« 昨日はありがと〜デス | トップページ | 玄米パン »

2014年6月26日 (木)

枝豆&チーズぱん

本日 2度目のこんにちはhappy01

あ、こんばんは ですねcoldsweats01

今日、お買い物に行ったら

早いですね

もぉ、枝豆 が、並んでいましたnote

早速 お買い上げ〜moneybag

旦那ちゃんのおつまみから 少々 頂きましてbleah

捏ね&捏ね  枝豆&チーズぱん。 作ったよーbread

で,今 焼き上がりましたwink


焼く前(二次発酵、成形前) 枝豆&チーズ 分かるかなー

Dsc02193

焼く前に ちゃんと、ねじって成形したのに。。。

焼き上がったら 膨らみ過ぎて まん丸子ちゃんだわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02197

捏ね過ぎたかsweat01 枝豆が少し潰れたけど チーズたぁ〜っぷり入れたから

焼き上がった時  チーズの香りで部屋中が包まれた〜lovely

おまけ。。。


Dsc02196

タクサン焼きましたscissors



【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様


店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集

小腹が空いた時 イイよねー


★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集


炙った美味しい物、、、鯛にサーモン クリームブリュレ ハンドバーナー 欲しいヨン!

フィールドチャッカーで「あぶり料理」を作ろう。

【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪

|

« 昨日はありがと〜デス | トップページ | 玄米パン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

枝豆とチーズもいいかもconfident
甘くないから 多分私は好きだと思うbleah

嬉しいプレゼント いっぱいもらったねo(*^▽^*)o
歳はとりたくないけど 嬉しいもんだpresent

投稿: 音姫 | 2014年6月26日 (木) 21時37分

loveletter音姫さんへ

枝豆&チーズパンを左手に
右手にはbeerが似会うかもね

そーなのだ〜
年は増えるけど プレゼントは嬉しいねhappy02
って うず、永遠のハタチ 
20から増えませんのよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年6月26日 (木) 23時35分

枝豆とbeerの季節になったね~
今年も、もう半分終わりだね。

枝豆とbeer
枝豆とbeerと花火
枝豆とbeerと花火となつまつり
枝豆とbeerと花火となつまつりと金魚すくいpisces

枝豆&チーズパン、少しずつ千切りながら
beerのおつまみになりそうw

枝豆有るとライダーポンポコは、増大しそうですpig

投稿: 中年ライダー | 2014年6月27日 (金) 02時40分

枝豆チーズパン
これいいやーん♡
中年ライダーさん言うとおりおつまみに
なりそう…( ´艸`)プププ
まん丸が可愛い!

姫乃農園の枝豆もだいぶふくらんで来たけど
あと2週間ぐらいかなあ…

投稿: 姫乃 | 2014年6月27日 (金) 07時35分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃヽ(´▽`)/
枝豆 早いよねー
そ&そ
枝豆と言ったらbeer
beerと言ったら枝豆  合うんだよね
花火に夏祭り 金魚すくい こっちも,イイね&イイね

枝豆があると ライダーさんの ぽんぽこ( ´艸`)プププ
夏は大変だ〜smile
うずは1年中だけどね〜pig

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 09時29分

loveletter姫ちゃんへ

枝豆とチーズ 合うよねーheart04
ちょっぴし塩味が利いてます
夏、枝豆見ると 作りたくなるんだ〜
姫ちゃん農園の枝豆はもう少し?
楽しみだねーヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 09時31分

こんにちわヽ(^o^)丿


もう、枝豆とチーズのパンbread
最高の組み合わせじゃないですかsign03

この組み合わせ大好きでheart04
パン屋さんに行って、同じ感じのパンがあるとぜーーーったいに買うよぉ~moneybag


あっflair 
文章前後しちゃたけど…


27日…

おめでとーーー\(^o^)/
いつまでも、素敵な・素敵なカップルでいてね(^_-)-☆

いつまでも、仲良くねぇ~ヽ(^o^)丿


投稿: みぃきち | 2014年6月27日 (金) 15時08分

うわ~~ここにも、うまうまうずパンや~~
ん?
みいきちさんのコメからすると…
結婚記念日とか、うずちゃんとだんなちゃんが
であった記念日とか??
kissmark記念日とかhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月27日 (金) 15時22分

枝豆チーズ、パン屋さんにもあるね。bread
枝豆は刻んで入れてるの?
夏の味のパンだ~heart01

投稿: つぶあん | 2014年6月27日 (金) 17時20分

loveletterみぃきちちゃんへ

こんちゃ(◎´∀`)ノ
枝豆&チーズ テッパンだよねwink
チーズ多めの 塩味でーす
今度 待っててねwink

27日 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ありがと〜〜〜heart04

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 19時42分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

また&また パンでーすwink
(*´v゚*)ゞ あはは 記念日 なのら〜
kissmark記念日 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちゃちゃさん 覚えてるの〜〜smile

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 19時52分

loveletterつぶさんへ

枝豆&チーズパン パン屋であるよねー
うずも、枝豆買うと 作るんだwink
枝豆、刻んでないよー
茹で過ぎてsweat01 軟らかかったみたいcoldsweats01
混ぜたら潰れちゃったんだcoldsweats01
枝豆=夏だよねwink

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 20時00分

枝豆チーズ、間違いないね!!

投稿: ネモ | 2014年6月27日 (金) 22時13分

うずちゃん こんちゃ~~

枝豆もチーズも大すき♪
超ウマそうだよ~!!
毎日たくさん、パン焼いて、パン三昧だね(^^)

久々に覗いて、出遅れたけど
お誕生日おめでとう!
○○歳もハッピーがいっぱいな年でありますように。
生まれたときから、生粋の晴女!だったんだ~
私は、台風の日に生まれました(^^;ハハ

投稿: みぽりん | 2014年6月27日 (金) 22時24分

loveletterネモさんへ

さんきゅぅ〜デス(v^ー゜)ヤッタネ!!
枝豆&チーズ 合うねnote
チーズはプロレス じゃ、なかったbleah 
普通のプロセスチーズだけどねwink

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 23時19分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃ(◎´∀`)ノ
昨日&今日で。。。1キロ近く捏ねたよー
作り出すと 止まらないのだ
玄米以外は嫁に出しちゃったしねー
枝豆&チーズ 合うよね〜good

お祝いありがと〜〜〜〜
( ´艸`)プププみぽりん生まれた時 台風だったの?
危険な女ね〜smile

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56617964

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆&チーズぱん:

« 昨日はありがと〜デス | トップページ | 玄米パン »