« 昨日は楽しい おデート&おデート | トップページ | お世話になりました »

2014年12月30日 (火)

いちご15いちご&パン

こんにちはhappy01

今日のパンは〜

400g×2回 

800g 捏ね&捏ねsmile

Dsc02266


今年、最後のパン捏ねかな〜

。。。たぶん また明日、捏ねるもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、ぴんぽぉ〜ん

postofficeおじちゃんが 美味しいお届け物を運んでくれました〜〜present

受け取った瞬間、あまぁ〜〜〜〜〜い 美味しい香りheart04


箱にキラ&キラ ダイヤモンド発見(◎´∀`)ノ


Dsc02420


なんだ&なんだ


ガマン出来ないよー

おぉ〜ぷーん(◎´∀`)ノ


Dsc02422


Dsc02424


clubちょっと&ちょっと 見て&見てよ〜happy02

おぉ〜〜〜きい豪華な いちごちゃんheart04

Dsc02426

品種は「もういっこ」 もういっこ、欲しくなる程 美味しいからかもねgood

Dsc02425


うずは もういっこ お初デス♡

送り主は。。。アタマにクロネコを乗せて パンダの着ぐるみを着てる kikiさん からでーす

kikiさん ありがと〜〜&ごちそうさまです




ゆったりフレアシルエットポンチキュロット■10名様モニター募集


|

« 昨日は楽しい おデート&おデート | トップページ | お世話になりました »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

今年も沢山パンを作ったね。
我が家にも送ってもらっちゃってすっごく嬉しかった。
来年はまた遊びに来てねrock
来年もよろしくgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年12月30日 (火) 15時36分

loveletter里山のプーさんへ

はーい、今年タクサン焼きました〜o(*^▽^*)o
えっとね、、、600回近く焼いたよwink

こちらこそ タクサンお世話になりました
来年は久しぶりに遊びに行きたいな〜〜〜
その時は宜しくです
2015年も,宜しくお願いします

プーさん&パパさん 良いお年をお迎え下さいね

投稿: うず | 2014年12月30日 (火) 19時28分

kikiさん 財布の中身空っぽになったんちゃうsign02
宝くじでも当たったか?? (´,_ゝ`)プッ

甘くて美味しかったねhappy02
もういっこ欲しいよねwink

投稿: 音姫 | 2014年12月30日 (火) 19時32分

美味しかったね~~~~~lovely
帰省前だったけど、夜と朝で食べ切った。
贅沢な味だったわ~shine
今は三重です。paper
来年もうずパン、食べたいな~bread

投稿: つぶあん | 2014年12月30日 (火) 20時59分

loveletter音姫さんへ

ホンマkikiさん 太っ腹!
感謝&感謝だよねーconfident
でっかくて甘くて 美味しかった〜〜o(*^▽^*)o
ほんまは、もういっこじゃ足りひんsmile

投稿: うず | 2014年12月30日 (火) 21時31分

loveletterつぶさんへ

もぉ、三重なのね  
お嫁さん業、頑張ってねpaper

甘くてホント美味しかったね!
ゼイタクに頬張ったよwink

来年もうずパン もらってね〜
あ、うずは つぶさんのシフォンまん丸がぶっといきたいですdelicious

投稿: うず | 2014年12月30日 (火) 21時33分

うずちゃん、こんばんこ
パン、まだまだ明日も作るでしょ!
おせちに飽きたらパン!
あははっ
パンはまったく飽きないモンね
kikiさんのイチゴ、美味しかったよ~~
うまうま~~

投稿: びっくりまま | 2014年12月30日 (火) 22時35分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01

はーい 今日も「賀正パン」作ったよ〜smile
パンは 作るのも食べるのも 飽きなわ〜〜bleah

kikiさんのイチゴ 甘くて美味しかったね〜〜

投稿: うず | 2014年12月31日 (水) 17時53分

苺、美味しかったね~~lovely
今年最後のご褒美って感じheart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年12月31日 (水) 20時54分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

いちご〜〜 美味しかったねーheart04
ご褒美&ご褒美
kikiさんに感謝ばーいdelicious

投稿: うず | 2014年12月31日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58326129

この記事へのトラックバック一覧です: いちご15いちご&パン:

« 昨日は楽しい おデート&おデート | トップページ | お世話になりました »