« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

曼珠沙華

本日2度目の こんにちはhappy01

昨日 sunお天気がよかったので 車に相棒を乗せて〜

旦那ちゃんも休みだったので

曼珠沙華 見に行って来たよ〜ん

見事! なトコロと もぉ、咲き終わってる所がcoldsweats01

キレイな所だけcamera

※写真は全部 クリックで大きくなるよcamera


Dsc00592


Dsc00579


Dsc00581


Dsc00583


Dsc00589


公園内に ヤギさん発見

めっちゃ カメラ目線w

Dsc00610


オマエはアタマが痒いのかい?(´,_ゝ`)プッ

Dsc00619


Dsc00625

帰り 公園の横にあった JA直売所で くだものお買い上げ〜moneybag

うずん家の近くに JA直売所、って 無いので 今回。。。たぶん 2〜3回目

新鮮で割と お手頃価格scissors   近くにあったら良いなー

Dsc00645

他にも 水ナス、ナス、きゅうり


くり×2、りんご、いちぢく、キウイ、巨峰  秋の味覚満載heart04

ホントは 柿も、欲しかったんだけど 持ちきれんかったcoldsweats01 残念down

おまけ。。。

駐車場に戻ったら  ボスにゃんこ発見cat

うず ナニ見てるんだにゃ〜 って 言ってそうじゃない?smile


Dsc00641

今日も これからちょっくら お出かけ。。。

帰りは本日中くらい?  遅くなるので

お返事、遅くなりますconfident



寒がり&冷え性なうずちゃん、、、

これからのお出かけには もこ&もこ かわゆいあったかくつが 欲しーな〜♡

エエのん めっけheart04

美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集

これから 寒くなるよねー

寒さ対策もオサレにしたいわ〜

これ、イイの発見♡

便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!

秋&秋 秋は果物が美味しいよね appleapple


【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集!


これからのお出かけに 軽くて暖かいコートめ〜っけ♡


新商品☆ダウンをしのぐ驚きの暖かさ☆マックヒートフード付きジャケット5名様


あったかレギパンで 冬のお出かけも楽しくなる予感heart04

ストレッチスキニー暖レギパン■10名様モニター募集


運動不足解消の為に ポタリング&ウォーキング 心がけてます

でもさ、歩くなら ちゃーんと、正しい姿勢でキレイに 歩きたいよねshoe

イイもの発見 これ、欲しいhappy02

【歩けるスパッツ】で運動不足でも楽しく、ラクにウォーキングやランニングをしよう★ ←参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ホンチョ

こんにちはhappy01

ホンチョ って知ってる?


Dsc09837


韓国の「ざくろのお酢」  「ブルーべリーのお酢」

これね うず、以前お試しで飲んだ事あって

すごくね 美味しかったんだよね

で、しばらく忘れてて。。。

お買い物中 久々に見つけて お買い上げ〜moneybag

薄めて 飲みます

Dsc09839


Dsc09840


KARAも お酢スメw だって〜

Dsc09838



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

悪夢から1年。。。

こんにちはhappy01

今朝 ちゃちゃさんが あたたたたbearing

カワイソウに ヤケドをしてしまったようで 痛々しい腕を見てしまいましたsad

で、、、そう、ちゃちゃさんも覚えてていてくれましたが

うずも、丁度 1年前 忘れもしない 昨年の 10月2日の出来事です

ちゃちゃさんと同じような場所(腕)を ヤケドしてしまい

しばらく不自由な思いをした事を 思い出しましたsweat02

ヤケドガードなる物まで旦那ちゃんに作ってもらったり( ´艸`)プププ

当時はままちゃんにスグにヘルプ!  その際はままちゃん お世話になりましたconfident

お陰さまで 今ではほっとんど痕も分からず キレイに完治しましたgood

Dsc00575

ありがとね

ちゃちゃさん お大事にね!!

うずのヤケドの写真じゃ 色気が無いので(笑)

かわゆい 靴下モン♡

Dsc00569

と、さっき 洗濯物を干していたら

赤とんぼ 発見 秋ですねーmaple


Dsc00573

クリックで 大きくしてみてチョ

真ん中に 止まってるよ


大好き くまモンのクッキー&食べ終わってもテッシュBOXとして 使える

カワイイくまモン はっけ〜ん♡

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様


| | コメント (14) | トラックバック (0)

だんご&だんご

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。←昨日ねbleah


Dsc09757


おだんご を トースターで焼いて 味海苔で1こ 1こ巻いたら かわええ〜♡

Dsc09755


と トースターで焼いたら こっちは

きな粉&黒ミツlovely

Dsc09754


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

缶パン? パン缶?

こんにちはhappy01


昨日は 30年ぶりに御嶽山の噴火があり

登山客などに被害があり 驚きました 

お近くの方など これ以上の被害が出ませんように。。。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日 お隣サンから

いつも、那須の別荘へ連れて行ってくれる お隣サンねwink 

そのお隣サンから おみやげに 缶パン?  パン缶?  もらったよー

eye抹茶味だって〜

Dsc02503


Dsc02502

eyeパンの缶詰 だったワw   そのまんまだったね(´,_ゝ`)プッ


Dsc02504


Dsc02505

おやつ?

気になるけど

昨日の えいようかん に続いて

非常食にも良いかもねwink


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

えいよ〜〜〜〜かん

こんにちはhappy01

過ぎちゃいましたけれど

9月1日は「防災の日」でしたね

「備えあれば憂いなし」という ことわざがあるように

日ごろから準備しておくべきことがいくつかあると思います。


1非難場所の確認

2家族との話し合い 

3非常袋の見直し など・・・

避難袋には 非常食。。。水や長期保存出来る食べ物

でもさ 長期保存の出来る食品、お味の方は? 気になるよねーcoldsweats01

そんなトキ

栄養価(えいようか)と羊羹(ようかん)からネーミングされた 『えいようかん』scissors

ナイスなネーミングだわね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

が こちら

右上にある 備の文字 shineキラキラでしょー

これね 反射シールになっていて 暗闇でも 懐中電灯の光を反射して居場所。が分かるように

なっています

また、点字で中身がようかんであることをご案内しています。


Dsc09828_2

この えいようかん 包まれていた プチプチなぁ〜んと かわゆい♡模様heartでした


Dsc09834


ポケットサイズで丁度良い感じgood

Dsc09831


5年6か月の長期保存が可能になったのは

賞味期間1か年の 普通の井村屋ミニようかんに比べて

酸素や光を通しにくい4層フィルムを採用したので 商品を保護することができたそうですconfident

Dsc09832

この 非常食。。。実際に使う日が来る事が無い日を願うばかりですが


Dsc09833

スポーツの時やアウトドアーでも モチロンOK

bicycleポタリングの時や

山登りに行く うずとーちゃん に これ、イイかもgood

食べる時も

フィルムをひっぱるだけで簡単・手軽に開けやすく、ワンハンドで食べやすいです

O0480048013055439660


あ、で、知っていましたか?

災害時の伝言ダイヤル番号

クリックで大きくなるよ

覚えておきましょうpencil

Dsc09830


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

非常用袋の中に「くつ」も入れておく方が良いね


このくつなら! でも、かわゆいので

非常用じゃなくて 普段に履いて 自慢したーいnote

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

つい、つい? ふん。。。w

こんにちはhappy01

少し前の話しデス、,,

ちょっと用事があって 出かけた先で

車を停めて ふとeye

え〜〜〜w(゚o゚)w こんな名前の 飲み屋さん

お客さん 来るの?

つい、つい ふんころがし だって〜〜〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

音姫さん  姫ちゃん   こげなネーミングの居酒屋さん 見かけたら入るん?( ´艸`)プププ

Dcf00259


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

ミヨシの液体せっけん

こんにちはhappy01

毎日 黙っていても「出るもの」は、、、

pouchゴミとt-shirt洗濯物sweat02

こればっかりは しゃーないよねgawk┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

洗濯物、、、毎日sunsunピーカン カンカン照りなら 心配はないけれど

raincloudsnowtyphoon 天候は毎日違うナリ〜sweat01

今日だって 台風の影響? 昨夜からの雨rainsweat02

洗濯洗剤は みんな どんなの使ってる?

むかしはさ 洗濯洗剤 と,言ったら「粉」が多かったのに←って うずは結婚するまで

実家暮らしで 洗濯は母にお任せ〜〜 で,自分では洗濯した事ないんですけどね〜bleah

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今はモチロン うずちゃんも ちゃーんとお洗濯してまっせscissors←洗濯機がねw

で,使っているのは 液体洗剤の「ビーズ」とか「トップ」 

以前 姫ちゃんだったかな?

ミヨシの石けん 使ってる、って聞いた事あって

お店でも見かけないし、、、はて? どんなのかいな〜?って

気になってたんだよね〜

で 今回 お試し出来る事になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

が,この子

ミヨシの『液体せっけんそよ風』clover

写真がチト暗くてスンマセンsweat01

Dsc09841

揺られて 届いたのね〜( ´艸`)プププ

フタはアワだらけ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すぐにゃー 開けられまヘン(´,_ゝ`)プッ


Dsc09843

洗濯のときに繊維に残った洗浄剤や柔軟剤の成分で、肌トラブルを持つ人が 意外と多いそう、、、

でね このミヨシの液体石けん そんな心配はナッシングgood

1.柔軟剤がなくてもふんわり仕上がります。

2.蛍光増白剤を含まず 純石けん分35%!

なので 蛍光増白剤による色柄物の衣類の変色を気にせず 洗濯できるザンスwink


香りもね 爽やかな お花の香り

洗濯の後は 軽く石けんの香りで 濃く残らずこれまたscissors

最近「香りが残る!」をウリにしている 柔軟剤ってあるけんど

うず、あれチト苦手gawk  

旦那ちゃんも 柔軟剤の香りが強いのはキライなんで うず家では 香りの無いのを選んでいます

この ミヨシの石けん 程よく「清潔感のある香り」で 旦那ちゃんも これは良いね〜

と,お気に入りheart04

この 液体石けんの他にも

通販で いろいろとありました

Dsc09846

さて 肝心のお洗濯〜〜

うずちゃん家にゃ 高級タオル あるんだよね〜scissorspresentsmile

Dsc09854


洗濯後 ふんわり〜   良い感じの仕上がりo(*^▽^*)o


仕上がりの香りも 昔懐かしい「固形石鹸の香り」

これ、続けたいわ!




ミヨシ石鹸株式会社

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

すんげ〜車①&② ③追加

こんにちはhappy01

昨日、前の車

すげ〜〜〜車 発見!!

Dcf00260


わかる?

この車 ロールスロイス! ロールス〜〜〜〜だよ〜〜〜

すげ〜

どんな人が乗ってるの? 運転してるの?

ざんねーん

右折して 行っちゃった〜〜sweat01

この,ロールスが①ね

でね  次が②

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


交差点で signaler信号待ちしている時に 向こうからやってきた 1台

宣伝?  なんだ〜〜? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

思わず 携帯取り出してcamera

クリックで 大きくなるよ〜

ちゃちゃさーん ごめーん

クリックで大きく したよ〜〜camera


Dcf00268

ここからは。。。

朝の続きで

すんげ〜車 その③

①のロールスも②のイタ車も スゲかったけんど

③は ちゃちゃさん、ライダーさんに コメントした


ランドローバー・レンジローバー の イヴォーク

初めて見た!

買い物から戻って来たら 向かいの車が 光って見えた〜shine

カッチョよかったので 思わず 携帯出しちゃたhappy02

見てよ〜 この リア、、、

スターウォーズに出てきそうじゃない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dcf00259

これまた ビックリなフェンダーだ〜〜

Dcf00246


Dcf00255

車が好きじゃない人は なんのこっちゃだよネ〜〜(´,_ゝ`)プッ


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

秋だね〜 京都行ってきました

こんにちはhappy01

うずちゃん 京都,行ってきましたsmile

おみやげに 大好きな 聖護院「聖」の八ッ橋  「くり餡」

Dsc00469

eyeあんこ、黒ごまは食べた事あるけど

くり餡 お初o(*^▽^*)o

あは  うずちゃん、、、京都へは〜〜

デパートの「京都フェア」に 行ったんでーすbleah

でもね、、、大本命の 阿闍梨餅の満月は 売り切れーーーweep

ちゃちゃさんは 阿闍梨餅 ゲットンしてたのにーーーーー

ええの〜

食いたーい


コロンバン ハロウィン焼きショコラアソート20名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

北海道産ピュアホワイト

こんにちはhappy01

とうもろこし=みどり色の皮をむくと、中の実は「黄色の粒」と,言うイメージがありますよね

ありますよねsign03

でーも!  実は真っ白な とうもろこし『ピュアホワイト』がある事をご存知ですか?

ピュアホワイトは実を包む皮が非常に薄く、生食も出来るんですdelicious


北海道産ピュアホワイト。。。

スイカの糖度は平均12度前後、メロンの糖度「平均13度前後と言われていますが

こちらの ピュアホワイトは、な、なんと 17度前後もあるんです!

その甘さはまさに「フルーツ」note

◆ 「幻」の品種!デリケートな白いとうもろこし

真っ白なとうもろこしは

非常にデリケートな品種で、黄色のとうもろこしの花粉が少しでも混じると

黄色い粒になってしまい 栽培するのはとても難しく、「幻」と言われているそうです

そーんな 白いとうもろこし「ピュアホワイト」の


「発送」しましたpresentと 待ち遠しい連絡をもらって

2日後♡

おぉ〜きな箱が届きましたo(*^▽^*)o


Dsc00362

おぉ〜ぷ〜んヽ(´▽`)/

10本入り(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00364

ちょとだけ こんにちはwink

Dsc00366

皮を剥き&剥きsmile

真っ白♡ 純白よ〜(◎´∀`)ノheart04

Dsc00365


2013img005


では早速 生でガブットなdelicious

ノ∑(=゚ω゚=;)  シャキシャキ食感happy02

あ、あまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いlovelygood

旦那ちゃん用に 茹でて、、、あ、うずは 蒸しますspa←あってる?coldsweats01

Dsc00373


火が入ると。。。

少し すこ〜〜〜〜〜し 白が濃くなる感じ


Dsc00368

旦那ちゃん用にはスプーンで食べやすいように 身をほぐしておきますsmile


1列、取れれば 後は簡単scissors

Dsc02532_2


1列 だけ、キレーに取る方法 知ってる?

( ´艸`)プププ 秘密があるんだよーsmilebleah

ほれ 簡単! こんなにキレーに取れましたwink

Dsc02535

そのまま食べても メチャンコ美味しいのだscissors

Dsc00370


では もぅ1品

美味しい とうもろこし ピュワホワイトで コーンスープ レッツくっきんぐ〜restaurant

茹で(蒸かした) ピュアホワイト2本分+牛乳を加えて

ミキサーにかけて。。。

Dsc00398

ちょぴっと コンソメ入れて。。。加熱したら完成

めっちゃ あま〜〜〜〜い!!!!lovely 美味しい〜deliciousgood


Dsc00399

飲む時に 追いピュワホワイトsmile

し,沈んじゃうsweat01

Dsc00411


最後は

少しだけ 冷凍しとこ〜wink


Dsc00372


また あとで楽しめるもんね〜scissors

美味しかったな

これ リピ決定smile



北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

三國清三シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集


なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!


魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!

【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集


北海道、、、行きたいな〜

こーんな ステキな履きやすい靴はいて 行きたーい


★3名様★クロールバリエ2014秋冬新作からお好きな靴をモニタープレゼント!

ちゃちゃさん&姐さん も、バスさんの靴はいてる〜〜

うずも履いて 自慢したい!

Dsc00646

【Lalabell/マルチフラワーワンピエプロン】4名モニター募集!!


パッケージリニューアル記念!「壺もなか 6個入」モニター大募集!


さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』

HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (さわらと酢豚)】 モニター募集

北海道! 行くぞ!  行くトキは。。。

小さなバックなのに、広げたら大きいの!

これさ めっちゃ便利だよねscissors

旅行の時 絶対便利 広げたらみんあビックリ! 自慢だよねーwink

【5名様】小さくたたんで大きく使う!旅行に最適な折りたたみバッグ ←参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

姫ちゃん ありがと〜編

本日2度目の こんにちはhappy01

先日 ずーっと痛い&痛いで 憂鬱だった 歯。。。を 抜歯

その後、麻酔が切れても 痛み止めを1度しか 飲まず,元気な 姫ちゃんから

にゃんと ウレシイお届け物が届きましたpresent

姫ちゃん ありがとー

なんか 逆に申し訳ない。。。( ´・ω・`)

これ、レアものじゃない?

自慢だよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc00486

この、お父さんタオルに包まれて〜〜

橙のポン酢  これから,大活躍の予感heart04


Dsc00485


昆布の佃煮  この,佃煮もポン酢も 姫ちゃんの故郷 山口県産♡

Dsc00487

とね〜

めっちゃかわゆい袋はね♡


Dsc00488


なんだと思う?

おーぷ〜ん

もーね、ちょうラブリ〜heart04

Dsc00489

めっちゃ かわゆいポーチ

後ろも 見せちゃうよnote


Dsc00491


紐も付いていて 肩から下げられますscissors

で、で、 eye中から〜o(*^▽^*)o

ハロウィンのお菓子が入ってましたよ〜ん

開けてビックリ 玉手箱♡ヽ(´▽`)/

Dsc00490

かぼちゃのバームクーヘン  フィナンシェ  マドレーヌ

Dsc00495

姫ちゃん  ステキなお手紙と一緒に ありがと〜〜〜〜

姫ちゃん とっても「美文字」なんですよ〜pencil

Dsc00494

なんでも 姫ちゃん 思ったより、歯の痛みが無く朝から サクサク動いて畑に行って

動いている様子。。。

後から疲れが出ないように たまにゃー ゆっくりしててチョ

お大事にね

ふんと タクサンありがとうconfident

【沖縄】香り高く希少な伊江島小麦全粒粉使用 ふたつの味のビスコッティ食べくらべ

石屋製菓


今年のハロウィンパーティーはこれで決まりscissors
ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

発売前の〜

こんにちはhappy01

( ´艸`)プププ 今日は発売前の「○○」をお試し〜〜

Dsc09883

これ、うずがラベルを剥がした訳じゃ無いよ〜

発売前で「secretヒミツ」商品として届いたんだ〜wink

で,発売は 15日 解禁になったので  紹介しちゃいまーすsmile

ダイドードリンコさんの長野県産「和果ごこち 和梨りんご」飲料っすscissors

お店で 販売する時 どんなラベルなんだろ〜moneybag

ちらっと 写ってるのは 高知県産ゆず 使用の「和果ごこち ゆずれもん」こっちも おススメ



HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (赤魚と鶏肉)】 モニター募集


旨さ&辛さバージョンUP『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

足の冷え&ムクミは5分で解消!

こんにちはhappy01

イキナリですが

これナーンだ

Dsc09692

( ´艸`)プププ ガーターベルト、じゃ ないよ〜bleah

正解は。。。


足、、、ムクムよねー う、うずだけ?

特に 冷房の部屋に居たり  キッチンで立ち仕事、、、

そんなトキ

5分 履くだけ(付けるだけ)で 

冷えを解消=ムクミも解消scissors

そもそも どーして冷えるの?

Ca79d


女性は男性に比べて筋肉が強くないので

どうしてもカラダが冷えることが多く

足が冷えるのは、パンプスなどを履いていると、

足の指がしめつけられ、あまり動かすことができず

筋肉が運動してカロリーを燃やさないから冷えるんですってdespair

要は血行促進が足の冷えに重要な役割を果たします。

今回 お試しの「アシピタ」は、足の指を広げて刺激を与え、自然な運動を活発にしてくれます


その 優れもの「アシピタ」は これ


(*^ω^*)ノ彡 この形で 届いたのだ


Dsc09665

この ベルトを 足に装着!


Dsc09667

結構 ヤヤコシクてsweat01

履くのに 迷った〜〜〜coldsweats01

右用  左用が あります

あーやって こーやって。。。sweat02

なんとか履けたーscissors←慣れれば簡単でしたwink

最近 なんか うずちゃんのアンヨ登場回数 多いねcoldsweats01

お見苦しい アンヨでスンマセンsweat01


Dsc09697


Dsc09702


Dsc09712

カカトに来る部分は「シリコン素材で出来ててズレずに履けますヨン」


Dsc09693


あ,レースの部分は「後履き」

このレ−ス ステキでしょ〜note

思わず

これもあり?( ´艸`)プププ

Dsc09679

でね 正直  半信半疑。。。でした スマンsweat01

でも、履いて(装着後)。。。

なーんとなく 足が暖かくなる感じgood  うずって単純(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


それもそのはず

これね、「お医者さんが開発」したんですよ〜good

A82c2


その仕組みは。。。


D9775

見た目も オサレだし

そのまま くつも履けます、って書いてあったので

Dsc09673

こんな「足」見かけたら  うずちゃんデスbleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


話しは変わって。。。

ここ、4〜5日前から  うずちゃん「秋のアレルギー(ブタクサ)」pig

くしゃみ&鼻みず  止まりましぇーーーーんsad

春の 杉花粉症より 年々ヒドクなる感じdown

杉アレルギーはテストで99%だったのに。。。

もしかして ブタクサアレルギー100%??? やめちくれ〜〜〜sad

はーっっくしょんcatface

鼻の下 真っ赤かsweat01



足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中


【アンケートに答えて】北海道の”ふわふわ”パンケーキミックスをプレゼント♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

ガーデニング用手袋

こんにちはhappy01

今年は ペペちゃん(ミニトマト)  きゅうり ミョウガ の収穫で

うずちゃん農園 頑張りましたscissors

でね   

ガーデニング用手袋「マイリトルガーデン」をプロデュース する


ブルーム花子さん なるお方が居るのをご存知ですか?

 
ブルーム花子さんは,この方wink


Dsc09886

ガーデニング用の手袋,最近では 可愛いのもありますよね

その中でも ありそうで無かった あったの?

ロング手袋

普通より 長め! 32cmのロング袖scissors

Dsc09888

手の甲側は  背抜きでロングタイプ

Dsc09890

ウレタン素材のやわらかさで、指先までぴったりフィットだよー

Dsc09889


Dsc09892

ロングだから 土いじり時の土の侵入も防いでくれて

Dsc09893

種まき 鉢植え 害虫駆除 植え替え

収穫 土作り 肥料やり 花がら摘み 雑草刈りetc。。。  な〜んでも出来ちゃう

ロングタイプ これ、超便利scissors


他にも


◎ウレタン背抜きタイプ

ジャージ袖のウレタン素材のやわらかさで、指先までぴったりフィットタイプ 

Ce366


Ec9dc

◎ビニールドット滑り止めタイプ

ジャージ袖のドットすべり止め付きタイプ があります
 


5bf51_2


最後に  こちら

ダンロップホームプロダクツの、 広報担当、ゴムちゃんも,紹介しまーす


59be4

きゅうりも デカ&デカに なっていました( ´艸`)プププ

Dsc00430

この きゅうり、どーして気がつかなかったのかな〜〜?

草取りしたら こんにちは 

隣りの鉢に寄っかかってたんだねーsmile

Dsc00432

ミョウガ、、、今年 最後かも〜 と,言いながら。。。何度も収穫できたよscissors

でも、これが 最後かな〜confident


Dsc00431


Dsc00427

草刈りが終わったら。。。

eyeバッタ親子 発見♡  おんぶ親子


Dsc00418


さて うずちゃん 秋には何植えようかな〜〜

flairライダーさんに頂いた  ナゾのタネw&袋なでしこ 植えよ〜heart04


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様

秋はなんでも 美味しい!

このホットプレートがあれば 笑顔が溢れる 食卓ですねnote

ホットプレート 持ってないから 欲しーな〜〜


ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 

クチビルも日焼け。。。するよねー

イイものめっけ


★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

今治謹製 極上フェイスタオル

こんにちはhappy01

今日は ちょっぴり リッチな極上タイルの紹介しちゃうよ〜heart04

じゃん!

Dsc09856


さて このタオル ドコのかと 申しますと

『まいにち、もっと、しわあせ』

関わる人すべての毎日が、もっとしあわせになるタオル♪


これらをメインコンセプトに生まれた  「今治謹製 極上タオル フェイスタオル」です


Dsc09852

厚手でふわふわlovely

Dsc09854_2

同梱されていた  和服姿の写真のファイル  こんな女性に憧れるわ〜confident


Dsc09855

きっと こんな女性が 今治の高級タオルが似会うのねconfident

実は 今治のタオル よく行く ショップに専門店があって ず〜〜〜っと憧れてたんです


Dcf00272

でもね。。。結構なお値段moneybagwobbly

で、なかなか手が出ませんでしたbearing


だって〜〜〜sad


Dsc09859

至福のタオル なんて 1枚 ¥3,000〜¥15,000sweat01


Dsc09861

あの 有名な和倉旅館「加賀屋 雪月花特別館/浜離宮」で使用の タオルなんちゃ

¥2,500〜¥20,000shock ∑(゚∇゚|||) に、にまんえん???

1泊 泊れるやんcoldsweats01

Dsc09858

そりゃ〜 一度使ってみたいよねーhappy02

もっちろん 触り心地も給水力も ピカイチshine

Dsc09867

ぼろぼろになるまで 使わなくっちゃ〜〜〜〜smile

これ、最高(v^ー゜)ヤッタネ!!

特に 洗って乾いた後

膨らみが違うんだよ〜〜〜〜happy02

ま、右のタオルは 結構、使ってますけどねーcoldsweats01

高級極上の今治のタオルは ふんわか&ふわふわ〜〜〜heart04


Dsc09877


極上タオル ブランドサイト

今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中

潤い 足りてる?

はがきモニター募集♪乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!ジェルクリーム現品

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

くるぶしウォーマーとお礼

こんにちはhappy01

birthday昨日は うず母サマのお誕生日のお祝いコメントを 

タクサン ありがとうございましたconfident

かーちゃんに伝えたら  

タクサンの人に 祝ってもらえて 幸せ

うずちゃん、優しいお友達がタクサン 居るね と

喜んでましたo(*^▽^*)o

ミナサマに 宜しく との、伝言ですconfident


あ、母はサスガに 我が娘の事を うずちゃん、とは 呼ばんよーw (´,_ゝ`)プッ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は ちょっくら お出かけをして。。。お家に着くや否や

久々に 携帯の地震速報が鳴って  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!   

あたふた 焦った&焦ったsweat01

急に久々 大きく揺れた〜〜〜wobbly  こわかったよー

うずちゃん地方 震度4sweat01

ミナサマの地方,被害はありませんでしたか?
お気をつけ下さいマセ

余震、、、ありませんように

心配のメールもタクサン頂きました  ありがとうございましたconfident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて

イキナリですが「足首」「くるぶし」って 気にした事ありますか?

両足首を内&外方向にくる&くる回してみて

どちらかが 回りにくい 奇麗な円を描けなかったり。。。しませんか?

それは「くるぶし」が柔軟性を失っているかもしれません!

原因は「運動不足」「ハイヒール」を履いている人。。。要注意だそうですdanger

お気をつけ下さいましbearing

でね そんな「くるぶし」の柔軟性を失うと 骨盤に影響して体型が崩れる原因にも

なるんだってーーーーshock

とか リンパや女性ホルモン、血液の流れにも関係しているので 体全体の健康にとって

「くるぶし」は重要なポイントになりますconfident


そんな「くるぶし」をサポート、守ってくれる 強い見方が登場scissors

その名も「くるぶしウォーマー」foot


Dsc09767

覆面レスラーの覆面じゃないよ〜(笑)

Dsc09769

素材は吸湿発散性に優れた天然繊維シルクと綿素材を使用。

汗をかいても肌に残らず、デリケートな肌にも安心の素材

くるぶし周りと足首部分は内側パイル生地で、べたつかず、ふんわり包んでくれますconfident


Dsc09768


Dsc09780


Dsc09782

つま先とカカトが空いているので 夏でも蒸れないヨンscissors

Dsc09784


くるぶし回りには「ツボ」がタクサンあるんだってgood

Kurubusipt05img01

で、ここ (株)山忠さんの 温むすびさんは

かわゆい キャラクターの紙袋で届きます


Dsc09761

この キャラクター、、、

「糸ぼうや」 ぼ、ぼうや!? 男の子だったの?sweat01

女の子だと思ってた〜〜coldsweats01

Dsc09775


で,紙袋の糸ぼうや の先には、、、

Dsc09763_2


Dsc09764

毛糸玉だった〜〜( ´艸`)プププ

Dsc09765


Dsc09766

で、毎度ながら 「美文字」のお手紙つきconfident

Dsc09771

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


朝晩の寒さ対策に!手軽に足元をあたためる「健康足首ウォーマー」 モニターさん募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

春雨スープ

こんにちはhappy01


昨日は 結婚記念日のお祝いコメントをタクサン頂き ありがとうございましたconfident


前日に現地入り、次の日は挙式、、、その後は新婚旅行も兼ねて 2週間ハワイを堪能♡


挙式当日は 一生に一度の贅沢をさせて頂きましたヽ(´▽`)/


その後は「ふつう」  普通が一番 ですねwink

あ、そうそう  結婚が決まって 挙式までは 日焼けもせず髪も伸ばして。。。virgo

で、挙式後は fish海に出て 泳いで&船に乗って サーフィンして〜

帰国後は髪の毛 バッサリhairsalon したっけな〜

で,現在も、ショートカットhairsalon

また すこし 伸ばそうか。。。切るか 迷ってるだよ〜〜bleah

ミナサマ よき、アドバイスを〜 下され〜〜


restaurant昨日は お気に入りの中華屋さん&ケーキでお祝いしましたheart04birthday


note     note     note

さて  話しは変わって

カロリーが気になるけど ちょっと小腹が空いた時

何食べる?

ガマンする?

ガマンねー  出来ればねー  良いんだけんどさ〜sweat01

出来ないのが 現実ってもんさ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でね、そんなトキ  イイもん ゲットン&お試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc09657


Dsc09658

6種類の春雨スープ×2食

味は

【かきたま】38kcal たまごのやさしい風味に、かつおとあさりのうま味を効かせた、
        
           風味豊かなかきたまスープ
 
【担々風】55kcal  ごまのまろやかな風味にみそのコクと、ポークのうま味を加えた、
  
           ピリ辛担々風スープ

【和風豆乳】40kcal ほんのりとした豆乳の甘みに、かつおの風味が広がる、
 
      まろやかな味わいの和風豆乳スープ

【野菜コンソメ】39kcal 野菜のやさしい甘みに、スパイスをほどよく効かせた、
   
        あっさりコンソメ風スープ

【シーフード】 44kcal ポークベースの味わいに、魚介と香味野菜のうま味が溶け込んだ、
      
        コクのある白湯スープ

【中華しょうゆ】39kcal チキンのうま味に、香味野菜の風味が引き立つ、
        
        しょうゆ仕立ての中華風スープ


うずちゃんのように、、、毎日 食べ過ぎちまったぜwobblydownと、

カロリーを気にする人も 美味しく小腹が満たされそうです♡wink

OLさんの ランチrestaurantって 感じもするよねdelicious


さて どれから 食べようかな〜smile


ちょっくら スンマセン

つづくsmilescissors


かーちゃん お誕生日☆おめっとさんbirthday



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

昔ながらの懐かしい味わい!【辛口紅鮭切り身】お試しモニター大募集♪


旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


【期間限定】あの有名料理人の簡単レシピでみそ料理を作って頂ける方募集!

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集


おいしさ長持ち「ブランスティック」3本セット!!50名様の大募集

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

あにばーさり〜 おめっとさん☆記念日

こんにちはhappy01

えーー 本日、9月15日は 現地時間で 

うずちゃん 結婚記念日っす((w´ω`w))heart04

えーーー 何年前だ?sweat01

あはは ココ、うずちゃん日記で もぉ何回目かな?

この日になると ちょっとだけ自慢させてーw

姫ちゃんトコのボスが大好きな ワイハ〜〜♡

うず、ハワイで挙式 したんだよね〜note

ホテルはワイキキビーチに建つ ツインタワーが目印の  

ハイアットリージェンシーワイキキスパ

部屋からは 海も山も見える 40階

専用キーが無いと 40階まで行かれないの confident


ホテルからチェペルまでは ハワイで一番、なが〜〜〜〜〜いリムジンに乗って移動

チャペルは ウェディングドレスのデザイナーで有名な 桂由美さんがデザインした

セントエリザベスエピスコパル ふふふ長い名前だね(´,_ゝ`)プッ

んで チャペルのステンドグラスは あの! ティファニー製♡

うずが ティファニーが好きなので 旦那ちゃんがココを 選んでくれましたconfidentscissors

挙式の後は 参列してもらった義父&義妹  両親  友人を

スターオブホノルルちゅー デカイお船のディナークルーズにご招待note

あはは ちょっと 豪華っしょ♡

時間限定で ちょぴっとだけ うずちゃんデス


※ もぉ、モザイクin

100%の うずちゃん顔

プーさんまで 見てくれて ありがとねconfident


Dsc00381


なが〜〜〜〜い リムジン 


うずちゃん お初、7センチの boutiqueヒール履いてマフ( ´艸`)プププ


Dsc00383_2


特別な日。。。

自分へのご褒美あげたなnote


秋冬新作カラー☆【フラワー ショートネックレス】を5名様にプレゼント♪


【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!


めっちゃ かわいいパンのパンダ発見♡

【情報サイトで話題!】朝食が明るく楽しくなっちゃう♪【パンDEポップ!アップ!】

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集

【斉藤先生監修】ストッキング、今回は「ひざ下タイプ」のモニター募集♪


Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様


ワイヤーが苦手な方にもおすすめ。シャルレの上質&華やか「軽やかレースブラジャー」

【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g

今年は欲しいな スヌードストール☆

【titivate】スヌードストール【第3弾】

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション

こんにちはhappy01

暑いよ〜〜で この夏、エアコンをタクサン 使いませんでしたか?

冷房や扇風機で お肌、乾燥していませんか?

さて そんな夏でも お肌の乾燥が気になる&気なる 今日この頃。。。

キノコの研究から  楊貴妃が「美」を保つ為に役立てたと言われている キノコ「シロキクラゲ」

その、シロキクラゲ由来から ヒアルロン酸を越える「保水力」を持つ成分

「シロキクラゲ多糖体」を配合した化粧品「トレメーヌスキンケアシリーズ」の

化粧水のお試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

この,ボトルのデザイン 持ちやすいし 良い感じnote 


Dsc09653


Dsc09655


Dsc09656


この、ボトルのキャップ(デザイン) かわいぃ〜heart04


Dsc09652

付け心地は スーッと肌に溶け込む感「大」scissors

保湿力があるのにベタ付かず 軽いつけ心地good

■植物エキス
           
ヒナギク花エキス   カミツレ花エキス    ヨーロッパアキノキリンソウエキス  
 
アスコフィルムノドスムエキス    セイヨウニワトコ花エキス


■キノコエキス
        
シロキクラゲ多糖体    シイタケエキス    エブリコエキス    レイシエキス 


夏の暑い ギラ&ギラ紫外線をタクサン浴びちゃった 可哀相なうずちゃんのお肌。。。

これから 復活だぜ〜good

cardashdash     rvcardashdash

うずちゃん ちょっくらお出かけしてきます

ご訪問&お返事遅くなりまーすconfident

ミナサマもステキな 週末をお過ごし下さいまし〜〜♡



セミュー化粧品ファンサイト参加中

最近 急に水が冷たく感じ。。。急に手荒れが気になり出した〜〜〜

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集


『美感青汁』濃厚なマンゴー味!凍らせるとシャーベットに!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

ランズエンド のバーサパンツ と 栗ムキ君

こんにちはhappy01

今,これを見ている(読んでる) 男子諸君wink

ラインズエンドのバ−サパンツ。知ってまっかear

気になるっしょ バーサパンツsmile

大人の男を、いつでも・無理せず・カッコよく。程よいゆとりがありながら、

すっきり脚長に見える特別なパターン設計と、カジュアルとドレスを融合したデザイン。

オンからオフまで使える万能の一本、それが「バーサパンツ」scissors

スゴくない?( ´艸`)プププ


では 旦那ちゃんに〜〜〜〜present

届いた箱は おなじみ 奇麗なブルーの箱

Dsc00387

こちら ラインズエンドさんの商品は サイズが合わない時はサイズ交換OKgood

安心だよねwink

Dsc00385


お〜ぷーんヽ(´▽`)/

Dsc00391


Dsc00389


では、、、

Dsc00395


Dsc00393

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ これ、OK?( ´艸`)プププ

旦那ちゃん曰く これ、短いよーだって(´,_ゝ`)プッ 

少し、太もも&ウエストが 太め、、、

でも 残念。。。このサイズ(76センチ)が 一番小さいのだ

ガマンしちくれ

前回の ラインズエンドさんの 麻100%の ボタンダウン

あれ このトキは ブルーの箱に 金のリボンだったのねribbon

組み合わせて もう少し 涼しくなった秋口に 大活躍しそうgoodですconfident


maple     maple     maple

えっと。。。昨日 ちゃちゃさんが 大変な思いをして

固い栗の皮を包丁でカットしていて 手がいたたたたぁ〜〜〜wobblyと 泣いていましたが

毎年 この時期になると 紹介している うずちゃんの秘密兵器

栗ムキ君の紹介 今年もしちゃいまーす

ちゃちゃさん これだよー 見たコトあったでしょ〜


◎栗ムキ君。。。たしか ¥1000前後(5〜6年前のお値段です)


Dsc00412

ココの歯、を栗の皮を引っ掛けて ぺろぉ〜っと剥きます


Dsc00413

◎栗くり坊主。。。たしか ¥2000以上したかな〜(3年くらい前に買ったよ)


Dsc00414


コノ歯の間に 栗を挟み りんごの皮むきみたいに くる&くる回して剥いていきます


Dsc00416


うずは、栗ムキ君の方が 使い慣れてていっつもこっち 使ってるscissors

実は チョッピシ壊れてるんだけど 使えるから捨てられないの〜〜coldsweats01

ちゃちゃさん 頑張って剥けたかな〜

delicious美味しい物食べるにはひと仕事しないとねwink




ランズエンドファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

おっぱい おぉ〜きくな〜れw

こんにちはhappy01

今日のタイトル ドキッとな( ´艸`)プププ

あはは 今回のお試しは

こぉ〜んな かわゆいピンクの袋に入って届いたヨンnote

Dsc09645

おぉ〜ぷーんヽ(´▽`)/

Dsc09646


「育乳ブラ ペコブラ上下セット」でしたwink

フリ&フリレースのブラ と スケスケ(笑)の オパンチュ( ´艸`)プププ

Dsc09647


Dsc09648

贅沢にも、生地・レース・縫製のすべてが日本製なんですnote

コンセプトは 日本人女性のボディラインをもっと美しく、

綺麗に補正してくれる下着をつくりたい!という夢の企画を実現したのが

”元祖”育乳ブラ「ペコブラ」なんで〜すwink

では、この ぺコブラの優れたトコロの紹介です


2011p01


2011p02


Dsc09710


では 早速!

ってsweat01  あはは  うずちゃんが 脱ぐ訳じゃごじゃーません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見たい人も居ないっしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

使用前&使用後? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

使用前 いつものブラでcoldsweats01 

お恥ずかしいsweat01

えー 「おっぱいが大きくて 肩、こっちゃうのよね〜」と威張れる

大きさ。では ニャーですねcoldsweats01(´,_ゝ`)プッ

Dsc09703

んで


ペコブラ着用


Dsc09706

心無しか スティッチも喜んでる?w

Dsc09708_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おーきな違いは 分からない。。。けど

これは「自己満足の世界」smile


Dsc09731

お見せ出来ませんが(笑)

谷間.深くなった気がするよ〜〜scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

スーパー発芽黒豆

こんにちはhappy01

大豆 大好きですか?

よく食べますか?

うずは大人になってから 好きになりました 

缶詰のは手軽だけど 水煮で水っぽいcoldsweats01

で,以前にもお試しさせて頂いた 

だいずデイズさんの スーパー発芽大豆♡

この大豆 蒸してるから 甘い&甘い 美味しいんだよね〜〜〜delicious

Dsc09847

今回のお試しは NEW商品 「スーパー発芽黒豆」

Dsc09848_2

アレンジも紹介されて さて ど〜やって食べようかな〜delicious

Dsc09850

やわらかくて そのまま食べても 美味しいのだ!

Dsc09862

ベーコン&しめじ をバターで軽く炒め コショウ&オニオンドレッシングで味付けて

最後に スーパー発芽黒豆を散らして 完成

Dsc09864


スライス玉ねぎ&きゅうりに +(プラス)しただけ〜〜  でも 栄養ばっちしgood

Dsc09866



気になる方はこちら!だいずのことなら、だいずデイズのオンラインショップ★


まるで美容液のような化粧水!?オリーブ果実エキス50%配合

発芽大豆で スムージー これで作ったら ラクチンだろーな〜

【Vitantonio ミニボトルブレンダー】長期モニター5名募集!

<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

くり&くり

こんにちはhappy01

小さい秋&小さい秋 mapleめーっけたよ〜o(*^▽^*)o

うずちゃんの大好きな 栗&くり まろ〜〜んheart04

早いよね もぉ「茨城県産の栗」発見 モチロン moneybagゲットン&トンsmile

くまモンを見た帰りに 寄ったお店で発見(v^ー゜)ヤッタネ!!

1㎏×2

毎年 20㎏以上食べますから〜smile まだまだ 2㎏ カワイイもんです(´,_ゝ`)プッ


Dsc00252

専ら 茹でて剥いて そのまま「栗」か  栗ごはん

今回は 全て 茹で栗


これ×2パック

Dsc00260

食べる?

こーやって 置いておくと 旦那ちゃんも栗が大好きなので 2日くらいで無くなりますsmile

Dsc00261

栗と言えば。。。

つい最近 圧力な鍋を新調しました

こちらが おNEWの圧力鍋


Dsc09564

精米機に続いて 赤だわ〜( ´艸`)プププ

この 圧力鍋 料理研究家の(おねえ?)  マロンさんプロデュースだそうです←偶然 

この方 佐賀出身だって〜 ちゃちゃさん 知っとった?

fullmoon     fullmoon     fullmoon

そうそう 8日は 中秋の名月、、、でも 

本当の fullmoon満月は 昨夜(9日)だったんですよwink

見ましたか?


Dsc00308_2



【秋冬限定商品】第1弾!「栗みなは」のモニター5名様募集!!

秋は美味しい物がターーーーーーックサン♡

【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!


秋冬限定商品】第2弾!「栗みなは」のモニターまたまた5名様募集!!


【メイトー】新発売!「極上プリン ロイヤルカスタード」モニター募集【10名様】

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

おしゃれでかわいい ふわふわコッフルタオル

こんにちはhappy01

少し前に ちゃちゃさん  つぶさん が  お試ししているのを見て

わ! これ、かわいぃ〜 もっこもこ♡タオル 使ってみたーいhappy02

って 思ってたんだよね〜

でもね 実は お2人が使う前から お店で見てこのタオルの存在は知っていたんですbleah


願いが通じた〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

うずんトコにも来ただよ〜んpresent


ちゃちゃさん つぶさん トコは 割と濃いめの 3色

うずんトコには あわい優しい色の 3色♡

かわええ〜


Dsc00255

もーね 見るからに もっこもこ&もこみち〜〜〜w 

ふわ&ふわ〜〜♡もこ&もこ〜〜〜heart04

分かるかな〜


Dsc00256


もちろん 触り心地もgood

顔&手を ふくだけだけではなく 首に巻いたりアタマに巻いたりも良いかもねwink


Dsc00258


Dsc00259

ブルーっぽいのを 1本旦那ちゃんにプレゼントしよ〜present

後の2本は モチロン うずのデス(・∀・)ニヤニヤ

アホな事 やってマフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dcf00194


ifutonworksファンサイト参加中


1年じゅう 使える優れもの発見 ぜひ 使って良い寝心地を体験した〜い


ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 

カラバリ激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

生モン&モン♡ モン!?

こんにちはhappy01

某デパートで 「九州物産展」が ありまして〜

うずちゃん えっこらさ  昨日 行ってきましたですよ〜(◎´∀`)ノ

Dsc00057

美味しそうな物がた〜っくさん!

あるよ&あるよ〜happy02  迷っちゃう(*^m^)

まーず  一番に行ったのは

ちゃちゃさんトコでよく登場する「いきなりだんご」←ターコイズさん はよ

熊本一、美味しい 「いきなりだんご」おせーてけろ〜〜delicious

うずはまだ 食べた事も本物を見た事も無いんで この、九州うまいモン市 で実演販売している

こちら「熊本六季さん の 塩いきなりだんご」を お買い上げ〜moneybag

※店内はホンマは撮影禁止NGですban おねーサンに聞いたら 特別ね ってこそっとなbleah

Dsc09895


Dsc09896

くまモンも売り上げにお手伝いしてましたよwink


Dsc09897

と 太宰府天満宮の参道にお店がある

「かさの家さんの 梅ケ枝餅」  ちゃちゃさん mikomikoさん ここのお店 知っとる?

Dsc09899

Dsc09900

おっちゃんが 一度に4個 焼けるサンドフライパンで

実演販売 丁寧に焼いていましたrestaurant

焼き上がったら 隣りで「梅の家紋印」を押していました

Dsc09906_2


いきなりだんごも梅ケ枝餅も出来立て アツアツ団子&餅♡

梅ケ枝餅の「梅印」 分からんね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc09909


お次ぎは

これが ウワサのいきなりだんごheart04

Dsc09915_2

甘いあんこ&ほんにり塩味の生地に さつまいも  これgood

美味しいね!!

ちゃちゃさんがうらやまし〜〜〜〜〜happy02

近くにお店あったらイイなー  でも、近くにあったら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

食べ過ぎちゃうねpig

梅ケ枝餅も もっちもち〜〜〜〜〜の もち&もちgood


Dsc09916_2

他にも

太平燕(タイピンイェン)、、、インスタントだからねー

お店で食べるのとは、、、coldsweats01

でも、つい くまモンが居たからねーbleah

Dsc09908

黒糖ドーナツ棒

これ&これ〜〜〜〜

ターコイズさんとお会いした時に おみやげで頂いて

はじめて食べて 一目惚れhappy02heart04

また食べたーい!と、思って探していましたconfident

出会えて良かった〜ヽ(´▽`)/

でもね、ホンマは 阿蘇のミルク味が食べたかったんだけど、、、

黒糖しか なかったんだよねdespair

でも&でも これ めっちゃ美味しい!

