« だんご&だんご | トップページ | ホンチョ »

2014年9月29日 (月)

悪夢から1年。。。

こんにちはhappy01

今朝 ちゃちゃさんが あたたたたbearing

カワイソウに ヤケドをしてしまったようで 痛々しい腕を見てしまいましたsad

で、、、そう、ちゃちゃさんも覚えてていてくれましたが

うずも、丁度 1年前 忘れもしない 昨年の 10月2日の出来事です

ちゃちゃさんと同じような場所(腕)を ヤケドしてしまい

しばらく不自由な思いをした事を 思い出しましたsweat02

ヤケドガードなる物まで旦那ちゃんに作ってもらったり( ´艸`)プププ

当時はままちゃんにスグにヘルプ!  その際はままちゃん お世話になりましたconfident

お陰さまで 今ではほっとんど痕も分からず キレイに完治しましたgood

Dsc00575

ありがとね

ちゃちゃさん お大事にね!!

うずのヤケドの写真じゃ 色気が無いので(笑)

かわゆい 靴下モン♡

Dsc00569

と、さっき 洗濯物を干していたら

赤とんぼ 発見 秋ですねーmaple


Dsc00573

クリックで 大きくしてみてチョ

真ん中に 止まってるよ


大好き くまモンのクッキー&食べ終わってもテッシュBOXとして 使える

カワイイくまモン はっけ〜ん♡

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様


|

« だんご&だんご | トップページ | ホンチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん♪
こんにちはっっ(╹◡╹)❤
今日もお天気がいいですねっ☀!!

ちゃちゃさん、心配ですね(´・ω・`)☁
早くよくなるといいです。。。(´・ω・`)!
うずちゃんも以前やってしまったんですね。
でも傷、残らなくてよかった~~!
実咲、ケロイド体質だからヤケドとかケガすると
絶対に腫れ上がって痕残っちゃうから
絶対にヤケドは出来ないの~(´・ω・`)☁

靴下かわいいな~❤❤
赤とんぼ!!み~~つけたっっ!!!

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2014年9月29日 (月) 11時02分

お~、スゴイね~~~!
こんなに綺麗に、ケアをちゃんとやったからだよね~、アタシなんてダンボールで引っ掻いた痕とかふつーに残ってるんやけど。
トンボ、ナイスショット!camera

投稿: 眞由 | 2014年9月29日 (月) 14時15分

キレイに消えてる~wobbly
私の給食用の鍋の火傷、めっちゃ残ってる…down
やっぱりちゃんとしたケアしないとダメなのね。weep
赤とんぼ、秋だね。maple
今日は帰りに、そこいらじゅうから金木犀の香りがしたよ。(。・w・。 )

投稿: つぶあん | 2014年9月29日 (月) 16時08分

うずちゃん んちゃpaper

やっぱり、若いからかな~~
火傷の痕、綺麗になってるね~

ちゃちゃさんも、やっちゃたの?
綺麗に治るといいね。

赤とんぼ、良く撮れてるねcamera

赤とんぼと言われる仲間の、「あきあかね」ってね
6月か7月頃生まれて、直ぐに標高1,000m位の
山に避暑に行くんだよ。
そして、9月頃になると、お尻を真っ赤に染めて
里に帰って来るんだよね。
そこで、パートナーを見つけ、最後の使命を
果たすんだよ。

避暑に行くなんて、洒落てるよね^^

投稿: 中年ライダー | 2014年9月29日 (月) 18時29分

やけど、油断したときにやっちゃうんだよね。
気を付けないとだね。
赤とんぼ、最近見なくなったな。
ずいぶん少なくなってるんだってね。
よく撮ったね、うずちゃんgood

投稿: ポテトちゃん | 2014年9月29日 (月) 18時53分

うずちゃん、こんばんこhappy01
うずちゃんのヤケド、キレイに治って良かったね
ちゃちゃさんも、キレイに治るといいね
うずちゃんの靴下、かわゆい~happy02
あっ、赤とんぼ
秋だねぇ~~maple

投稿: びっくりまま | 2014年9月29日 (月) 21時24分

loveletterせんべいラボの実咲サンへ

実咲ちゃん こんばんはhappy01
うずのヤケドの痕 キレイに治ったよgood
ちゃちゃさんも早くキレイになるとイイよね
実咲ちゃん ケロイド体質なんだー
キッチンに立つ時
嫁入り前の娘ちゃんだもん 気をつけないとねwink
赤とんぼ 見てくれた? ありがと〜♬

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 00時46分

loveletter眞由おねーたまへ

まじ、キレーにヤケドの痕、治ったっしょscissors
トニカク1週間は絶対安静にしたもんsmile
傷物にならんかったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 00時50分

loveletterつぶさんへ

scissors一瞬 見ただけじゃ ヤケドの痕 分からんでしょwink
キレイに治ったよ
つぶさん あの、お鍋のヤケドも。。。大きかったもんなー
残っちゃった?bearing
赤とんぼ スッカリ秋だよねmaple
キンモクセイ 香ってるね!!
うずん家にデッカイのあったんだけど 切ったのよー
でも、あっちこちから香ってくるわ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 00時55分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
そ&そ 若いから〜〜 もっと言って〜〜ヽ(´▽`)/
なんちゃってbleah
半年くらいから目立たなくなって 
今ではホントきれーに治ったでしょwink
そーなんだよー ちゃちゃさんもヤケドしちゃったんだよー
早くキレイに治るとイイよね

赤とんぼ。。。6〜7月生まれ
んじゃ ライダーさん&うずと、一緒だねwink
避暑地に行くの?  おされ〜 セレブだねw
里帰りするまでは赤くないのかな?

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 01時07分

loveletterポテトちゃんへ

ヤケド、、、そ! パンを型から出す時
おっとっと〜〜〜sweat01って 油断したんだよねーdown
気をつけないとねconfident
赤とんぼ 減ってるのかな?
貴重な赤とんぼ 見つけたんだ らっき〜☆
洗濯物 干してる時 見つけて カメラ,取りに急いじゃった
良く撮れてる? (v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとー

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 01時13分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
ホントままちゃんのお陰で キレーに治ったよ
ありがとねconfident
ちゃちゃさんもキレイに治ると良いよね
(*^m^)くまモン靴下 黄色が目立つよねヽ(*≧ε≦*)φ
赤とんぼ すっかり秋だよーmaple

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 01時15分

うずちゃん、きれいに治って良かったねん(#^.^#)
わたいは、どんどん水膨れがでかくなっちょう(~_~;)
長子が病院にいけいけ、っていうだよ~~hospital

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月30日 (火) 08時20分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずも、冷やしても水ぶくれ すんごく膨らんで
ブヨブヨになったよdown
んで 弾けた瞬間 
生暖かい水が たらぁ〜〜〜〜〜って流れ出て来た感覚 今でも
覚えてるshock
うずも、病院に行け&行け
旦那ちゃんがウルサかったー
でもさ、うず 病院大嫌いでcoldsweats01
うずは 1ヶ月は完全に水につけなかったなー
色白のちゃちゃさん 痕が残らないとイイね
お大事にー

投稿: うず | 2014年9月30日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57522779

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢から1年。。。:

« だんご&だんご | トップページ | ホンチョ »