« ハス&蓮 | トップページ | 鯛蒸し »

2014年7月10日 (木)

また&また 枝豆パン

こんにちはhappy01

みなさん地方 台風の影響の被害は出ていませんか?

お気をつけ下さいませ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は うずちゃん地方 夕方 thunder雷が鳴ったり 

raintyphoon雨が降ったり 少々荒れていました

かみなり、、、うず、大の苦手sad 怖くておへそ押さえていましたcoldsweats01

数時間でおさまったので


また&また  枝豆&チーズパン 作って気を紛らわしていましたbleah

発酵前

Dsc02240


Dsc02242


clock数分後。。。

Dsc02244


Dsc02245

scissorssmile


水に強い夏のカラフルオシャレなアクセ!巻きつける『コランコラン・ヴァリアス』

【サンライダー】アップル味の腸内環境改善サプリ「バイタドフィラス」モニター募集!

☆モニター合計50名募集☆ 使いきり手袋を試してアンケートに答えてください!

自分で手軽に 炙る事が出来たら  大好きな 炙りサーモン 毎日食べられる〜〜

オサレにクリームブリュレも出来ちゃうよ〜

欲しーな〜〜〜

「炙りマスター・プチ」で「炙り料理」を作ろう。

|

« ハス&蓮 | トップページ | 鯛蒸し »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはよんhappy01
これから台風来るかな?
怖いね。。typhoon
パン作って気分はスッキリ
ままちゃんも、パン作ってスッキリした~bread

投稿: びっくりまま | 2014年7月10日 (木) 08時22分

うずちゃん んちゃpaper

お~枝豆パンだ~

美味しいパン、家族皆で楽しませて頂きました。
不思議と、胸焼けしないんだよね~
なんでだろう???

thunderなったら、おへそ押さえて、
蚊帳の中に、隠れなきゃ・・・ww

 今、蚊帳は見掛けなくなったね~。


台風の影響で、雨は今の所それほどでも無いのですが
一日中どんよりしてます。
各地の被害が少ないと良いのですが。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月10日 (木) 08時40分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん おっはー(◎´∀`)ノ
昨夜のthundertyphoonrainはおさまって
今朝は晴れて 蒸してるー
この後、、、どーなるんだろ?
心配だよね
ままちゃんもパン 作ったの?
何パンだ〜〜 見に行くねーdash

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 09時42分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃヽ(´▽`)/

ムネヤケしなかった?
美味しく食べてもらえて うれしーな〜happy01

thunder雷鳴ったら 未だに怖くて
おへそ 押さえちゃうcoldsweats01 
まだ,子どもだねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
蚊帳か〜
うず、見た事も入った経験も無いんだよねーdown
ライダーさん家あるの?eye

台風の影響、、、ライダーさんトコは大丈夫?
うず地方、昨夜のthundertyphoonrainはおさまって
今朝は今の所sun この後、、、どーなるか心配だよー
台風の進路が気になるね
ライダーさんも,気をつけてねpaper

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 09時48分

この子たちはどこに嫁ぐの?(笑)
枝豆チーズはぜったい温めてたべるべし!だねぇ~。台風typhoon大阪は相変わらずの小康状態、コンヤガ山田。

投稿: 眞由 | 2014年7月10日 (木) 09時52分

loveletter眞由おねーたまへ

この子たち?
うずINお腹〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
温めたら チーズ感upじゃろ〜heart04

台風 大阪方面は今夜が山田(笑)
関東の山田は金曜らし〜〜wwobbly
眞由ねー 飛ばされんよー 気ーつけてや〜

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 09時57分

台風、寝てる間に、通りすぎちょった(^_^;)
被害が多大な地域には、ほんとに申し訳ないけど
ほっとしておりまする<(_ _)>
うち、築40年なんでね、本格的なやつが
きたら…やばいわ~~~(~_~;)
パン作ったなりね~~
わたいは、あんこのせトースト、食うた(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月10日 (木) 11時44分

うずちゃんこんにちは(╹◡╹)♡
雲行き怪しくなってきた~☁☁
風もすっごく吹いてるしやだな。。。
うずちゃんも気をつけてくださいねっっ??

わあ~~♡
パン美味しそうですっっ!
私パンって焼いたこと無い!
今度教えてくださいっっ♡♡

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2014年7月10日 (木) 16時27分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

台風、、、過ぎて良かったねー
こっちは段々 風が強くなってきたよーーーーwobbly
今夜がピークらしーーーーsad

ちゃちゃさん家は築40年! 歴史あるね!
あんこ&グリーンティーのパン 見た&見た 食べたくなった〜〜

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 16時58分

loveletterせんべいラボの実咲サンへ

実咲ちゃん こんにちは〜(*^-^)
風が強く 急に空色が怪しくなってきたね!
今夜辺りがピークらしーよ〜〜〜sad
心配ありがとー
実咲ちゃんも気をつけね!

うず、習った事無い 100%自己流だから
教えられる程じゃないけど〜coldsweats01
パン褒めてくれてありがとネン♡
一緒に作れたら 楽しいだろーな〜confident

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 17時05分

天気予報を信じて、今日は洗濯物を乾燥機に入れたり
室内に干したのに。pout
全然降らないじゃんね!!
そりゃ被害が出るよりいいけどさ。
枝豆パン、お気に入りだね。
どんどん上手くなってる~heart04

投稿: つぶあん | 2014年7月10日 (木) 17時43分

loveletterつぶさんへ

だねー
雨、、、降らないねー
そ&そ 被害が出るより良かったけどね
朝,洗濯物出したから 乾いたけど なーんか
肩すかし、、、でも、今夜がピークらしーよね
明日は自転車通勤出来るかなー。。。
出来ると良いね! でも、気をつけてねー

枝豆&チーズパン、、、気に入っちゃったsmile
上手に? ありがと〜〜〜〜
習ってるつぶさんもどんどん 上手になってるgood
娘ちゃんお方が早いかな?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年7月10日 (木) 18時08分

こんばんわヽ(^o^)丿


台風…私達の近くを通るのはこれから夜中にかけてみたいだねsign02


何事も無く、過ぎ去ってくれたらいいけど…


今回かなりの被害が出てるよねsad

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

うずしゃん、かなり枝豆パンにハマってるねsmile

今回も、美味しそうだぁ~(◎´∀`)ノ


はぁ~お腹すいたぁ~><


実は、朝方お腹が痛くて目が覚めたのよねぇ~

だって…暑くて何も掛けないで寝てたのよぉ~

いくら暑くても、お腹ぐらいにはなにか掛けて寝ないとダメだねぇ~><


反省down

投稿: みぃきち | 2014年7月11日 (金) 00時33分

朝起きたら
ぴーかんのお天気、青空出現
嬉しいような悲しいような
朝ゆっくりできるかも〜(・ω・)ノの期待は
裏切られた!!
朝からうまそうなもの見たな〜(≧∇≦)
枝豆チーズ、夏パンだな!

投稿: 姫乃 | 2014年7月11日 (金) 08時39分

さっき、コメし忘れた
メール、送ってる、見てちょ(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月11日 (金) 10時07分

loveletter みぃきちちゃんへ

こんちゃ(◎´∀`)ノ

台風ね。。。行っちゃったね〜scissors

枝豆&チーズ これ、ハマリましたsmile
今度ねwink

あれ〜〜
お腹出して寝たん?
お大事にー
うずは お腹丈夫なんで メッタに壊さないんだよねー

投稿: うず | 2014年7月11日 (金) 12時31分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんちゃhappy01
台風、,,被害の出た地域には 申し訳ないけど
なーんか拍子抜けsweat01
ピーカンsunsun 暑さ復活だねー
夏バテしないよーに 姫ちゃん気をつけてね

枝豆 姫ちゃん農園のには叶わないけど これ、ハマっちゃった
今度 味見してねー

投稿: うず | 2014年7月11日 (金) 12時36分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがと〜〜〜〜!
うずも、返信したなり〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2014年7月11日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56702650

この記事へのトラックバック一覧です: また&また 枝豆パン:

« ハス&蓮 | トップページ | 鯛蒸し »