« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

お世話になりました

こんにちはhappy01

2014年も タクサンお世話しましたヽ(´▽`)/

って、うそ&うそbleah

大変お世話になりましたconfident


今年も ブログの世界から飛び出し

「お初デス」と、実際にお会い出来たお友達も出来  本当にHappyな1年でした

ありがとうございました

感謝&感謝の1年でした

今年も残す所 あと、数時間です。。。

風邪&体調管理に気をつけ ステキな新年をお迎え下さい

2015年も 変わらず 宜しくお願いしますデスwink



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

いちご15いちご&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは〜

400g×2回 

800g 捏ね&捏ねsmile

Dsc02266


今年、最後のパン捏ねかな〜

。。。たぶん また明日、捏ねるもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、ぴんぽぉ〜ん

postofficeおじちゃんが 美味しいお届け物を運んでくれました〜〜present

受け取った瞬間、あまぁ〜〜〜〜〜い 美味しい香りheart04


箱にキラ&キラ ダイヤモンド発見(◎´∀`)ノ


Dsc02420


なんだ&なんだ


ガマン出来ないよー

おぉ〜ぷーん(◎´∀`)ノ


Dsc02422


Dsc02424


clubちょっと&ちょっと 見て&見てよ〜happy02

おぉ〜〜〜きい豪華な いちごちゃんheart04

Dsc02426

品種は「もういっこ」 もういっこ、欲しくなる程 美味しいからかもねgood

Dsc02425


うずは もういっこ お初デス♡

送り主は。。。アタマにクロネコを乗せて パンダの着ぐるみを着てる kikiさん からでーす

kikiさん ありがと〜〜&ごちそうさまです




ゆったりフレアシルエットポンチキュロット■10名様モニター募集


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

昨日は楽しい おデート&おデート

こんにちはhappy01

昨日は毎年、年末恒例の〜〜〜note

眞由ねーとの「おデート&おデート」でしたヽ(´▽`)/

お初のデートも年末やったね

んで 2度目はど真ん中の「夏」

今回 3度目!wink


eye( ´艸`)プププ 1、2回目は眞由ねー、髪の毛長くて  うずはショート

今回は 眞由ねーはhairsalonバッサリ んで うずはちょっと伸び中

さて 4回目は どーなってるでしょ〜か?wink

今回もこっちへは 眞由ねー夫妻はライブで上京

そのまま帰るんではなく うずとも遊んでくれて 翌日は ミッキーランド行くんやて〜

ええな〜


相変わらず ラブ&ラブ 仲良しな夫婦やったわ〜heart04

こーちゃん 優しいもんねーnote

待ち合わせ場所は「いつもの所」  行くのも「いつもの所」w

すぐに、会えた〜ヽ(´▽`)/  

「目的地」へ、スグに れっつらご〜shoe

年末&日曜日。。。

めっちゃ 混んでたーwobbly   

pencil名前を書いて clock順番待ち

でも、待ってる間も お話しできるし たぶん、20分? くらいは待ってたと思うけれど

スグやったねwink

名前を呼ばれ 個室へ

個室は落ち着くし、のんびり出来るのが良いんだよね〜good

今回オーダーしたのは

こーちゃんは当然大盛り(鉄火丼)

眞由ねー&うずはゼイタクに「具」だけ 大盛りscissors(ちらし丼)


Dsc02386

こーちゃん,自分の分はあっという間に平らげ  眞由ねーの残した「ご飯のみ(笑)」も完食

だーのーに〜〜〜

うずのおみやのパン&プリンも完食scissors

こんだけ食べても細い体型 うらやましいっす


Dsc02388

Dsc02402


Dsc02385


Dsc02400


Dsc02403


仲が良いんだよね〜note


Dsc02409


Dsc02390

今回も眞由ねーのおツメ きゃわいいなり〜happy02

いつか うずのツメもキレイにしてなwink


Dsc02398


Dsc02395

eyewacchi?

そーなんです 眞由ねー達は 今回、横浜でwacciのライブに参戦するため 大阪から〜〜rvcar

来たんです

みんなもwacci 応援したってケロ〜〜

食べ終わってから なーんとね

( ´艸`)プププ ゲーセンに行って、「プリクラ」camera

最後にプリしたんはいつ??? うずはかーなーり〜  久しぶりcoldsweats01

行って&見て ビックリ!!

最近のプリ機、全身撮れるんだよー 知ってた?w

加工? し過ぎ?  盛り過ぎ???sweat01coldsweats01

もーね 撮ってびっくり かわゆすぎて撮れてるのよー

うず、eye目は確かに 小さくはない。。。大きい方だけれど

更にデカク撮れて

デカ過ぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もぉ、笑うしか無いっしょ

笑ったって〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←期間限定で大公開

でも、うずちゃん ノリ&ノリで撮影してるやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こーちゃん曰く。。。「昭和のアイドル」  たしかに〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぶりっこ、してる訳ではないのに そんな風に見えるw

bleah

※恥ずかしいので 削除済

3人でプリを撮って

眞由ねー達とは  また来てやー♡と、お別れ

眞由ねーは 今日、12/29 お誕生日  おめでとさ〜ん

んで ミッキーランドへ...行く予定 でも〜〜

雨。。。で、次の日に改めて行くそーです

楽しんできてな〜

んで、気をつけて帰ってね〜

また、待ってるよー


うずは だ〜〜〜〜〜〜〜い好きな

阿闍梨餅

あとね 女子力upの為の お顔パックも

おみやでお頂いちゃいました〜〜 さんきゅぅ〜


Dsc02381


Dsc02417

お買い物に行った際、スーパーの袋はもらいますか?

こーんなステキなエコバックがあったら 絶対いりません って言いたいな


【口で描いた絵】 キッチンアイテムのキャラクターがかわいい エコバッグ 30名様

【Navy】新商品☆フラワープリントパーカー モニター12名様募集

脂肪燃焼を促しサポートする特許取得のゲッタマンブラ!肩甲骨エクササイズに効果的!

ローズ釦スカラップニットカーディガン■10名様モニター募集

最近 髪に潤いが〜〜〜〜 不足してるwobbly

解消にはこれかな?

美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方!14

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

髪の毛もお肌と、同じように 潤い&ツヤが欲しいよ〜

『進化したしっとり♪』アマトラ クゥオ シャンプー&しっとりマスク 現品5名様

潤い&ツヤのある髪の女性って 魅力的ですよね!!

憧れだわ〜♡

濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2

美肌ケアや肌バリアのサポートにおすすめ!アスタキサンチンのとろみ化粧水

【はがきモニター募集♪】アロエの花から採れたハチミツを使ったフェイスウォッシュ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

クリスマスの次は

こんにちはhappy01

おととい、お買い物に出たら

xmasクリスマスモードから一気にfujiお正月モードに,変わっていました

特に「食品売り場」

栗きんとん、伊達巻き、黒豆、タコ、かまぼこ。。。

毎年,この時期、同じ事言ってるけど

普段¥100くらいで買える かまぼこ。が。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 最低でも¥800とかしてるんだよー(ま、大きさは多少、違うけれどね)

賞味期限1/3までのを ¥100で買っといて良かったゼgood

だーって 同じ「夕月かまぼこ」でっせ(´,_ゝ`)プッ

でもね

こーんなのめっけたsmile


Dcf00250


Dcf00246

なんと この「うず巻」 長崎から 売りに来ていました

残ったら ちゃんぽんに入れて食べたら美味しいよー だって

そう言えば ちゃんぽんに、こんなの入ってかも〜( ´艸`)プププ

で,お店を出たらeye  


門松設置中

Dcf00205


おまけ

Dcf00215

ハッピーターンのチョコがげnote

ネモさん 知ってるかな?

Dcf00242

さーってと、うずちゃん これからおデート&おデート 行ってきまーす

楽しんできまーすwink

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

アタマから? オシリから?

こんにちはhappy01

ちゃちゃさん家の旦那サマは ちゃちゃさんの笑顔が見たいから

美味しいおみやげ。たぁ〜っくさん 買ってきてくれるんだよねー

優しいね&羨ましいっすheart04

と、言うたならば〜〜


でもさ うず旦那ちゃんは帰りが遅いからお店が開いてる時間にゃ、帰ってこられないからねー。。。

ざんねーんbearing

しかーし

昨日、駅で待っている時 eye旦那ちゃん手に何か持ってるぞheart04

昨日、おみやげ買って帰って来てくれたなり〜〜(◎´∀`)ノscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

言ってみるもんだゼsmile

ジャン

Dsc02267

さて なぁ〜んだwink

うずは知ってるのさ この包みは〜〜

大好きな 「くりこ庵」の たい焼きo(*^▽^*)o


Dsc02268


Dsc02269

最後の3匹を買い占めてくれたそうな さんきゅぅ〜good

Dsc02270

 
Dsc02276


Dsc02271

ムラサキ芋あん

珍しいでしょー  これね美味しいのだlovely

Dsc02278

小倉あん

あんこパン&パン(◎´∀`)ノ

Dsc02272

くりこ餡←栗&あんこデス


Dsc02275

昔は 白あんに栗が入ってたんだけど、、、小倉餡に変わったんだよねー

流行の「薄皮たい焼き」と 違って ここ「くりこ餡」のたい焼きは

厚手のふんわり生地 

美味しいよー


眞由ねー 今度,行く?wink


たい焼き 食べる時は「アタマ」から?  「オシリ」から?wink


うずちゃん 明日は 年末恒例の?w

おデート&おデート 行ってきまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

クリスマスは 実家でコーヒー☆シフォンと。。。

こんにちはhappy01

昨夜はサンタさん 来ましたか?wink

えっとね うずちゃんは24日の朝、早起きをして しこたま買い込んでから、実家へ行って

クリ☆パ してきました〜〜o(*^▽^*)o

久しぶりに焼いたシフォン

気になっていた 初レシピで作ってみましたrestaurant

いつもは ベーキングパウダーは使わず、メレンゲだけのチカラで膨らませてたけれど

このレシピはBP入りっす


Dsc02298


Dsc02301


Dsc02308


Dsc02315


と、丁度 クリ☆パ用に届いた  テーブルマークさんからのパーチー用の冷食restaurant


下町洋食屋のチキンライス

プチパン 

ごっつ旨い大粒たこ焼き

鮮直送えびフライ5尾


Dsc02285


プチパン♡

Dsc02291

Dsc02292

チーン

イイ色に焼き色再生note

Dsc02293

おまけで「クリップ」が付いていました


Dsc02287


Dsc02288

おせんべいが湿気らなお用に止めるのに便利scissors

Dsc02289

ありがとうございましたconfident


実家での クリ☆パは

久しぶりに 母サマの「太巻き」


Dsc02318

うずも,少しだけ お手伝い って 巻いただけ〜〜( ´艸`)プププ

Dsc02320_2


Dsc02321


Dsc02322


具材は

高野豆腐、きゅうり、たまご、かんぴょう、しいたけ、でんぶ、山ごぼう 


Dsc02323

と、うずが朝,早起きして 買ったものは

七面鳥〜〜 ボラーのママの為に(笑)  ターキー

Dsc02314

大分解wsmile

Dsc02328

Dsc02327

と 

ロブスタ〜〜←今年はちょっぴしフンパツデカ&デカサイズscissors

Dsc02332


Dsc02333

サラダはスモークサーモン&ターキをトッピング


Dsc02337


ロブスターは 捌くの&分解大好きな うずちゃんが hairsalon4人分 カット&カット

で、ママのロブちゃんは〜〜

Dsc02345

しじみ 食ってた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ロブスター、ぶりん&ぶりんで美味しかったgood  来年もリピ決定scissors

久しぶりに 母作の太巻き,食べたなー

子どもの頃、食べたより 美味しかったconfident

少し 残ったのを 「持って帰る?」と聞かれ 

「イイよ〜〜 パパ大好きじゃん明日、また食べなよー」 っと、

言って置いてきた事を後悔bearing

かーちゃん また、作ってケロrestaurant

当日の朝(24日)に、イキナリ 「ロブスター買えた、今から持ってくー 今日,居る?」と

突然 押し掛けてごめんよー

んで ごちそうさまでした〜

焼いたプチパンの先をカットして

レタス、たまねぎ ターキ&スモークサーモンを挟んで BLT風にgood


Dsc02346_2


今度はエビフライ挟も〜っとwink

おまけ、、、

実家から 帰る途中(って 出てスグの所のお宅)がキレイだったので 思わずcamera

寒いので車内からw

Dsc02348

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

美人の泉 絹肌プレミアム

こんにちはhappy01

xmas Merry ☆ Christmas 

さて 本日 xmasクリスマスの夜に〜〜〜

美人になっちゃうぞー(◎´∀`)ノ って簡単になれるんか?

なれるんです(*^ω^*)ノ彡

ぬはは その正体は

「美人の泉 絹肌プレミアム」

美人になれるかも〜〜〜wの「素」っすspa

Dsc02187

W酵素&薬用成分配合で

◎浸かるだけで 全身の角質ケアが出来てお肌 スベ&スベ

◎ミネラル配合で洗い上がりもしっとり

◎温泉成分で肩こり、腰痛、肌荒れ、冷え性などの方にも おススメ

◎パパイン酵素とチンピ末の相互作用で、水道水の残留塩素を取り除き 一番風呂でもピリピリしない

毎日のお風呂で〜〜 簡単に美人になれちゃうのだsmilescissors

Dsc02188


しかーし  1週間で美人終了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

入浴シーンの撮影はNGっしょ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゅーコトで これだけねbleah


袋を開けたら 黄色っぽい粉末

湯船に入れたら みどり〜

香りはねーgood

Dsc02258

湯上がりには「美人」に! なっていたならば〜〜〜 良いんだけんどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて うずちゃん、昨日24日に 簡単クリパ を実家でしました

その様子は明日confident

エテルノファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

タカナシLGG生乳100%ヨーグルト で〜〜

こんにちはhappy01

xmasメリー クリスマス☆イヴ

さて 今日は タカナシLGG生乳100%ヨーグルト を使って〜〜

マヨを使わない「ポテトヨーグルトサラダ」クッキングrestaurant

Dsc02186


おじゃがを茹でて(ラップに包んで 600w 5分でもOK)

ベーコンはカットしてカリ&カリに炒める

ヨーグルト、ハーブソルト、を合わせて 混ぜるだけ〜

お好みで パセリを添えて完成

簡単で カロリーオフscissors

サッパリ&爽やか風味  美味しいよ

良いんでない?good

flairチーズを混ぜてもイイかも

Dsc02303


ミナサマ 今宵はステキな xmasクリスマス☆イヴィナイトを〜〜note



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?


第5回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター募集【元気ですか?】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

うず湯

こんにちはhappy01

みなさーん  昨日は 冬至

うず湯 ではなく〜w  ゆず湯に入って かぼちゃ 食べましたか?

Dsc02262

Dsc02281_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

加圧ナウ 骨盤スパッツ

こんにちはhappy01

えーーーー イキナリのっけから〜

お恥ずかしいですがsweat01

どどーん と、うずちゃんのデッカイ おけちゅで失礼致しマフcatface

Dsc02215

ぬっはっは〜〜

ムチ&ムチですねーcoldsweats01

で、こちら 加圧下着ハイウェスト骨盤ガードル「加圧ナウ 骨盤パンツ」

Dsc02219

を、履いたならば〜smile


Dsc02214

ちょっとはスッキリ? した?coldsweats01

この骨盤パンツは独自の立体ウェーブで、骨盤、お腹回りのサポート力で

ハイウエストの加圧パンツなのら〜scissors

サポートが効いてて お腹回りもスッキリ〜scissors

Dsc02216


Dsc02218


| | コメント (24) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

白菜&ベーコン

こんにちはhappy01

まん丸&丸まる でっかい 白菜をかーちゃんにもらったので

簡単で美味しい 白菜&ベーコン 作っただよー

なんかのCMでは 白菜と豚バラ で作ってるけれど うず家は豚バラではなく「ベーコン」で

作りまーす

半分量の白菜でお鍋満タン!!!

お鍋はちゃちゃさんとお揃い ルクのオレンジnote(20㎝)

Dsc01855


おーぷぅ〜んヽ(´▽`)/

eyeは、半分以下になってもーた〜coldsweats01

Dsc01856


昆布は例の「お鍋で食べる 昆布」ですsmile

Dsc01857

松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社松前屋

【主婦の旨い味方】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 醤油ラーメン」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

空☆雲

こんにちはhappy01

この前、信号待ちをしていて ふと、、、

変わった 雲cloud発見

Dcf00259

scissorsサインっしてる〜

イイ事ありそ♡

あるとイイなぁ〜




冬こそニオイ対策を!竹炭・柿渋配合石鹸&シャンプーに消臭タオルが付いたセット!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

お鍋で食べる 昆布

こんにちはhappy01

寒いトキは お鍋に限るよねーrestaurantつぶさんも言ってたねーw

旦那ちゃんが豆乳鍋が好きじゃないので

だいたい 鍋と言ったら 昆布だしで ポン酢で食べる事が多いです

うずは「昆布」が好きなので 良いんだけどね←出汁を取った 昆布まで食べちゃいますw

でね そぉ〜〜〜〜んな 昆布好きなうずに ぴったんこな「お鍋で食べる 昆布」発見^^v

お素麺のように 束になって袋に入っています

Dsc01636

味がついているので そのまま食べても美味しかったですgood

※北海道産の真昆布の2年藻を使用し、極細にカット

更にかつお節、ホタテ、しいたけ、海老の旨味を纏わせてあります

なので そのままポリ&ポリ食べても 美味しいはずだよ〜happy02

(株)松前屋さんは 大阪の心斎橋で昆布専門店 として100年以上のお店

音姫姐さんなら知っとるかな?

ココログメンバーで大阪へ行った時 心斎橋の商店街歩いたよね

そのとき 前,通ったのかな?

Dsc01639

早速 昆布鍋〜〜♡

昆布の他には

白菜、大根、小松菜、人参、豚バラ肉、豆腐、マルッコイのは団子。ですw

小松菜は姫ちゃん農園のだよーheart04

Dsc01655

昆布の出汁で美味しいのはモチロン

お蕎麦のように食べられるのがオモシロいね^^v

普段 昆布とか食べない旦那ちゃんも、

「つるっと食べやすくて美味しいね〜って」 食べてました

お鍋の他には

聖護院かぶの甘酢漬けにも、入れてみたヨン

これ、大成功scissors

この聖護院かぶは モチロン 姫ちゃん農園っす  ごちそうさま〜(◎´∀`)ノ

Dsc01650

と、、、


昆布をハサミで hairsalonちょっきん 小さきカットして

ご飯に混ぜて〜〜

しめじご飯の完成delicious


Dsc01656_2


カニ鍋cancer

Dsc02212


松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社松前屋


ル・ノーブル◆イタリアの太陽と大地が育んだエキストラヴァージンオリーブオイル

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

ハトムギの美容ドリンク♪『透白美人enrich』

こんにちはhappy01

1日1分の美人時間をはじめませんか?

( ´艸`)プププ 1日 1分で「美人」になれたら〜〜 イイよね〜wink

今日は 夢のような 1日で1分で 美人になれちゃう

ハトムギの美容ドリンク♪『透白美人enrich』 を紹介しちゃいまぁ〜すgood

はい、その夢のような ドリンクは

創業130年以上を誇る製薬メーカーの廣貫堂とJA氷見市が共同開発をした

女性に嬉しい成分をたっぷり配合したハトムギの美容ドリンク『透白美人enrich』デス


●商品の特徴
1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合

2.女性に嬉しい美容成分
  
  ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。

  皮膚や鼓膜の健康維持を助けてくれます

3.低カロリードリンク

  1本14kcalの低カロリードリンク


さて 届いた商品

メチャンコ厳重

Dsc01609

しかーし! ヤな予感。。。

Dsc01610


Dsc01612

がびび〜〜〜ん(´;ω;`)ウウ・・・


Dsc01613

割れてるじゃんsad

Dsc01615


この前は たまご でも、ちゃんと割れずに届いたのに。。。

もしや あの時,落とした荷物だったのか!!!???sweat02

スグに両社に連絡

で,対応が良く 2日後には代替え品を送ってくれましたconfident

今度は更に 厳重度が増してましたcoldsweats01


Dsc01628

これなら ダ丈夫でしょgood

でも、恐るお恐る お〜ぷーん


Dsc01629


Dsc01630

はい,この通り大丈夫でしたscissors


Dsc01631

美容ドリンク。。。やっぱり 黄色が多いね

Dsc01632_2

ハトムギって「麦茶」っぽい イメージがあったんだけど

シトラス風なサッパリ&爽やか 美味しく飲みやすいscissors

1日 1本  1箱 10本入り  

続ければ良いんだろうけれど。。。

1本 ¥216 出せない値段では無いけれど  やっぱり、、、ねcoldsweats01

と、言うコトで 

うずちゃん 10日で 美人終了(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


追伸。。。

割れて届いた荷物、ちゃんと届いたので

わざわざ言う事(書く事)でも無かったのですが

両方共の対応が良かったので あえて書かせて頂きました



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

重慶飯店の肉まん&横浜の夜景

こんにちはhappy01

先日、お昼に食べた

横浜中華街の「重慶飯店」の肉まん

Dsc01642


あぁ〜 中華街、久しく行ってないなー

ココ,重慶飯店の 肉まんも美味しいけれど

「花巻」が好きで 中華街に行くと 大量に買ってな〜  懐かしいconfident

eye肉まん  食べたら 豚まんだわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01646

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

この 肉まんを食べた数日後  横須賀に住んでいる親戚のお宅へ行くことになりました

では〜

久々に 首都高に乗って

スカイツリーを見ながら〜

Dsc01869_2

葛飾ハープ橋を通って

Dsc01882_2


お台場

Dsc01896_2

フジTV


Dsc01900_2


レインボーブリッジ

Dsc01916

横横に乗り換えて  横須賀へ。。。

用事を済ませ  元町へdash

暮れた横浜は絵になるね〜heart04

Dsc01922_2

大好きな 元町を ぶらり  

クリスマス前 いつも以上にキレイでした


Dsc02036_5


Dsc01925_2


Dsc01940_3


Dsc01941_2

大好きな チャーミー田中

ここは 買えないけれど つい、寄っちゃう( ´艸`)プププ


Dsc01942

ここのイチオシは watchブライトリング

Dsc02015_2

スタージュエリーの壁面には サンタさん発見


Dsc02021_2

オサレな eyeglassメガネ屋さん

以前来た時は無かったな〜

Dsc02026_2

革&毛皮の専門店「ヒロキ」

Dsc01945_2

この時期は入り口の車が「トナカイ号」になってました

Dsc01946_2

真実の口も ありやんした〜


Dsc01947_2

実はね

ここで  毛皮の帽子&ネックウォーマー 買ってもらっちったsmilescissors


姫ちゃんのボズが大好きな ブルックス〜もありましたヨン

Dsc02032

ここ、元町の通りは 美観を損なわないよう ポストが「青」なんですpostoffice

Dsc02031

さて  中華街行くよ〜

Dsc02010

行く お店はいつも同じ

香港通りにある「保昌」smile


Dsc01978


Dsc01970


で,注文するのも いつも同じ「牛バラソバ」

Dsc01973_2

旨いんだよー

ここ、保昌は かれこれ〜  20年は通ってますw

で,お店の方とも仲良くなって 

ココ数年前からは食べた後、デザートをサービスしてくれるようになりましたwink

でも,昨日は 2〜3年? 3年以上?ブリ? だったんです

なーのに〜〜〜〜 覚えててくれて デザートに 杏仁豆腐頂いちゃいました^^v

ごちそうさまでしたconfident(v^ー゜)ヤッタネ!!

で〜 スグ近くにある「順海閣」

ココで買うのは「花巻」scissors  肉まんも買ったけれど

花巻が好きなんだよね〜happy02

久々に買いました  で、何個買ったかって? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 10個ですsmile

Dsc01976

Dsc02180

さて 帰りは 違う通りを通って〜〜

Dsc01995


Dsc01996

Dsc01959

聘珍楼もxmasクリスマス

Dsc01979

さて 最後にセッカクなので 赤レンガ倉庫へ

Dsc02093


Dsc02101

ここも、きれいだったよー


Dsc02103

チケット売り場発見 

Dsc02114

期間限定で スケートリンクが出来ていました

Dsc02104

久しぶりに 滑りたかったな〜note

回りも、奇麗過ぎ!!

一気にどーぞ 見てチョ


Dsc02124


Dsc02097


Dsc02075


Dsc02076


Dsc02135

この観覧車は コスモワールドの観覧車だったんだよ

Dsc02153

すぐ近くにある  横浜インターコンチネンタルホテル

ここ、社員旅行で昔、泊った事あるんだーnote

Dsc02161

帆船もありますよー

サスガ 横浜

キレイだよね〜

ずぅ〜っと、見てても飽きないよ〜


Dsc02173


おまけ

遠くから ベイブリッジも,見えたヨン

Dsc02048


さて そろそろ 帰るかな〜

Dsc02176


帰りは 第三京浜でdash


おまけ

クリックでデカ&デカに なるよ〜


Dsc02136


<鹿児島県>「[鹿児島黒牛]黒毛和牛ローストビーフA-5」モニター10名様募集!

【手編みのあったかヘアバンド】 コーディネイトモニター募集♪


鮪問屋が手掛ける極上の一柵「天然・本まぐろセット“華”」

【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】

BEAUTY MALL『APPA+E(TPNa)ローション』DXモニター

Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様

ペタンコファーフワモコモカシンパンプス■10名様モニター募集

目指せ! karaoke優秀なレポーター scissors


 
2015年 iara年間サポーター様 5名募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

ホワイトライン

こんにちはhappy01

今日のパンは久々に プルマンちゃん♡

Dsc01624

イイ感じに ホワイトラインが出た〜〜〜heart04(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01627

昨日はちと、用があり 横須賀まで行ってきました

んで帰りに

元町〜中華街〜赤レンガ倉庫へ寄って また&またキレイなイルミネーションを見てきました〜

その様子はまた見てチョshine



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

姫ちゃんサンタからのお届けもの♡

こんにちはhappy01

昨日、うずの憧れ 何でも出来ちゃうスーパーウーマンの 姫ちゃんから

ウレシイ&美味しい プレゼントが届いちゃいましたheart04

クロネコさんから受け取った時

う〜〜〜 めっちゃ重たいんですけど〜〜

なんだ&なんだ

どど〜〜んと タックサンのプレゼントに大感激happy02

Dsc01858


Dsc01859

ナカミは〜 ひみつ♡bleah

見たい? 見たいよね〜( ´艸`)プププ

の,前に〜〜

姫ちゃん農園の 新鮮で美味しい野菜ちゃん達heart04

丁寧に梱包されていたので瑞々しいまま保たれた 小松菜ちゃん  サスガ姫ちゃんだね

Dsc01860

おぉ〜っきな 聖護院大根

Dsc01862

見て〜〜〜〜

びゅてふぉぉ〜〜〜〜〜な ロマネスコlovely

Dsc01861

旦那ちゃんは,「ロマネスコ」見た事無いので

これ、見て&見て

姫ちゃんからだよー って見せたら←旦那ちゃんも姫ちゃんファンです

eyeすげー&すげー は虫類、カメレオンみたいでカッチョ良いジャン 

ロマネスコ 高級な名前だねー 

んでこれ、食べられるの?

食べられるの?だって〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見た目は確かに ゴツイもんね( ´艸`)ププ

では〜 どーやって食べる?

実はうずも、食べるのは初めてrestaurant

そのまんま〜「姿蒸し」に しましたヨンsmile


Dsc01865


Dsc01867

hairsalonカットして オリーブオイル付けて食べたら〜〜〜 最高!! 美味しい!

姫ちゃん ありがと〜〜〜ヽ(´▽`)/

では〜  お待ちかねの〜〜


Dsc01859_2


おぉ〜ぷーんヽ(´▽`)/

Dsc01863


クリスマスバージョンのハンドタオル  スヌーピー&トナカイだよ〜んnote

かわゆい巾着に入っていたのは〜 クッキー&バウムクーヘン♡

白いBOXは〜〜

なんと&なんと めっちゃ♡かわゆい小皿

Dsc01864

うさぴょん  ゾウさん  豚ちゃん  ひつじちゃん

来年の干支の羊ちゃん  縁起が良いね

ホント姫ちゃん センスが良いわ〜〜

たっくさん ありがと〜〜〜〜デスo(*^▽^*)o

大切に使わせて頂きまーすconfidentごちそうさまでしたdelicious



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

佃煮

こんにちはhappy01

寒いとき、風邪引きそうなとき

「生姜」が効果的scissors

ちゅーコトで 「生姜の佃煮」作ってみたヨンrestaurant

Dsc01602


後ろに見えるは はじめに茹でこぼしして2回目の「生姜の茹で汁」

茹で汁も「超生姜!」 勿体ないだよー 捨てまへんscissors

Dsc01601

調子に乗って

「あさりの佃煮」も,作っただヨン

Dsc01607

これヒットgood  ご飯がススンじゃうよ〜〜happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

うずちゃん大ピンチ!!!の後には♡ 似会ってる?

こんにちはhappy01

あはは 今日のタイトル 長くて すびませんsweat01

ま、話せば長くなるの 手短にcoldsweats01

えっとね 昨日、念願かなって ずぅ〜〜〜〜〜〜っと会いたいね〜〜〜って 電話やメールだけの

お友達に にゃんと「会える」コトになりまして

うずちゃん 大得意の(笑)   電車でお出かけ

「待ち合わせ場所」は うずも行ったコトがあるので へっちゃらさぁ〜♡

と、イザ お家を出発dash

まず、最寄り駅で電車に乗って  乗り換え

乗り換え&乗り換え 間違えないように〜〜  歩いていたら

ear構内放送が聞こえてきまして

karaoke「えー、只今 ○○線は ××駅で人身事故が発生した為、

全線運転を見合わせています」

(・_・)エッ....? え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

も,もしかして 今、○○線ストップって言った???

○○線 うずが乗る電車だよ〜〜〜〜w(゚o゚)w(。>0<。)∑(゚∇゚|||)!!(゚ロ゚屮)屮

もーね うずちゃん大パニックshock

普段、電車に乗り馴れてる人ニャ

なぁ〜んてコトは無い事ですが  うずちゃんにとっては 大問題発生sad

駅員さんに ○○まで行きたのですが。。。 

駅員さんは丁寧に教えてくれたのですが

うずには(´;ω;`)ウウ・・・ (@Д@; crying 泣きたい気分だったよ←オオゲサ? に、

思うかもしれませんが ホントにうずちゃん 電車が大の苦手なんですbearing

ま、で、なんとか 目的地まで 行かれましたヽ(´▽`)/  着きましたconfident

あはは、お騒がせ致しました(^-^;

だって ○○線のお陰で ××線や△△線 知ってるルートが全滅だったんですsweat02

でね なんと  ルートを変更したお陰で「予定時間」よりも、早く着いちゃた( ´艸`)プププ

ナニしてよーかな〜

flairあ、そだ この近くで みぽりんが働いてるんだった〜〜

ってコトで 急遽 みぽりんに会いに〜♡ れっつらfootご〜

お仕事姿,見てきたヨン  制服って良いね みぽりん帽子が似合ってた〜 

お仕事中だったので 少ししかお話し出来なかったけれど 久しぶりに会えましたwink

また、ゆっくりランチでもしよーね〜restaurant


で、はい&はい

うずちゃん の おデートに,戻りますsmile

実はね 待ち合わせ場所は

以前 姫ちゃん&みぽりん、つぶさん と谷根千ぶらり散歩。をしたトキの 待ち合わせ場所

「上野」だったんです( ´艸`)プププ


Dsc01666

上野と言ったら?


Dsc01662


Dsc01663

パンダグッズ屋さんがタクサンありました♡

むかし うずちゃん 中学生の頃 隣りの席の 秋庭くんから 

「○田(←うずちゃんの旧姓)ってさー  eyeパンダに似てるよなー」って 言われたのよね

似てるか???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  はい、確かに,タレ目ですけどねcoldsweats01

ま、でね、結果を言うと 無事に お友達と会えたんです♡

不思議だよねー

会った事も無いのに 分かるんだよねconfident  なんで? ニオイ?( ´艸`)プププ

さて ここで 上野に来て パンダグッズ見て〜〜

本物見ないとねwink  ってコトで

久々に行きました 「上野動物公園」 

入園したら すぐに みんなのアイドル 人気者

パンダちゃ〜〜ん 発見

パンダちゃんのお家の塀にも パンダ〜heart04


Dsc01667


居たよ&居ました

休憩中

Dsc01669


Dsc01670

Dsc01674

後ろ姿。。。鏡餅みたい( ´艸`)プププ

Dsc01676

Dsc01689

見上げた先には

Dsc01694

appleりんご

Dsc01695


Dsc01698


Dsc01705

上手に食べてましたdelicious

かわいいね〜


Dsc01691

eyeデート中かしら〜heart04  いいね&いいな

パンダを撮っている人を撮る うず( ´艸`)プププ


Dsc01709

他にも タクサン見たけれど

この子もかわゆかった〜

相方のお尻に手を置いて なんとも幸せそうな顔してる  見ているこっちまで

幸せな気分note   癒される〜heart04

Dsc01732


Dsc01733


で,この子は アシカ?  アザラシ? sweat01

Dsc01745

(・_・)エッ....? 1頭ずつ 居たの?coldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写真を撮ってたら ポーズ,変えてくれたよ(*^ω^*)ノ彡


Dsc01738


閉園時間の17時まで居て  その後、少し cafe休憩して

お店を出たら 遠くにスカイツリーも見えましたヨン

Dsc01756

で〜〜 この後は。。。

チョコット電車で移動←今度は2人だから大丈夫scissors

って 数駅先の 東京駅だけどね

東京駅、と言ったら「ここ」だよね 有名だもんね

何度見ても ステキ〜happy02

Dsc01759


Dsc01762

うずも,何度か見ているけれど 毎回、写真撮っちゃうわ〜( ´艸`)プププ

と、横を見たら

カバンから 立派なおぉ〜きな cameraカメラを取り出して 

パシャ&パシャ シャッター押して撮ってる ステキな紳士発見heart04

横顔がミスチルの桜井サン風でカッチョイイ方だったので

こそっと隠し撮り  ごめんね〜〜 許してチョンマゲbleah


Dsc01760


Dsc01765


外は真っ暗 もうすぐxmasクリスマス 

街並は shineピカ&ピカ イルミがステキ〜〜heart04happy02

KITTEの屋上へ行こう!! と KITTEに入ったら 

どおどぉ〜〜〜〜んと大きなクリスマスツリーxmas

ココ、以前 姫ちゃんに連れて行ってもらった時には 生コンサートを開いていた所です

Dsc01771

行った時に丁度、タイミング良く 店内が暗くなってイルミの色が変わるイベント開始寸前

暗くなって 一気に歓声が〜〜

うっとり♡ろまんちっくぅ〜heart04

一気に見てチョ

普段は「白い、ホワイトツリー」です

Dsc01771_2


Dsc01775


Dsc01777


Dsc01778


Dsc01780


Dsc01781

イベントはclock5分くらいかな?  ステキでした〜〜

ナイスタイミングで見られてラッキー☆

では 屋上へ

うわぁ〜〜〜〜〜〜 な〜〜〜〜んてステキなんだー

カメラ&カメラの腕が良かったら もーっとステキに撮影出来るんだろうけれど

うずちゃんニャ これが限界bearing


Dsc01788

Dsc01811_2


Dsc01792


Dsc01811

なんか 宮崎ジブリ映画のキャラクターみたい( ´艸`)プププ

「ココ」は望遠にしちゃダメだよね

だぁ〜って ホテルだもんhotel

泊ってる人が居るかも〜〜 だよねwink

Dsc01826

さっき 東京駅の八角形の所で隠し撮りしちゃった人なら 

もっとステキに撮影出来るんだろーな〜 いいな〜

この先の 丸の内仲通 

Dsc01838


Dsc01842


Dsc01849


キラ&キラ シンデレラ気分o(*^▽^*)o 満足&満足 大満足

ステキな キラ&キラ日でした〜shine

楽しいドキドキデートは これで おーしまい

ステキな楽しい時間をありがとね〜

ホント 楽しい時間はあっという間だよーbearing

また。。。会いたいね 会えるかな〜confident

また会いたーいheart04

おまけ、、、

サンタさんに見立ててもらったeyeglassメガネ

似会う?

し、しまった スッピンsweat01

しかも なんで〜〜? 小さくならなーいwobbly

恥ずかしいので そのうち 消しますsweat01

bleah


長くなりました〜〜〜

最後までお付き合いありがトンでしたconfident



【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント


裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス■10名様モニター募集

寒くて この日はおトイレが近かったsweat01

この、ながぁ〜〜〜〜〜〜いレッグウォーマー欲しかったなー

総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!

この日は寒かったー

こんなカッコイイパンツがあったら〜〜 良かったな

Pierrot(ピエロ)★≪究極の美脚!!≫ストレッチ美脚サルエルパンツ★5名様

【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪

お出かけの時は 大きなバックが欲しい!

ただ、大きいのでなく モチロンかわゆいのがイイよねwink


【お年玉企画】fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ4名様へプレゼント


手に塗ったら Happyな気分になれそな ハンドクリームめっけた〜♡

IVR ウォータリーハンドクリーム■10名様モニター募集


| | コメント (20) | トラックバック (0)

おたふく

こんにちはhappy01

また&また 作った お好み焼き

やっぱ,これだよねー

「おたふくソース」heart04

Dsc01603


キャップが変わったよ

Dsc01605


Dsc01604

だらっと、垂れなくて これナイスgood



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

ふき

こんにちはhappy01

先日、買い物に行った時 eye「ふき」を発見

んで お買い上げ〜moneybag

ふきってこの時期だっけ? ま、いっかw

長〜いので 手でもって帰るのも、、、

flairくるっと丸めて紐で縛って ハンドルにひっかけて帰って来たよーんsmile

Dcf00265


んで 早速 clockくっきんぐぅ〜開始restaurant

Dsc01608

ミョウガやふき、を好きになったのは いつからかなーconfident

ってか,子どもの頃は好んで食べなかったな。。。

子どもで ミョウガ,ふき が好き!って 言う子は珍しいよねcoldsweats01

うずも食べた記憶がほとんど無いもん

旦那ちゃんが好きだから 作るけど 嫌いだったら

ワザワザ買わないかもbleah


さぁ〜ってと、うずちゃん  

今日は これから ドッキドキ&わくわくの おデート&お出かけへ

れっつらご〜

行ってきまーすtraindash

電車。。。乗り継ぎ、間違えないで行かれますよーにcoldsweats01




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

詰め替えは〜〜ダメよ&ダメ、ダメ〜出来ないのねw

こんにちはhappy01

最近 使っている

お醤油

Dsc01597

注ぎ口から お醤油が足れず、1滴だけ〜〜でも 垂らせて便利なこのボトル

Dsc01598

使い終わっても〜

詰め替えは出来ないのねcoldsweats01


つい先日、うずちゃん 髪の毛切りましたhairsalon

しかーし

ガビビーーーンshock  気にいんないsad

いつもの人にカットしてもらったのになーsad

明日はお出かけなのにーーーー がっくしbearing


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

きよら

こんにちはhappy01

きよら?

きよらとは〜〜〜

Dsc01573


Dsc01574

プチ&プチに厳重に包まれて〜〜

出てきたのは

Dsc01577


Dsc01578


Dsc01580


chickたまごちゃん

以前もモニターでたまごが届いた事があって ソレを知った

アメリアに住んでる 友人に 

「日本の宅配便の技術ってホントにスゴイのね たまごも宅配出来るのね」って 

驚いてたのを思い出した

って 昨日、ここまで 書いて、、、保存

その後 買い物に出たら ぬわぁ〜〜んと ショッキングな出来事に遭遇!!!wobbly

聞いて〜

運転中 ドカン&ドスン!!と、大きな音が聞こえてきて ビックリ!

慌てて 周りを見たら

反対車線を走っていた 宅配車(赤いpostoffice)のリア扉が パッカァ〜ンと開いて

中の荷物が どかん&ドスン と、たっくさん落ちて。。。

落としたまま気づかず そのまま数m走行wobbly

ま、まじ!!

うずも、車を停めて教えてあげようかと思ったら 郵便屋さんも気がついて少し先で停まって

拾っていました

郵便屋さんのスグ後ろに走行車が無くて ホント良かった

もし、居たら大事故だよね

荷物も「取り扱い注意」「割れ物注意」「たまご」を運んでいたら

ぜ〜〜〜〜〜んぶ、壊れてるよねcatface

そう言えば 以前、姫ちゃんも音姫さんのトコロにcat送って。。。

割れてコトあったよね

まれにあるのかな? こーゆーこと。。。って

あ、きよら、、、で,クッキングは後ほどrestaurant



オリーブオイルは体に良いんだよね

オリーブオイルで美味しく健康管理 出来たら良いなgood

HOKO食のスマイルショップ 【宝幸オリーブオイル詰合せ】モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

ガチャピン!? 現れる?

こんにちはhappy01

今朝、hairsalon柿をカットしたら( ´艸`)プププ

Dcf00261


ガチャピンに見えない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

ゆず&ゆず

こんにちはhappy01

一気に寒くなり 風邪,ひいていませんか?

前にも,言ったけど 風邪対策に うずちゃん この時期、毎日「ゆず」食べてまーす 

「うずのゆず&ゆずのうず」 早口言葉みたいだねw( ´艸`)プププ

昨年も美味しい安全無農薬の「ゆず」を送ってくれた

お友達のみーちゃん(みぃきちちゃん)が 今年もたっくさん 送ってくれました〜〜ヽ(´▽`)/

ありがとねnote

Dsc01647

箱を開けたら 葉っぱ付きの うさぴょんゆず発見note

Dsc01648

みーちゃん 今年もタクサンありがとね

早速、柚子ジャム作りまーすね


まるごとみかんゼリー 110g×5個 10名様プレゼント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

天下一品

こんにちはhappy01

先日、出先で食べた

noodle「天下一品」

たまに、食べたくなるんだよね〜

前にも 言ったかな?

旦那ちゃんは 単価一品総本舗(本店)の スグ横に住んでたんだよー

Dcf00196


風さん 見てる〜?

見たら 食べたくなっちゃったでしょdelicious



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

クロワッサンたい焼き

こんにちはhappy01

昨日、モールでお買い物中、いつも見て 知っていたけれど

ネモさんも以前,食べていた「クロワッサンたい焼き」

初めて 買ってみたヨン


Dcf00215


Dcf00205

夕焼け&携帯カメラなので イマイチだねcoldsweats01

あんこ の他、キャラメル、かぼちゃ、クリームがあったよ

うずは もっちろん 「あんこ」1尾w ¥210


食べた感想は、、、旦那ちゃん曰く。。。「うずにも作れそうじゃ」だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

鋳型のたい焼き型、持ってるしね〜

ほな、今度scissors


これ、駐車場で食べたんだけど 振り返ったら

fuji富士山 見えた〜good

これまた 携帯カメラの望遠。。。イマイチだねcoldsweats01

久々に 富士山見たわ


Dcf00217


おまけ。。。

えーっと、姫ちゃんトコで見た

薬指と、人差し指の長さで男性ホルモン、女性ホルモンのバランスがわかるらしく

「男℃」「女℃」がわかるらしい、、、wink

で、うずちゃんは?


Dsc01640

あはは ビミョォ〜〜coldsweats01

チナミニ 薬指の方が長いと男脳   人差し指の方が長いと 女性脳 らしいです

(だったよね?)



さむ〜〜〜〜い でも、こーんな「かわゆいコートでお出かけできたらいいな♡

フェイクウールコート■10名様モニター募集

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

ぐる&ぐるパン

こんにちはhappy01

今日のパンは〜〜

Dsc01620


毎度おなじみ うず山ちゃんパン&また、巻き&巻きうず巻きパン

ナカミは〜

さて なーんだwink

1個、bomb爆発してもーたぁ〜wobbly  ごめーんちゃいsweat01

Dsc01623


新商品 タカナシLGG生乳100%ヨーグルト 6個 50名さまレシピ募集 


【アンデルセン】手づくりパングラタン&スープセット 5名様モニター募集!

足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

特許セラミド成分配合★洗顔&化粧水&クリーム

こんにちはhappy01

えっへん イイもんゲットン&トンscissorssmile

★特許セラミド成分配合★モーニュの“洗顔&化粧水&クリーム だよ〜ん


厳重にプッチンでパッキングされて 届きましたpresent

Dsc01572


Dsc01592

モーニュの洗顔は汚れや余分な皮脂のみを洗い流してくれるので、

洗顔後も突っ張らずしっとりとした洗い心地が特徴note

キャップタイプなので 片手で開けられて便利scissors

Dsc01593


今,使ってるのが スクリュータイプで両手,使わないといけなかったから これ、ナイスgood


洗顔後は化粧水でしっかりとお肌に水分補給しなくちゃねwink

モーニュの化粧水はお肌がふっくら、もっちりする。

が、評判なんだって〜scissors

そして、最後は保湿ケアのクリーム

化粧水でしっかりと水分を補給した後、乳液で潤いを閉じ込めて、

乾燥が気になる箇所に使用scissors

出し口も細く、伸びがイイheart04

Dsc01594


Dsc01595


Dsc01596

しっとり&すべ&すべlovely

乾燥の季節、付け過ぎてNGなんてコトは無いから しっかり塗って潤いを保たなくっちゃねwink



【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm


塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆


~なめらかしっとり肌へ オクタードEXミルクRH モニター10名様大募集!!!~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

どん&丼

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

丼&丼  taurusステーキ丼restaurant

黒毛和牛の「ミスジ」だよ〜ん

ミスジ、好きで見かけると必ず 買っちゃうのだsmile

Dsc01549

うずちゃん特製タレでdelicious

うま&うま 食い過ぎた〜happy02

Dsc01551



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

ナカミはなぁ〜んだ

こんにちはhappy01

今日のパン

Dsc01557


ナカミは?


hairsalon

Dsc01559

( ´艸`)プププ ぐる&ぐる うず模様のあんこ でした〜



丸峰庵人気の「黒糖まんじゅう」12個入りモニター20名様大募集!!


かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

姫ちゃん&ちゃちゃさん のコラボ〜♡で湯豆腐

こんにちはhappy01

寒いトキはお鍋で温まるのが一番spa

でもね 具材が お豆腐1丁しか 無いのだヨーンcoldsweats01

しかぁ〜し 

ちょぴっと高級な利尻昆布と美味しい 姫ちゃんから頂いた橙ポン酢 があるのさgood

あ、あと、干し鱈も少し入れて 湯豆腐spa


Dsc01585

異人サンのカップ&うさぴょんの器も 大活躍scissors

未だにね  旦那ちゃん  このうさぴょんの器を「トトロ」って言います(笑)

ちゃちゃさん どぉ思う?( ´艸`)プププ

Dsc01586


Dsc01588

ちょぴっと奥に見えるかな〜

赤かぶのお漬け物


作る前は

皮だけが赤い 中は白い 赤かぶ

昆布&唐辛子in  甘酢と合わせて 待つこと。。。1日くらい?

Dsc01591


食べかけですがcoldsweats01

こぉ〜んなに キレイな色になりましたwink

Dsc01589




酵素で温活&美活☆お風呂上がりはポカポカつるぴかお肌!薬用入浴剤「美人の泉」

寒い時は 食べてポカ&ポカ

だけど〜〜 あったかレギンスでもっとポカ&ポカになりたーい


寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集


湯豆腐も美味しいけど

ゼイタクに〜〜〜 cancercancercancer

カニしゃぶ 食べたーいhappy02

ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」


冬のカニパーティーにオススメ「本ズワイ大盛かにしゃぶ」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

うずのゆずwジャム

こんにちはhappy01

ちょっと&ちょっと

早過ぎない??

もぉ、今日から 12月sweat01

今年も カレンダーがラスト1枚だよ〜〜wobbly

くぅ〜〜  気分だけが焦るわbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 ちゃちゃさんもお気に入りの うずジャム、ではなくw〜〜(笑)

柚子ジャム

うずもね 結婚してからこの時期、風邪対策&旦那ちゃんが好きなので

毎年 作ってますヨンwink


あーして&こーして〜〜

はい restaurant完成note

小さめのゆず 6個分

Dsc01560


紅玉bananaも、一緒に買ったので appleジャムも 作っただヨンwink

Dsc01564

ライダーさんに頂いた りんごは煮るなんて勿体ない!

ゆずジャムは お湯で割って飲むより  

ヨーグルトin か そのまま食べますdelicious


Dsc01584

ちゃちゃさんは苦い、って 言ってたけど

うずは はちみつ、で作るから 苦くないよ〜smilegood

風邪対策に食べてまーす

みんなにも おススメだよんwink


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »