« な〜んだ〜 | トップページ | アタマデカ! »

2015年1月28日 (水)

ステム&ハンドル

こんにちはhappy01

うずちゃんの bicycle相棒

てんとう虫マークの センチュリオン覚えていますか?

この子、良い走りをしているんですが

ハンドルがねー ちょっと、扱いに憎くなってきましてー。。。

取り替えるには ハンドルの他にステムも、必要で

 

なかなかサイズが無くて。。。やっとこさ めっけてポチッとなnote 

んで 届きました〜(◎´∀`)ノ

こんな感じ

上:ハンドル

下:ステム

Dsc02569


??? だよねcoldsweats01

こーやたら 分かるかな?

Dsc02570


メンテナンス前

Dsc02576


交換するには グリップやシフト,ブレーキ〜〜etc。。。 外して戻して調節して。。。

頑張れ 旦那ちゃんw(笑)  

宜しく頼んだ(*^m^)

Dsc02578

んで 完成scissors


Dsc02581

見た目は 前の方がカッチョ良いですが

これで すこぶる乗りやすくなりましたscissors

でもね、この後 更に ブレーキの長さも変えてもらって

ハンドル回転が スム〜ズになりやんしたscissors

めっちゃ走りやすいんで このままドコまでも行かれそうsmile リンリィ〜ンbicycle

みどり色のセンチュリオン 見かけても石投げないでね〜〜bleah



自転車に関するアンケートです

ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!


ルン&ルン おでかけ〜〜 の時は 足元もカワユクねnote


大人気!!オリジナルビジューフラットシューズを3名様にモニター募集☆


りんりーん

ワンピ丈のセーターでお出かけしたいな〜note

Pierrot(ピエロ)★≪大好評!≫お家で洗えるカシミヤタッチニット★5名様

厚塗りレス!流行りのすっぴん風ナチュラル肌エマルジョンファンデ!

|

« な〜んだ〜 | トップページ | アタマデカ! »

▽ポタリング &自転車△」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、男前なハンドルの自転車に
乗ってたんやな~~~わたい、そげなハンドル
前につんのめりそうhappy02

乗りやすいのが一番なり~~bicycle
ちりり~~~んnote

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月28日 (水) 14時12分

うずちゃん、こんにちはhappy01

今日は朝からお天気いいね
って昼ごろちょっと霰が降ったけど
すぐまたいいお天気になったよ。
こんな日は、ばっちり決まった
センチュリオン号で、ドライブしたら
きっと最高だよね。春が楽しみだね。

投稿: Rossy | 2015年1月28日 (水) 16時50分

うずちゃ~~ん
すんげ~~御無沙汰

PC調子悪くて・・・

ハンドル、変えたんだ。
ママチャリ仕様?

んでもって
ブレーキのワイヤー、パッツンパッツンww

ハンドルの右側の、ステムの近くに付いてる
黒い四角いの何??

春のポタの準備万端だね。

note~はるよこい、はやくこい~noteだね

今週末、又大雪になるみたいだし・・・

投稿: 中年ライダー | 2015年1月28日 (水) 19時04分

自分ちでそんなメンテナンス(?)出来ちゃうって
尊敬するわ~shine
つぶあん号…
すぐタイヤの空気が減って重くなる。bicycle
やっぱりいい自転車買えばよかった。
働く前だったから、通勤に使うなんて思ってなくて、なんでもいいや~って買ったからな~。

投稿: つぶあん | 2015年1月28日 (水) 23時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

男前〜〜( ´艸`)プププ 改造後、乗りやすいだよ〜
bicycleすぅ〜いすい ちりりぃ〜ん
でもね、お部屋に仕舞ってある
もう1台の方が〜 もっと男前smilescissors

投稿: うず | 2015年1月28日 (水) 23時52分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんはhappy01

今日はうず地方もsunイイお天気でした
でもね風が強くて外に干したパンツが飛ばされないよーに 
気をつけたよ(笑)
Rossyさん地方はお昼に霰!! 寒かったねーwobbly
早く 春が来て
緑のセンチュリオンでお出かけ〜〜したいな〜
Rossyさん 一緒にどぉ?wink

投稿: うず | 2015年1月29日 (木) 00時07分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
ライダーさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
すんげぇ〜 お久しぶりんこ♡
PC調子悪かったの? もぉ、大丈夫?
ライダーさんが調子悪くなかったなら良かったよー
お仕事が忙しいのかな。。。って心配してたんだよ

そ&そ
ハンドル変えて やや、ママチャリ風( ´艸`)プププ
ママチャリのハンドルはもっと「縦」だけど、これくらいなら
許せるデソwink
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ デソ&デソ
ブレーキパッツン&パツンw
だから〜〜「この後 更に ブレーキの長さも変えてもらって
ハンドル回転が スム〜ズになりやんしたscissors」って 
言ってるじゃぁ〜ん 危ないもん取り替えたよ←旦那ちゃんがねbleah
四角いの? これね「ロード距離&時間、時速」計だよーん 後で写真載せるねwink

はぁ〜やく 春が来ないな〜

こっちもね 明後日...(金曜日)雪マークだったーsad

投稿: うず | 2015年1月29日 (木) 00時18分

loveletterつぶさんへ

メンテナンス、簡単に、、、かなー?
たぶん 普通は面倒い作業だよ
自転車屋さんにお願いしたら 交換工賃取られるもん
旦那ちゃん器用なのよー なんでも、直してくれるscissors
あ! 優秀な助手が居るからねsmile なんちゃってbleah
つぶさん号 スグに空気があまくなるの?
ムシが古いんじゃない?

投稿: うず | 2015年1月29日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58612575

この記事へのトラックバック一覧です: ステム&ハンドル:

« な〜んだ〜 | トップページ | アタマデカ! »