« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

こんがりイイ色パン

こんにちはhappy01

今日は朝から 捏ね&捏ねbread

イイ色に焼けた〜ヽ(´▽`)/

Dsc00914


この子のナカミはなーんだsmile

Dsc00915




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

おむすびころりん

こんにちはhappy01

人間 生きて行く中で欠かせないのが「塩」

そ、甘い物が好きな うずちゃん。。。砂糖だけでは生きて行けませんwcoldsweats01

塩、欠かせませんよねー

ならば 良い塩! 美味しい塩! を食べましょ〜scissors

ちゅーコトで

今回 お試ししたのは。。。

海の精ショップさんの伝統の製法で作られた 国産の伝統海塩「海の精あらしお」でーす

じゃん


Dsc00774

Dsc00775

Bc3da_2


では 美味しいお塩で 銀シャリおむすび〜riceball

塩むすびriceball

久々の△三角おむすび 握ったわ

きゅうりの自家製ぬか漬けと一緒に頂きました


Dsc00773


うちの旦那サマ 

三角むすび より俵がお好みで お弁当 持って行く時は俵むすびが 多いんですdelicious

ツヤ&ツヤshine

三角に握ってから お塩をまぶすのではなく

お味が均等になるよう、先にお塩をご飯と合わせてから 握りますヨンriceball

お塩が甘い。って言うのも変だけど しょっぱくなく おいしゅうございましたconfident

ごちそうさま〜でしたrestaurantriceballdelicious


海の精ショップファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

第二弾☆MOCHAさん あんがと〜サン

こんにちはhappy01

(v^ー゜)ヤッタネ!! 昨日、美味しい&ウレシイ presentお届けものが〜 やってきましたwink

じゃん

Dsc00897


柿&柿 渋柿デスwink

この子達は これから〜〜♡  干されて 大好きな干し柿に変身するよ〜んhappy02

ちょっと逆光sweat01

Dsc00908


他にも

これまた 大好きな ルバ〜ブ 真っ赤だよ〜  早速ジャムに変身

Dsc00898

良い色に完成good

Dsc00906


とね〜  かわゆいtyphoonうず模様のハンカチ

これ、MOCHAさんの小布施みやげなんだヨン  あんがとね

Dsc00900

うずにはtyphoon( ´艸`)プププ

あとね

梅&梅  さしすせそ〜w  

Dsc00903


かわゆい瓶のフタ  これ、MOCHAさん作?

Dsc00902


ステキだねーshine

MOCHAさん タクサン ありがと〜でしたconfident



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

うず焼そば 

こんにちはhappy01

休みの日の お昼に 登場回数が多い。。。焼そば

お約束 ( ´艸`)プププ

うずもまだ お子ちゃまやな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc09806



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

かき飯

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は さつまいもの秋ご飯 に、つづいて 第二弾目の「秋ご飯」

今回は 柿飯 ん? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

牡蠣飯っすbleah

「字」の違いで 大違いだー

でも、柿ご飯 食べてみたいかもsmile


Dsc00817_2


結構 大粒を選んだよscissors

でも、炊きあがったら やっぱし、、、ちびっと縮んじまったよcatface

Dsc00818

お鍋で炊くから 味付きのご飯を炊くと「おコゲ」 ここが美味しいんだよねdeliciousgood


Dsc00820



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

パン&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

焼く前

Dsc00022

伸ばした生地にベーコン&Bペッパーを乗せて 巻いて「ドーナツ型」の上に

チーズ&Bペッパー

Dsc00025


ナカミは同じでドナーツ型に切れ込みを入れ 同じく上にチーズ&Bペッパー

eyeカットした部分から 少しベーコンが見えてるね〜(#^^#)

Dsc00024

で、焼き上がり〜


Dsc00034


Dsc00035

見た目の仕上がりは たいして変わらないかも〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、やっぱり流れて焦げた チーズが美味しそ〜happy02

と、一緒に焼いた あんパンは、、、くっ付いた〜

しかも あんこが出ちまったゼィcoldsweats01

Dsc00032

と、おまけ

一緒に作った 毎度おなじみ「ツイストドーナツ」

見飽きた?

スンマセーンbleah


Dsc00026


Dsc00027

なんか 今日の写真 画像が荒くない?

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

寒い時はお尻丈まである チュニック丈のカーディガンで,温か&おされ〜 これ、ほし〜な〜

Pierrot(ピエロ)★お家で洗える2丈カシミヤタッチカーディガン★5名様

チ−ズって どーしてこんなに美味しいの〜ヽ(´▽`)/

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』

こんにちはhappy01


“旨さ”&“辛さ”バージョンアップして生まれ変わった  

「”まるごとチキン”激辛スープカレー」お試し〜〜scissors

辛いの大好き(v^ー゜)ヤッタネ!!

辛さが増した理由として、今までは唐辛子をベースにしていたのを

今回からは、さらに辛いといわれる“ハバネロ”を使用

実は、このハバネロ、辛さだけでなく、旨さもアップしてくれるんですってo(*^▽^*)o

なので、コクの中に旨みを感じられる、旨辛いスープに仕上がりました。←期待「大」

さらに、食べ応えのある1本丸ごと入ったチキンと、

栗のように甘くてホックホクのじゃがいも“インカのめざめ”が、

この激辛スープカレーの美味しさを、さらに引き出てる事で、

激辛好きも悲鳴を上げる“納得の辛さ”に仕上がたんだって〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふ 食べるのが 楽しみだヽ(´▽`)/

そもそも、チキンカレーは初かもhappy02

Dsc00722


Dsc00723


Dsc00725


では 湯せんで温めてspa

Dsc00745

サラ&サラ スープ

タイ(バンコク)&北海道で食べた スープカレーを思い出すなconfident

旦那ちゃんは スープカレーお初です

eyeチキンと?

おぉ! chickと言ったら たまご(ゆでたまご)入りだわ〜♡ と、思ったら。。。

鶏肉は 骨付きアンヨ  ホロ&ホロやわらか〜いnote

Dsc00748


Dsc00750


と、ゆでたまごと、思った 方は。。。

おじゃがでしたw

Dsc00751

で、お味「激辛」は。。。


∑(=゚ω゚=;) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ( Д) ゚ ゚  はっきし言って 辛い,激辛ですbomb

今回ばかりは(前回の激辛牛スジカレーより、100倍 辛いです) 

辛いの大好きな うずちゃんも「激辛認定」致しますsweat01

ライダーさんの食べ過ぎ注意一味を 一気に食べた感じデス

スプーンを チョピット舐めただけで 眉間が熱くなった〜〜annoy

食べ終わった時は kissmarkおくち(くちびる)の回りが ホット&ホット

ヒリ&ヒリ〜〜〜bomb

香りは なんともスパイーで スンゴクgood

美味しいのは美味しかったscissors

辛いの大好きな人には ぜひ、挑戦してほしーな〜〜smile

寒い時に 激辛で温まるよ〜〜spa

でも,程々にconfident

一気に辛いのも食べると。。。胃、痛めちゃいますよー




『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

ピカ&ピカ ロールちゃん

こんにちはhappy01

今日のパンは

あはは 昨日焼きましたrestaurant

ピカ&ピカ のロールちゃん

Dsc00506

ちょっと、中が見えてる(*^ω^*)ノ彡

ベーコンロールちゃんです


Dsc00508


この,ピカピカパンのように お肌もピカピカ&ツヤツヤになりた〜いheart04
現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

秋ご飯

こんにちはhappy01

昨日は大好き いも(さつまいも)ご飯

じゃんsmile

Dsc00726

お味噌汁は 粕汁




【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

美味しいおせんべいの次も 盛りだくさん

こんにちはhappy01

今日は朝から rain冷たい雨降りで、ダウンベスト 出しちゃいましたcoldsweats01

昨日、美味しい&楽しい せんべいラアボの実咲ちゃん と,お会いして

大満足の1日 だったんだよね〜note

でね  お店を出た後、ふふふ 予告通り 第二のお買い物へ れっつらご〜dash

の、前に 実咲ちゃんから OKが出たので〜〜

お店の頑張りヤでかわいい看板娘 実咲ちゃんを紹介しちゃいますヨンnote

あは うずはNGね〜〜

Dsc00784


Dsc00788


この写真 べいやんさんに撮って頂きました^^

ありがとサンでしたconfident

で、うずも、べいやんさん&実咲ちゃんを撮ったのですが

べいやんさんは顔だしNGなので うずだけ〜〜 知ってますsmilescissors

背の高い ナイス☆ガイでしたよんgood

この日 べいやんさんはシャツをふきながら スパゲッティーを食べたんだよなー だってw

さて  この後,はい

実咲ちゃんに、見送られて

お買い物へ〜〜〜cardash

そこで  おねだり大成功scissors

うずちゃんお気に入りの AKAISHIさんの おくつ 3足も、買ってもろた〜〜smile

じゃん

Dsc00806

くつと,言っても 1足は室内用スリッパ


今ね 夫婦で 同じ色のを履いてるんだけど(以前は紺しかなかったの 最近ピンクが出ました)

たまに 間違えちゃうんだよねcoldsweats01

うずの、だいぶくたびれてきたし 買い替え時かなってねwink


Dsc00813

で、ピンクnote

これなら 間違えないっしょbleah  ¥3500+税


Dsc00808

このスリッパ。。。なん足履きつぶしている事かsweat01 

かれこれ〜〜〜履き続けて 10数年 愛用してマフ♡  

めっちゃ履きやすくて これ以外 今じゃ履けませんgood

と Wベルト ¥6200+税

Dsc00807

こっちは 以前から欲しかった  クロッグ ファブリック ¥9500+税

Dsc00811


ふふふ 大満足〜〜shoe

でもね 実は

その前の日も、お出かけして  あはは くつ買ってもらっちゃってたのよねsmilescissors

ツイデに 紹介しちゃうよー

の,前に

いつもの例の お寿司屋さんで腹ごしらえdelicious

実咲ちゃん ここだよーrestaurant

板サンがちゃーんと握ってくれる 夜はお高いお寿司屋さんだよ

Dcf00185

で,注文したのは ちらし←今回 贅沢に「ネタだけ大盛り+¥100」 で ¥980(税込み)


Dcf00194

眞由ねー  こーちゃん また、一緒に行こうね〜〜  待ってんでwink

腹ごしらえも終わって

お出かのつづき〜 開始scissors

で,そこで出会って 一目惚れした クラークス ココのはスゴク良い皮使ってて 履きやすいのだ


Dcf00203

¥15,000 がナント 3割引だったので おねだり〜〜 大成功scissors

この他には パイレックスのガラスのカップや〜〜 ちょこちょこお買い上げmoneybag

で,遅くなったので 帰り道 途中で大好きな らーめん「一風堂」食べて

帰ってきたデスhappy01

月曜日&火曜日と 続けて お出かけ&お買い物 タクサンしちゃったゼ

明日から moneybag閉めて行かないとね(´,_ゝ`)プッ

あとね  今朝 美味しいモンが届きましたpresent(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc00815


今年は渋柿に出会えないかもcrying と、思っていたら

出会えた〜〜〜〜happy02

プーさん ありがと〜〜〜デスconfident


まだまだ 渋柿募集中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


秋は誘惑がタクサン ぶひpig

かむばーっく くびれ♡


【第1回モニター募集】くびれたい!くびれてみたい方必見★くびれゲッター★

ちゅぅ〜kissmark したくなる くちびる 憧れる〜♡


【しっとり唇】チャチャルリップクリーム【現品8名様】

寒い季節到来!

寒がりの冷え性。。。ホントに困っています

足首.ふんわりでカワイイの発見!  寒さ対策に欲しいなーnote


伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集

気品を感じる光沢感、適度なサポート力。「シャルレの丈夫なつやつやパンスト」

【30名様!】「羽毛足首ウォーマー」モニター募集

【急募】【ブログなしで参加OK!】アンケートに答えてコイケヤスナックをもらおう!


うずちゃん( ´艸`)プププ では無く ゆず茶、飲んでみたーいヽ(´▽`)/

これからの季節に!高知県産ゆず茶を

米粉入りパン 美味しそうだよねー 食べてみたいな〜bread

Pascoの通販大人気の「米粉入り食パン」を使ったレシピ募集

冷え性の寒がり うずちゃん、イイもんめっけたよ〜〜〜happy02

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

裏起毛のあったかタイツ め〜っけ♡

第3弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

三郷店は「実咲」店にしよ〜^^v

こんばんはhappy01

え〜っと、話せば。。。長く しないようにw

簡単に

はい、急遽 本日 お出かけが決まり(お買い物2カ所)←日付が変わって

昨日になっちゃっいましたがcoldsweats01

目的地の手前、先 その真ん中に 「せんべい茶屋本舗」さん が ある事に気がつき

それならば!!と、

 
モニプラさんがご縁でお友達になった(勝手に言ってますw)

せんべいラボの実咲ちゃんに 会いに行くっきゃないっしょscissors ちゅーコトで

会いに 行ってきましたよ〜〜〜ンwink

少し前に ままちゃんもお会いしてたよねwink


Dsc00778

店内はカワイイ&美味しそうなおせんべいが た〜っくさん!happy02

Dsc00780

見とれていたら あはは 早速 やらかしちまったゼsweat01

イキナリ 段差でコケタ(´,_ゝ`)プッ

あはは〜〜〜  その時はまだ、お店の方が居なくて良かった  見られずに済んだわ(*^ω^*)ノ彡

扉の音で気がついて(コケタ音か?笑)

奥から お姉さんが いらっしゃいませ〜〜〜っとお出迎えしてくれましたnote

おせんべいを見ながら  あのー 「今日は実咲ちゃんはいらっしゃいますか?」と

お尋ねした所  「居ますよ みさき〜〜〜」と、呼んで頂きました

? みさき? 呼び捨てか? ってコトは  ご親族の方かな? 

パートさんでは無いな。と思っていたら

なーんとナント!!! このお方 実咲ちゃんの「お母サマ!」

お姉さんではなく お母サマ お若くてらっしゃる〜〜〜shine

うずデス と、ご挨拶して

実咲ちゃん と 初ごたいめ〜〜〜〜んheart04

んま 想像以上にかわゆい♡じゃ〜ん と、思わず言っちゃうくらい

若くてかわゆのよ〜

あーだ、こーだ、タクサンお話をさせて頂いちゃった〜〜o(*^▽^*)o

初めてなのに、初めてではない感。が ブログってあるから不思議confident

えーっと、  実咲ちゃん、お顔。。。

出しても良いのかな?  ご自信のブログでは出してるけれど 聞きのを忘れてしまった。。。

OKの了解をもらったら ご紹介させて頂きますねwink

あ、そうそう お話しをしている時に 

べいやんさん   実咲ちゃんの叔父さま(たしか専務さんだっけ?)にも、お会い出来たんです

話しをしながらでも 目は美味しそうなおせんべいに( ´艸`)プププ

で、た〜っくさん美味しい おせんべい達を買い込みましたよ〜〜ん

じゃん


Dsc00791


ままちゃんもちゃちゃさんも 美味しいよって言っていた「枝豆せんべい」

うん&うん  美味しいのだlovely

Dsc00793

はちみつせんべい←これ、¥100だよ!


Dsc00798

お得感満載のちょっと、割れてるおせんべい

これなんて ビックリ価格の ¥100scissors

Dsc00794

こちらは。。。たしか ¥150scissors


Dsc00795

割れてたって 味に変わりはないもんねwink めっちゃお得だよ(◎´∀`)ノ

たまーーーに 割れていない「形」を見つけると ちょっとウレシかったりするよね〜wink

あとね なぁ〜〜〜〜んと&なんと

太っ腹な  実咲ちゃんにおみやげ 頂いちゃいました〜ヽ(´▽`)/

Dsc00792

チーズせんべい&ぬれあずき  あんこ星人にゃ たまらぁ〜〜〜〜んhappy02

実咲ちゃんありがと〜〜〜confident

と ( ´艸`)プププ

だんご&だんご 団子三兄弟〜♡

Dsc00790

「喜馬暮だんご」 sweat01???だんご なんとお読みしたら良いの?coldsweats01

Dsc00802

サスガ おせんべい屋さん お醤油使いが最高!

これ、めっちゃ美味しい!

3本入りなのにーーー  2本旦那ちゃんに食べられたーーーcoldsweats01

体外の物は「半分こ」ってしてくれるのに

「オレが、2本食べちゃってイイ?」

ってたいそう気に入ったようで このおだんごは別だったbearing

実咲ちゃん ありがと〜〜〜

イキナリ押し掛けたにも関わらず 優しい笑顔で出迎えてくれてありがと〜(o^-^o)

また、寄らせて頂きますconfident

お母サマにも、宜しくお伝え下さい

お店を出た後 「本店」の横を通って 予告通り 「あそこ」に行ってきたよwink

で、たーっくさん おねだり成功smilescissors


あ,忘れちゃいけないcoldsweats01

来年の干支「ひつじ」の絵柄の おせんべい(柄が決定したようです)

Dsc00785_4

お年始にいかがですか?wink


【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】


お出かけのときは かわゆいおくつで履いて行きたいよね〜〜note

iara オリジナルショートブーツを5名様にモニター募集

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

レアチーズ☆ケーキ

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。昨日 作りましたbleah


Dsc00756


レア☆チーズケーキだよ〜ん

最近 スフレチーズが多かったから レア(焼かないチーズケーキ)は 久しぶりだ〜

これ、寒天(ゼラチン)は 使ってませーんsmile

塩レモン入れてます

で、乗せるの忘れて

食べる時に 乗せてみましたwink


Dsc00762

下の黒いクッキーは クリームを抜いた オレオっすsmile



サク&サク 不思議な食感の いちご♡ 食べて体験してみたーいな

【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪

ビスケットとクッキーの 違いってなんだ?

ビスケット 食べたいなりよ〜〜

【アンデルセン】堀井和子さんモーニングビスケット 6名様モニター募集!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

グラノーラ

こんにちはhappy01

イキナリですが うず、フルーツグラノーラ 好きなんだよねーnote

でもさ、結構高いのだmoneybagcoldsweats01

んじゃ、作ろーじゃないですか〜〜

レッツ☆クッキングrestaurant


Dsc00727

ドライレーズン、いちぢく、パイン、マンゴー 入りnote

味付けは これまた大好き メイプル♡シロップ

メイプルシロップは飲み物です( ̄ー ̄)ニヤリ

う、うまいhappy02 大成功scissors

次回は倍量で作りまっせ〜〜scissors


キレイになりたーいshine


仕上がりナチュラル!【プロメイク愛用】コンシーラーのモニター20名大募集!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

