« 秋だね〜 京都行ってきました | トップページ | ミヨシの液体せっけん »

2014年9月24日 (水)

すんげ〜車①&② ③追加

こんにちはhappy01

昨日、前の車

すげ〜〜〜車 発見!!

Dcf00260


わかる?

この車 ロールスロイス! ロールス〜〜〜〜だよ〜〜〜

すげ〜

どんな人が乗ってるの? 運転してるの?

ざんねーん

右折して 行っちゃった〜〜sweat01

この,ロールスが①ね

でね  次が②

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


交差点で signaler信号待ちしている時に 向こうからやってきた 1台

宣伝?  なんだ〜〜? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

思わず 携帯取り出してcamera

クリックで 大きくなるよ〜

ちゃちゃさーん ごめーん

クリックで大きく したよ〜〜camera


Dcf00268

ここからは。。。

朝の続きで

すんげ〜車 その③

①のロールスも②のイタ車も スゲかったけんど

③は ちゃちゃさん、ライダーさんに コメントした


ランドローバー・レンジローバー の イヴォーク

初めて見た!

買い物から戻って来たら 向かいの車が 光って見えた〜shine

カッチョよかったので 思わず 携帯出しちゃたhappy02

見てよ〜 この リア、、、

スターウォーズに出てきそうじゃない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dcf00259

これまた ビックリなフェンダーだ〜〜

Dcf00246


Dcf00255

車が好きじゃない人は なんのこっちゃだよネ〜〜(´,_ゝ`)プッ


|

« 秋だね〜 京都行ってきました | トップページ | ミヨシの液体せっけん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおきくならなんだ??
なぜに??

ロールスロイス~~
まんず、佐賀では見たことねえばい(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月24日 (水) 09時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

大きく。。。は ゴメン 
これ、携帯で撮ったからサイズがsweat01
ロールス、メッタ見ないよね
でもね、最近 この辺でやたら ベントレーを見るんだ
昨日はね なんと レンジローバーイヴォークを初めて見たよscissors 知っとるかなー?

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 09時49分

うずちゃん んちゃpaper

「ロールスロイス」スゲーね

今も乗ってるのかな??
山梨県を拠点に活躍している、食品企業。
「よっちゃん食品工業株式会社」
此処の取締役会長さんは、ロールスに
自社のパッケージのキャラをプリント
して走ってたって有名だったけど。
http://www.yotchan.co.jp/coporate/index.html
コピーして検索してみてちょ。

②は、ハイエース?
かなりの、イタ車だねww

投稿: 中年ライダー | 2014年9月24日 (水) 09時51分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
ロールス すげーっしょ( ̄▽ ̄) 
思わずついてい行きたくなっちゃた
見た&見た
よっちゃん、って よっちゃんイカのよっちゃん なのね!
もーかってまんな〜(*^ω^*)ノ彡

②これ、宣伝カー じゃなくて やっぱりイタ車?w

ライダーさんにも言っちゃう
この前 イヴォーグも見たの!!
知っとる?  シャメ撮ったから 載せるねー

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 11時23分

うずちゃん、こんちゃ!happy01
さすがうずちゃん!
車に詳しい~
ままちゃん、気がつかないかも!
だけど、そのやおきんさんの車は知ってる!
茨城で黄色バージョン見た!
イタ車じゃなくて、営業車だと思うよ!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年9月24日 (水) 12時07分

うずちゃん 二度目のんちゃpaper

レンジローバー、これは初めてみたよ。

すげ~~ワイドボディ
狭い駐車場、絶対入りたくないね。

あはは
確かに、スターウォーズだね

「やおきん」の車、商品のキャラ書いてるんだね。

投稿: 中年ライダー | 2014年9月24日 (水) 13時27分

うちの長子は知っとるかもな~~
以前、お金があったときは、アメ車に乗ってたからな~~今じゃ、貧乏だけどね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月24日 (水) 15時50分

うずちゃん

こんにちはhappy01
ほんとすっごい車見たねeye
特に最初のは高級すぎて夢のまた夢だね
イヴォークもいいなー。
車好きだから、思わず見入っちゃったhappy01

投稿: Rossy | 2014年9月24日 (水) 17時13分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
( ´艸`)プププ うずねー 車好きでよく、タイヤ&ホイルーばかり
見てるscissors
この、parking駐車場 見覚えない?
ままちゃんと初めて おデートした あそこだよーwink

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 18時23分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん 2度目のんちゃhappy01
イヴォーグ やっぱり 初めて?
ワイドボデーでワイルドだよねgood
かっちょ良かったよgood

ここの駐車場、割と広いから停めやすいけど ちょっとそこまで!
は、面倒かもねー
「やおきん」( ´艸`)プププ 宣伝カーだね

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 18時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

息子くん アメ車のってたん?
カッコいいね
あは、でも、この イヴーグは英国車っす(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 18時31分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんにちはhappy01
でっしょ〜〜 スンゴイ車 3連発scissors
思わず 携帯で撮っちゃったwink
ロールスはねー めったに見れないよね
超お金持ちか。。。893???coldsweats01

イヴォーグ カッチョ良いよねー
Rossyさんに、絶対に、似会うと思うheart04
買ったら乗せて〜〜heart04
その前に 5に乗りたーいhappy02

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 18時37分

うずちゃん、車詳しいんだねrvcar
私だったら見過ごしそ~だよ。
私はどっちかというと
ナンバープレートの番号とか地域の方が気になるよ。

投稿: ポテトちゃん | 2014年9月24日 (水) 18時41分

loveletterポテトちゃんへ

車 好きなんだよねーsmile
つい、マフラーとか「音」
タイヤ ホイール見ちゃう
富士山 とかご当地プレート 見つけると
ウレシくなっちゃうかもねheart04
うずもナンバー(数字) 覚えるの好きだよ
ご近所サン。。。うず歴代の車。。。全部 覚えてるよー

投稿: うず | 2014年9月24日 (水) 19時08分

う~ん、確かに、なんのこっちゃかも。coldsweats01
車はまったく分からない~sweat01
目の前にでかい外車が走ってても
BMWだかベンツだか、区別つかないもん。
ましてロールスロイスなんて、見ても気付かないな。down
あ、でも、父ちゃんのイギリスの顧客…、確かロールスロイスだったような…eye

投稿: つぶあん | 2014年9月24日 (水) 22時04分

さすがに すごい車・・・
でも 思い出したcrying
ランクルを3か月でパクられた事をsweat02
うちのダンナ(今は亡き) 車が好きで BMもベンツも乗ってたよ。。。
私は外車が嫌いで(維持費が高い) トヨタのランクルheart04
ランクルの良さに気付いて ランクル4代目に盗難
いろいろ付けて 総額600万が3か月で消えちゃったshock
私が乗ったの・・・おばあちゃんの納骨で高野山に1回乗っただけ
毎日夢見て おばあちゃんが慰めてくれたわ。。。
「あの車 乗ってたら人をはねてえらい目に遭うから おばあちゃんが連れて行くわ」って
それで諦めもついたけどね><

投稿: 音姫 | 2014年9月24日 (水) 22時25分

loveletterつぶさんへ

つぶさん、、、BMWとベンツ、、、分からんの? それは〜〜
重症だ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
んじゃ うず号、、、分からんかったね( ´艸`)プププ
顧客でベントレーじゃ無くてロールス?
良いお客さん居たねーgood

投稿: うず | 2014年9月25日 (木) 12時08分

loveletter音姫さんへ

(・_・)エッ....? マジ!!??
ランクル 海外で人気があるから。。。盗まれる度 No.1
なんだよねdown
でも3ヶ月でcrying そりゃ無いよねdown
うずも、車は 夫婦で好きで  独、独、伊。。。と乗ってる
運転のしやすさは 独かなー
旦那サマ 車好きだったのねーconfident

投稿: うず | 2014年9月25日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57168164

この記事へのトラックバック一覧です: すんげ〜車①&② ③追加:

« 秋だね〜 京都行ってきました | トップページ | ミヨシの液体せっけん »