« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

信州からほっとな出会い♡やってきや〜

こんにちはhappy01

昨日、信州から イイ香りに包まれて〜〜〜

うま&うま  apple美味しい便がやってきました(◎´∀`)ノ

Dsc01571

お届けしてくれたのは〜〜

いつも、ウレシイ&楽しい コメントでうずを楽しませてくれる

ライダーさんで〜すnote

箱をお〜ぷぅ〜んヽ(´▽`)/

Dsc01569

大きくて立派なappleりんご&りんご Appleちゃん←あ、ちなみにうず、使ってますwink


Dsc01570

すんごく 甘酸っぱい イイ香りheart04

昨年も送って頂いて すごく美味しかったんです

早速 hairsalon

もぉ〜〜〜 ビックリ&ビックリ  檀「蜜」も,ビックリするくらいの「蜜」入り〜〜♡

Dsc01582


Dsc01583


あは、檀蜜もビックリ。。。昨年も言ってたわ(笑)

めちゃんこ 甘くて 美味しい!!!

がぶっと 美味しく食べました

ライダーさん ごちそうさま&ありがと〜でした

一足先に ライダーサンタさんがやってきた〜(◎´∀`)ノhappy01(v^ー゜)ヤッタネ!!



食べてホット♡

着てホット♡

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

高級☆ハンドクリーム その後

こんにちはhappy01

この前使った 高級☆ハンドクリーム 


お恥ずかしながら

オテテ荒れ放題の うずちゃんsad

Dsc01239


3週間使ってみたヨンwink

滑らかでしょ〜〜good


Dsc01300

お風呂上がり、寝る前に塗って〜〜

朝起きて!が、一番 滑らかheart04

つる&つる しっとり

潤いを感じる〜happy02good

大満足な1品だわ〜



ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

ホワイトいちごチョコ

こんにちはhappy01

いちご、好きですか?

チョコレート好きですか?

うず?  もっちろ〜ん 両方好き&好き だーい好きデスheart04

そんな両方好きな うずちゃんに ぴったんこな♡ お届け物が届いたよ〜んwink

じゃんpresent

Dsc01279

( ´艸`)プププ ナカミ、分かんないじゃんねbleah

さて お〜ぷん

Dsc01284

あは、キレイに並べれば良かったねcoldsweats01

eyeドライいちごちゃんheart04

香りは ちょこ!!!  ちょ〜チョコw

ドライいちごがサクット軽い食感で ホワイトチョコの染みがgood 

マジ、美味し過ぎる〜〜〜〜lovely

旦那ちゃんの歯形(´,_ゝ`)プッ スンマセンcoldsweats01

Dsc01286


ちゃちゃさんからの 異人さんのカップで cafeおやつタイム中heart04

Dsc01288


アンジェ web shopファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

お好み焼き

こんにちはhappy01

少し前の夕飯
で久しぶりに 作った「お好み焼き」

Dsc01546

真ん中に たまごin


Dsc01547


pencilお約束 ( ´艸`)プププ 

Dsc01548


おまけの追加。。。


お肉、、、pig豚バラは 三元豚でうま&うま

姫ちゃんが言うように うずも、お好み焼きは おたふくソースたっぷりで〜〜〜♡

ホンマはマヨ無しです

うずも、お好み焼き&たこ焼き にはマヨ無し派 ですdelicious



美味しく食べて&飲んで 元気に健康 なれたらイイよね^^v

この青汁、京野菜にお抹茶入りの「青汁」絶対 美味しいよね

京都薬品ヘルスケア★ほっこりできて美味しい京都宇治抹茶青汁のモニター募集★


美味しい おやつ、発見しちゃった♡

食べたいな〜

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】7名様募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

食べるグリーンスムージー☆

こんにちはhappy01


ほほほ〜〜 今日は なーんと

業界初★食べるグリーンスムージー の紹介でーすヽ(´▽`)/

業界初だよ〜〜scissors

しかも新感覚★食べるタイプのハリウッドグリーンスムージー酵素ジュレ なんですってheart04


Dsc00917

■200種類の野菜&果物熟成酵素配合

  「消化」と「代謝」をコントロールする食物酵素を200種類配合。

  手間とお金のかかる酵素ダイエットを簡単に実現することが可能に。

■プラセンタ高潤エキス150,000mg配合

  『美容の女王』とも言われる、エイジングケア成分・美肌成分を贅沢に配合。

  ハリウッドセレブはもちろん芸能人や美魔女たちがみんな使っている美の秘訣です。

■お腹の中で10倍に膨らむ良質な食物繊維サイリウムハスク高配合
  
 サイリウムハスクは不溶性の食物繊維を合わせ持つ高品位食物繊維です。

 お腹の中で10倍に膨らむので1杯でとても満腹に。


■プロバイオティクス乳酸菌1兆個配合
  
 乳酸菌EC-12はヨーグルトの500倍に匹敵する、高濃度・ヒト由来の乳酸菌。

 腸内環境を健康な状態へ導き、痩せやすい体質へ近づけます。

■美をサポートする低分子コラーゲンペプチド10,000mg配合
 
 浸透率の高い低分子コラーゲンを高配合。
 
 ハリや潤いなど、十分な美肌効果をすぐに実感

決まり文句は

ぷるぷるとした食感でとてもおいしく、腹持ちもいいので、

我慢をせずに楽々置き換えダイエットが実現できます♪ だって〜〜

めっちゃ 期待できそうジャ〜〜ンhappy02scissors


食べ方は 簡単scissors

付属の計量スプーン×3〜6杯(幅があるねーw) で 付属シェーカーに入れて

水or牛乳200㎖を加え 10秒程 フリ&フリ☆シェ〜〜〜イクgood

Dsc00922


注いで完成scissors

体重管理をしましょー と言う事で

書き込めるグラフ表がついてたヨンpencil


Dsc00918

と〜 おまけで 入浴剤が入ってました  spa今夜はこれで温まろ〜wink


Dsc00920

って さて 本題!

こちらが 本商品  みどり〜の粉末


Dsc01242


付属のシェーカーに入れて 牛乳を注いで フリ&フリ しぇ〜〜〜いくsmile

振る事 数秒でもたった重たくなった〜 でも、、、

あれ? 少し 底に残っちまったcoldsweats01

Dsc01243

気を取り直してsweat01

Dsc01244

器に出したら

あれ〜〜  プル&プル ぷるるんheart04


Dsc01247


フルーティーでめっちゃ 美味しいんですけど〜〜〜〜lovely

これ、美味し過ぎて ダイエットできんよ〜〜coldsweats01

同梱されてた パンフ


こちらも,気になる〜〜〜happy02

Dsc00919


こっちは 痩せたらだな(´,_ゝ`)プッ

株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中


次はお肌もキレイになりたいな♡


『柚子石鹸』香り高い京都産柚子を使用|お肌がきゅっとを引き締まる!30名様に♪

後ろ姿。。。って 大切だよね

上半身&お腹回り スッキリ!!したーーい


1枚で上半身の段差スッキリ!後ろ姿に差がつくシャルレの高機能ボディーシェーパー


\保育士さん限定/アンケートに答えてガトーショコラロールを1名様に♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

うず 発見w

こんにちはhappy01

こーんなの、めっけた〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dcf00196

うず巻きパン  身近に感じるわ〜w

買わなかったけどねbleah

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

渋柿☆フレンド

こんにちはhappy01

昨日の 100%柿ジュース に 続いて

今日も「柿」ネタで〜すbleah

偶然にも 続きましたgood

( ´艸`)プププ 渋柿☆フレンドの MOCHAさんから

ウレシイ&美味しい 干し柿用の渋柿便が届きました(◎´∀`)ノ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01553

良い色だ〜

ホンマに 干し柿? ( ´艸`)プププ

食べたら エライ事になりまっせΣ((oÅO艸*)w

さて 準備開始scissors

と,一緒に 

MOCHAさんおススメの クランベリー&クリチのパン も,一緒に入れてくれましたheart04


Dsc01554


Dsc01555


Dsc01556

甘酸っぱくて美味しかった〜〜

MOCHAさん 修行するねwink

サプライズpresent ありがと〜でしたconfident

追伸。。。

昨日の 100%○○ジュースw

ふふふ ぐじゅ&ぐじゅに熟した 柿にストローをブッサしただけの

100%柿ジュース

思いのほか 反響がありましたね( ´艸`)プププ

熟した柿を更に 優しくかるぅ〜〜〜〜〜〜〜っく モミ&モミして

danger皮が破けて爆発してしまうのでご注意を!)

ストローを差し込み ちゅぅ〜〜〜〜って吸ってごっくん( ´艸`)プププ

吸引力は少々使いますが  美味しいだヨwink

軟らかい熟した柿が好きな人はハマるかもね

でもね、繊維&タネがたまにジャマして 吸い込めなくなるので注意してチョsmile

軟らかい柿がNGな人は 失神しちゃうかもw



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

100% ○○ジュース

こんにちはhappy01

今日のおやつは〜〜

100%「○○ジュース」( ´艸`)プププ


Dsc01544



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

ふたたび「あれ」を食べに^^

こんにちはhappy01

先日、「あれ」を食べに〜〜smile

つい、この前も行きましたが

ちなみに

また、行って参りましたscissors

「あれ」と言ったら〜〜

( ´艸`)プププ また「宇都宮」へ 餃子を食べに れっつらご〜smile cardash


餃子の前に この前と同じく

パン屋さんへ

①で紹介している  Panification U(パニフィカシオン ユー)ここ,ホントに

お客さんが3人 入ったらパンパンになる程の狭い店内なので

今回は2度目なので 写真は無しね

んで お次ぎは また&また 前回と同じく 

Panetteria Vivo (パネッテリア ヴィヴォ) ここも、せまーい店内&混んでいるので

写真は無しね (同じく①で紹介してまーす  良かったら見てチョ)

で,この先は 前回と違いまーす

前回は 金さんトコでランチ&ポタリング だったけれど

今回は 金さんのランチ分のパンを買って〜〜(ま、以上に買っちゃったけどねbleah

宇都宮タワーの見える公園で 紅葉見ながら&お散歩しながら〜〜delicious

では 少し紹介


Dsc01328


Dsc01339


Dsc01340


Dsc01341


Dsc01354


Dsc01358


Dsc01331


Dsc01366


Dsc01360

公園の先を抜けたら なが〜い吊り橋!

これは 橋を渡ってみるしかないよねwink


Dsc01377


Dsc01393


Dsc01399


Dsc01402

高さは 何mかな?

Dsc01404

橋を渡った先は。。。

ちびっ子公園でした〜


Dsc01411

少し、休んで 戻り、、、

セッカクなので 「宇都宮タワー」に、登ってみたヨンnote

さっき渡った ブルーの橋 発見

宇都宮タワーの影が映ってる〜

Dsc01429

eyeん?

あそこはなんだ??


Dsc01432

望遠鏡で覗いてみたら〜〜〜

なんだか分かる?wink

Dsc01479

( ´艸`)プププ  競輪場でした!!

丁度、レース中だったよー

早くて撮影は難しかったけれど 撮ってみたよ 分かるかな?

ぐる〜っとタワー内を見渡し 休んで 降りて。。。

また 公園内を 2時間くらいお散歩shoe

さて 移動&移動cardash

お待ちかねの〜〜( ´艸`)プププ

あ,途中  baseball高校野球で有名な(有名らしい)

江川選手の出身高校「作新高校」あったよー

うずは 

江川。。。 野球オンチで詳しくないので   耳の大きな人でしょ〜

くらいしか分からんけど(笑)

うずの,同級生には baseballプロの野球選手2人も いるよ〜wink

Dsc01493


道路にオモロイの発見( ´艸`)プププ

Dsc01494


さて 着いたよーrestaurant

毎度おなじみ 餃子の「正嗣」(駒生店)

Dsc01498

また&また 撮ったよーmoneybag

眞由ねー 「値段表」また撮っちゃった( ´艸`)プププ

Dsc01503


Dsc01505

満腹&満足deliciousgood

食べた後は  帰りがてら

こちらも 毎度おなじみ「ペニーレイン」へ


Dsc01527

扉を開けたら 2週間前には無かった xmasサンタさんがお出迎えnote

もぅすぐ、xmasクリスマスだもんね〜

サンタさん うずん家の住所,知ってるかなー( ´艸`)プププ

Dsc01512

ここのパン屋さんは ホント品数豊富lovely


Dsc01515


Dsc01518


Dsc01520


Dsc01521


Dsc01522

ネモさん もぉ〜 行くっキャないっしょwink

おまけ。。。

Panification U(パニフィカシオン ユー)

Panetteria Vivo (パネッテリア ヴィヴォ)で,買った パンの紹介

食べちゃたのもあるので ほんの少しねbleah


ホイップ&ずんだ

Dsc01312


Dsc01313

マロン、、、なんとかcoldsweats01

Dsc01310

あんバター(生地はフランスパン)

Dsc01529


Dsc01528


メイプルデニッシュ

Dsc01534


Dsc01535


オリーブフランスパン

Dsc01530


Dsc01531


他にも

クロワッサン

モーンデニッシュ

バケット

りんごスター


ホカッチャ。。。 など&など

合計 今回も¥8000くらい買っちまったsmile


買い過ぎ?  食い過ぎ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



カッコ良く&かわゆく〜〜 履いてお出かけしたいな〜note


Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様

チーズ入りのポテト餅だって!!

気になるよ〜〜 食べてみたーいhappy02

HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集


【卵10個パックより軽い!?】ベルフィーナデカ軽パン30cm/いため鍋28cm


アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!


艶めく黒髪に憧れるな〜

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

お出かけの時は ステキな靴を履いてお出かけ〜〜 したいな♡

★2名様★クロールバリエ2014冬の新作からお好きな靴をモニタープレゼント!

お鍋で昆布!!! 食べたーい

寒い冬はやっぱりお鍋!無駄なしのだし昆布『お鍋で食べる昆布』モニター50名様募集


タクサン 歩く時は ラクに歩ける ウォーキングパンツ 欲しいな


【シャルレの独自設計】膝の負担を軽減するボトム“ひざサポウォーカー”10名様

かわゆい&温かい 靴で おでかけ〜 したいな♡

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集


たまには オサレして お出かけ〜〜 したいな♡


ジャケット×ワンピーススーツ2点セット■10名様モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

551♡蓬莱

こんにちはhappy01

昨日,出先で 偶然見かけた

蓬莱の肉まん

Dsc01303

炒飯と即席の一応,フカヒレスープ で食べましたdelicious

Dsc01304

豚まん うましhappy02

Dsc01308


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

足首ウォーマー

こんにちはhappy01

一気に冬到来 寒いよねーsad

スデニうずちゃん 手&足 冷たく寒いっしゅwobblydown

そぉ〜〜〜ん時 うれしーpresentお届けモン(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も   

山忠サンが運営する webshop温むすびさんの 

人気商品のあのウォーマーが、さらに さらに 暖かくなった!

「ふっくらウール入り足首ウォーマー」scissors


Dsc01227


こちらの商品は毎度 かわゆい袋に入って 届きますnote

この子、ずーっと女子だと思ってた イメージキャラクターの

男の子 「糸ぼうや」くん

Dsc01223

止めてあるテープもかわゆいのだ^^

Dsc01224


糸ぼうやの 先には「毛糸玉」( ´艸`)プププ

Dsc01225

さて こちらが 本商品note


Dsc01230


Dsc01231


ふわふわ&もこもこheart04

Dsc01235


もちろん ぬく&ぬく ぬくいわぁ〜〜happy02


Dsc01233


eye気がついた? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01234

うずんトコに来た子は 「グレー」でした

でもね 他にも

ベージュ。ブラウン。エンジ。がありますヨン


Dsc01228

山忠サンの商品はあったか 優しい商品が多いです


Dsc01232

◎くるぶしウォーマー  

◎重ね履き履き靴下

◎あったかルームシューズ

◎ウォーキングが楽々靴下

は、すでに お試し済みデスgoodwink

ご縁が多く感謝&感謝です

で,毎度ながら ココロのこもった

「手描き」美文字のお手紙付きconfident

ありがと〜ございます

Dsc01226



webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足首はあったかいけど〜〜spa

足先が冷たいsad

限界だー   これ以上温かい靴下は無いんだって〜〜

履いて体験してみたーいhappy02


驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」


冷え性の寒がりの うずちゃん

「首」を 温めるのが 効果的ですよね

良いの め〜っけgood

【kraso】冷えとり専科 首・肩守る 絹と綿で作ったこだわりネックニット・5名 ←参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

高級☆ハンドクリーム

こんにちはhappy01

手先&指先。。。のお手入れってしていますか?

うずちゃん お恥ずかしながら

手アレ、に毎冬 悩まされていますsad

昔は コンタクトを洗う時 傷がついちゃうかも〜〜って心配した程down

ハンドクリームをたぁ〜〜〜〜っぷり 塗れば良いじゃん!!って 思うよねー

正直 そうだけど。。。

ベタベタで ぬったら,スグには なーんも触れないよねcoldsweats01

スマホの画面、ヌカドコ、パン生地、TVのリモコン、、etc、、、(´,_ゝ`)プッ


なので 昼間は割と何も付けず 放ったらかしsweat01

でも、今回 紹介する こちらの ハンドクリームは

溶け込む浸透力で

サラっとしてベタつかないのだscissors

なので 塗った後の作業も快適  昼間も使えるよgood


ほぉ〜ら

iPadの画面も,スグに触れるよwink


Dsc01301


Dsc01302

Dsc01236


Dsc01238

この、「ザ ハンドクリーム」は、今までにないフェイシャルケア並の贅沢処方!

一番の特長は、エイジングケア成分を多重層のナノカプセルに配合した

「ターゲティングヴェール」

美白作用で知られるデトキシホワイトをはじめ、

抗シワ成分など7種の美容成分が、シミやシワ、黄くすみまでも丸ごとケアします。

ね、お顔に付けたいくらいの 贅沢ハンドクリームでそ〜〜note

お値段も ¥2400sweat01


Dsc01240

香りも ダマスクローズ(バラ)のいぃ〜〜〜 香りnote  癒される〜heart04

1週間 使って、、、すこし 滑らか? になってない?

自己満足!でも いいのだbleah

Dsc01239



ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

小さな幸せ♡めっけ〜

こんにちはhappy01

昨夜、すき焼き を食べてたら〜〜

eye見て&見て〜〜〜

しいたけが ♡heartだったの〜(◎´∀`)ノ

Dsc01222

こーゆーの、めっちゃ ウレシイ♡( ´艸`)プププ

きゃ〜〜〜 って言いながら パクリ ひとくちで食べちゃったsmile


小さな幸せ め〜っけheart04

これから また&また うずちゃん 

「あれ」食べに お出かけ行ってきまーすcardash



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

咲いたよ〜

こんにちはhappy01

忘れた頃に 咲くんだよね〜bud

ちっこくてムラサキ色のカワイイお花

Dsc00849


なんのお花か知ってる?wink

めしべ。。。買うと高いんだよーsmile

ままちゃん  大正解

budムラサキ色のチッコイお花は「サフラン」でした〜wink


と、ライダーさんにもらった 袋なでしこちゃん

タネをまいて bud2ヶ月

順調に育っておくれ〜〜♡


Dsc00737


【Metllasse】 『メトラッセ オールインワン美容液』 モニター大募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ついに☆でびゅ〜

こんにちはhappy01

みなさん ご存知の通り

うずちゃん お菓子やケーキ パンが 大好きな食いしん坊ですがbleah

スナック菓子、駄菓子、、、は、昔から あ〜〜〜んあり食べないんだよねー

子どもの頃は 全て母の手作りで 育ったもんで 未だに欲しがらない子に、育ちました

ジュースも飲みたい,と言ったら

果物をミキサーにかけて作ってくれた 100%フルーツジュースを飲んでたので

未だに 果汁の少ないパックジュースもNG

今考えたら 贅沢だよねー  母に感謝デスconfident

でも ズイブン前から 人気があって有名な 駄菓子に「ブラックサンダー」なるものがあるんです

知ってる?

うずも気になってたんだよね〜wink

んで 初めて 買っちゃった( ´艸`)プププ

Dsc01200

美味しさ イナズマ級だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01203

人気の秘密は「ここ」なんじゃない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01202_2

4個 で ¥100(税込み)  安いんだねーgood

みなさん

おススメのスナック菓子や駄菓子 は ありますか?

今から 挑戦してみたーいwink


おまけ。。。


eyeこんな ブラックサンダーも発見〜w


ピーナッツ

こっちは、冷やして 美味しさイナズマ級 だって( ´艸`)プププ

ちょっぴし お高い 1個 ¥28でしたmoneybag

ネモさん 知ってるかなーwink

Dcf00254


潤いほしーな〜

【現品モニター】ハリ、弾力、透明感あふれる美肌へ!エイジングケア高機能クリーム

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

○○専用器

こんにちはhappy01


この「うつわ」  

あるモノ「専用」なんで〜すnote

さて なーんだwink

あ、もちろん 「それ」以外にも 使えますよgood


Dsc01296

サイズはこんな感じ

Dsc01297


Dsc01298

正解は。。。

カマンベールチーズの「形」に、ジャストサイズ ぴったんこscissorssmile

Dsc01281

チーズ専用ナイフ なるものが、あったぞーsmile

Dsc01282

切り込みを入れてー

Dsc01283

蒸かした おじゃがを突っ込んで〜w

Dsc01289

オーブンで焼いたら〜〜 

黒こしょうをふりかけて完成smile

溶けた チーズが旨いゼgood

bombあっちっち〜〜 ヤケドに注意ね

Dsc01293

他にも ウィンナー 

実は ししゃも、ほうれん草、ブロッコリー  でも、食べたんだけど

ししゃもが なかなか イイ感じでした♡

写真忘れたーdown


Dsc01295



美味しそうな NZ産のクリームチーズ 発見note


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

塩パン

こんにちはhappy01

挑戦中の「塩パン」(風)w

Dsc00924


と、お隣サンへ 嫁入り「ウィンナーパン」


Dsc00926



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

こたえ

こんにちはhappy01

昨日の

これなーんだ。 の、こたえは。。。


smile「電動パン切りスライサー」でした〜wink

眞由ねー

プーさん 

姫ちゃん 

ままちゃん 

ネモさん 大正解scissors

つぶさん 電動スライサー あるんだよーwink

これが使いたくて スグにパン、作っちゃいました( ´艸`)プププ

Dsc01269

これを使うと 焼きたて&ホカホカも

こ〜〜んなに薄くも切れるのサhairsalon


Dsc01271


Dsc01277


切り口も キレイでしょwink

Dsc01272

ちゃちゃさんに頂いた 異人サンのカップでcafeコーヒー飲みながら カット中hairsalon

Dsc01276


具材を挟んだ サンドウィッチやケーキ台(スポンジ)も 横にスパット切れるのだscissors

旦那ちゃん さんきゅぅ〜happy02

おまけで作った ロールちゃん

Dsc01268


出来立て&焼きてパンのように フンワフワで触り心地の良さそうな

かわゆ〜い ルームウェアーめ〜っけ

これ着て お家でごろ&ごろ〜〜♡ したいな〜heart04

【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

これ、なぁ〜んだ

こんにちはhappy01


昨日、旦那ちゃんが 

「うずちゃーーーん イイもん&うずにぴったりなモン めっけたよー」って


ネットで注文してくれる予定でいたんだけど  電気屋さんに行ったら

店頭で売ってたよ。って


買ってくれました〜〜ヽ(´▽`)/

Dsc01263


Dsc01264


ヒント

上の本体に「これ」が付きますwink


Dsc01265


合体♡

Dsc01267

実は これ、2台目なんで〜す

むか〜〜〜〜しも、持っていて 使っていたのですが(初代も、旦那ちゃんからのプレゼント)

壊れてしまい、探しててくれてたんで〜すwink

つづく



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

さば缶

こんにちはhappy01


じゃ〜ん

今日は 日本ハムグループ(株)宝幸”食のスマイルショップ”さんが

通信販売のみで販売の宝船のかわゆいイラストの  

※青森の正直 さば生原料使用のさば缶詰

水煮(塩味)・味付(しょうゆ味)・味噌煮(みそ味の3種類セット)の紹介

美味しい お届け物の紹介しちゃいまーす

Dsc00909


Dsc00910


さばは、青森県八戸港で水揚げされた「生のさば」を使用

八戸港のすぐ近くにある自社八戸工場で冷凍せず、

生のまま缶詰に加工している贅沢な缶詰です^^v


※【青森の正直とは】

青森県内で生産(採取、漁獲を含む)された農林水産物や、県内で飼育された畜産物、

これらを主原材料とし、青森県内で製造された加工品、または特色ある青森県内の特産加工品を

指すブランドのコトです。

さぁ〜って どれから食べようかな〜delicious


ちょっと、つづく



㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

おっちゃんの大根でおでん

こんにちはhappy01

先日のおっちゃんからもらった 大根で←おっちゃん。。。とのイキサツはこちらで

おでん 作ったよーsmile

あと、葉っぱで ふりかけ

新鮮な大根は まんま「生」でも、甘くて美味しいね〜

おっちゃん さんきゅー 

近いうちに パン持ってお礼に行きまーす

Dsc00942


Dsc01199



お鍋&おでんも美味しいけれど  お刺身♡  ホタテ 思いっきり食べたーいhappy02

オホーツク産!【訳ありホタテ(生食可) 】お試しモニター大募集♪

鍋&鍋  もつ鍋であったまりたーい

【5名様に】5万食突破!松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

玄米ヘンプナッツライス

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんままちゃん がスデニお試し済み の   玄米ヘンプナッツライス

こちら

Dsc00821

えーーーー 詳しくは お2人のトコロで〜bleah


湯せんorレンチン どちらでもOK

ラクチンなレンチンで〜note

開けら こんな感じ ぴたっとぺったんこ

香りも 独特smile


Dsc00927

clock500w 2分 ちぃ〜〜ん

Dsc00929

2分後。。。

四角いぺったんこのまんまヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00931_2

そのまま。。。で〜〜delicious

あんれ〜〜 もっちもち食感 結構,好きかも(´,_ゝ`)プッ

海苔で  今流行のriceball「おにぎらない」w←握らないおむすびriceball

あのね、香りも&味も 独特

でも このもち&もち食感がクセになる〜〜〜happy02

満腹感「大」  これで ダイエットできるとイイなー



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


Dsc00932


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

ドライブ&デートの行き先は。。。「アレ」を食べに☆ポタリング〜③

こんにちはhappy01

ドライブ&デートの行き先は。。。「アレ」を食べに☆ポタリング〜② の つづきデス

もぅちょいと お付き合い下さいマセwink

竹園でランチを食べた後

車で 宇都宮森林公園へ

ここは〜〜〜

かの有名な bicycle自転車レース「ジャパンカップ サイクルロードレース」が開催される 

レースコースで

スタート&ゴール地点なんですwink


つい、この前(10月)にあったんですよ 

Dsc01107


Dsc01106

かる〜〜〜〜っく うず達もポタリングnote


Dsc01111


ダムの回りは 紅葉がキレイでした〜maple

紅葉の写真はクリックで大きくなるヨンcamera

Dsc01123


Dsc01130


Dsc01136_3

この時期は暮れるのも早いので 5〜6周 走って 早めに切り上げ

車に bicycle相棒を仕舞って。。。

次の 目的地 scissors目指すは 餃子delicious←ライダーさ〜ん

お待たせ お待っとサンでした〜〜restaurantdelicious

いつもの 正嗣(駒生店)デス

Dsc01163

毎度 笑える「値段表」  安いでしょ〜〜good


Dsc01170

いつも 注文するまでは 5人前は食べられる〜〜〜!! って意気込んでもcoldsweats01

結局 2人前も,完食出来ず 旦那ちゃんに手伝ってもらってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc01166

このね、「特製ラー油」が 美味しさを更にupgood

辛そうでしょー 辛いのだ( ´艸`)プププ  

食べ終わった頃には kissmarkくちびるの回りが ヒリ&ヒリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc01167

eye顔に見える〜〜


見つめられたら 食べられないや〜んhappy02  でも、ぱくり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01169


ごちそうさまでした〜(◎´∀`)ノ

満足&満腹delicious

さて お家に帰りま〜〜〜す

の、途中 いつもは 行きに寄る

ペニーレイン(パン屋さん)←ここは つぶさんのお姉サマのこしあんさんも大好きな パン屋さん

寄ってから 帰るよ〜〜

暗くても,ステキな建物

店名からして お分かりの通り ここ、ペニーレインは

店内(BGM、や内装)も外も「ビートルズ一色」note

Dsc01184


Dsc01188

壁面には おーきな ポスター

Dsc01191

入り口にも ポスター


Dsc01182


マットも

Dsc01180

名前も appleりんごスター  これが一番のお気に入りlovely

Dsc01172


Dsc01173


Dsc01178


Dsc01179


ぬはは

また&また  タクサン買っちまったsmile

袋も良いでしょwink

Dsc01181

満足&満腹

楽しいドライブデートdeポタリング でした〜note

おーしまい

お付き合い あんがとーでしたconfident


たまには カチョイイ姿も、見たいなー♡


ランズエンド メンズ 「本格ツイード・ジャケット」モニター募集!

300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!

足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

潤いのあるツヤツヤの黒髪に憧れる〜〜♡

シードカクテルオイルプラス アルガンオイル配合(洗い流さないトリートメント)

今流行の アサイー って知ってる?

朝食べるのが良いの?  朝良い^3^

なんちゃってbleah 

食べた事無いんだよねー

食べてみたいな〜

スーパーフルーツ アサイーを美味しく!アサイーミックスソース今回は2本セット♪


camera出先で自分撮り たまにはしたいよねーwink

いいの、めっけ!!

【5名様】TVでも話題のセルフィースティック


めっちゃ 奇麗なマーブル模様の美し過ぎる ケーキめっけた〜〜

カット&食べるのがモッタイない! でも 食べたーいhappy02

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

ドライブ&デートの行き先は。。。「アレ」を食べに☆ポタリング〜②

こんにちはhappy01

ドライブ&デートの行き先は。。。「アレ」を食べに☆ポタリング〜① の、続きでーす

しばし、お付き合い下さいマセwink

パン屋さん 2カ所

二荒山神社&自転車屋さん に寄って。。。

ランチ&ランチ

お昼から〜〜restaurant

お目当てのランチは

宇都宮東武ホテルグランデ 2Fにある「竹園」(チクエン)←ライダーさん

残念  餃子は〜〜〜( ´艸`)プププ もすこし後ね 待っててチョsmile

Dsc01069

フロントには もぉ〜 xmasクリスマス☆ツリーが飾られてました


Dsc01087


Dsc01070

こちらの総シェフはこの方

金 満福さん

Dsc01076

知ってる?

懐かしーな〜〜 昔は良く、tvTVに出てたんだよ

小学生の頃 見ていた 浅ヤンに、出演してたんだよね←あは、年バレ&バレ〜〜〜(笑)

で、夏休みに としまえん(遊園地)に、

遊びに行った時   金 満福さんご本人にお会いした事があったから

よく、覚えてるんだ〜smile

で、ランチは

¥1000〜¥1500 4種類  お得です


Dsc01071

B&Cの 鶏と牛

スープと前菜

Dsc01077


Dsc01081


Dsc01082

デザートは杏仁豆腐


Dsc01084

、、、特別美味しい訳でもなく 普通に美味しいcoldsweats01

ま、こんなモンダよね 

食べて〜みなきゃ〜 わかりまヘン(´,_ゝ`)プッ  と、言いながら(笑)

うずが 「¥2300分 パン買いたかったーっ」 て 言ったら

珍しく 旦那ちゃんも 「そだね〜〜 次は そーしよぉ〜」だって(´,_ゝ`)プッ


ま、次回の訪れはアリマセンpaper って「味」でしたbleah

さて

県庁を横にみながら〜〜 駐車場に戻るよー


Dsc01088


今度は 車で移動 rvcardash

Dsc01105

行き先は 宇都宮 森林公園


つづく



運動して汗かいた後はお肌のお手入れもしてあげないとねgood


【ハガキモニター】乾燥肌に濃密な潤いがしっかり浸透モイスチュアローション10名

潤いのある くちびる〜〜kissmark 欲しいです♡heart04confident

1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッルージュ!

ビタミンCとポリフェノールでお肌ケア!ハーブ&ハニードリンク20名様モニター募集


足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


手先&指先のきれいな女性に憧れる〜〜♡

キレイな人は、手もキレイ☆簡単に保湿ケアできる人気の綿手袋を20名様にプレゼント

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

ドライブ&デートの行き先は。。。「アレ」を食べに☆ポタリング〜①

こんにちはhappy01

先日、「アレ」を食べに〜〜〜smile

車にbicycle相棒を乗せて 行ってきましたgood  行き先は〜〜

ちゃちゃさんは「寿司」?

つぶさん は「寿司」か「餃子」  

うずの行動、読まれてる〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ズバリ 行き先は 「餃子を食べに 宇都宮」へ れっつらGO〜scissors

片道車で 150〜160キロ、贅沢な餃子の旅のはじまり&はじまり〜restaurant

でもね

餃子だけでは勿体ないので 毎度,おなじみですが パン屋さんへも寄りますwink

いつもは 行きに「ペニーレイン(鶴田店)」へ寄るのですが  今回は

先に お新しいお店 Panification U(パニフィカシオン ユー) へ

ここのパン屋さん、少し前にオープンしたのですが オープンした途端 話題店!!!

シェフはブルディガラ、ドミニクサブロン、ロブション に勤め 腕を磨いて

ココをオープン そりゃぁ〜〜〜 間違いないでしょ!!

Dsc01006

住宅街、、、マンションの1階 1室の小さな パン屋さん

店内は対面販売 ホント狭い店内sweat01

でも,入った瞬間 バターとパンの焼ける イイ香りで幸せ〜〜♡


Dsc00997


Dsc00999


Dsc01001


Dsc01002

天然酵母とAopのレスキュールバター使用のクロワッサン♡


Dsc01008

さ、サスガ!!

ひとくち、、、うん、美味しいね

数秒後。。。Σ(゚д゚;)

これはね 「食べないまま死んだら 損だ!!」ってほど、美味しい!!lovely

g売りが珍しい ホカッチャ


Dsc01012


Dsc01013

これ食べたら 今までの ホカッチャは、いったいナニモノだったんだ????

これは マロン、、、なんとかcoldsweats01

Dsc01009

頭からお尻まで ぎーーーーーーーーーーーーーっしり詰まった

イタリア栗のマロングラッセパンlovely

マズイ訳、ないよ〜〜〜happy02

Dsc01011

他にも ブリオッシュや餡何とか。。。coldsweats01

タクサン お買い上げ〜smile

さて お次ぎのお店は 

Panetteria Vivo (パネッテリア ヴィヴォ)←ここは 2度目

前回の様子は こちらdelicious

ここも、忘れられない美味しいパン屋さんheart04


Dsc01014

ココのパン屋さんも狭い店内にた〜〜〜〜っくさんのパンがずらりと並んで対面販売

Dsc01015


Dsc01016

前回美味しかった

餡バター


Dsc01017

生チョココロネ 

このチョコ もぉ〜〜〜〜〜絶品!!

生チョコ風呂にダイブしたいほど美味しいのだlovely

Dsc01019

モーン(黒ケシ)


Dsc01020


モーンデニッシュは旦那ちゃんが大好きで見つけると買うんだけれど(モチロン 2度目)

モーンを扱ってるパン屋さん ってホント無いんだよねdown

モーンを輸入してるお店が 日本で1カ所 しか無いらしく。。。

高いので 扱うお店が少ないんだって

美味しいから 高くても作って欲しいんだよねーsad

モチロン 旨しgood

さて 2件パン屋さんに寄って、その後は 

八幡山公園に車を停めて 近いのでshoe歩いて ランチへnote


Dsc01021

宇都宮タワーを見ながら〜〜

Dsc01090_2

銀杏並木を抜けて


Dsc01025


Dsc01029

銀杏、踏まないよーに 気をつけてね〜〜w(笑)

二荒山神社を横に見ながら〜〜


Dsc01042


Dsc01047

せっかくなのでお参りして行きましょー


Dsc01046


結構、登ったんじゃない?

Dsc01062

清めて。。。

Dsc01054


Dsc01055

家内安全&無情息災 平和でありますように。。。confident

Dsc01060

さて お次ぎはランチへ〜〜

の,前にbleah

今度は旦那ちゃんのお目当ての お店「KANTO」へ


Dsc01034

はい、マニアックな自転車屋さんw

お目当てのバーテープは無かったけれど

あったよ〜

ありました  デローザのアイドル(復刻版)


Dsc01037


Dsc01039

フレームだけで 25万

でもね ペダルやサドルが付いた 完成車が 25万で出るんだって〜〜

ちょっと欲しいけどスグに予約でいっぱい。。。

手に入るのは 早くても半年後くらいだってgawk

帰る頃 旦那ちゃん これ、欲しいなーと、、、ハンドル ¥4万円(棒だけでcoldsweats01

買っても良いよー って言ったんだけど

¥4万か〜〜 ちと、高いな、、、と、今回はアキラメ 見るだけ&触るだけ〜〜(´,_ゝ`)プッ

良かったー(笑)

さて お次ぎはホントに ランチへGO〜〜shoedash

ちと、長くなったので。。。 つづくbleah


パンも餃子も美味しくて大好きだけど〜〜

バームクーヘンも美味しそ〜heart04  食べたーいhappy02


コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様

カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』

運動した後は〜〜〜 甘い物が食べたく なる&なる

あ、うずは いつもか〜〜w(笑)

<新潟県>「笹だんごセット(つぶ餡・味噌餡・黒ゴマ餡)」モニター10名様募集!

大好きないくら おむすび、お寿司、親子丼!!

お腹いっぱい 食べたいな〜ヽ(´▽`)/

<北海道>「いくら醤油漬」モニター10名様募集!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

牡蠣の次は柿♡^^v

こんにちはhappy01

karaokeえー 本日はカキ日和なり〜〜o(*^▽^*)o(v^ー゜)ヤッタネ!!

今朝 牡蠣鍋をアップしたならば〜〜

先ほど 「柿」が届いた〜〜(◎´∀`)ノ

送り主は 大阪国のお姐サマ

アタマに手ぬぐい巻いてる 乙姫サマみたい( ´艸`)プププ

音姫さんでーす 「おと」、違いねbleah

130x175


だーい好きな 和歌山の種なし 柿で〜す

大きくて イイ色! 食べごろだよ〜〜lovely


Dsc01195

美味しそうなおやつも一緒に 入ってた〜〜♡

どれから 食べようかな〜wink


ココの黒にゃんこのお菓子屋さん

以前 クッキーを頂いた事あったよね〜

美味しかったのを 覚えてる〜〜♡


Dsc01197


音姫姐さん ごちそうさま&ありがとーでしたo(*^▽^*)oconfident

Dsc01198



| | コメント (6) | トラックバック (0)

牡蠣鍋

こんにちはhappy01

少し前の夕飯に 牡蠣鍋 食べたよ〜ん

前に 姫ちゃんにもらった 「橙味ポン酢」でrestaurantdelicious

Dsc00916


これ、美味しい!!happy02

姫ちゃん お鍋で大活躍scissors  


ありがとね〜〜


昨日のドライブ&デートのお出かけは。。。

つぶさんの「寿司か餃子」さすがだー

うずの行動、読まれてるcoldsweats01

片道150キロ強 かけて〜〜

餃子を食べに  餃子の街 宇都宮へ行ってきたよーんwinkの、話しは、、、つづく



山口県産の美味しそうな お米、発見!

<山口県>「こだわり混植栽培米『人粒』2kg(精白米)」モニター10名様募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

コスモス祭り

こんにちはhappy01

3連休の最終日の昨日 うずちゃん地方は朝からsun晴れて イイお天気でした〜

で、昨夜からの予定で 家から片道10キロくらいの所で コスモス祭り があるので 

相棒のbicycle自転車で

行ってみよ〜 と、旦那ちゃんと言っていたのですが

朝から風が強くtyphoontyphoon

狭い畑道を行くので 車ではねー。。。down

bearing諦める?  と,言っていたのですが

お昼頃から 風も弱まり んじゃ,今から 行ってみるか〜

で、行ってきました

「コスモス祭り」

Dsc00981

Dsc00967

午前中に行けば、催し物&野菜市が開催されていたようですが 残念bearing

でも、コスモス摘みはまだ、やっていました

おとなはモチロン ちびっ子がタクサン摘んでいました

かわゆいね〜

Dsc00971


eyeあら、座り込んで男の子も( ´艸`)プププ


Dsc00973


色も 濃いもの薄いもの 花びらもいろいろ〜〜

Dsc00953


Dsc00959


Dsc00949


Dsc00969


Dsc00974


Dsc00978


たまには見方を変えて。。。下から

このアングル  憧れ&大好きな Rossyさん風かも〜〜heart04

Dsc00954

もーすこし 晴れていて光があれば うずにもキレイに撮れたのになーdespair


休みをズラしたので 旦那ちゃん今日もお休みnote

これから ドライブ&デートへ行ってきまーすheart04

rvcarbicycle乗せて〜〜

また、「あれ」食べに行ってきまーす

あれとは、、、?( ´艸`)プププ  後ほどdeliciouswink


カワイイ くつ履いて お出かけ〜〜

行きたいなーheart04


iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集

コスモス祭りで

おいもほりが ¥100で 出来たんだけど、、、

残念 間に合わなかったー


bearingいも&いも  おいも〜〜〜〜

大好き! 食べたいよ〜〜

【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪


これから寒くなってくる〜〜〜

チュニック丈なら お腹も背中もあったか〜♡

これ、良いね!


暖かインナーチュニックTシャツ■10名様モニター募集


ふふふ 潤いのある髪に憧れる〜〜heart04

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

生柿&干し柿

こんにちはhappy01

3連休 最終日いかがお過ごしですか〜note

うずちゃんは昨日は bicycle相棒でお出かけ

途中で おぉ〜きなお庭に 柿の木が植わってるお宅の前を通りかかった時

そこに居た おやっさんに 

「この柿,渋? 渋柿なら 売って欲しーな〜〜」と お願いした所

「これはねー 甘いよ そのまま食べられるよ 持ってくか?」

うずはモチロン  うん&うん いいの? と、即答( ´艸`)プププ

で、頂いちゃっいましたsmile

Dsc00934_2

柿&みかん

パンパンに実った良い色の柿lovely


Dsc00937


デッカイのだ

Dsc00938

そこのおやっさんと,話し込んで 気があってしまい


袋一杯に もらっちゃったsmilescissors

なんとねー 

お家に帰って数えたら。。。

w(゚o゚)w 28個も 入ってた ( ´艸`)プププ (v^ー゜)ヤッタネ!!

しかも、別れ際に またおいで〜  あげるよーって言ってくれたし

大根2本もくれた〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

おやっさん あんがと〜wink

今日も、sunお天気がイイので これからちょっくらbicycleで回ってこうかな〜wink


と、第一弾の干し柿 でけたよ〜ん

すでに、ここ、3〜4日前から食べてますbleah

とろぉ〜んと甘くて うんまいの〜〜lovelyhappy02


Dsc00823


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

フィグ♡ぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは。。。

Dsc09816


今日も元気ないつもの うず山ちゃんパン


Dsc09819


と大好き いちぢくheart04

ドライフィグ入りのパン

Dsc09814

プチ&プチわかるかな〜heart04



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

はうまっち

こんにちはhappy01

早いですね〜〜   今日から 11月

11月ですよ〜〜〜〜sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて

ちょいとこの前、お出かけしてきましたデスcardash

でね 毎度、お出かけする時は 必ず、

「目的地」の途中に「美味しいパン屋さんかケーキ屋さん」を探してから れっつらご〜smile

bread美味しそうなパン屋さんを探して決めるのは 旦那サン←結構、外さないので毎回、お任せです

で〜〜 決めたパン屋さんは。。。

トーカドーさん←HPありまへんsweat02

Dsc00851


Dsc00852

店内は美味しそうなパン&良い香り〜〜lovely

Dsc00856


Dsc00858


も〜〜ね 目が♡になっちゃうdelicious  旦那ちゃんチョイスナイスgood

シェフ ど〜〜〜んな方かしら〜 と,思ったら んま,でっかい方でしたpig(´,_ゝ`)プッ

たっくさん買ったよーscissors

さて、パン屋さんの後は、旦那ちゃんにお付き合いsmile

行き先はオレンヂジュース」w  オレンジではなく オレン「ヂ」ジュース( ´艸`)プププ

八百屋さんやスーパーじゃ無いよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

正解は 自転車屋さん

Dsc00859

それも〜〜  知ってる人は知っている カナリマニアックな高級車を扱う(置いてある) お店bicycle

取り扱っているお店が少ないので 見らるだけで良いのだwink

じゃん この自転車 おいくら万円くらいすると思いますか?

Dsc00888

チナミニ モールトン博士(英)が開発した  アレックス モールトン ですscissors

軽く、、、しゃくまんえん越えますmoneybagcoldsweats01

でもね ここの、オーナーさん とっても良い方出で 試乗出来ますよ〜ト声かけてくれて

最初はお断りしたんだけど〜〜〜  常連さんも、メッタに乗れないよー 乗ってみたらー と、、、

言ってくれたので 旦那ちゃん 試乗させてもらいましたbicycledash


Dsc00871

焼きたてのパンは最高♡

焼きたての香りは「幸せ」の香りだよね〜

食べたーいhappy02

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

これから お出かけする時は〜

あったかパンツでお出かけしたいなー


マイクロファイバー裏起毛シャギー超暖♪柄ストレッチスキニー■10名様モニター募集

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】7名様募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »