« ○○専用器 | トップページ | 咲いたよ〜 »

2014年11月16日 (日)

ついに☆でびゅ〜

こんにちは

みなさん ご存知の通り

うずちゃん お菓子やケーキ パンが 大好きな食いしん坊ですが

スナック菓子、駄菓子、、、は、昔から あ〜〜〜んあり食べないんだよねー

子どもの頃は 全て母の手作りで 育ったもんで 未だに欲しがらない子に、育ちました

ジュースも飲みたい,と言ったら

果物をミキサーにかけて作ってくれた 100%フルーツジュースを飲んでたので

未だに 果汁の少ないパックジュースもNG

今考えたら 贅沢だよねー  母に感謝デス

でも ズイブン前から 人気があって有名な 駄菓子に「ブラックサンダー」なるものがあるんです

知ってる?

うずも気になってたんだよね〜

んで 初めて 買っちゃった( ´艸`)プププ

Dsc01200

美味しさ イナズマ級だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01203

人気の秘密は「ここ」なんじゃない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01202_2

4個 で ¥100(税込み)  安いんだねー

みなさん

おススメのスナック菓子や駄菓子 は ありますか?

今から 挑戦してみたーい


おまけ。。。


こんな ブラックサンダーも発見〜w


ピーナッツ

こっちは、冷やして 美味しさイナズマ級 だって( ´艸`)プププ

ちょっぴし お高い 1個 ¥28でした

ネモさん 知ってるかなー

Dcf00254


潤いほしーな〜

【現品モニター】ハリ、弾力、透明感あふれる美肌へ!エイジングケア高機能クリーム

|

« ○○専用器 | トップページ | 咲いたよ〜 »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

知ってる
これ韓国だか中国だかでもすっごく人気で
日本に来てお土産に大人買いして帰るらしい
テレビでやってた(・ω・)ノ
美味しいの?

投稿: 姫乃 | 2014年11月16日 (日) 08時08分

姫ちゃんへ

姫ちゃんも知ってた?
あは、肝心なお味ね レポ、忘ってたね
。。。あのねー ライスチョコ 知ってる?
あんな感じ
普通に美味しかったけど 
安くても見かけたら必ず買う,って程じゃないね
TVでやってたの?
きっと、中国人かも

投稿: うず | 2014年11月16日 (日) 11時50分

しらんな~~~
うちは、田舎すぎて、駄菓子屋さんが近くになくて、
食べずに育ったかも(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月16日 (日) 18時58分

ブラックサンダーはネモさんの記事の常連さんだべ。(o・ω・)ノ))
ほとんどのブラックサンダーの新商品は食べてるんじゃない?
ちびサンダーもビックサンダーも白いサンダーも食べてるはず~。
確かピーナッツも食べてたと思う~。
という我が家も、当然ファミリーパックで買ってある。
キットカットより好きみたいよ。

投稿: つぶあん | 2014年11月16日 (日) 20時41分

ふっ
ブラックサンダー関連の商品でもらしたものは一つもありませんよ!!

投稿: ネモ | 2014年11月16日 (日) 21時12分

うずちゃん、こんばんこ
お嬢様のうず姫は初チャレンジだったんだね
うずちゃんママもうずちゃんパパも素敵!
ブラックサンダー、好き!
内村航平選手が紹介して人気になったよね
北海道は『白いブラックサンダー』があるよ
白なのにブラック。。

投稿: びっくりまま | 2014年11月16日 (日) 22時44分

ちゃちゃわんわんさんへ

うずは子どもの頃 近所や小学校の近くに 駄菓子屋さん。って
あったけど 欲しがらない子のまま、おとなに
んで 今になって〜〜〜 駄菓子デビュー

投稿: うず | 2014年11月17日 (月) 00時59分

つぶさんへ

ちびサンダー
ビックサンダー  白いサンダー  ピーナッツのも、あったよー
でも、、、これで いいわ

投稿: うず | 2014年11月17日 (月) 01時03分

ネモさんへ

やっぱり〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年11月17日 (月) 01時05分

びっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ
そ&そ
うずちゃん、みかん箱の箱入り娘だったのよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
子どもの頃はポテチや駄菓子,食べた事無かったの
でも〜〜〜 今では 大人買いが出来る( ´艸`)プププ
10くらい前から北海道のお友達に教えてもらって知ってたんだけど
思い出したように買ってみたよ〜

投稿: うず | 2014年11月17日 (月) 01時12分

うずちゃん、大切に育てられてるね~
手作りおやつなんて、
なかなか食べられなかったよ。
私は近所の友達のお母さんがよく作ってたので
それを御呼ばれしてた感じよ
ブラックサンダー、たくさん種類あるね。
前に流行ってた時に一度食べたことあるけど
病みつきになる味ではなかったような・・・
どうだろう。

投稿: ポテトちゃん | 2014年11月18日 (火) 14時13分

ポテトちゃんへ

だ,大事に、、、
んー そかも、素直に 
すんごく大切に&大切に 大事に
育てられた感は200%あるわ
ホント仲の良い両親に育てられ感謝してる
でもね ただ、甘やかされて育った訳じゃないのよ〜〜〜〜
めっちゃ 厳しかったよ!(しつけ)
ま、当たり前の事だよね

ブラックサンダー
そ&そ
あくまでも〜〜  駄菓子&駄菓子( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年11月19日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ついに☆でびゅ〜:

« ○○専用器 | トップページ | 咲いたよ〜 »