斉藤先生監修ストッキング☆再び

こんにちはhappy01

斉藤先生 再びscissors

あは 斉藤先生? だよねー

初の斉藤先生は フルストッキングw

では 今一度 斉藤先生の紹介

2dcb6

O脚を克服した自らの経験から、独自に美脚メソッドを開発。

29年間にわたり、2万人以上の女性の骨格や足の悩みを 解決。

その実績から、テレビや雑誌の美脚・ダイエット企画、 企業セミナー、カルチャー、

商品開発なども手掛ける。 著書多数。のお方です

で,今回は  斉藤先生監修「着圧で美脚ひざ下ストッキング」

ひざ下です

Dsc00511

ずり落ちないようになってます

Dsc00514

肌色なので 自分の肌色と大差ないよ

Dsc00515

ふくらはぎ 18hpa

足首 20hpa と 段階着圧

C88e9


他にも 蒸れにくい極薄生地

目立ちにくい ゆったりつま先設計

1006517_05


Dsc00520

Dsc00524

ひざ下ストッキングって 「おばちゃん」なイメージがあったのでcoldsweats01

履いたコト無かったcoldsweats01


でも、パンツならOKだねgood


Dsc00521

つま先も目立たないから サンダルもOKだね


Dsc00525


薄手ながら、脚をしっかり引き締めてくれる着圧仕様のひざ下丈ストッキング。

平日のオフィススタイルはもちろん、休日のカジュアルなファッションにもオススメですnote


アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中

ストキングの次は〜〜〜shoe

履きやすいAKAISIAくつ、浮気をして違うのを履いたら。。。

つま先&カカトがーーーーshock

【急募】簡単アンケートに答えるだけ!抽選で10名様に美BODYグッズプレゼント!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

パン&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。あはは 今日もパンです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一昨日,作って粉切れ〜〜

昨日 買ってきたら早速 捏ね&捏ね開始scissors

clock焼き上がったよ〜〜

いつもの うず山ちゃんパン

Dsc00767

ぐる&ぐる うずパンだよ〜ん

中の「うず」は さて、な〜んだwink


Dsc00766


くるみパン(inチーズ) 

Dsc00768

あは なんか おっぱいみたい(。・w・。 )


バイバイキ〜ンcapricornus


さて

ちゃちゃさんじぃじ作の 最後のにんにくで 昨夜は ちんじゃお〜〜smile

な〜ので くちゃい うずちゃんデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも,美味しかったので 良いのさ〜smile←回りの人は迷惑?(´,_ゝ`)プッ


Dsc00760


急に 手荒れが気になりだしたーshock


【現品20名様】フェイシャルケア並の贅沢処方!新商品エイジングケアハンドクリーム

boutiqueステキな靴を履いていたらステキ所へ連れて行ってくれるんだよーnote

この靴を履いて お出かけ〜〜 したいなnote


ランズエンド レディス やわらかくて心地いい「美楽ウォーク」 モニター募集!


うずのお肌も これで パンみたく つるんとピッカピカshine に、なりたいなー

なれるかな〜←カナリ希望♡


20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

みそ

こんにちはhappy01

今日はお料理の 基本調味料「さしすせそ」の「そ」 味噌の紹介ですrestaurant

その味噌は

ひかり味噌さんの「円熟こうじみそ」です

ちなみに。。。

さ。。。砂糖

し。。。塩

す。。。酢

せ。。。醤油

そ。。。味噌

だよね? よね?sweat01coldsweats01

その「円熟こうじみそ」を使用した 美味しいレシピrestaurant

予約のとれない日本料理店「賛否両論」のマスター(料理長)の  笠原将弘さんが

オリジナルレシピを考案scissors

さて、

笠原さんって?

テレビ、雑誌、レシピ本などでも多数出演されているので、ご存知の方も多いのでは(*´꒳`*)

うずも、TVで見た事あるヨン

chick鶏肉をこよなく愛する おもろい料理人だったな(*^-^)

笠原さんのレシピは家庭にある食材、調味料で簡単、おいしくできるものばかり ♪

主婦にはウレシイよねwink

笠原さん自身も無添加味噌「円熟こうじみそ」を愛用していそうです

【レシピ内容】

1.みそケチャ

2.さつまいもと水菜のみそ汁

3.秋なすとみょうがの豚汁

4.いろいろきのことさばのみそ煮

5.鶏肉と柿のみそ炒め

6.豚しゃぶと白菜のみそドレッシング

7.根菜のけんちんみそ汁

8.とろろ石狩汁

9.ぶりとかぶのみそ照り焼き

10.えびと冬野菜のみそグラタン

Dsc00718


Dsc00717


Dsc00720

さぁ〜って この中から 作ろうかなぁ〜restaurant

レッツ☆クッキング

では、、、1からかな〜

知り合いに 夕飯の献立で困ったら テキトーに料理本出して来て 

1ページ目から作る、って言ってる人がおったわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、話しは戻って

①混ぜるだけの「みそケチャ」

円熟こうじみそ。。。大さじ4

トマトケチャップ。。。大さじ4

砂糖。。。大さじ1

サラダ油。。。小さじ1

☆お好みの野菜


んま、味噌etcを混ぜるだけ〜〜 簡単味噌ディップの完成じゃんhappy02


お好みの野菜は〜

蒸かしたおじゃが、水ナス。きゅうり、にんじん  

コンソメで茹でたもやし


Dsc00739

みそケチャ


Dsc00741

おじゃが


Dsc00743

水ナス

茄子&味噌は相性ばっちしscissors

水ナスのサクサク感が好きなんだよね〜


Dsc00744


野菜、かどうかは置いといてbleah 以外に もやしも、おススメgood

ケチャップ&砂糖で甘さもあり カドの無い味噌味でまろやか♡

ちょい、はちみつや甜麺醤の甘さ&豆板醤の辛さ で「中華風」のアレンジもイイかもヨン

他のレシピも作ってみよ〜


つづくwink



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

デミハヤシ 食べた〜〜いhappy02

【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】

気になる目もとの乾燥をしっかり保湿!国産自社コラーゲン【トリコイスト】現品10名

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

iaraオリジナル ファー付ショートブーツ

こんにちはhappy01

えーっと イキナリですが うずちゃん 寒がリータの冷え性で 毎冬、悩んでおりまするcatface

四肢先が冷たく PC打つにも 家の中で手袋してるくらいですsweat02

なので 昨年MOCHAさんお手製の手袋が大活躍なんデスscissors

そーんな 寒がりなうずちゃんに うれしぃ〜〜〜〜〜shoe 届いたナリ〜♡(v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃん

色も 赤でキュートでしょwink  他にも 

黒  ベージュ  キャメル  ネイビー  グレー  があります

(うずのはレッドブラウンです)

異人さんに 連れて行かれないようにしないとねbleah

Dsc00664

この、かわゆい おくつshoe

ただ,かわゆいだけじゃ にゃ〜んだよ〜んwink

ほれ


Dsc00659

もっこ&もこ〜〜〜のもこもこもこみちwbleah

ふわふわでしょ〜〜♡

暖かいのだlovely

内側が もこもこだと、脱ぐのに、履くのに ちと、不便? って思うよね〜

でも、大丈夫なのだscissors

見てケロ

サイドファスナー チャックなのだscissors  ラクチンnote


Dsc00658

風合いも スエード調で ナイスでしょ

分かるかな〜 


Dsc00665

履き心地も◎good

Dsc00662

こちらの iaraさんのshoeくつは どれも かわゆいくて履き心地が 良いのだwink

Dsc00666

もこ&もこ ファー付きでこの冬の お出かけが 楽しくなりそうだ〜noteヽ(´▽`)/

どっか 行こ〜 行きたいなーshipbusairplanecarbullettrain



レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

カッコ&カワイイ せくしぃ〜〜〜〜なシャツめっけ♡


パールビジュー付長袖Tシャツ■10名様モニター募集

新しいおキくつで おでかけ〜〜  したいな♡

Pierrot(ピエロ)★4タイプ2wayコットンネルチェックシャツ★5名様募集


潤い&ツヤツヤの黒髪は女性の憧れ! ですよねconfident


お出かけ先でも手軽にヘアケア♪便利な大島椿ヘアウォーターでどこでも美髪♪

手が〜〜  荒れて困るよーbearing

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

山盛りパン

こんにちはhappy01

今日もいっぱい 捏ね&捏ねsmile←あ,スンマセン 昨日ね

Dsc00434


いつもの うず山ちゃんパン

黒ゴマはあんパン

Dsc00439

手前の 四角いのは塩味

丸いのはシュガーバター

全部で  800g捏ねましたbread

大満足smile



今、髪を伸ばしているんだよねー だから以前より 

洗髪後にドライヤー時間が。。。これは便利!! ぜひ、時短で使ってみたいなnote

【kraso】ドライヤー時間を短縮! 包んで吸水もけもけヘアターバン・6名 ←参加中

これさえあれば 年末、ラクだ〜scissors

「和風おせちセット 幸」のモニター様を3名募集!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

突然 食べたくなるもの

こんにちはhappy01

昨日のエクレア雲の空とは 変わり  大型台風19号が夜中〜朝にかけて 関東地歩を横断

大荒れtyphoonrainでした

朝の 通勤&通学の電車の遅れが心配でしたが 思ったより早めの通過?

午後は台風一過 sun晴れ&sun晴れの予報です

洗濯物、干せるかな〜〜t-shirtdenim

昨日まで満開だった サルスベリの花も 台風で散っちゃったwobbly


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 話しは変わって


なーんか 毎度 突然食べたくなるんだよねー

Dsc02217

それは。。。

グラタンrestaurant

鶏もも肉、玉ねぎ、コーン、イカ、海老、あさり入り  海鮮グラタンです


みなさんは 突然 食べたくなるものってありますか〜?

うずは、おでん とかも、食べたくなるんだよねー


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

美味しそうな。。。

こんにちはhappy01

洗濯物を取り込んでいたら(昨日ね)

こ〜んな cloud雲発見!

Dsc09537


もく&もく していない雲って 珍しくない?

なにに見える?

うずは どーーーーしても 「エクレア」に 見えちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どんだけ 食いしん坊なんだよ〜ってねbleah


おまけ。。。

今、サルスベリが満開っす

Dsc09545


昨日は お天気良かったのに、、、

今日は大型の台風19号が接近中

今は 九州地方に上陸して 暴風、高波など 警戒注意報が出ているようで

九州地方の方々、ご注意、お気をつけ下さい

明日は 関東地方にも上陸の予報  全く、2週続けて 台風。。。

参っちまうぜー



雲は食べられないけれど。。。 おやつに 午後のショコラ 食べたーい

コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

鉄鍋deビビンバ

こんにちはhappy01

大型の台風19号の進路が気になりますが...

昨日のお昼は「鉄鍋deビビンバ」restaurant


以前にも 紹介した事のある「鉄鍋」

この子

Dsc09609


新聞紙で包んじゃってるけど

この中に 石焼き芋専用の「石」が入っています


Dsc09612


でね,便利なのがこの鉄鍋

フタは 裏返せばナミナミフライパンでも使えます


Dsc09614


Dsc09613

厚みのある ステーキを お店みたいに編み目で焼けるので かっチョ良いんだよwink

うずは この鉄鍋でよく 「鉄鍋ビビンバ」作ります


Dsc09615_2

鉄はお手入れが面倒で大変だけど

ちゃぁ〜んとしてあげれば サビナイし 「おコゲ」が出来ても スルッと剥がれて

ひと味 美味しく出来るのだscissors


Dsc09617


Dsc09618

この鉄鍋 


Dsc09610


どっかのお店で ¥5000強で売ってたけど

うずちゃん 最後の1つで 箱が無かった為 

大特価 ¥500で買いましたscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!  moneybag1/10だよ〜〜


でも、 前にも言った(書いた)けど

このトキ  車では無く 自転車でお買い物。。。だったので

おも〜〜〜〜〜〜い思いをして 背負って帰って来たんだよねcoldsweats01

でも,その甲斐あって 今では大活躍  安く買えてラッキ〜wink

【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

こんにちはhappy01

先日、夕方ふと、空を見たら。。。

真っ赤に燃えてた〜

空って 雲って 毎日,違う顔を見せてくれますねconfident

関東地方、、、また&また台風19号が近づいていて 

今後の進路が気になりますよねーーーーーwobbly

外の植木鉢や自転車。。。飛ばされないように気をつけなくっちゃsweat01

ミナサマも飛ばされないよう お気をつけくださいマセデス

Dsc02353_2



ツヤ&ツヤ 潤いのある髪に憧れる〜heart04

傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mLプレゼント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

あんどーに○○in② 正解は。。。

こんにちはhappy01

昨日の あんどーに○○in の「○○」分かったかな〜( ´艸`)プププ

なにやら、、、白玉、芋、蛸、いちぢく、柿 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ままちゃん 白玉 惜しい! 

正解は。。。

Dsc09596

あんこが偏っちまったゼgawk

分かるかなー  「白いの」

そう! 正解は「餅」 でも、普通の切り餅は 爆発するから

熱に強い餅「トッポギ」を 突っ込んでみましたsmilescissors

これ、ナイスgood

発売しようかしら〜(*^ω^*)ノ彡  って、もぉ売ってるのかな?


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

あんどーに○○in&昨日は皆既月食

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

あはは また&また つづけて ネジ&ネジ と 今日は あんドーナツnote

昨日は 栗入りあんパン 今日は あんドーナツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つぶさーん  あんドーナツにしたよsmilescissors


いつもの ネジ&ネジ

と、 ( ´艸`)プププあんドーナツ  この、あんドーナツに「○○」を入れてみました〜heart04

Dsc09590


さて、なぁ〜んだ?smile

さて,昨日は 3年ぶりに 全国で観測された 皆既月食 でした

見ましたか?  見えましたか?

うず、夜空&星空 見るのが大好き♡なので ワク&ワク

でも、皆既月食が始まる少し前から雲が多く、、、心配despair

では 昨日もアップしたけど

違うカメラで もう一回

はじまり&はじまり〜

クリックで全部 大きくなるよ〜camera

ちょぴっと欠けだしたよ

Imgp0005


Imgp0074

うまく、、、撮るのは難しいdespair

でも、丁度 雲が切れて 全部欠ける 皆既月食 キレイに見えたヨン 

奇麗な 赤銅色 

Imgp0057

その後は 再び部分月食で 普通に満月fullmoon

一気に いつもの「色」 白? 黄色?

まん丸子ちゃん


Imgp0004

Brl1vm757


あ、あんドーナツの ナカミ。。。なーんだw

答えは あとでねwink

月を見る時 ちょぴっとさぶぅ〜〜い

寒い時は 「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

欲しーな〜〜note

モニプラ新登場!!ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」

紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名

Pierrot(ピエロ)★6柄から選べるドルマンチュニックワンピース★5名様募集

お月サマのような お肌(ホントは凸凹だけど)に なりたーいw

シミをカバー!メイクをしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

ひとめぼれ♡

本日 2度目のこんにちはhappy01 あ、こんばんはですねnote

(* ̄ー ̄*)scissors

今朝、美味しいお届け物が 仙台よりやってきましたo(*^▽^*)o

Dsc00700


riceballむすび丸 もおススメ 仙台の代表の「ひとめぼれ」lovelyDsc00702

新米だよ〜〜〜〜〜んhappy02

Dsc00703

と、かわゆい にゃんこ&人参の軍手

うずは人参が大好き 前世はもしや horse「馬」?? って言うくらい大好きなの

kikiさん 知ってたの〜〜( ´艸`)プププ

Dsc00706

にゃんこは木製。 木のぬくもりが温かい♡  

これは 箸置きにもなるにゃんcat

Dsc00707

と!!

eyeブルーのタッパー 気になるでしょ〜〜  なるよねsmile

な〜んと 仙台の郷土料理、、、らしい(笑)

いちぢくの甘露煮


Dsc00704

kikiさんは お毒見役のドキドキ気分を味わっていただきましょう( ´艸`)プププ と、

言っていましたが  あんれ〜〜  kikiざん 美味しいジャン!!

むかーーーーし、うず母がいちぢくをコーヒーで煮たコトあったけど これはねー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャcoldsweats01NGだったけど

これ、美味しい♡  kikiさん大成功だよheart04

kikiさん ウマ&ウマをタクサン ありがと〜&ごちそうさまデスconfident

いつも、ウレシイ&美味しい お心遣いに感謝&感謝 ありがとですconfident


うずはぁ〜  kikiさんに ひとめぼれ〜♡wink


  


今晩は 皆既月食

途中だよーん

クリックで大きくなるヨンcamera


Dsc00686

    ↓


Dsc00716

美味しい物を食べた後は ダイエットがんばるんばsmile

《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集


秋は美味しい誘惑が多いので 困る〜〜bearing

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】


使える!キッチン周りのお役立ちグッズ3点セット


新米と bottle獺祭合うよね〜〜〜happy02

【ホームパーティー】獺祭+CP025 クリンスイ仕込み獺祭でホームパーティー!!

【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネジ&ネジと栗あんパン

こんにちはhappy01

今日のパン←昨日ね(久しぶりにアップですがちょこちょこ 作っていましたw)

リクエスト 入りました〜の ネジ&ネジnote ツイストドーナツ

Dsc00667

Dsc00671

Dsc00668

うず用に 1本 きな粉

Dsc00672_2


後ろに 見えた?wink  大好きな 栗&栗 まろ〜ん♡

Dsc00670_2

ネジ&ネジの他


Dsc00675

毎度 おなじみ ウィンナーパン と。。。 黒ごまのは あんぱん

Dsc00677

この あんパン ただのあんパンでは にゃーだよ〜んsmile

hairsalon

栗入り 栗あんパンheart04なのだscissors


Dsc00678



たまにはHBでパン作るのもラクチンでイイかもbread


超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!

あんパンも好きだけど ナッツ&フルーツたっぷりの 贅沢パン 食べたーーーい♡

【アンデルセン】収穫のフルーツ&ナッツブレッド10名様モニター募集!

手軽で美味しいパイシートで ハロウィンパーティー したいな〜note


【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

<長野県>たかちゃん・ふぁーむ「ふじりんごジャム」モニター10名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

ピュワホワイト②

こんにちはhappy01

台風18号 これにゃ〜 びっくり!

日曜日からの雨&風が強く ちょっと外に出ただけで びっちょびちょ〜〜sad

月曜日、丁度 通勤&通学の時間帯に関東直撃wobbly

電車の遅れもでて 大変だったようです

ミナサマ地域は被害はありませんでしたか?

うず地域はお陰さまで 朝の大雨も予報通り 午後から一気に晴れて 台風一過sun

晴れ&晴れ でした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、話しは変わって

この前に食べた  ピュアホワイト が、すんごく美味しかったので

八百屋さんで  1本 ¥198 で売るのを見つけて


安かったので 2本ゲットン!


甘くて 美味しいんだよね〜

もぎたて&新鮮なら「生」でも食べられるんだよねdelicious

がぶっとかぶりつきたい所ですが。。。

旦那ちゃんが 歯に詰まる〜〜〜って コトで 毎度、キレーに取ってあげます

と、、、やっぱり 北海道直送のお届け物ではない スーパーのピュワホワイト なので

蒸したよ

1列、取れれば 後は簡単だもんねscissors

Dsc02532_2


Dsc02533

こんなにキレーに取れたヨンwink

Dsc02535

スーパーのでも ピュワホワイト めっちゃ甘かったよ〜lovely


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

柿&お皿

こんにちはhappy01

台風18号の影響で 昨夜から大雨。。。

ミナサマの地域、被害は出ていませんか?

お気をつけ下さいマセ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

scissors

今年初! 買っちゃったsmile

この前、買えなかったからねー

音姫さんトコロでも、美味しそうな柿を見たら ガマン出来なくなった〜〜happy02

大好きな 柿smile


Dsc00650

このお皿 前にも紹介したコトあるけれど〜〜

うずちゃん作っすscissors

蓮の葉みたいでショwink


Dsc00652


裏にはモチロン サイン入りpencil

Dsc00653

【250名様大募集!】玄米ヘンプナッツライスをプレゼント★満腹ダイエットお試し!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの激辛牛すじカレー

こんにちはhappy01

イキナリですが えーっと みなさんは辛い物は好き? 苦手?

うずちゃんは。。。甘いのも辛いのも だーい好き♡

でもね、実は 昔は 全く辛い物が食べられず「大の苦手」wobbly

明太子も味噌らーめんも食べられなかったのだcoldsweats01

カレーだって 「カレーの王子様」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うけるでしょ〜w

でもね、旦那ちゃんが どっちかと言うと「辛いの好き派」 で、一緒に食べていたら

うずちゃんも 辛いのOKgood    今では好きな方wink

と,言うか うずちゃんの方が辛いのOKなくらいsmile

だって ライダーさん特製の「辛いの食べ過ぎ注意」danger 大丈夫だモンsmile


でね〜〜〜

ただ辛いだけじゃない!深いコクと牛すじをたっぷり使用した

「新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの激辛牛すじカレー」のお試し (v^ー゜)ヤッタネ!!


赤ワインと相性抜群な新鮮な国産牛すじ+10種類以上のスパイス

・クミンシード・キャラウェイシード・鷹の爪・コリアンダーパウダー

・クローブパウダー・ターメリックパウダー・オールスパイスパウダー

・クミンパウダー・シナモンパウダー・ナツメグパウダー・ローリエ

・ガラムマサラ・カレー粉・一味唐辛子


その他の食材と調味料に

・かつお節・しょうが・にんにく・りんご・たまねぎ・にんじん

・トマトピューレ・トマトケチャップ・味噌・塩・胡椒

・赤ワイン・オリーブオイル・ごきげんソース・バター・デミグラスソース

期待「大」でしょ〜〜scissors


Dsc00496


Dsc00497


Dsc00499


冷凍パックのクール便で届いたので

①お湯を沸かし 商品投入 4分くらい温めたら

②はい、完成scissors  

なんて ラクチンrestaurant

うずちゃん 実は カレーにゃ チョイト拘っていて

4〜6個の玉ねぎを みじん切り&スリ下ろし にして

1時間以上炒めて 

お肉は 贅沢にtaurus黒毛和牛scissors←あは 切り落としだけどねbleah

具材は この,あめ色玉ねぎ&牛肉 のみscissors

味はモチロン 辛口 ルーも2種類以上、ブレンドして あーして、こーして。。。w

うずちゃん特製カレーの完成

今じゃ 旦那ちゃんは 「外ではカレーは食えん」と 言ってくれる程good

さて  この、   激辛牛すじカレー  は?

じゃん!

Dsc00646


Dsc00649

スパイシーな粒&粒が見えるね

香りも ちょースパイシー♡

でもさー  eyeどこに 牛スジ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食べおわっても ドコに居たか分かりませーんsweat01

捜索願出した方が良いかも〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お味は、確かに 辛いよ

でも、火を噴く程の辛さでは無かったなー うずがアホなんか?

食べられる辛さ で、トマトかな?  酸味も強かったなthink

決して不味は無いけれど     もーーーすこし、玉ねぎの甘さがドコカデ感じたかった

以上! うずレポでしたrestaurant




たんぽぽモールファンサイト参加中

<宮城県>「<高橋文彦>特別栽培ササニシキ2kg(白米)」モニター10名様募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

童話だけじゃないよ「アンデルセン」

こんにちはhappy01

アンデルセン.と聞いて...ナニを思い浮かべますか?

童話? パン?
 
どっちもだけど〜〜

やっぱり 食いしん坊うずちゃんは「パン」かな〜 ( ´艸`)プププ


アンデルセンの 人気のパンセット3種リニューアル♪ を 記念して

スゴく 美味しい&ウレシイ お試しが届きました〜present(v^ー゜)ヤッタネ!!bread


breadロールパンセット。。。¥3996(税込み)

Product_img_20140818015802_0

チーズロール×3

プチパン×5

ハイジの白パン×2

レーズン×2

スウィートコーン×3

クロワッサン×3

シナモンロール×2

イングリッシュマフィン×2


bread石窯パン&バラエティーセット。。。¥3996(税込み)

Product_img_20140818015349_0

石窯パン×1

ミューズリーブロート×1

マリボーチ−ズフランス×1

くるみパン×1

レーズン×1

赤ワインブロート(レーズン&クルミ)×1


breadペストリー&スイーツセット。。。¥3996(税込み)

Product_img_20140818014810_0


あんぱんペストリー×2

ヌスコペンハーゲナー×2

マメパン×2

エトランゼ×2

シナモンブレッド×1

サンライス×2

陳さんの蒸しパン×1

この、3種類から 選べますnote

全部 食べてみたいじゃ〜〜〜〜んhappy02

迷っちゃうよね〜〜〜〜note


悩んで&悩んで。。。

うず,どれに決めたと思う?( ´艸`)プププ


Dsc00443

おーぷ〜ん

マスキングテープがかわいぃ〜〜〜heart04


Dsc00447


正解は。。。

旦那ちゃんの好きな イングリッシュマフィン&クロワッサン

最近 イングリッシュマフォン...作ってなかったしcoldsweats01

うずの好きなレーズンもある  ロールパンセット でした〜wink

Dsc00449

山盛り&テンコモリ〜〜 いっぱいパンに大感激heart04

パンの保存に便利な ジッパー付きの アンデルセンオリジナル かわゆい保存袋が付いていました

こーゆの ウレシよねgood

Dsc00450


さ〜って どれから 食べようかな〜 迷っちゃうな〜note

では  クロワッサン

発酵バター使用で イイ香り〜heart04


Dsc00477

この クロワッサン 冷凍????って 思う程  美味しい!!

サックサク感伝わったかしら〜

Dsc00479

お次ぎは

レーズンパン


Dsc00480

レーズン たぁ〜〜〜っぷりこんheart04

このパン生地、、、サックサクなんだけど ふわふわ♡

この食感 お初だわ〜 めっちゃ好みlovely

1個 ペッリだわw

Dsc00482


他のパンも 期待「大」scissors

つづく

これね ホント 美味しい!

安いよ! 絶対 おススメ! うずはリピ決定デスscissors

アンデルセン クラブファンサイト参加中


たんかん。って知ってる?

うず、見たコトも食べた事も。。。まず、たんかん、知らんかった〜〜wobbly

【屋久島の名産】たんかんジュース★ストレート果汁100%★贈り物にも【現品5名】

もぉ〜すぐ 楽しい♡ ハロウィンパ−ティ〜〜

【 HAPPYハロウィン】おいもやのパンプキンスイーツセット5名様プレゼント♪

洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?

手作り
ヨーグルトで 毎日 健康! 目指したーい

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!


オールインワンでミルク入り! とっても お肌に潤い与えてくれそう!


使ってみたいな〜(◎´∀`)ノ

微粒子コラーゲン配合★オールインワンゲル【こらーげん豆乳みるく】モニター大募集!


缶詰は便利で美味しい!

非常食にもなるから 重宝するよねgood

HOKO食のスマイルショップ 【<宝船>青森の正直 さば缶詰3種類】モニター募集

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

サフラン

こんにちはhappy01

うずちゃん家のお庭に ムラサキ色のかわゆい お花が咲いたよーbud

パエリアとかで 使う「サフランちゃん」でーす

買うと 高いんだよねsmile


クリックで大きくなるよーcamera

Dsc00848


Dsc00849


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホロ酔い気分♡

こんにちはhappy01

昨日、お買い物に行って

美味しそうな お菓子め〜っけnote

Dsc09436


Dsc09441

チョコレート  マロングラッセ(栗)    レーズン好きな うずちゃん

めっけた瞬間 お買い上げ〜moneybag

帰って来て よ〜〜く見たら

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc09439

ラム酒使用  アルコール分 3,4%  

運転時には召し上がらないようにして下さい だって〜〜wine

下戸うずちゃん チャレンジャ〜scissors

Dsc09437


Dsc09438


Dsc09442


Dsc09443

パッケージをhairsalonした瞬間 winewinewineすんご〜〜〜〜い 

winewinewineお酒の香り

飲む人は なんて事無いとないと思うけんど ゲコうずちゃんにゃ〜 お酒臭ハンパなーいwobbly

1個 パクっとなdelicious ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ〜〜Σ((oÅO艸*)

くらくらぁ〜〜〜〜〜〜 でも 美味しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、、、な〜んか 暑いbomb

酔っぱらっちまったゼ〜〜〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

姫ちゃんや音姫姐さんは これぽっち どぉ〜ってこと無いんだろーな〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

むかし、職場でお昼の時 うずが梅干し好きなのを知ってて

食堂のおばちゃんが 「ほれ これうまいどー くってみ」、って くれた

梅酒の「梅」でも酔っぱらったコトがあって 

顔、真っ赤っかになって 午後の受付sweat01

参った事あったなー(/ω\)ハズカシーィ

先輩には 「梅酒の梅で 酔えるなんて うらやましー 安上がりだ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

って 笑われたっけ〜sweat01(´,_ゝ`)プッ

このチョコ 1箱 完食したらうずちゃん 倒れそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


寒がりの うずちゃん 厚手のタイツでお出かけしたーい


第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集


潤い&ツヤ 欲しいな


美容室でのケアをご自宅で♪【本品モニター30名様募集】髪ダメージお悩みの方に!6


スベ&スベ〜〜 お肌♡ 憧れます


しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪

最近 運動不足解消の為に 歩くようにしてますshoe

でね いかにも!! って感のスニーカーより、ステキなくつで 歩きたいな〜wink

立ち仕事でも疲れにくい!「らくらくパンプス」モニター5名様募集☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

池田サンの石けん

こんにちはhappy01

 今日は「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」を紹介したいと思いまーす

石けんが 食べられる?????!!だよねー

でもね 本当に 工場長の池田サンは 一釜一釜石けんを試食して出来を確かめているんですって

ビックリだよねー  たぶん「胃」はキレイだと思います(*^m^) なんちゃってbleah

それだけ 無添加!安心。って事だよねconfident


Dsc00264


Dsc00265


Dsc00271

馬油石けんは。。。

赤ちゃんの敏感なお肌にも、

頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せる優しい石けん

桜石けんは。。。


美容液のような潤いのハニーフェイシャルソープ桜

桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、

竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。

特に乾燥する季節におすすめ。

さくら蜜石けんは。。。


しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。

馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。

お子様におすすめですconfident

で、池田さんの石けんは、合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに自然素材で作られた石けんの為、

他社の製品と比べると石けんの泡立ちが悪く感じることがあるようで

「泡立てネットに入れて頂きぬるま湯でご使用頂くと 洗顔に良いきめ細やかな泡を作る事ができます

ので、ぜひご活用下さいませ」って 泡立てネットが付いていましたscissors


 
Dsc00272

では,早速♡ 「桜」でお試し〜


香りはね。。。cherryblossom桜じゃにゃーだね〜 石けんの香り(´,_ゝ`)プッ

っわ! もっこ&もこ〜〜〜

Mp_blog_photo_51841406523fa6d374a1b


Mp_blog_photo_43574973451f370924cba

洗った後も 突っ張り感が無く しっとりlovely気持ち良いいgood 

これ、もし、洗顔中にクチにアワが入っても安心だよねwink


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

自分用(お顔)も、だけど

衣類&お肌に優しい 石けん(洗剤) って 大切だよねgood

【モニター募集!】シンプルな成分で安心!無添加の洗たく用せっけん

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

いろんな缶詰があるもんだな〜

こんにちはhappy01

今日から 10月

早過ぎる〜〜sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


少し前 スーパーの缶詰コーナーで eyeΣ(・ω・ノ)ノ!

(メッタに寄らないんですが 探し物をしていて ふらふら〜っと)

こんなの発見sign01

パン缶?  缶パンに 続いて いろんな缶詰、があるんだね〜

Dsc00253


いちぢくの缶詰 いちぢく大好き! 買ってみたよ〜

おぉ〜ぷーーん

eyeちょぴっと ちっこめ(*^.^*)

Dsc00378


みんさんは「変わった缶詰」見た事ありますか?

食べ物じゃなくてもイイよ〜

と、以前 MOCHAさんが 美味しいポップコーンを紹介してたの発見

Dcf00273


たしか。。。これだったよね?



| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »