« ガーデニング用手袋 | トップページ | 発売前の〜 »

2014年9月20日 (土)

足の冷え&ムクミは5分で解消!

こんにちはhappy01

イキナリですが

これナーンだ

Dsc09692

( ´艸`)プププ ガーターベルト、じゃ ないよ〜bleah

正解は。。。


足、、、ムクムよねー う、うずだけ?

特に 冷房の部屋に居たり  キッチンで立ち仕事、、、

そんなトキ

5分 履くだけ(付けるだけ)で 

冷えを解消=ムクミも解消scissors

そもそも どーして冷えるの?

Ca79d


女性は男性に比べて筋肉が強くないので

どうしてもカラダが冷えることが多く

足が冷えるのは、パンプスなどを履いていると、

足の指がしめつけられ、あまり動かすことができず

筋肉が運動してカロリーを燃やさないから冷えるんですってdespair

要は血行促進が足の冷えに重要な役割を果たします。

今回 お試しの「アシピタ」は、足の指を広げて刺激を与え、自然な運動を活発にしてくれます


その 優れもの「アシピタ」は これ


(*^ω^*)ノ彡 この形で 届いたのだ


Dsc09665

この ベルトを 足に装着!


Dsc09667

結構 ヤヤコシクてsweat01

履くのに 迷った〜〜〜coldsweats01

右用  左用が あります

あーやって こーやって。。。sweat02

なんとか履けたーscissors←慣れれば簡単でしたwink

最近 なんか うずちゃんのアンヨ登場回数 多いねcoldsweats01

お見苦しい アンヨでスンマセンsweat01


Dsc09697


Dsc09702


Dsc09712

カカトに来る部分は「シリコン素材で出来ててズレずに履けますヨン」


Dsc09693


あ,レースの部分は「後履き」

このレ−ス ステキでしょ〜note

思わず

これもあり?( ´艸`)プププ

Dsc09679

でね 正直  半信半疑。。。でした スマンsweat01

でも、履いて(装着後)。。。

なーんとなく 足が暖かくなる感じgood  うずって単純(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


それもそのはず

これね、「お医者さんが開発」したんですよ〜good

A82c2


その仕組みは。。。


D9775

見た目も オサレだし

そのまま くつも履けます、って書いてあったので

Dsc09673

こんな「足」見かけたら  うずちゃんデスbleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


話しは変わって。。。

ここ、4〜5日前から  うずちゃん「秋のアレルギー(ブタクサ)」pig

くしゃみ&鼻みず  止まりましぇーーーーんsad

春の 杉花粉症より 年々ヒドクなる感じdown

杉アレルギーはテストで99%だったのに。。。

もしかして ブタクサアレルギー100%??? やめちくれ〜〜〜sad

はーっっくしょんcatface

鼻の下 真っ赤かsweat01



足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中


【アンケートに答えて】北海道の”ふわふわ”パンケーキミックスをプレゼント♪

|

« ガーデニング用手袋 | トップページ | 発売前の〜 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、おはようcloud
これ、履いた時違和感とか気持ち悪さとかは
ないの?
レースつける前は矯正器具って感じだけど
レース漬けたらなんだかセクシーだねheart04
足元が温かくなるんだったらいいね。

投稿: ポテトちゃん | 2014年9月20日 (土) 07時53分

え~~~~ブタクサの花粉症・・・shock
そしたら1年の半分はグシュグシュしてるの・・・sweat01
私は田舎にいながら花粉症はないけど・・・・・

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月20日 (土) 11時28分

え、でも、そのうち流行りだして、
みんなはいてるかもよ~~ψ(`∇´)ψ
うずちゃん、増殖??(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月20日 (土) 16時51分

まず、昨日のコメの間違い。sweat01
昨日のバッタはショウリョウバッタじゃなくて
オンブバッタだった。despair
同じかと思ってたら違うらしい…

今日はちょうど、足が冷えてさ~foot
もこもこ靴下、家で履いちゃったよ。
これはパンプスでも履けていいね。good
指の間の紐が、全部じゃないから違和感ありそうだけど。
慣れるのかな?

投稿: つぶあん | 2014年9月20日 (土) 16時56分

うずちゃん、こんばんこhappy01
お医者さんが開発って聞くだけで安心だね
うずちゃんの綺麗なアンヨhappy02
何回も登場して!!
オレンジの靴にもピッタンコ!boutique
1年のうち、アレルギーじゃない時期ってどれくらいなんだろう??
辛いね。。wobbly

投稿: びっくりまま | 2014年9月20日 (土) 18時29分

loveletterポテトちゃんへ

ポテトちゃん こんちゃhappy01
レースで一気にオサレでしょー
これね、
紐も細いし キツくないから正直 違和感無いよgood
5分でいいのに 忘れてずーっと付けてたwink

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 18時53分

loveletter里山のプーさんへ

花粉症の無い プーさんがうらやましーーー
春も秋も。。。はーっくしょんsweat02

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 18時55分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんも
オソロで一緒に どぉ?wink

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 18時57分

loveletterつぶさんへ

昨日のバッタはオンブバッタ って言うのね
訂正あんがとー

朝晩 寒いよねー
もぉ、半袖じゃ寒いよねsad
それがさー
これ、紐も細いし全然 違和感無いんだよgood
5分で良いのに忘れて1日 履いてたsmile

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 19時04分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんみーhappy01
お医者さんが開発!って言うの聞くと 安心だよねwink
ホントに暖かくなる感じだったんだ〜scissors
うずのアンヨr(^ω^*)))おはずかしー 
春も秋も アレルギーが辛いwobbly
ままちゃん 大丈夫?

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 19時11分

うずちゃん んちゃpaper

まとめ読みでごめんちゃ。

足に付けるベルトか~
同じ足でも、もっと上の方に付けるのかと
思ってしまった(/ω\)ハズカシーィ

レースの部分、腕も有りだね。

花粉症、経験が無いから良く解らないけど
娘が、コスモスの花粉だめみたいで
コスモスが咲く時期になると「グジュグジュ」
して鼻の下真っ赤にしてるから、気の毒で。。。

早く、ブタクサの花粉無くなるといいね。

投稿: 中年ライダー | 2014年9月21日 (日) 17時32分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
いっぱい コメントありがとね〜o(*^▽^*)o
うれしいっチャ♡

( ´艸`)プププ この,足の、、、ガーターベルトみたいでしょ
うず、ガーターベルトしたコト無いけどw
ライダーさんはお好き? って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
失礼しやしたbleah

ライダーさん 花粉症ないの? いいなー
娘ちゃんはコスモス? この時期 うずと一緒で可哀相bearing
辛いのよねー
お大事にねー

投稿: うず | 2014年9月21日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57195532

この記事へのトラックバック一覧です: 足の冷え&ムクミは5分で解消!:

« ガーデニング用手袋 | トップページ | 発売前の〜 »