« 大雨&大風用の傘とおしゃれな傘 | トップページ | ヒップアップ骨盤サウナスパッツ »

2014年6月17日 (火)

ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」

こんにちは

前回 うずちゃん、ステキなプレゼントが ブルーのBOX&ブルーのリボンで 届きました

  洗える リネンチュニック

今回は

旦那ちゃん用には ブルーのBOXにゴールドのリボン で届きました〜〜

やっぱり ちょっと豪華

Dsc02126


オープ〜ン

Dsc02127

不織布に包まれ。。。


出てきたのは

白地にブルーのストライプ 麻100%の Yシャツ

Dsc02128

旦那ちゃんのお好みの ボタンダウン

Dsc02130


Dsc02131


Dsc02134

麻のさらっと感 伝わるかな〜

Dsc02132


旦那ちゃんのお好みの Yシャツは ブルー系のボタンダウン マサニ これ!

大喜び しておりました

クローゼットのYシャツコーナーは 見事に ブルー系のストライプ ばっかりデス( ´艸`)プププ


こちら ランズエンドさんは 「交換無料」が ウレシイですね

でも、サイズもピッタンコ 交換しなくて OKデース


Dsc02136

これから 暑い夏!!  に長袖?

と、思ったけれど 素材が麻100% サッラッとしているので

冷房の効いたオフィスやちょっと梅雨の肌寒い頃に重宝しそうです


ランズエンドファンサイト参加中

|

« 大雨&大風用の傘とおしゃれな傘 | トップページ | ヒップアップ骨盤サウナスパッツ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

夏は日差しが強いけんね、
実はうちのだんなもまだ長袖愛用中なり~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月17日 (火) 08時16分

おしゃれ~~
私もストライプ柄好き
ピンクのストライプ買って うずちゃんもペアで着たら?
白いパンツに似合いそうo(*^▽^*)o

投稿: 音姫 | 2014年6月17日 (火) 08時51分

ちゃちゃわんわんさんへ

暑くて汗が出る時って 逆に「長袖」での方が
ラク、ってコトもあるんだよねー
でもさ、アイロンがけは、、、半袖の方がラクチンだよね

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 10時42分

音姫さんへ

これ,麻100%で サラッとしてて
着心地も良くてオサレだよね
音姫さんもストライプ好き?
似会いそ
うずもピンクのストライプか〜 探してみっかな

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 10時44分

麻はべとつかないからいいよね~!
ちょいとしわがつきやすいけど・・・
クローゼット、ブルー一色なんだ( ´艸`)プププ

投稿: 姫乃 | 2014年6月17日 (火) 13時07分

2度目の・・・
こんにちわヽ(^o^)丿


夏って・・・お外はメチャクチャ暑くてどうにもならないのに・・・

一歩、建物の中に入ると、ビックリするほど寒いんだよね~


麻だと、暑くてもさらっと着れるし、長袖なら、クーラーで冷えた所に行っても大丈夫だね


でも、うずしゃん・・・アイロンがけ大変そう

投稿: みぃきち | 2014年6月17日 (火) 14時22分

うずちゃん、こんちゃ
サラッとしているの分かるよ
着ていて気持ちよさそうだね
ダー様、お気に入りだね!
夏でも室内はクーラーで寒かったりするから、長袖でもOKだね!

投稿: びっくりまま | 2014年6月17日 (火) 15時49分

着心地よさそだね。
夏は麻は涼しくていいね~
でも、アイロンが必要…?
だとしたらダメだ~

投稿: つぶあん | 2014年6月17日 (火) 16時27分

姫ちゃんへ

麻はサラッとした肌触りで気持ち良いよねー
夏のパジャマは麻生地のを着てる^^v
少し、シワが気になるけど 麻の独特な風合い。ちゅーコトで
そーなんだよー
アホみたいにw クローゼットの中はブルーのストライプが
多いのだ(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時17分

みぃきちちゃんへ

こんちゃヽ(´▽`)/
そーそ
お外はあっちっちーーー なのに
建物の中に入って 長い事居ると 寒いくらいだよねー
麻素材はサラッと着こなせて良い感みたいだよ
アイロンがけ
そーだねー  麻は麻、独特の風合いで
多少のシワ感あってもイイかな〜っと、、、
でもね うず、アイロンがけ キライじゃないのよ〜〜
逆に好きなの

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時24分

びっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃヽ(´▽`)/
サラッと感分かった?
麻素材はサラッと着心地が良いみたい
通勤は暑くても オフィスの中は冷房だもんね
良い物ゲットン(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時33分

つぶさんへ

麻素材 サラッと着心地が良いみたいで
今後 大活躍の予感だよ

アイロンがけ。。。麻は麻、独特の風合いで
多少のシワ感あってもイイかな〜っと、、、
うず、アイロンがけ キライじゃないのよ〜〜
逆に好きなのダ

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 18時35分

うずちゃん んちゃ

朝200%
んっ
麻100%じゃんねww

サラッとしていて良いんだけど、
チクチクしないのかな?

アイロンは、麻(朝)かけるの??

投稿: 中年ライダー | 2014年6月18日 (水) 20時13分

中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ&ちゃ
夜まで着てても 麻(朝)100%
コーヒーが入ってるような 麻袋のイメージ?
チクチクは大丈夫だったみたいだよー

そ&そ アイロンは朝ねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年6月18日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」:

« 大雨&大風用の傘とおしゃれな傘 | トップページ | ヒップアップ骨盤サウナスパッツ »