« 『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』 | トップページ | かき飯 »

2014年10月26日 (日)

パン&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

焼く前

Dsc00022

伸ばした生地にベーコン&Bペッパーを乗せて 巻いて「ドーナツ型」の上に

チーズ&Bペッパー

Dsc00025


ナカミは同じでドナーツ型に切れ込みを入れ 同じく上にチーズ&Bペッパー

eyeカットした部分から 少しベーコンが見えてるね〜(#^^#)

Dsc00024

で、焼き上がり〜


Dsc00034


Dsc00035

見た目の仕上がりは たいして変わらないかも〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、やっぱり流れて焦げた チーズが美味しそ〜happy02

と、一緒に焼いた あんパンは、、、くっ付いた〜

しかも あんこが出ちまったゼィcoldsweats01

Dsc00032

と、おまけ

一緒に作った 毎度おなじみ「ツイストドーナツ」

見飽きた?

スンマセーンbleah


Dsc00026


Dsc00027

なんか 今日の写真 画像が荒くない?

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

寒い時はお尻丈まである チュニック丈のカーディガンで,温か&おされ〜 これ、ほし〜な〜

Pierrot(ピエロ)★お家で洗える2丈カシミヤタッチカーディガン★5名様

チ−ズって どーしてこんなに美味しいの〜ヽ(´▽`)/

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

|

« 『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』 | トップページ | かき飯 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ
なんか画像が??
どうしたんだろ??
でも、お味はブレナイね!
だって、うずちゃんだもん
あぁ、食べたいよ~~

投稿: びっくりまま | 2014年10月26日 (日) 11時32分

うずちゃん、写真、8枚を編集してるって言うてなかったっけか??
たしかに、うちのいつもの写真状態じゃわ???
チーズ、うまそ^~~
スイスの旅番組で、チーズフォンデュの最後のチーズのかたまりが一番うまいって言うておった~~その状態heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月26日 (日) 14時42分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
写真、、、どうも、サイズ変更の時に間違えて
画像が粗くなっちゃったみたいsweat01
味? OK? うれしな〜〜
また、ままちゃんにもまた、味見してもらわないとね 
ん? 毒味役だね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2014年10月26日 (日) 17時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

よー 覚えとったね〜〜 8枚編集
でも〜〜 それ、7枚ね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その、7枚編集は「夜景」のときだけで...
今回 粗いのは どぉも、サイズ編集で間違えたらしいcoldsweats01
PCはややこしいねーwobbly

チーズのカリ&カリは旨いね♡
チーズフォンデュの最後のチーズのかたまりが一番うまい!!!
だねー 濃厚になってるもんね〜〜lovely

投稿: うず | 2014年10月26日 (日) 17時12分

パンは焼きたてがいいやね~

投稿: ネモ | 2014年10月26日 (日) 21時22分

あ、ほんと、画像が粗い…eye
でも美味しさは伝わるよん。delicious
流れて焦げたチーズ、美味しいもんね~delicious

投稿: つぶあん | 2014年10月27日 (月) 00時03分

loveletterネモさんへ

だしょーscissors 一応、作ってる特権だよねwink
パン、作るようになってスーパーの袋パンは買わなくなったなー

投稿: うず | 2014年10月27日 (月) 09時22分

loveletterつぶさんへ

写真、、、どーやら、サイズ変更(縮小)で失敗したらしいdown
美味しさ? ありがと〜(◎´∀`)ノ
流れ出た カリ&カリチーズ美味しいよね♡
ぼるけ〜の〜〜smile

投稿: うず | 2014年10月27日 (月) 09時24分

絶対に美味しいパンだよねheart01
私も早くパンを焼きたいスイッチが入らないかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月27日 (月) 11時13分

うずちゃん んちゃpaper

うん
確かに画像も粗いけど、ペッパーも粗引き?

けど、いつ観ても皆美味しそう。

投稿: 中年ライダー | 2014年10月27日 (月) 13時53分

loveletter里山のプーさんへ

ありがとーデスhappy01
スイッチONになったら〜〜〜 大変だよsmile

投稿: うず | 2014年10月27日 (月) 23時28分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
画像。。。んとね 縮小サイズ間違えたーcoldsweats01
うん&うん あたりー
粗挽きペッパ〜
美味しそう? (v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとー
ライダーさんは どれがお好み?wink

投稿: うず | 2014年10月27日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/55107817

この記事へのトラックバック一覧です: パン&パン:

« 『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』 | トップページ | かき飯 »