« みそ | トップページ | 斉藤先生監修ストッキング☆再び »

2014年10月18日 (土)

パン&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。あはは 今日もパンです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一昨日,作って粉切れ〜〜

昨日 買ってきたら早速 捏ね&捏ね開始scissors

clock焼き上がったよ〜〜

いつもの うず山ちゃんパン

Dsc00767

ぐる&ぐる うずパンだよ〜ん

中の「うず」は さて、な〜んだwink


Dsc00766


くるみパン(inチーズ) 

Dsc00768

あは なんか おっぱいみたい(。・w・。 )


バイバイキ〜ンcapricornus


さて

ちゃちゃさんじぃじ作の 最後のにんにくで 昨夜は ちんじゃお〜〜smile

な〜ので くちゃい うずちゃんデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも,美味しかったので 良いのさ〜smile←回りの人は迷惑?(´,_ゝ`)プッ


Dsc00760


急に 手荒れが気になりだしたーshock


【現品20名様】フェイシャルケア並の贅沢処方!新商品エイジングケアハンドクリーム

boutiqueステキな靴を履いていたらステキ所へ連れて行ってくれるんだよーnote

この靴を履いて お出かけ〜〜 したいなnote


ランズエンド レディス やわらかくて心地いい「美楽ウォーク」 モニター募集!


うずのお肌も これで パンみたく つるんとピッカピカshine に、なりたいなー

なれるかな〜←カナリ希望♡


20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

|

« みそ | トップページ | 斉藤先生監修ストッキング☆再び »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん んちゃpaper

久々の、うず山ちゃんパン

ぐるぐるパンの中身はう~~んとえ~~と~
shineflairshineグルグルパンだ!

し・しまた
くるみパンの「おっぱいみたい」に反応しちまった。

ちんじゃお~~~
くちゃくても良いんです、美味しいから・・・ね

最近、おろしニンニクにハマっていて、毎日
食べてるから、カレー臭がニンニクの匂いするかもww

投稿: 中年ライダー | 2014年10月18日 (土) 11時36分

ひゃあ、またまた大量パンじゃ~~~
一瞬、あれ、きょうは、まんだ、うずちゃん、ブログ
アップしてない??って勘違いしちゃったぜい(^_^;)
パンのうずは、チョコ??あんこじゃないよねん(?_?)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月18日 (土) 14時13分

うずちゃん、こんにちは^^
いつ見ても美味しそうなパンにヨダレモンでみてますeye
ちんじゃおのピーマンの緑も美しや~shine

投稿: ターコイズ | 2014年10月18日 (土) 15時48分

うずちゃん、こんちゃhappy01
今日も山盛りパンたち
美味しそうだなぁ~~
キレイなクルクルtyphoon
えっと、うずうず~~
見た目も美しいよ~
チンジャオ、食べた~~いhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年10月18日 (土) 16時12分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
うず山ちゃんパン ちょいちょい、作ってるんだけど
久々のアップだよ〜smile
グルグルにナカミは〜〜
さ〜って な〜んだwink
( ´艸`)プププ おっぱい♡smile
見えちゃったんだよねーr(^ω^*)))

美味しいなら くちゃくてもOK? だよね? ねwink
ライダーさん オロシにんにく 毎日食べてるの?
元気&パワー満点だねgood
( ´艸`)プププ カレー臭w

投稿: うず | 2014年10月18日 (土) 19時10分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(*^m^)今日のパン。。。今日も〜〜〜だよねヽ(*≧ε≦*)φ
グル&グルのナカミは〜〜
さて なーんだ もぉすぐ分かるなりwink

投稿: うず | 2014年10月18日 (土) 19時12分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんにちはhappy01
あんがと〜デス(◎´∀`)ノ((w´ω`w))
また、うずパン食べてもらいたいな〜〜
ちんぢゃお  ピーマン12個分ですdeliciousrestaurant

投稿: うず | 2014年10月18日 (土) 19時16分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
あんがと〜note
あれから お粉、買いに行って早速 捏ね&捏ね開始wink
うず&うずのナカミはね〜( ´艸`)プププ
ちんぢゃお、2人でくちゃくなろ〜happy02
美味しかったヨンdelicious

投稿: うず | 2014年10月18日 (土) 19時21分

あはははっ(≧∇≦)
パンの中にもウズ〜♡
美味しそう♬
にんにく臭さ…ウズちゃんは、若いから大丈夫
加齢臭と混ざったらそりゃくちゃいー(^_^;)

投稿: 姫乃 | 2014年10月18日 (土) 20時42分

くるみパン食べたいから、出前して~

投稿: ネモ | 2014年10月18日 (土) 22時22分

こしあんsign03(* ̄0 ̄)ノ

投稿: つぶあん | 2014年10月18日 (土) 23時40分

loveletter姫ちゃんへ

( ̄▽ ̄)パンに中にも うず&うず〜〜smile
にんにく たぁ〜っぷり くちゃくちゃッシュ
まだ、大丈夫?r(^ω^*)))かな?

投稿: うず | 2014年10月19日 (日) 02時09分

loveletterネモさんへ

おっしゃ〜ψ(`∇´)ψ

投稿: うず | 2014年10月19日 (日) 02時10分

loveletterつぶさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリscissors

投稿: うず | 2014年10月19日 (日) 02時11分

くうたど~~~~bread
まさか、うちにやってくるとは、夢にも
想像してなかったです~~~heart04
渦パン、あんがと~~~
どれも美味しかったけど、あん入り、美味かった~~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月19日 (日) 13時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

どういたまして〜〜r(^ω^*)))
うずのうず&うず模様、、、正解は 分かったなりね〜wink

投稿: うず | 2014年10月19日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57698718

この記事へのトラックバック一覧です: パン&パン:

« みそ | トップページ | 斉藤先生監修ストッキング☆再び »