« ひとめぼれ♡ | トップページ | あんどーに○○in② 正解は。。。 »

2014年10月 9日 (木)

あんどーに○○in&昨日は皆既月食

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

あはは また&また つづけて ネジ&ネジ と 今日は あんドーナツnote

昨日は 栗入りあんパン 今日は あんドーナツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つぶさーん  あんドーナツにしたよsmilescissors


いつもの ネジ&ネジ

と、 ( ´艸`)プププあんドーナツ  この、あんドーナツに「○○」を入れてみました〜heart04

Dsc09590


さて、なぁ〜んだ?smile

さて,昨日は 3年ぶりに 全国で観測された 皆既月食 でした

見ましたか?  見えましたか?

うず、夜空&星空 見るのが大好き♡なので ワク&ワク

でも、皆既月食が始まる少し前から雲が多く、、、心配despair

では 昨日もアップしたけど

違うカメラで もう一回

はじまり&はじまり〜

クリックで全部 大きくなるよ〜camera

ちょぴっと欠けだしたよ

Imgp0005


Imgp0074

うまく、、、撮るのは難しいdespair

でも、丁度 雲が切れて 全部欠ける 皆既月食 キレイに見えたヨン 

奇麗な 赤銅色 

Imgp0057

その後は 再び部分月食で 普通に満月fullmoon

一気に いつもの「色」 白? 黄色?

まん丸子ちゃん


Imgp0004

Brl1vm757


あ、あんドーナツの ナカミ。。。なーんだw

答えは あとでねwink

月を見る時 ちょぴっとさぶぅ〜〜い

寒い時は 「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

欲しーな〜〜note

モニプラ新登場!!ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名

Pierrot(ピエロ)★6柄から選べるドルマンチュニックワンピース★5名様募集

お月サマのような お肌(ホントは凸凹だけど)に なりたーいw

シミをカバー!メイクをしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様

|

« ひとめぼれ♡ | トップページ | あんどーに○○in② 正解は。。。 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんも、上手に撮ってる!!
皆既月食♬
姫乃、気づいたときは、時すでに遅し
月すら雲に隠れて見えんかった(^_^;)
ざーんねん…
今日もパン美味しそうだなあ♡

投稿: 姫乃 | 2014年10月 9日 (木) 08時02分

うずちゃん、おはよん
昨日はキレイなお月様
楽しんじゃったよ
うずちゃん、キレイに撮れてる
さすが、いいカメラ!
あんドーナツ、おいしそう!
中身はお月様のような白玉??

投稿: びっくりまま | 2014年10月 9日 (木) 08時25分

うずちゃんこんにちはっっ\(^o^)/
皆既月食実咲も見ましたっ❤
でも、写真なんて全然撮れなかった~
というか少ししか見れなくて。。(´・ω・`)
うずちゃん写真撮りお上手です~~☆☆
おすそわけ、ありがとうございますっ^^

わあ~~パンも美味しそうっ❤
中身。。なんだろうっっ!!??

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2014年10月 9日 (木) 11時49分

月食……見るの、忘れちょった(^_^;)
うずちゃんのブログで見たつもりbleah
アンパンの中身??
昨日は、栗だったっけ??
じゃあ、芋?
蛸??
まさかねsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 9日 (木) 12時57分

いちじくsign03(* ̄0 ̄)ノ

投稿: つぶあん | 2014年10月 9日 (木) 13時23分

お月様、バタバタして見れなかったのよ。
すごくきれいに撮れてるねnotes
アンドーナツの中身・・・かき???
まさかね・・・

投稿: ポテトちゃん | 2014年10月 9日 (木) 17時38分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん こんちゃhappy01
昨日は雲が多い中 なーんとか皆既月食 見られたヨン
上手く撮れた? かな?
ありがとー
望遠レンズが欲しーよ〜

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時16分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
お月サマ なーんかイイよね〜fullmoon
ままっちゃんも上手に撮れてたね! バッチシgood
カメラ、、、実はあのカメラじゃないのよ〜coldsweats01
昔の望遠が良い方のカメラなんだ
望遠レンズ欲しーよ〜

白玉! 惜しい 以前、やった事あるヨン^w^

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時22分

loveletterせんべいラボの実咲サンへ

実咲ちゃん こんちゃhappy01
昨日は雲、多かったよねー
うずも、ギリギリ見れたよfullmoon
写真 何とか撮れた〜
褒めてくれてありがと
カメラ、好きなんだ  
好きで5〜6台 持ってるんだwink

( ´艸`)プププあんパンのナカミは。。。おせんべい なんちゃってbleah

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時25分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

昨日は雲は多い中、皆既月食&月食 って忘れずにカメラもって
ウロ&ウロ( ´艸`)プププ

あんパンの中は〜〜
昨日は栗  芋(さつまいも)も、美味しいよねwink
た、蛸???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時28分

loveletterつぶさんへ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ぬっはっはぁ〜〜

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時29分

loveletterポテトちゃんへ

昨日は皆既月食が見たくて 朝からワクワクしてたからね
雲が多い中 なーんとか見られたよwink
上手く 撮れたかな?
ありがとー
カメラは好きで 5〜6台もってるんだ
望遠レンズが欲しーよ〜

あんパンの餡の中。。。か、柿? ^3^

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 21時34分

私もいちじくの甘露煮やと思った。。。

投稿: 音姫 | 2014年10月 9日 (木) 21時59分

loveletter音姫さんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 音姫姐さんもいちぢく?
勿体なーい
正解は。。。smile

投稿: うず | 2014年10月 9日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57098233

この記事へのトラックバック一覧です: あんどーに○○in&昨日は皆既月食:

« ひとめぼれ♡ | トップページ | あんどーに○○in② 正解は。。。 »