旦那ちゃんもお気に入り♡

Dsc09910


Dsc09917

お買い上げ〜〜smile

でね

こーんな 方に 偶然に出会えましたヨンnote

大分のめじろん

Dsc09914

長崎ハウステンボスのちゅーりーちゃん

Dsc09904


おはつデスconfident


と!!!

本日の主役

このお方の登場

Dsc00135


この、後ろ姿&タイトルで 誰だかわかるよね〜wink

はーい  みんなのアイドル くまモン

Dcf00301

実はこの日、くまモンステージが2回予定されていました

13時〜 と 16時

で,この日(昨日)は昨夜〜大雨! 朝も11時まで本降り、、、rainrain

ステージは「外」  中止かなー 行くのも難儀だ〜〜sad と,半分 諦めていたのですが。。。

旦那ちゃんが 送ったる〜〜と rvcardash (v^ー゜)ヤッタネ!!

で、旦那ちゃんから、

楽しみにしてたでしょ せっかく行くなら 2ステージ 両方見てきな〜 と快く 送ってもらい

甘えて 2ステージ 張り切って見に行ってきましたsmilerock


1回目は足元が悪いので ステージは急遽 店内で

着いた時は

スデニ超満員sweat01  うずは2階から 身を乗り出して(笑)

見ましたよ〜

Dcf00279


くまモンって 超お茶目!

手が短いから 熊本城のポーズが出来ないの( ´艸`)プププ

膝の裏を探したり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大きな体で切れの良いダンスnoteをタクサン披露してくれ 

くまモン体操もバッチシ 生で見たヨン(v^ー゜)ヤッタネ!!

クイズあり 踊りあり の1時間はあっと云う間。。。

次のステージまで 他のイベントに行ったり

沖縄の「エイサー」を見たり

Dsc00041

また お買い物に行ったり、、、


で、早めに くまモンステージへdash

す、すでに、、、人も集まって来てるsweat01

うずは前から 3列目のど真ん中scissors

で 始まったら〜〜〜〜

やっぱり お茶目でかわゆい〜〜note  でも,本人は「カッコイイ」と 言われた方が

ご機嫌な様子( ´艸`)プププ

2回目も 歌って&踊って  トーク&じゃんけん大会!

くまモンの体を使った じゃんけんrockscissorspaper 知ってる?

rock


Dsc00150

scissors

Dsc00152


paper

Dsc00155


会場全員参加のじゃんけん大会

うずは後一歩でステージに上がるチャンスがあったんだよね〜 残念weep

で,最終的に勝ち残ったのは な〜〜〜〜んと 60歳過ぎのおっちゃん 2人(・_・)エッ....?

会場ザワザワ、「おっさん 2人? と 大爆笑」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1回目 2回目と トークも違い両方見られてラッキ〜〜

写真もタクサン撮れたしね

では 何枚かcamera

Dsc00131


Dsc00143


Dsc00232


Dsc00092


うずちゃんの楽しい 1日日記でした〜wink


疲れた体に イイもの発見!

疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


くまモンも大好き いきなり団子 また食べたーいhappy02

【くまもと菓房】秘密のケンミンshowで話題の「いきなり団子」の感想で商品GET ←参加中


今日は 楽しかったけどタクサン 歩いた♡歩いた でも、ちーと疲れたビ

でもね こ〜んな履きやすそうでかわゆい くつ め〜っけnote

はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを5名様にモニタープレゼント ☆

『美感青汁』ザクロ味はサッパリして朝食のサラダのかわりに!


今年も早い物で あと3ヶ月だよ〜〜

お節、考えた?

早いうちから 決めておいた方が焦らずに済むかもヨン


今年は贅沢に これ、お願いしたいなー

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪

ガツンと濃厚!指舐め必須!?のドはまりスコーンをプレゼント★この濃厚さは本物!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

びーふしちゅー

こんにちはhappy01

昨日のお昼は プーさんのアンデスレッドで taurusビーフシチュー 作ったよ〜んnote

Dsc09758

んじゃ、うずパンで〜と、言う事になり

うずパン捏ね&捏ね開始


Dsc09507


Dsc09759

ビーフシチューには パン、、、パンには 美味しいコーヒーだよねnote


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


美味しい水で もっと美味しいパン 作りたーい


【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こう☆


【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター


ブログ不要×!アンケートに答えて天然オリゴ糖ラフィノースをゲット★!


寒くなってくると シチューが恋しくなるな〜

寒い時は 中から


冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー『MAC HEAT』新商品☆20名様

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

いたたたた。。。

こんにちはhappy01

いつも元気な旦那ちゃん

ちょいと、お腰をひねってしまい 痛たたたたbearing

こんなん 巻いてます

Dsc00273


うずも、寝違えて首と肩が いたたたたcrying

もー 2人して いた〜〜い

でもさ

こーんな 優れグッズ「ほぐれッチボール」言うん めっけちゃったscissors

首、肩 腰 ふくらはぎ。。。なんでも来い!

7200c

ぐい〜〜〜っと 伸びて気持ち良さそうだ〜〜ヽ(´▽`)/

45fe3

肩 腰 ほぐれて 元気&健康になれそうgood

これ カナリ欲しいですconfident

【背中、肩、腰で悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中




| | コメント (2) | トラックバック (0)

しめじご飯

こんにちはhappy01

昨日の夕ご飯は しめじご飯(少し、餅米も入ってます)

しめじ、は炊き込む前に お出汁&醤油で炒めてから 炊き込んで

炊きあがったバターを加え 余熱で溶かしたので

コクがあって うま〜いgood

Dsc09826

カレイの煮付けと いただきまーす

Dsc09827


と、おじゃがのサラダ

千切りおじゃがを揚げただけ〜 これね 

少し前に ターコイズさんのトコロで見て  美味しそうだ〜〜〜と思って

作ってみましたrestaurant

揚げただけなのに 大正解good 美味しかったgood

Dsc09825

HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったトマトスープ】 モニター募集

高級パスタ! 食べたーい

【海老祭り】みんな大好き!海老商品★食べ比べレポート大募集♪


めっちゃ かわゆいエプロンめっけちゃった〜〜〜happy02

【Lalabell/ロゴ刺繍ワンピエプロン】2名モニター募集!!


レシピ募集!梅干し「みつ」200g×美味しそでしょうが250gをセットで10名様

くぅ〜〜〜 餃子&餃子! 見たら 食べたくなる&なるよね♡


【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

伊万里の梨♡ちゃちゃさんありがと〜の巻き

本日 2度目のこんにちはhappy01

今朝 はるばる佐賀から どんぶらこ〜&どんぶらこっこと

美味しい「伊万里の梨」が届きましたo(*^▽^*)o


Dsc09871


佐賀&伊万里 と言ったら。。。

最近 お仕事が忙しく お疲れモードだけど 宇宙服の似合う  ちゃちゃさんデ〜ス


130x175

うずのだーい好きな 梨&梨

幸水しか食べた事なかった うず、、、と思いきや 失礼致したでやんす

昨年も ちゃちゃさんから 送ってもらったんだよねー

eye箱見て 思い出しました   すんませーん(人><。)

じゃぁ〜〜〜ん(◎´∀`)ノ

Dsc09868


Dsc09869

いただきまーすrestaurantdelicious


Dsc09872


酸味の中にほんのり甘さもあって 豊水に似てて

瑞々し〜〜〜〜 じゅぅ〜しぃ〜〜♡

美味しい〜〜o(*^▽^*)o

ちゃちゃさん ありがとねheart04



| | コメント (8) | トラックバック (0)

マルサン坊や が やって来た〜^^

こんにちはhappy01

先日 うずん家に マルサン坊やがやって来た〜

(・_・)エッ....? ま、マルサンって 誰ねん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この子 デース

Dsc09745

知ってる?

うん&うん 知ってる!!

それとも

あれ〜〜〜〜?  どっかで見た事あるよーな。。。ドコでだ〜〜sweat01

で,正解は

Dsc09742

もぉ 分かったねwink

Dsc09736

カロリーオフ豆乳 調製豆乳&麦芽コーヒー 

で,さっきの マルサン坊やは。。。

シールでしたnote

Dsc09743


調製豆乳 カロリー45%オフ

豆乳飲料 麦芽 カロリー50%オフ  カロリーオフ ウレシい言葉だわ〜ヽ(´▽`)/


Dsc09739


Dsc09741

普通の「豆乳味」は飲んだ事あるけど

麦芽コーヒーは おはつ

w(゚o゚)w おお ホンマに コーヒーだ!

コーヒー牛乳 

じゃ無くて  コーヒー豆乳だわ( ´艸`)プププ


これ 美味しい♡

飲むだけじゃ 勿体ない

食べましょ〜delicious


って コトで 豆乳パン 作ったヨンnote


Dsc09751


Dsc09752

これ 大ヒットscissors

しかーし、、、

「ここ」down

もし、お店に これが並んでたら  申し訳ないけど

買わないかもーーーsweat02


Dsc09740



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

とっておき奇跡の「空&雲」!!!!!

こんにちはhappy01

ひまわり畑の

お空を 見上げたら。。。

eyeすげ〜〜〜〜〜〜!!!!

奇跡の「くも」発見ヽ(´▽`)/

Dsc09491

ありえなーーーーい!  あり得たんですwink

ひろ&ひろ ありがとうheart04


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

除光液不要!レイナチュ ネイルケアカラーベースコート

こんにちはhappy01

ツメのお手入れ、、、していますか?

うずは〜。。。あはは 今はぜーんぜんsweat01

この前のツメ専用クリームをたまに、塗ったリ〜 くらいです

でね、以前 ちゃちゃさんトコで オモロ〜なネイル←シールのように剥がせる ネイル

を,見て これ、欲しいかも〜〜で、、、

うずちゃんもお試し〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかーし よー見んと応募した〜coldsweats01

ちゃちゃさんのは「色付き ホントにネイル」

うずのは、、、透明「ベースコト」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc09566


Dsc09565

でもね これ、ポテトちゃんとお揃いなんだよ〜note

ままちゃんともねwink

独特のツ〜ントしたニオイも無く 使い心地good

臭わないドコロか「ローズの香り」

Dsc09569

ホント バラの香りheart04

3c59a

ベースコート(これ)を塗って、その上に「自分の好きなお好みのネイル」を塗って。。。


07076


40℃くらいのお湯に30秒程浸けて ツメのハシから優しくめくれば 除光液不要で

ツメに優しいのだscissors

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 塗って お風呂に入ったら 取れてたcoldsweats01

E4f1a


0eb67

しかも、この ベースコートにゃ、保湿成分の 低分子ケラチンコーラーゲン配合なんだよ〜note

お恥ずかしい まんま

Dsc09662

んで ベースコートを塗って、、、

その上に お気に入りのネイルを塗って

つるんと、剥がせば 除光液入らずscissors

ツメに優しいねscissors

Dsc09664


たまにゃ、「ツメのお手入れ」キレイにネイルを塗って おでかけ〜したいわ〜


株式会社クリオスファンサイト参加中


手先&指先のオサレも大事だけど 後ろ姿 お尻姿も大切だよねーconfident


ヒップアップするとともにきれいな丸みを作るヒップメイキングショーツを10名様に!

セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを5名様にモニター募集

うずもオサレして

旦那ちゃんもこのパンツでオサレして この秋 どこかお出かけしたいなconfident

ランズエンド・メンズ 「バーサパンツ」モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

具だくさんのオリーブオイルとスープ

こんにちはhappy01

日本ハムグループ(株)宝幸「食のスマイルショップ」さんの

「具たくさんオリーブオイル」のお試しが届きました〜present(v^ー゜)ヤッタネ!!

この「具たくさんオリーブオイル」は 以前にも食べた事があって ホントに美味しいのダ!!

で、また 食べたいな〜〜〜ってトキだったので 超うれし〜〜〜いhappy02

前回は「瓶入りの 80g」

今回は業務用 200g

Dsc09630


宝幸さん 曰く 袋入りの物は業務用の為、袋のデザインが簡易なもので申し訳ありません。

っと記載がありましたが

ぜぇ〜んぜん のんぷろぶれむscissors

量が多い方が 何万倍もウレシーですよ〜wink

だって ホントに美味しいんだもんgood

具ダクサン。。。の「具」とは

Dsc09631

アーモンド、玉ねぎ、ブラックオリーブ、パルメザンチーズ、バジル、アンチョビ。。。etc。。。

見るからに 聞いただけで 美味しそうでしょ〜happy02

あと、スープ。。。このスープ

カマンベールチーズと国産オニオンライスのスープです


Dsc09629


小分けパックを開けたら

玉ねぎのあまぁ〜〜い香り  美味しそうhappy02

Dsc09639

キューブをお椀に移し お湯を注ぐだけnote


Dsc09641


Dsc09644


簡単で美味しい!

これ、最高wink


さ、具ダクサンオリーブオイル。。。前回は パンに付けたり

マカロニサラダ。。。で食べたんだよね〜

今回は どんな風に食べようかな〜

でもね

えっと、、、

やっぱり マカロニサラダ で食べたよーん

でも,今回は おじゃがもin

このおじゃが プーさんから頂いた アールスレッド

蒸かしたおじゃが&茹でたマカロニ ベーコン 

熱いうちに 溶けるチーズも合わせたら

具タクサンオリーブオイルと合わせて完成

チーズが溶けて 

これね まじ美味しいヨンgood

Dsc09716


Dsc09719_4


瓶に 詰め替えたよ

Dsc09720


Dsc09721



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?

HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったグリーンカレースープ】 モニター募集


【新製品】クリンスイ《ボトルカバー》を持ってお出掛けしませんか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

アイス&アイス

こんにちはhappy01

はぁ〜  夏休みも終わり

今日から 9月!  

ホンマ 早いわ〜〜〜wobbly

ちょっぴし 涼しくなったけど

まだ&まだ

暑い日のおやつ。。。

毎度 おなじみ ルポミエの アイス 食べました〜

eye久しぶりに HP見たら うずのお友達 あっこはんが映っとる〜 

(パティシエ フレデリックの奥サマ)

あっこはん(敦子サン)は  TRFのSAM(サム)の イトコでもあるんです

この事は お店のHPやブログでも言ってるから 言っちゃってもイイよね〜

お店にもケーキ,買いに来るって 言ってたし

ルポミエに 行ったら もしかしたら SAMに 会えるかもよ〜wink

えっと、うずは〜〜〜。。。  

サムのガキンチョw←安室ちゃんとの子ね 

昔はよく、遊び相手をさせられていましたsweat02


さて  話しは戻って

おやつの アイスnote

旦那ちゃんと 半分ずつ 2味

まず、うず、、、ピスタチオ

むかしは ピスタチオ、あーーーんまし 好きく無かったんだよね〜coldsweats01

でも,最近 ピスタチオの「美味しさ」に目覚めましたscissors

Dsc02490

はい,交換 と、旦那ちゃんの


いちご

eye食べ方 雑だねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

予想以上に 酸味があり 美味しかった!

Dsc02491

まだ バニラ  チョコ  キャラメル マンゴー があります、

次は何味にするかな〜delicious



第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集

ピリ夏!キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »