« ピュワホワイト② | トップページ | ひとめぼれ♡ »

2014年10月 8日 (水)

ネジ&ネジと栗あんパン

こんにちはhappy01

今日のパン←昨日ね(久しぶりにアップですがちょこちょこ 作っていましたw)

リクエスト 入りました〜の ネジ&ネジnote ツイストドーナツ

Dsc00667

Dsc00671

Dsc00668

うず用に 1本 きな粉

Dsc00672_2


後ろに 見えた?wink  大好きな 栗&栗 まろ〜ん♡

Dsc00670_2

ネジ&ネジの他


Dsc00675

毎度 おなじみ ウィンナーパン と。。。 黒ごまのは あんぱん

Dsc00677

この あんパン ただのあんパンでは にゃーだよ〜んsmile

hairsalon

栗入り 栗あんパンheart04なのだscissors


Dsc00678



たまにはHBでパン作るのもラクチンでイイかもbread


超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!

あんパンも好きだけど ナッツ&フルーツたっぷりの 贅沢パン 食べたーーーい♡

【アンデルセン】収穫のフルーツ&ナッツブレッド10名様モニター募集!

手軽で美味しいパイシートで ハロウィンパーティー したいな〜note


【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

<長野県>たかちゃん・ふぁーむ「ふじりんごジャム」モニター10名様募集!

|

« ピュワホワイト② | トップページ | ひとめぼれ♡ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

あ、買い物前にうまそうなもん、
目にしてもうた~~~happy02
栗アンパン、買ってきたいのう~~~heart04
ばってん、もう2週間以上、体重計乗ってない(~_~;)
風邪だから~~栄養つけんば~~と
食べ続けてたんでね、危険な体重なりよ~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 8日 (水) 09時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

風邪っぴきの時は 栄養付けるべしscissors
体重計。。。昔は 1日 5〜6回のってたけど、、、
最近 壊れた〜〜と、ウソ付いてる(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 12時16分

栗あんパン…(°∀°)
すきすきーーー\(^o^)/
美味しそう!
栗入ってるものは何でもすき
ただ皮むきがね
甘栗でも買うかなあ♪

投稿: 姫乃 | 2014年10月 8日 (水) 15時07分

うずちゃん、こんちゃhappy01
ひゃ~~~~~~~~
栗入りのアンパン
美味しそう
それだけで高級品
あぁ、お腹空いちゃったよ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2014年10月 8日 (水) 15時09分

あんぱん、すっごいおいしそうなお顔&中身!!!
やっぱりすごい、うずちゃんの腕前。
売ってるのよりもおいしそうに見えるよ。
お豆かと思ったら栗だったんだね。
これまたおいしそう。

投稿: ポテトちゃん | 2014年10月 8日 (水) 15時29分

loveletter姫ちゃんへ

あーんぱん! 栗入りでリッチバージョンsmilescissors
栗は美味しいよねー♡
甘栗も モチロン大好きheart04
皮むきに姫ちゃん家 いつでも,出前 行きますよ〜ンgood

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 18時55分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
あんパン 大好きで、よく作るんだけど
今回は リッチに丁度あった 栗入りscissorswink

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 18時57分

loveletterポテトちゃんへ

ありがと〜〜happy01
いつか ポテトちゃんにも食べてもらいたいなーconfident
あんパン,大好きでよく作るんだけど
今回は丁度あったから 栗入りgood
お豆さんでも、作りたーい

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 18時59分

市販の栗じゃなくて、ちゃんと茹でた栗のあんぱんheart04
そりゃ贅沢なあんぱんだ~~shine
焼きたてのホカホカが食べたいわ。spa
あ、それであんドーナツにして送ってくれ~( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2014年10月 8日 (水) 19時41分

loveletterつぶさんへ

丁度ね 栗をまた 買った所だったから
あんパンに入れてみたヨンgood 贅沢デソsmile
つぶさんも作りたて 美味しいの食べてたもんねheart04
あんドーナツ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57587869

この記事へのトラックバック一覧です: ネジ&ネジと栗あんパン:

« ピュワホワイト② | トップページ | ひとめぼれ♡ »