« あろえの森 浸透保湿化粧水&浸透保湿クリーム 再び! | トップページ | しみ&そばかす よ、さよーなら〜 »

2014年7月18日 (金)

肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪

こんにちは

日差しが強くなってくる この季節

日焼け止めクリーム塗っていますか?

うずちゃん わかっちゃいるけど 結構忘れて そのまんま〜〜ってコト 多いです

でもね 手軽にお化粧したかのように お肌に馴染む

日焼け止めパウダー なる物があるだよ〜

その名も

KATWRA(カツウラ)化粧品サンの

「夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪

Dsc02219


Dsc02225

見た目も ラブリ〜


Dsc02220


Dsc02221


Dsc02222

お粉にうっすら色が付いているので 軽く、ファンデを塗った感じに仕上ります

Dsc02223

馴染んでるデソ

Dsc02224

他にも いろんな商品があります


Dsc02226

揃えてみたいかも〜(◎´∀`)ノ


カツウラ化粧品ファンサイト参加中

【体臭の気になる男性募集】臭いサッパリ!薬用 からだまるごと デオ・ソープ

後ろ姿がキレイだと −5歳は若いよね!

【ウイング】キレイに変身!すっきりボディ体験モニター20名様募集!

|

« あろえの森 浸透保湿化粧水&浸透保湿クリーム 再び! | トップページ | しみ&そばかす よ、さよーなら〜 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

あっという間に日焼する季節になったよね。こわいこわい。特に、足の甲がやられてます。気をつけなきゃ。これ手軽でいいね~

投稿: ポテトちゃん | 2014年7月18日 (金) 08時55分

ポテトちゃんへ

日焼けねー。。。
ホントは1年中 対策しなくてはいけないのに、つい
手入れを惜しんでない 母の方が色白で美人なんです
でも,今日から うずも、このパウダーカバーするよ

投稿: うず | 2014年7月18日 (金) 12時50分

うずちゃん、こんちゃ
ウッカリしてたら真っ黒くろすけだよね
このパウダー、使いやすそう!
ファンデーションみたいに使えるし、そのピンクのボディもそそられちゃうね
うずちゃん、夏でも美白美人だ!!

投稿: びっくりまま | 2014年7月18日 (金) 14時59分

日焼け止め、塗らんですむならそうしたい。
もともと黄色人種な我が家系故、コレ以上はなんとか阻止せねばぁ。。。。褐色星人になってまうわぁ(笑)でもほんま、入れ物買いしてまいそうやなぁ

投稿: 眞由 | 2014年7月18日 (金) 20時16分

パウダーの日焼け止め、
べたつかなくていいんだよね~
私も違うメーカーさんの持ってるけど
けっこう長持ち。
ベタツクのが苦手な娘がたまに付けてる。(´,_ゝ`)プッ
効果がイマイチ不安に感じちゃうけどね。

投稿: つぶあん | 2014年7月18日 (金) 23時18分

びっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこヽ(´▽`)/
これ、ピンクのボデーがカワエエでしょ〜♡
ほんのり肌色に付くからファンデ塗ったようにるから
便利だわ〜
え〜〜〜 色白だなんて〜〜〜(/ー\*)
ままちゃん うれしーコトをありがと〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2014年7月18日 (金) 23時41分

眞由おねーたまへ

ねーーーー 日焼け止め、塗るん面倒だよねー
日本人の肌はしゃー無いよね
この入れ物 かわゆいよね♡

投稿: うず | 2014年7月18日 (金) 23時46分

つぶさんへ

つぶさんも? 一緒だね〜
ま、娘ちゃんも?  オサレだわ
うず、子どもの頃はガンガンに焼いてた
たしかにーーーー 
ホントに「日焼け効果」あるのかチト心配かも

投稿: うず | 2014年7月18日 (金) 23時51分

こんばんわヽ(^o^)丿


日焼け…怖い・怖い・怖いねぇ~

夏のお出かけ時には…
日焼け止め・日傘・帽子・扇子は外せないねぇ~


これ、化粧の上からでもいいんでしょ

下地で日焼け止め塗って、さらに化粧の最後の仕上げにこの商品パタパタして…


日焼け対策万全だね


目指せさらなる美白美人


でも、うずしゃん綺麗だから大丈夫かぁ~

投稿: みぃきち | 2014年7月19日 (土) 00時22分

うずちゃん んちゃ

肌と頭が弱いんです。
日焼けは、なるべくしたく無いんです。
 直ぐに真っ赤になって、ひどい時は
水膨れ出来ちゃって、その後
脱皮が始まるんだよ(大人になるのかな?)

クロッグの穴の部分が日焼けして
足の甲がドット柄になっちゃった・・・w

投稿: 中年ライダー | 2014年7月19日 (土) 05時26分

みぃきちちゃんへ

おっはよー
日焼け、、、今になって 怖いなーって
気がつくの遅過ぎだよね
結婚するまではガンガンに焼いてて 顔の皮まで剥けてた
今から 対策だわよ〜
そ&そ!
目指せ 美白! 美人は...ま,言うのはタダか〜〜
目指せ! 美白&白肌 美人(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

き、キレイは。。。みーちゃん目、悪いんでない?
でも、さんきゅぅ〜

投稿: うず | 2014年7月19日 (土) 08時43分

中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃヽ(´▽`)/
ライダーさん デリケートなのね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ頭? 
ライダーさんは でーじょぶだ〜
うずがだよ〜ん
日焼けで水ぶくれ。。。日焼けは「ヤケド」だもんね
知り合いは 入院までしたよ
最近は男子でも「日傘」さしてるよね
ライダーさんは 毎夏ごとに脱皮して 大人になるんだね
クロッグの穴でドットに日焼け?
ゴメーン大爆笑だ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年7月19日 (土) 08時48分

あ~~れ~~~
このピンクのパッケージ、見覚えあるだに、
コメ残してないやんけ(-_-;)
昨日、寝ぼけてたんかな(^_^;)
うずちゃん、手、キレイか~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月19日 (土) 13時54分

ちゃちゃわんわんさんへ

ある&ある〜〜
? 見たよ? あれ? コメント書いた?
ってこと、あるさ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう1回あんがチョ
手、,,ホンマ? ありがと〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2014年7月19日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪:

« あろえの森 浸透保湿化粧水&浸透保湿クリーム 再び! | トップページ | しみ&そばかす よ、さよーなら〜 »