2014年7月 1日 (火) 12時36分

自分で美味しいパン作れるのに・・・
たくさん買い込んで 誰が食べるん? 
朝・昼・晩 パンばっかり?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2014年7月 1日 (火) 16時12分

loveletter音姫さんへ

もっちろん 食べるんはうずが2/3smile
旨いもん食わな 美味しいモンは 作れない。が 旦那ちゃんの
口癖なんよscissors

投稿: うず | 2014年7月 2日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56648756

この記事へのトラックバック一覧です: 異常な昨日の くも:

« 京都へ行ってきましたw | トップページ | 順調☆ぺぺちゃん »