« しみ&そばかす よ、さよーなら〜 | トップページ | 青汁 »

2014年7月20日 (日)

初デート♡おでかけ〜

こんにちは

昨日のお出かけは。。。

もーね、ここ「うずちゃん日記」で ながぁ〜く お付き合いさせて頂いている 

かれこれ、、、4〜5年のお付き合いになるかな〜


hnksさんと 初♡おデート してきましたヽ(´▽`)/

特に サッポロ一番 塩らーめん!!  ぜんやの塩らーめん なつかしーね〜( ´艸`)プププ

はじめまして、は やぁ〜〜〜っぱり 緊張&照れくさいもんですね((w´ω`w))

「お会いしましょう!」って 決まってから 約束の日まで 1週間!

1週間じゃ うずちゃん キレイにダイエット出来ないわ

hnksさん うずを見て がっかりしたんじゃないかしら。。。心配だわ

もぉね hnksさんが お目目が悪い事を 祈ろー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

            

待ち合わせをして(うずん家の過ぐ近くまで 迎えに来てくれました)

そのまま おススメの イタリア〜ンへ れっつらごぉ〜

今回 息子くん お2人もご一緒に

たぶんね〜

弟クン(小5年生)は ちょっぴし 緊張してたかな? モチロンうずもだけど、、、

でもね 車内では照れくさそうに、お話しをタクサン してくれました ありがとね

おにーちゃん(中3年生)も、すこし恥ずかしそうに してた様子だけれど

もぉね,シッカリ者よ! 賢いの

夏休みの宿題もスデニ終わりに近いとか! 

受け答えも「おとな」 うずの方がダメ出しされそうだよ〜〜

と〜っても仲良し兄弟 

弟クンはおにーちゃん大好き感100%で かわゆいのよ〜

でも,男の子に かわいい、って言えるのは 小学生までよね

おにーちゃんも 弟クンのちょっかいに「なんだよー」とか,言いながらも優しいの

うずはひとりっ子なで うらやましーな〜

あ、失礼 肝心な hnksさんは

ブログをやってる頃のお写真で な〜んとなくの「おかお」の想像があったので

お会いして

!うん、まんま〜〜 そのまんま〜

想像通りの優しいお顔だ〜

わい&わい 車内での会話も弾み  

おしゃべりしている間に 目的地に到着

予約を入れてくれていたので スンナリ リザーブ席へ

なんでも、ここのシェフとhnksさんはお友達なんですって

オーダー決ーまり〜


ランチの天然酵母のパン&サラダ


Dsc02596

少しして

シェフから〜と、嬉しいサービス♡頂いちゃいましたo(*^▽^*)o

Dsc02601

弟クン これ見て「ピザ見たーい」

3人一斉に「ピザだよ」

ナニに見えた?  

弟クン。。。「ぱん」 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かわいぃ〜


おにーちゃん は「リゾットランチ」


Dsc02606

弟クンは とにかく「お肉」が好きなんだって〜


お肉(チキン)ランチ


Dsc02603

hnksさんは シェフおススメのコース(メイン+パスタ)

メインは肉か魚からチョイス で、お肉を注文

弟クンと同じお肉+塩味のパスタ


Dsc02604


うずはパスタランチ(トマト、塩、クリームから選択)で  トマト味

Dsc02605

上に乗っているのは バジルではなく「ほうれん草」です

結構 ぼりゅーみ〜〜

3人にお手伝いして頂きました 勝手にゴメンよ〜〜

お味はモチロン

実は ココのお店、うず、知っていたんです!

でね、ず〜〜〜っと前から 気になっていて

行ってみたいな〜と、思っていたお店だったんです!! うれしーな〜

食後のデザート&ドリンクも,付きます

デザートは

トマトのシフォンケーキ


Dsc02607

このシフォン 美味しい!! レシピ知りたいわ〜〜〜

うずはカナリ お気に入り、かかってる トマトジュレはハチミツと合わせてる? って程、

甘くて美味しかったので 最後にお聞きしたら  100% トマトのみだそうで

ビックリ! うずん家のぺぺちゃんはどぉだろ?( ´艸`)プププ


食後も学校の事 夏休みの事 お家での事。。。タクサンお話し出来て楽しかったデス

最後はまた、近くまで送って頂き ごちそうにまでなってしまい

ありがとうございました  ごちそうさまでした

今日は1日 楽しい&美味しい時間をありがとうございました

カルビ  ?3さん にも 宜しくお伝え下さいね

置物ばーちゃんにもね( ´艸`)プププ 怒られちゃうわ〜〜

K君 S君 ありがとね

楽しかったわ〜ヽ(´▽`)/

よかったまた、遊んでチョ



夏、素足にある機会が多い夏こそ カカトスベスベ美人で居たいな

履いて寝るだけ簡単ケア♪ツルツルのかかとに!!【足うら美人おやすみサポーター】

作ってそのまま飲めて 洗い物も減り便利! 

エコで簡単にスムージーが出来ちゃうなんてスゴイな〜

Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!


暑い夏には ちゅるんと喉越しの良いゼリーが寄り、恋しくなるよね〜

食べたーい


<高知県>「小夏っ娘ゼリー6個入り2箱セット」モニター10名様募集!

美味しい物をタクサン食べたい!

でも、、、ダイエット。。。も、気になるよーーーー


《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!


お出かけのときはキャスかぶって オサレして行きたいな〜♡


【kraso】くしゅっとラフなこなれ感 小顔見せベンチレーションキャスケット4名 ←参加中


たまには オサレしてデートしたいわ♡

除光液不要!普通のネイルもお湯でオフ!レイナチュ ネイルケアカラーベースコート


【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪

【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」

|

« しみ&そばかす よ、さよーなら〜 | トップページ | 青汁 »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
昨日はありがとうございました
とても楽しかったです&遅刻しちゃってごめんなさい
うずちゃんは思ってた以上に優しくて可愛らしい
ひとでしたよ
私も最初は緊張しちゃった
なにせ女性と待ち合わせなんて久しぶりなので
子供達もほ~んとうるさいくらいうずちゃんに
話しかけてたよねえ!
始めて会った人にあんなに話しするのは久しぶりに見たなあ、やっぱりうずちゃんの優しさが伝わったんだよ
そしてランチお気に召していただき
良かったあ(v^ー゜)ヤッタネ!!
今朝は早速うずちゃんのパンを皆でいただきましたあ
美味しいのはもちろん優しさも感じたよ
置物バアチャンも喜んでた( ´艸`)プププありがとね
またデートしてね 次のランチはなんてどう?
とにかく暑い日が続くみたいで
熱中症に気を着けて頑張りましょう

投稿: hnks | 2014年7月20日 (日) 11時52分

楽しかったみたいだね~。
仲良しの兄弟って微笑ましいね~
男同士ってもっとあっさりした関係が多いような気がする。
優しいいい子達なんだろうな~。
トマトのシフォン!?
それは気になる~~!!
食べてみたいし、作ってみたい。

投稿: つぶあん | 2014年7月20日 (日) 13時26分

うずちゃん んちゃ

御初デート、キンチョウ(日本の夏)したみたい
だね。

弟クン これ見て「ピザ見たーい」

3人一斉に「ピザだよ」
このくだり、すっげ~~うけたよん( ´艸`)プププ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ つぼったかも

楽しい、美味しいデートだったね


投稿: 中年ライダー | 2014年7月20日 (日) 13時42分

hnksさんへ

こんにちは
昨日は こちらこそ、ありがとうございました!
と〜っても楽しかったデス
お褒めのおことば感謝&感謝 ありがとうデス

パン、オクチにあってウレシイで〜す
置物ばーちゃん
(うずが言ったら怒られちゃうけど)にも
ヨロコンでもらえてウレシイです( ´艸`)プププ

hnksさんも
熱中症に気をつけて頑張ってね!

投稿: うず | 2014年7月20日 (日) 15時10分

つぶさんへ

兄弟、っていいね〜
つぶさん家の 兄妹も、微笑ましかったな〜
また こっちゃんに会いたいわ^^
うずはひとりっ子だから ホント羨ましい

そ&そ
トマトのシフォン これ、フンワフワ、、、そーでもない(笑)
フワ系←分かる?(分かる?)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
味はしっかり「トマト」で美味しかったの!
つぶつぶ感は全く無かったんだけど
すりつぶして 何度も漉してるのかなー?
つぶさんチャレンジしてみてー( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年7月20日 (日) 15時14分

中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ(◎´∀`)ノ
お初はねー 緊張の夏 キンチョールだったよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
打ち解けたら のんぷろぶれむ〜
うず、受付に居た頃から
おちび&老人にゃ、モテるのさー
元職もおちびちゃん相手だしね〜( ´艸`)プププ


弟クン これ見て「ピザ見たーい」
3人一斉に「ピザだよ」 これ、マジカワイイかったの!
小学生は良いね〜
ちびっこぱんぱくライダー君にも会いたいな〜

投稿: うず | 2014年7月20日 (日) 15時19分

おお~
わたいは、いつも、仕事じゃ
初めて会うひとばっかじゃが、
ドキドキしながらも、いろんな刺激を
もらえて、楽しいよね~~~
うずちゃんには、みんな、元気を
わけてもらえると思うデス(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月20日 (日) 21時18分

ちゃちゃわんわんさんへ

はじめて、は なーんでも ドキドキするよね
でもね、 うず、基本「ひと」が好きで
いろぉ〜〜〜〜んな人と会って 話すのが好きみたい
ホントは 人見知り「ゼロ」なんだ( ´艸`)プププ

ありがと〜^▽^
元気だけが 取り柄です

ちゃちゃさんともまた 会いたいよ〜〜〜〜〜

投稿: うず | 2014年7月20日 (日) 21時26分

こんばんわヽ(^o^)丿


またまた、サボってたので…


特技!! 『一気 読み』の開始・開始( ´艸`)プププ

ここかなりよさげな感じだね
お食事も美味しそうだぁ~ヽ(´▽`)/


トマトのシフォンケーキにメチャクチャ惹かれたよぉ~


ケーキの上にかかってるソース(?)も、トマト100パーセントってことだよね


どんな感じなのか、是非一度食べてみたい

でも、さすがうずさしゃん女度凄いね


この日、夕方から雷雨たしか凄かった日だよね


みぃきちなら、確実に100%裏切ることなく、雷雨にあたるよ

投稿: みぃきち | 2014年7月21日 (月) 21時48分

みぃきちちゃんへ

こんばんみー
あはは 予告通り 一気に来たねー( ´艸`)プププ
おいでませ〜

ここ、良さげでしょ〜〜
良かったヨ〜(◎´∀`)ノ
hnksさん 元シェフなのよ〜
うずもホント ここ、気になってた所なんだ〜
地産池消で雰囲気のいい所だったよ
トマトのシフォン これね ホール食べしたい( ´艸`)プププ
ソースがねこれ、レシピ知りたいわ〜〜
そ&そ この日(土曜日)荒れ模様の天気予報、、、
しかーし うずちゃん 晴れ女
送ってもらって 1時間もしないで 土砂降り!!
セーフ

投稿: うず | 2014年7月21日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初デート♡おでかけ〜:

« しみ&そばかす よ、さよーなら〜 | トップページ | 青汁 »