« ちょいと お休み。。。 | トップページ | 病み上がりのケーキ^^ »

2015年1月 6日 (火)

復活^^v

こんにちはhappy01

ご心配をおかけしました

大丈夫?  無理しないでね  休んでね。と、メールで励まして頂きありがとうございました

感謝&感謝デスconfident

2015年 あけた途端,急に 目眩&貧血。。。熱でダウンdownしてしまい

元気だけが取り柄のうずちゃんも、参りましたsad

死んだように2日間寝たら なんとか復活しました〜〜

食いしん坊のうずちゃんが「食べられない」のは 深刻な病か!!と、思いましたが

インフルでもなく。。。何だったんだろか?

ノロウィルスにやられてしまったようでした

悪いものでも食べたのかな?


ミナサマもお気をつけ下さいマセ

今では 熱も下がり 手足のシビレも取れ、食欲も出て

あの時はナゼに食べられなかったんだ???と 思うばかりですcoldsweats01

とにかく ご心配をおかけしおました

元気&復活!

また、宜しくデス

まとめてのコメ返,お許し下さい

あー 食欲は戻らんでもよかっただー ブヒpig

美味しい物が落ちてても 拾て食べちゃ ダメよ〜ダメ&ダメ〜〜wですよ〜

ね、ライダーさんbleah



|

« ちょいと お休み。。。 | トップページ | 病み上がりのケーキ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気になってヨカッタヨカッタ(・ω・)ノ
さすが、快復力早いね〜♬
食べられなかった分
しっかり栄養摂ってね(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年1月 6日 (火) 08時05分

ノロけ~~~
お正月、生もの食べるけんな~~~
うちも、ほんとは、生もの食べないように
しようと言ってたけど、正月だけ、食べてもうた(^_^;)叔母ちゃん夫婦がインフルらしく、びびってるよ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 6日 (火) 09時20分

元気に復活。
良かった良かった♫
あのうずちゃんが・・・(笑)
食べられへんなんて・・・(笑)
(笑)はいらんかぁ。でも復活しても油断しちゃだめよ~。今の状態でインフルなんてホンマやばいと思うし、完全復活までは気をつけてねぇ~。
コメントいっぱいテンキュ~!!

投稿: 眞由 | 2015年1月 6日 (火) 10時08分

若いから回復も早いscissors
私が寝込んだら・・・1週間? (´,_ゝ`)プッ
元気になって良かったよo(*^▽^*)o

投稿: 音姫 | 2015年1月 6日 (火) 10時17分

うずちゃん復活・・・よかった~~~rockrock
でもなおったばっかだからあまり無理はしないでねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月 6日 (火) 11時45分

復活、おめでとうございますshine
でも、治ったからってあまり無理しちゃダメですよ。
免疫力が回復するまでは油断大敵wink

投稿: kiki | 2015年1月 6日 (火) 17時09分

よかったね~。confident
2日間ダウンって、ずいぶん重症だったのね。down
ノロだったら、嘔吐と下痢がメインで、熱はあんまり出ないから、
またちょっと別なウイルスかもね。
溶連菌とか…
病院には行かなかったの?
消化のいいもの食べて体力回復させてね~despair

投稿: つぶあん | 2015年1月 6日 (火) 17時52分

loveletter姫ちゃんへ

ホント心配ありがと〜
お陰さまで元気復活scissors 食欲にワパー出ちゃったsweat01
一気に食べちゃ ダメだねーcoldsweats01

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ホンマに心配ありがとねー ノロやったーwobbly
お陰さまで元気&元気 復活scissors
インフルも怖いよねー
叔母サマご夫婦,お大事に!
ちゃちゃ家は受験生がいるもんね 気をつけてねpaper

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時05分

loveletter眞由おねーたまへ

ホンマ参ったわー 心配ありがとね
セヤネン うずも〜たまには〜 ぶっ倒れるのだ(´,_ゝ`)プッ
普段来ない分 来る時がデカイのだwobbly
今では(笑)あり&あり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
眞由ねーも気ーつけてや〜

眞由ねーも一気にコメ返てんきゅーscissors

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時09分

loveletter音姫さんへ

ホンマ今回は久々に参っただーwobbly
心配ありがとね
そ&そ 若いから〜〜 回復も〜〜早いのサ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってコトにしておいてチョbleah
姐さんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時11分

loveletter里山のプーさんへ

プーさん ホントに心配ありがとーでした
今回は久々に参りましたsad
プーさんもパパさんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時12分

loveletterkikiさんへ

心配をおかけしましたー
お陰さまで 一気に復活scissors
2日分 食べちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
油断大敵ですよね
kikiさんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時14分

loveletterつぶさんへ

心配ありがとねー
サスガに病院の免疫力無くなったかなーsweat01
久々に参ったよdown
一気に来て 一気に治って
食べた〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つぶさんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年1月 6日 (火) 20時16分

よかったね~
それにしてもスバラシイV字回復!
うずちゃんの胃もびっくりしただろうねbleah
元気になったといっても
まだ本調子じゃないと思うし
無理しちゃだめだよ~

投稿: wadachi | 2015年1月 7日 (水) 07時16分

うずちゃん んちゃpaper

よかった~~
復活して^^

元気印のうずちゃんが、元気で無いと
こっちも、元気貰えないからね~

でも、無理しちゃダメよ~ダメダメww

投稿: 中年ライダー | 2015年1月 7日 (水) 12時09分

loveletterwadachiさんへ

ホントに心配ありがとーでしたconfident
久々に倒れましたbearing
サスガに病院の免疫力は無くなったかなー
はーい、無理しないでタクサン食べますw

投稿: うず | 2015年1月 7日 (水) 12時33分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
ホント何度も心配ありがとねconfident
お陰さまで元気復活scissorsヽ(´▽`)/
元気100点満点good

( ´艸`)プププね、ダメよ~ダメダメwwbleah

投稿: うず | 2015年1月 7日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58474888

この記事へのトラックバック一覧です: 復活^^v:

« ちょいと お休み。。。 | トップページ | 病み上がりのケーキ^^ »