« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

お好み焼き

こんにちはhappy01

昨日のsnow雪ニャ〜〜 参った〜〜寒かった〜〜wobbly

みなさん 雪で滑ってコロンでシリモチ つきませんでしたか?

うずちゃんは寒い1日だったので、お家の中でゆっくり&のんびりconfident

おこたで こたつむり 冬眠してましたsmile

午後からは雨に変わり 雪もほとんど溶けて安心しました

雪国の人には笑われちゃうけど 

関東地方 snow雪が降って 積雪5㎝で「大雪注意報」出ちゃいますからねsweat01


・‥…━━━☆restaurant・‥…━━━☆restaurant・‥…━━━☆restaurant

少し前、突然お好み焼きが食べたーい と、旦那ちゃん

ほな、作りまっせscissors 任せとき〜 とは、言い切れまへんがwcoldsweats01

完成restaurant

Dsc02582


chickたまご 丁度良くでけたなり〜scissors

Dsc02583


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて&さて

明日は1年に1度の sun早起きday

clock3時起きかな?  ってか いつもの、「寝る時間」coldsweats01

寝ない方が良い?(笑)

でも、運転中、眠くなったら困るので〜〜〜  少しでも寝ますですよ〜sleepy

うずちゃん 朝の6〜7時頃 早稲田に出没予定shoe

見かけても捕獲、しないで下さい(・∀・)ニヤニヤ

あ、見かけたら おやつは下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


明日、2月1日は

受験生にとっては 7年に一度の「日曜日」

昔は サンデーショック と、呼んでいましたが

ここ、最近では「サンデーチャンス!!」と,言うようになりましたconfident

がんばれ 受験生scissors



チョコの美味しいおパン!!!食べたーいhappy02

【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集


HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

おしり☆真っ白

こんにちはhappy01

昨日のイイお天気がウソのよう。。。

今日はうずちゃん地方予防通り 朝起きたら真っ白!sweat01

snow雪降ってました さぶいよ〜〜wobbly

うず号朝の9時

屋根からはみ出ているオシリ

Dsc02646

お庭もうっすら白い

Dsc02644


さっき、お昼過ぎ。。。


オシリ

Dsc02657_2

お庭も少し積も始めた感じsweat01


Dsc02652

屋根もsad

Dsc02654

雪地方には笑われちゃうけど、

東京は5㎝ 雪が積もったら「大雪注意報」が出ちゃうからねsweat02


この後、雨に変わる予報だけど、、、

明日の朝、道路の凍結が心配だ〜〜

ミナサマ 足元にはお気をつけ下さいマセ




寒いよー  

肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(20名様)トランクを整理しサッと持ち出す!トランク収納ボックス【サンワダイレクト】

トランクの荷物が片付いて便利! いいものめ〜っけnote

車載収納グッズ

寒いヨーーーー

こんな日は なが〜い膝まである5本指ソックスで寒さ対策したーいfoot


ひざ上までふんわりあたたかい!「パイル5本オーバーニー」モニターさん50名募集


オシリはオシリでも。。。

うずちゃんのオシリも〜〜〜 キレイに覆いたいw


プレミアムレーシーコットン混ヒップメイクショーツで包み込み美しいヒップラインに!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

あさりの好物?

こんにちはhappy01

この前、あさりのお味噌汁を飲んだら

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc02574

あさりちゃんは cancerカニさんが好物だったのね〜( ´艸`)プププ


昨日のお出かけは

また、餃子を食べに&パン屋さん巡りをしてきただよ〜〜〜んsmile



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

アタマデカ!

こんにちはhappy01

頂いた 鮭のアタマ。。。

デカ&デカ

Dsc02468

1尾? 1匹?sweat01分ありますcoldsweats01


うずちゃん これからちょっくら お出かけしてきまーす

ので、、、お返事が遅くなります。。。 

・‥…━━━☆bicycle・‥…━━━☆bicycle・‥…━━━☆bicycle


おまけ。。。

昨日の bicycleセンチュリオンのうず号

で、ライダーさんから 「ハンドルの右側の、ステムの近くに付いてる黒い四角いの何??」

との、質問がありましたので お答えしますでやんすヨ

えっへん

それは「走行距離や時間(時計機能)、時速、カロリー計算」をしてくれるヤツ

こんなのだよ


時計機能

Dsc02625_5

ボタンを押して行くと、、、

これは 時速

うずちゃんの(その時)時速33,4km まぁーまぁー 早いんでね?

