« えいよ〜〜〜〜かん | トップページ | だんご&だんご »

2014年9月28日 (日)

缶パン? パン缶?

こんにちはhappy01


昨日は 30年ぶりに御嶽山の噴火があり

登山客などに被害があり 驚きました 

お近くの方など これ以上の被害が出ませんように。。。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日 お隣サンから

いつも、那須の別荘へ連れて行ってくれる お隣サンねwink 

そのお隣サンから おみやげに 缶パン?  パン缶?  もらったよー

eye抹茶味だって〜

Dsc02503


Dsc02502

eyeパンの缶詰 だったワw   そのまんまだったね(´,_ゝ`)プッ


Dsc02504


Dsc02505

おやつ?

気になるけど

昨日の えいようかん に続いて

非常食にも良いかもねwink


|

« えいよ〜〜〜〜かん | トップページ | だんご&だんご »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはよう、今日もいい天気だねsun
引き続き非常食特集だね。
缶詰パンはまだ食べたことないな。
ちっちゃくてぼそぼそしてるイメージだけど、
どうなんだろ。
最近のはおいしいってこの前
とくしゅうしてたっけな・・・
非常食用に買っても
私おやつに食べちゃいそうcoldsweats01

投稿: ポテトちゃん | 2014年9月28日 (日) 10時02分

loveletterポテトちゃんへ

ポテトちゃん おっはよ〜happy01
今日もイイお天気sun
お布団干してるよ  あーでも、、、花粉が怖いsweat01

非常食? おやつ?だよねbleah
うずも、かったい缶パン。。。食べたコト無いけど
これは そのままパン ふわふわそうだよbread
たぶん おやつになるからcoldsweats01 開けたら アップするね

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 10時21分

うずちゃん、こんちゃhappy01
パンの缶詰
開ける時に、結構大きな音がしない?
パンッって!
ビックリしちゃう
ウチのパパちゃんも、毎年非常食で職場から貰ってくるよbread

投稿: びっくりまま | 2014年9月28日 (日) 11時39分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
そなの? この缶、開ける時 大きな音するの?
まだ、開けてないんだcoldsweats01
心して開けるわ〜wink

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 12時41分

パンの缶詰、非常食に美味しいかも~~good
水もいらないし~~調理しなくていいのはgoodだよねん(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月28日 (日) 13時18分

パンの缶詰・・中身はどんなんだろう??
興味しんしんcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月28日 (日) 15時51分

うずちゃん んちゃpaper

なんか、非常食が続くね~
これは、何か知らせているのかね?

最近地震も彼方此方で発生してるし
噴火は有るし、日本列島大丈夫かな??

乾パンとパンの缶詰とは、パン自体が違う?

投稿: 中年ライダー | 2014年9月28日 (日) 16時38分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そ&そ
そーだよね〜  フタ開けて。。。調理無し! そのまま
食べられる! んで 美味しい 最高だよねgood

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 18時25分

loveletter里山のプーさんへ

少し前には パンの缶詰め。流行ったんだよねー
うずはまだ 食べたコト無いけど
開けたら レポするねwink

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 18時27分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
非常食、、、続いちゃったよーsad
知らせ。。。?sweat01 じゃ無いといいなーbearing
大丈夫か? 日本!

乾パン。。。は乾燥パン 固い!イメージ
パンの缶詰。。。そのままフワフワのパン の缶詰? なイメージ
開けたら レポするねwink

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 18時37分

阪神大震災のあと 非常食買い占めた時 パンの缶詰があって買った・・・
開けたら ラスクみたいなのが入ってて あまり美味しくなかった記憶が(^_^;)
やわらかいパンsign02
気になるね~~eye
パン職人のうずちゃんの意見を是非karaoke ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年9月28日 (日) 21時42分

缶のパン…
パンの缶…?bread
高いんだよね。coldsweats01
これも非常用バックに入れてある。
侮れない美味しさらしいね~、これ。
でも抹茶味は見た事なかったな。
美味しそうnote

投稿: つぶあん | 2014年9月28日 (日) 22時12分

ちなみに、乾パンは…苦手なり(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月28日 (日) 22時54分

loveletter音姫さんへ

、、、阪神大震災。。。うずん家の親戚もだいぶ被害に遭ったんだよね
音姫さんが買った パンの缶詰 イマイチやったん?
これは やわらかいパンらしーんだよ〜
開けたら レポするねkaraoke

投稿: うず | 2014年9月29日 (月) 08時04分

loveletterつぶさんへ

つぶさんは知ってた?
そ&そ パンの缶  缶のパン?( ´艸`)プププ
これ、高いらしい。。。んで 美味しいらいーんだ
よく、通販とかでも宣伝してるよね
まだ、開けてないから 味は分からないけどねbleah
抹茶 気になるよねーwink

投稿: うず | 2014年9月29日 (月) 08時11分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

缶パン。。。って かたーいのだよね
うずは食べたコト無いけど パサパサらしいねsweat01

投稿: うず | 2014年9月29日 (月) 08時13分

パンの缶詰 緊急用にとってあるね むろん味見もしたよ まあでも缶詰は缶詰って処だったかな それでも乾パンとは大違い 食べるならこちらのパンの缶詰かな。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年9月29日 (月) 09時01分

loveletterハッピーのパパさんへ

パパさん おっはよーです
緊急用の非常食は出番の無い事を願うのみ!ですが。。。
イザと言う時「味」は大切ですよね
乾パンは字の通り 乾燥パン
缶パンはたぶん。。。フワフワnote 
たぶん、、、おやつに食べて いや 味見しちゃうと思いますw

投稿: うず | 2014年9月29日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/56773668

この記事へのトラックバック一覧です: 缶パン? パン缶?:

« えいよ〜〜〜〜かん | トップページ | だんご&だんご »