« 氷を入れても 美味しいコーヒー | トップページ | 眞由ねーありがとーdeとようけ屋さんのお豆腐 »

2014年7月13日 (日)

一応、バケット?

こんにちはhappy01


今日のパンは。。。バケット 

eyeクープ6本 は、クリアーscissors

しかーし、、、長さ 足りなかったかも(´,_ゝ`)プッ

バケットじゃーにゃぁーだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

少し焦げちゃったけど ガーリック入りのハーブふりかけてます

お粉は。。。リスドォルが無くて ソレドォルで,作りました

モルトパウダー 入れ忘れて少々 色が薄いけど ま、お味はOKgood

Dsc01823


クープの練習 せな アカンなdown

Dsc01824

と,まだ作ったんだー


こっちは フワフワ生地で バターシュガー

eye焼いてる間に、、、かじった後が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01825


Dsc01829


Dsc01827


シュガーバーターのクープ。。。

まっすぐ?、ナナメ?。。。どっちが お好みですか〜?wink

Dsc01831

とね、 なんか「コアラ」 みたいなんが出来たsmile


Dsc01830


|

« 氷を入れても 美味しいコーヒー | トップページ | 眞由ねーありがとーdeとようけ屋さんのお豆腐 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56376791

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、バケット?:

« 氷を入れても 美味しいコーヒー | トップページ | 眞由ねーありがとーdeとようけ屋さんのお豆腐 »