Dsc02624

取り外しが出来るんだよー

こ〜んな感じでしたwink



ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

ステム&ハンドル

こんにちはhappy01

うずちゃんの bicycle相棒

てんとう虫マークの センチュリオン覚えていますか?

この子、良い走りをしているんですが

ハンドルがねー ちょっと、扱いに憎くなってきましてー。。。

取り替えるには ハンドルの他にステムも、必要で

 

なかなかサイズが無くて。。。やっとこさ めっけてポチッとなnote 

んで 届きました〜(◎´∀`)ノ

こんな感じ

上:ハンドル

下:ステム

Dsc02569


??? だよねcoldsweats01

こーやたら 分かるかな?

Dsc02570


メンテナンス前

Dsc02576


交換するには グリップやシフト,ブレーキ〜〜etc。。。 外して戻して調節して。。。

頑張れ 旦那ちゃんw(笑)  

宜しく頼んだ(*^m^)

Dsc02578

んで 完成scissors


Dsc02581

見た目は 前の方がカッチョ良いですが

これで すこぶる乗りやすくなりましたscissors

でもね、この後 更に ブレーキの長さも変えてもらって

ハンドル回転が スム〜ズになりやんしたscissors

めっちゃ走りやすいんで このままドコまでも行かれそうsmile リンリィ〜ンbicycle

みどり色のセンチュリオン 見かけても石投げないでね〜〜bleah



自転車に関するアンケートです

ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!


ルン&ルン おでかけ〜〜 の時は 足元もカワユクねnote


大人気!!オリジナルビジューフラットシューズを3名様にモニター募集☆


りんりーん

ワンピ丈のセーターでお出かけしたいな〜note

Pierrot(ピエロ)★≪大好評!≫お家で洗えるカシミヤタッチニット★5名様

厚塗りレス!流行りのすっぴん風ナチュラル肌エマルジョンファンデ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

な〜んだ〜

こんにちはhappy01

完成品から


Dsc02356


Dsc02357


さて なーんだsmile


この、「○○○餡」で

Dsc02462

生地がー。。。厚過ぎたーーー がっくしsaddown

Dsc02463_2

( ´艸`)プププ 正解は 大好きな「ずんだ餡」でした〜〜



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

鴨サンド

こんにちはhappy01

最近「バケット」に何かを挟んで食べる。のにハマってますdelicious

実家でクリスマスの時は「スモークサーモン」

この前は びっくりドンキーさんの「ローストビーフ」

んで 今回は「鴨の薫製」

Dsc02524


今回は ゆでたまご。に してみたよー

Dsc02526


食パンでサンドウィッチも美味しいけれど

バケットで挟むのにハマってますsmile

飽きるまで 続きます( ´艸`)プププ



【大江ノ郷】春に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪

【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター


【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★

パンには コーヒーだよね〜


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


苺の焼きショコラ12個入 10名様

“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

ドライ☆さくらんぼ

こんにちはhappy01

MOCHAさんより ドライ(干し)さくらんぼ が、届いたなりよ〜cherry

で、指令が出ました


「おはよう。うずちゃん」

「今回の君の使命はこのサクランボをおいしいパンに使うことにある。

例によって(君もしくは君のメンバーが捕らえられ殺されても)大きな失敗しても

当局は一切関知しない。」

「成功を祈る」

「なお、このメールは自動的に消滅しない。」しないのねw( ´艸`)プププ

Dsc02603

大粒&甘酢っぱくて 旨い&旨い 美味しいジャン!!

そのまま、食べちゃいそうだわぁ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

Dsc02606

と、一緒に「さし酢梅」も頂いちゃいました

とね〜♡

MOCHAさん お手製の ハンドウォーマーnote

かわゆい色合いで うずに、ぴったんこデソsmile なんちってbleah

Dsc02604

でね〜〜 MOCHAさん ( ´艸`)プププ

「出来上がってびっくり 両方共、左手だったのsweat01

作り直すと遅くなるので...ズラして使ってね」って コトでしたが〜〜w(笑)

