« これ、なぁ〜んだ | トップページ | 塩パン »

2014年11月13日 (木)

こたえ

こんにちはhappy01

昨日の

これなーんだ。 の、こたえは。。。


smile「電動パン切りスライサー」でした〜wink

眞由ねー

プーさん 

姫ちゃん 

ままちゃん 

ネモさん 大正解scissors

つぶさん 電動スライサー あるんだよーwink

これが使いたくて スグにパン、作っちゃいました( ´艸`)プププ

Dsc01269

これを使うと 焼きたて&ホカホカも

こ〜〜んなに薄くも切れるのサhairsalon


Dsc01271


Dsc01277


切り口も キレイでしょwink

Dsc01272

ちゃちゃさんに頂いた 異人サンのカップでcafeコーヒー飲みながら カット中hairsalon

Dsc01276


具材を挟んだ サンドウィッチやケーキ台(スポンジ)も 横にスパット切れるのだscissors

旦那ちゃん さんきゅぅ〜happy02

おまけで作った ロールちゃん

Dsc01268


出来立て&焼きてパンのように フンワフワで触り心地の良さそうな

かわゆ〜い ルームウェアーめ〜っけ

これ着て お家でごろ&ごろ〜〜♡ したいな〜heart04

【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様

|

« これ、なぁ〜んだ | トップページ | 塩パン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

スライサーかあ…(^ω^)
すっごーい♬
そんなに薄く綺麗に食パン切れるなんて
包丁じゃ無理だもんな〜
ますます、パン焼きたくなっちゃうね

投稿: 姫乃 | 2014年11月13日 (木) 08時21分

パンをたくさん焼くうずちゃんには必需品だね。
これでサンドイッチ用の薄さにもカットできるね。

スパッと切れるんだ~。すごい。
そりゃ試し切りのためにも
パンをたくさん焼くよね ^M^

投稿: MOCHA | 2014年11月13日 (木) 09時32分

うわ~~~、ほし~~~!!。
焼きたてが切れるなんでめっちゃいいやん!
探してみよ~~~!

投稿: 眞由 | 2014年11月13日 (木) 10時54分

ホントだ~bread
普通に切ったらそんな薄く切れないもんね。
うずちゃんにぴったりだ~good

投稿: つぶあん | 2014年11月13日 (木) 14時35分

電動パン切りやと~~
驚いたばなた(・。・;
世の中にはいろんなもんがあるっちゃね~~~flairそういえば、関東のほうは、食パンの
うすめが好まれるって何かで読んだsign03

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年11月13日 (木) 16時25分

うずちゃん、こんばんこ
やったね!!
本当に薄くキレイに切れるんだね
でも、せっかくのうずちゃんのパン、厚く切って。。
切らずにそのまま食べたいな!
でも、便利だな~~

投稿: びっくりまま | 2014年11月13日 (木) 19時18分

loveletter姫ちゃんへ

scissors電動パン切りナイフ  
これでスパットhairsalonhairsalon
なんでも切りたくなっちゃう( ´艸`)プププ

そーなの&そーなの〜〜
パン、どんどん作りたくなっちゃうのbread

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 19時30分

loveletterMOCHAさんへ

すぱっと切れて気持ち良いよー
ずーっと、探してたから ちょ〜ウレシイのだ
今日も、焼いたよwink
待っててね〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 19時35分

loveletter眞由おねーたまへ

これ、良いじょ〜〜〜smilescissors
ブラック&デッカーだよーんwink

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 19時42分

loveletterつぶさんへ

ブログを始めた頃にあった初代のが壊れて、、、8年 
一度、あったんだけど買いそびれて、今頃 巡り会えた〜scissors
サンドウィッチ用に薄く 切れるよwink

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 20時09分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

すごいジャロsmile
かれこれ、8年前にも使っておったのだよ〜wink

そ&そ
関東は8枚切り,10枚切り  あるけど
関西は8枚切り、を見かけない〜〜って うずも聞いたよ

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 20時20分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
切れるよー スパットscissors
あは
うずパン 厚切りで うれしーな〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2014年11月13日 (木) 20時23分

昔々 まだ16歳の頃 近所の敷島パンでバイトして
毎日パンをスライスしたけど お肉を切るような大きい機械だったよ。。。bread
時代は変わったeye
コンパクトになってるんや~coldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年11月13日 (木) 23時30分

loveletter音姫さんへ

敷島パンでバイトしてたん?
うずも、買う袋パンは 敷島製パンか神戸屋。って 決めてるよ
業務用は、縦に回転するデッカイ刃でスライスする
大きな「機械」よね
それも、普通に売ってるよ
でも、サスガに〜〜〜 
家庭用はコンパクトにハンディー用でOKだよね
お値段もお手頃だしねwink

投稿: うず | 2014年11月14日 (金) 12時08分

すごく薄く切れるんだね。
たっくさんパン作るから
うずちゃんには必需品だね。
食パンを切るのって普通のだと難しいもんね。

投稿: ポテトちゃん | 2014年11月14日 (金) 21時44分

loveletterポテトちゃんへ

薄く、切れるよ〜good
初代のは「充電式」
この子は コードだから スグに使えてラクチンだよwink

投稿: うず | 2014年11月15日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/57960410

この記事へのトラックバック一覧です: こたえ:

« これ、なぁ〜んだ | トップページ | 塩パン »