ぜーんぜん&のんぷろぶれむ〜scissors

問題なく使えますscissors

ありがと〜 ございますconfident

以前にも作って頂いたのは 毎日使っていたら ちょっとネンキが入ってきたので

丁度ナイスタイミングでした〜〜ヽ(´▽`)/

サスガ MOCHAさんありがとねwink

これで、毎日 ヘイデイ頑張れるわ〜w( ´艸`)プププ

Dsc02607

ほらね ちゃーんと右手にも使えてますヨンwink


ちと、ぼけちゃってごめーんsweat01

Dsc02611

さて うずちゃんこれから ちょっくら  breadパン研究、頑張ります

MOCHAさん ちょっぴし、待っててね〜smile



新生活に向けて自分磨き!ベリッシマ音波洗顔ブラシ 新生活モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

にゃんこ

こんにちはhappy01

昨日、パンを焼きましたよ〜ん

Dsc02599


eye( ´艸`)プププ

catにゃんこ はっけ〜んheart04

どぉ?wink

Dsc02600


Dsc02601


こっちは 失敗wobbly

チーズが爆発bomb

お嫁に、出せないので うずinお腹です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02602

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集

かわゆい にゃんこcatめ〜けnote

【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

ぶひ&ぶひ ブヒ太の友達”s

こんにちはhappy01

先日 お買い物に行ったら〜〜〜

eyeぶひちゃんタクサン発見happy02

ブヒ太の友達がタクサンおりました〜〜pigpigpig

かわゆい〜〜lovely

Dcf00215


なんとも、陳列の仕方が憎いね〜w( ´艸`)プププ



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

おせんべいの「横顔」

こんにちはhappy01

昨日は寒かったーwobbly

お昼過ぎから 雪!!! イキナリsnow雪が降ってきたー 

うずちゃん地域「初雪」やった〜sweat01

スグに止んじゃったけどねcoldsweats01

その後も、雨。。。ミゾレ。。。雪。。。雨。。。の、繰り返しdespair

寒い&寒い 寒かったよー

夕飯は おでん に、決定delicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近 お気に入りの おせんべい がありまして。。。

週/1 くらいで買いに行っています(*^m^)

んで 今日ね

おせんべいの「横顔」発見(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02304


ね、見えるでしょ〜〜( ´艸`)プププ

eye「歯」まで あるよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02305


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

魚久

こんにちはhappy01

えー、知る人ぞ知る カナリの有名な 日本橋にある 京粕漬けのお店。。。「魚久」サンfish

えっへん、うずちゃん clock早起きしまして〜〜

並んで ゲットン&トンscissors


Dsc02527


( ´艸`)プププ「切り落とし」ですけどね〜bleah

「お味」にゃ、変わりありませんから〜ねsmile

んで 昨夜、早速、頂きましたdelicious


Dsc02529

お得っすscissors



2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 30名様

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

絶品☆手作り蒟蒻

こんにちはhappy01

えー ミナサマ「手作りの蒟蒻」食べた事ありますか?

って ここ、うずちゃん日記の ココログ繋がりのブロ友なら

みぃ〜んな知っていると思いますが

つぶさんのお母様 つぶ母サマが蒟蒻を手作りしていまして

その、新鮮手作り蒟蒻が 昨日、届きました〜(◎´∀`)ノ

ジャン!


Dsc02586

なんと、嬉しい事に 蒟蒻の他にも ネギや人参


ネギせんべい 花豆羊羹

Dsc02590


玉ねぎのもろみ漬けも、入っていましたo(*^▽^*)o

Dsc02587


では〜  手作り蒟蒻

Dsc02591

もぉね、

赤ちゃんのオシリみたいにプル&プル〜〜♡ 美味しいのだo(*^▽^*)o

辛し醤油やわさび で食べるのも美味しいんだけれど

砂糖醤油で食べるのも美味しかったよdelicious

この、プル&プル蒟蒻を食べちゃうと、市販の蒟蒻が マジ? なんで固いの?

普通なら考えられない「蒟蒻が固い」って思っちゃって食べられなくなるのよねー

つぶ母サマ つぶさん ありがとうです&ごちそうさまでしたconfident


≪ファン感謝イベント≫【マンナンライフ】★蒟蒻畑★人気商品4品詰め合わせモニター

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


さぶいよー  手足の指先が冷たい><

これ、欲しいな


話題の冷えとりを簡単・手軽に!!「冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

グラタン

こんにちはhappy01

つい、2〜3日前、お〜さか国の音姫姐さんが かぼちゃコロッケの具材で

グラタン作ってたんだよねー


丁度、うずんトコもその日の夜、グラタンでした〜restaurant

と、姫ちゃんもネギ&生姜でインフル&風邪対策に グラタンを作ってましたね

アツアツ&チーズのとろぉ〜りが 美味しいんだよねー(◎´∀`)ノ


Dsc02571


玉ねぎ、コーン、鶏肉、ウィンナー、海老、あさり、の、ナンデモあり&ありグラタンですsmile

んで  フライパン1つで バター無しのホワイトソースまで作る グラタンです

バター無しでヘルシーっしょscissors

earん? 手抜き? とも,言いますわね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

大黒軒 醤油らーめん再び^^v

こんにちはhappy01

先日の大黒軒 醤油らーめん 再びscissors

SANIFA!のやっさん ありがと〜 と言うのは。。。

先日、モニターで「醤油らーめん」をお試ししたのですが

なーんと、なんと 届いてから「お試し商品が取り違えて配送されていることに気が付き

後日、再送します」との、連絡がありましたconfident

と言うので また&また

届いちゃいました(◎´∀`)ノscissors

Dsc02562


左側のピンクのが 前回届いた「和風醤油らーめん 細麺」

本来のモニターは「醤油らーめん」( ´艸`)プププ

ま,トニカクウレシイ誤算でタクサン 届いちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02565


前回は「メンマ」入れ忘れて

豚軟骨&たまごらーめん

今回は もやし&ベーコン(味付けはベーコンの塩気&粗挽きコショウのみで

炒めたもの)をトピング


noodleもやしのあんかけらーめん 完成

簡単で美味しかったのだscissors

Dsc02567_2




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

Xファイル

こんにちはhappy01

先日「Xファイル」の目印、発見しちゃた!

Dcf00242


デイヴィッド・ドゥカヴニー、、、懐かし〜



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

大黒軒の醤油らーめん

こんにちはhappy01

主婦の味方の袋めん!

大黒軒の noodle醤油らーめん

もっちりつるつる麺とコクだしスープが特徴の大黒軒袋麺5食パック ゲットン&トンscissors

Dsc02469


Dsc02471


他にも

味噌味&塩味 が、あるようですね

HPを見たら 豚骨味も、あるようです


醤油味の定番  ゆでたまご&豚軟骨,メンマをトッピング

Dsc02523


eyeしまったー  食べ終わって気がついた

買ってあった メンマ。忘れたーshocksweat01

まだ、4袋あるもんね〜

今度は忘れないじょーsmile

あとは、お野菜たっぷりで食べよ〜〜

と〜〜〜 この後、うれし〜 誤算? がありました^^v

は、後ほどねwink


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

むち&むちオシリのネジ&ネジ ツイスト

こんにちはhappy01

久しぶりに リクエスト入りました〜good

よろこんで〜←どっかの居酒屋ではアリマセンw

で、作った ツイストドーナツ

旦那ちゃん用は「お砂糖」

Dsc02453

この、むっちりオシリが好きなのだ( ´艸`)プププ

Dsc02454

うずちゃん用には「お砂糖&きな粉」

Dsc02455

やっぱり おしり♡


Dsc02457

【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪

脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


華やかな香りとフルーティな味わい ダンテ エキストラバージンオリーブオイル

【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター


【ピカイチ賞受賞記念!】スイーツ詰合せを20名様プレゼント!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

昨日はいきなり お出かけ

こんにちはhappy01

昨日は旦那ちゃんがお休みで、、、

朝起きてきて、イキナリ「パン&餃子食べに行く?」

eyeえ! 今から? モチロン!ヨロコンで〜

ってな訳で 洗濯の途中でしたが 片して←東京ガスの乾太くん(ガス乾燥機)に突っ込んで(笑)

出かける準備開始scissors

しゅっぱ〜つ れっつらご〜cardash

はい、毎度 計画性の無い、イキナリのお出かけです(笑)

いつも同じようなコースですが

宇都宮でも人気の高い うずも、お気に入り  Vivo へ寄って

たっくさん買い込んでから

餃子の正嗣


Dcf00205

その後は

帰り道の ペニーレイン へ寄り、これまたタクサン買い込んで〜〜〜

お家へ帰って来ました

Dsc02547


Dsc02548

ここ、ペニーレインは 店内&外に「ビートルズ」

Dsc02555


Dsc02557


Dsc02558

あ〜〜  近かったら〜

面接に行くんだけどなー

Dsc02552


ちょっと贅沢なドライブでしたnoterestaurantdelicious


【300名様大募集!】人気の目元・口元用美容液クリームと基礎化粧品をセットで!

雨の日だってオサレしてお出かけしたいよね〜♡

晴れ雨兼用ストラップパンプス・レインシューズ♪プレゼント【1名様】

【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」


【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子


【ご飯もパンもクッキーも】可愛いパンダのご飯はいかが?【ごパンダ】

【バレンタイン特集♪2015】新作★くちどけクッキー10名様プレゼント♪
【Navy】新商品☆6色から選べる!ポーチ付きバレエシューズ モニター18名様


Pierrot(ピエロ)★≪春カラー先取り!≫Vネック畦編みニットワンピ★5名様

~1つで5つの機能~リバイバルローズ モイストリッチゲル モニター10名様募集!

自分が小さな 虫になった気分になれちゃう オモシロイのめ〜っけ(◎´∀`)ノ


ミクロの世界を観察・撮影!USB接続のデジタル顕微鏡【サンワダイレクト】


★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」

お出かけのときは〜 履きやすい靴に限るよねgood

【大量当選】ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪39名様に大人気商品プレゼント


【アンデルセン】お好みのタイプで選ぶ人気のパンセット3種♪ 6名様モニター募集!

くびれ〜〜〜〜 欲しいよ!

【第2回モニター募集】2015年こそくびれてみたい方必見★くびれゲッター★

モニプラ・キクミミ賞受賞!ファン感謝祭企画!バッグを5名様にプレゼント♪


【titivate】裏毛ステッチロゴパーカー


普段履きや結婚式・入学式に♪ ラウンドトゥパンプスを5名様にモニター募集♪


お気に入りの かわゆい くつでお出かけ〜〜 したいわ〜

ルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪

sexyレース3タイプカットソー■10名様モニター募集


お出かけ&立ち仕事のときは 履きやすくて疲れない! こーゆーくつを探してたんだよ〜〜


立ち仕事でも疲れにくい!「らくらくパンプス」モニター5名様募集☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

昨日はどんとdeぺったんこ

こんにちはhappy01

昨日は町内会のイベントで「どんと焼き」がありまして〜

参加してきましたsmile

毎年恒例「成人の日」に行われます

Dsc02537

松の内飾りなどを炊き上げてもらいますconfident

で、その後 お待ちかねの

ぺったん&ぺったん お餅つきheart04

Dsc02531

隣りでは 和菓子屋さんがあんこを炊いてスタンバイ


Dsc09481


Photo_4


Photo_5


その横では 甘酒&樽酒もありましたヨン

Photo_7


おしるこも升酒 参加費無料! 食べ放題&飲み放題〜〜(◎´∀`)ノ

うずちゃんはお酒は飲まず、烏龍茶でおしるこ♡

おかわり? モチロン頂きましたよーんsmilewink

んで その後 実家へdash

途中で キレイに fuji富士山発見!

Dsc02543

うずのリクエストで 

夜は「ちゃんこ鍋」←うずかーちゃん元力士じゃ無いよw(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食べてたら

eye

Dsc02544

双子のしいたけちゃん発見( ´艸`)プププ


Dsc02545

おまけ。。。

どんと焼きの時にカワイイ賢そうなワンコ発見dog


Dsc02539

昨日は1日、食べてたなーcoldsweats01

本気でダイエット。。。しなくちゃだーshock



美ライン魅せフレアワンピース■10名様モニター募集


冷えと血行不良の悩みを解消!遠赤外線温熱治療器サンマット無料体験モニター募集!!


もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪


≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

ウル&ツヤな髪に憧れ中♡

濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】15


あの女優さんも愛用!天然くちなし色素&白金プラチナで白髪うるツヤ染め♪5名様に★


新しい味の塩昆布「梅ぇ~昆布」モニター50名様募集!

★プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを20名様に!!

最近、髪の毛伸ばし始めた うずちゃん! ボサボサアタマを1発で解消してくれてるもの、

みっけちゃったwink

入れ物もスゴくかわゆいの!!

使ってみたいなー

【現品】キューティフィックスモニター募集【現品50名】

たった1回!?スルッと指通りなめらかサラサラ美髪GET★シズクエッセンス15mL

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

ローストビーフ

こんにちはhappy01

久しぶりに〜〜presentrestaurantsmile

美味しいモニターが届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

びっくりドンキーさんのメニューにもある「ローストビーフ」デス

Dsc02427

でも実は うずちゃん びっくりドンキー、、、

近くにお店はあるんだけれど

行った時ありませーんcoldsweats01

食べるのが楽しみnote

冷凍なので しばしお待ちを。。。軽く解凍。。。

半解凍くらいの方が hairsalon薄くカットしやすいもんねwink

Dsc02430

えーっと どないにして食べよかねcoldsweats01

付属のタレでそのまま。。。も,モチロン美味しいと思うけれど

バケット焼いて。。。

挟んで BLT風に〜〜

もう一個は たまごを挟んでみました


Dsc02434

ちょっと 豪華じゃんshine

これ大ヒットgood

美味しかった〜lovely


今度はお店に行ってみよ〜っとdash

あ、本日は「成人の日」

振り袖着て、うずちゃんもこれから ちょっくら式典に参加しに行ってきまーす(笑)←ダレか

突っ込んでやぁ〜

たしか、、、昨年も言うてたな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずちゃん 若かりしハタチの成人式の写真。。。

写真屋さんでおモデル〜しましたんよー

長らく 飾られていましたbleah

それがご縁で、、、あは モデルのバイトもチョイトさせてもらって〜

立派な本。にも、ナリヤンシタ〜 あー あの頃は若かった( ´艸`)プププ



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

チーズ

こんにちはhappy01

今日のおやつは〜

ROYCEと雪印のコラボ〜♡の チョコレートチーズデザート


Dsc02183

マイルドチョコと(茶色)

Dsc02184

ホワイトチョコ

Dsc02185

見た目は 普通の「6Pチーズ」

んで〜〜〜 お味は、、、

ホワイトはねー なんか「カルピス」みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マイルドチョコは。。。チョコチョコもチーズも、濃厚でなはないのよ(´,_ゝ`)プッ

なんかね、不味くないけど 美味しくもない 不思議なお味

きっと、人気出ないなm9(^Д^)プギャー

だから〜 安かったんだわbleah

さて 1箱 おいくら万円だったと思う?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

カキフライ

こんにちはhappy01

生&干し柿、も 食べ尽くし〜〜〜〜

昨夜は「牡蠣」フライrestaurant

お節にも、飽きた頃ニャ 最高じゃ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02220


レモン?  タルタルソース?

うずは〜 ケチャ&マヨ、ソースのオーロラソース




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

タイヤ交換

こんにちはhappy01

先週、冬用タイヤに交換しましたscissors

はい、旦那ちゃんがねbleah

んで 仕舞ってあった冬用タイヤのカバーを外したら!

なぁ〜んと w(゚o゚)w 先客さんがおりました

こんにちは あなた、いつからソコに居たの?( ´艸`)プププ


Dsc02445


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

NASUのラスク屋さん

こんにちはhappy01

先日、旦那ちゃんが後輩と遊びに行った帰りに

おみやげに「NASUのラスク屋さん」のラスク「こげパンだ」買ってきてくれましたheart04

Dsc02306_5

あんがとサン

うずは那須に行ったとき 何度か ここの「ラスク屋さん」に寄って買った事あるだよー

あ、チナミニ 旦那ちゃん 後輩と「那須」に行った訳じゃ無いんだよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

病み上がりのケーキ^^

こんにちはhappy01

先日はノロでぶっ倒れ〜〜

2日間ロクに食べなかった(食べられなかった)分、取り戻すかのよーにcoldsweats01

食べまくってしまったブヒpig  後悔、、、down

でね、倒れて寝ている時 旦那ちゃんが「治ったらなに食べたい?」

うず「ケーキ!」( ´艸`)プププ

で〜〜  治って遅ればせながら 初詣に行き,帰りに〜〜

ゲットン&トンo(*^▽^*)o

大好きな トップスのケーキ


Dsc02465

いつもは「チョコレートケーキ」なのですが

昨日は初めて「キングスチョコレートケーキ」に、してみました

じゃん

Dsc02466

チョコレートケーキは白いスポンジにクルミin

でも、今回のは チョコレート生地にクルミin 

hairsalonカット

Dsc02467

あははcoldsweats01

ホントは


Dcf00205

甘いけど 甘さ控えめ(笑)w  分かるかな?( ´艸`)プププ

間違いないgood  美味しいのだ(◎´∀`)ノ

※¥1400+税

ごちそーさ〜んrestauranthappy01restaurant


くつ好き,集まれ〜〜note



安心の日本製!ポインテッドトゥパンプスを5名様にモニター募集

大人の贅沢キャンペーン商品(期間限定)のアンケート


全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

復活^^v

こんにちはhappy01

ご心配をおかけしました

大丈夫?  無理しないでね  休んでね。と、メールで励まして頂きありがとうございました

感謝&感謝デスconfident

2015年 あけた途端,急に 目眩&貧血。。。熱でダウンdownしてしまい

元気だけが取り柄のうずちゃんも、参りましたsad

死んだように2日間寝たら なんとか復活しました〜〜

食いしん坊のうずちゃんが「食べられない」のは 深刻な病か!!と、思いましたが

インフルでもなく。。。何だったんだろか?

ノロウィルスにやられてしまったようでした

悪いものでも食べたのかな?


ミナサマもお気をつけ下さいマセ

今では 熱も下がり 手足のシビレも取れ、食欲も出て

あの時はナゼに食べられなかったんだ???と 思うばかりですcoldsweats01

とにかく ご心配をおかけしおました

元気&復活!

また、宜しくデス

まとめてのコメ返,お許し下さい

あー 食欲は戻らんでもよかっただー ブヒpig

美味しい物が落ちてても 拾て食べちゃ ダメよ〜ダメ&ダメ〜〜wですよ〜

ね、ライダーさんbleah



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

ちょいと お休み。。。

こんにちはhappy01

うずちゃん日記 を、はじめて 8年間 毎日更新してきましたが

うずちゃんピーンチ

なんだか 昨日の午後から 熱が出て貧血で何度も倒れ、手足がしびれて歩けず

食べられず ぶっ倒れて寝ています

なので、少々お休み

お返事も返せてい無いままですが ごめんなさい


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

2015年☆初パン

こんにちはhappy01

fuji 2015年 お初のパン焼きをしましたヽ(´▽`)/

今年初のパンは オリーブオイルを垂らしてみたヨン

Dsc02254


奥のは シュガー&バター

手前のオリーブオイルはお塩

Dsc02255


焼き上がり〜note

Σ(゚д゚;)down

写真、撮ったのに〜〜

PCに入れる前に 入れたつもりで消してもーた〜 がっくし

でもね予想以上にバターより 美味しく出来たのだ^^v



ALL GOOD LIPS リップバームスティック■10名様モニター募集


イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】

【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

おせち

こんにちはhappy01

今は昔と違って

12/31の大晦日の夜まで スーパーが開いていて

1/1 元旦の朝から 普通にお店も開いているので「買いだめ」しなくて済むので

ラクチ〜〜ンbleah

でもね ま、毎年 同じような物だけど

食べたい物だけ 簡単に作ってます

栗きんとん

なます

松前漬け

伊達巻き

黒豆、、、今年はお友達の手作り頂いちゃいました^^

31日の夜は 年越し蕎麦を食べて。。。

元旦の朝は パンではなくw お雑煮

Dsc02440


うずん家は 四角い焼いたお餅に 関東風の お雑煮

お味噌汁(白味噌仕立て)や、おしるこ、丸餅の、地方もありますよね

狭い日本 お餅の形も 味付けも様々

みなさん地域は?

変わった お節やお雑煮があったら おしえて〜


と、お正月 めでたい「金粉入りの梅こんぶ茶」飲みました

Dsc02438

eye金粉。。。わかるかな〜( ´艸`)プププ

Dsc02441


おみくじ付き

camera大きくなるよ


Dsc02442_2

「末吉」catface

eyeでもね〜〜

読んだら。。。次第に運気は上りに向かっています

静かに身を守って進む時です

好機をつかんで


悪くないかもgood  前向きに〜〜wink

さて 今年一年も ガンバルじょ〜o(*^▽^*)o

ヨロピコ



お正月用に 大好きな「干し柿」とっておくんだったな〜


【3名様限定】特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』モニタープレゼント! ←参加中


手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015年

aries2015年

あけました〜〜deおめでとうございますヽ(´▽`)/

今年も宜しくお願い致しますconfident

Dsc02355

2015年も ステキでHappyな 1年になりますよーにconfident

Dsc02435



【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!


【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »