« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

うずパン

こんにちはhappy01

今日のパンは〜〜 あは、今日「も」パンです

最近、捏ね&捏ね 焼き&焼きスイッチモードがONになってしまいましたbleah

と、言うか 昨日のパンが白かったので リベンジ

んで、

久しぶりに うずパンでーす

トップに切り込み入れないで そのまま、焼きましたnote

Dsc02688


Image


Dsc02687


今日は 良い色じゃん♡

焼き上がった時 note天使のササヤキ、も 聞こえた〜〜heart04(v^ー゜)ヤッタネ!!

お口さわやか!おなかスッキリ!「舞昆発酵ゼリー」1ヶ月モニター【30名様】募集!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

ナゼカ色白パン

こんにちはhappy01

今日のパンは

ウィンナーパン

コーン&ウィンナ、チーズパン


Image_2

うぅー、、、いつもと同じように予熱&焼き なのに

ちと、色白bearing

現品!時短で「ナチュラルうる艶美肌」 AMUR ミストクッションファンデーション

パンのように、白くなりたいわ〜( ´艸`)プププ

新感覚化粧品 もち肌本舗2層エッセンス本品(115ml)モニター20名様募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

双子パン

こんにちはhappy01

今日のパンは

( ´艸`)プププ くっついちゃった 双子パン

ついぃ〜んずhappy02

Image

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

作り&食べ比べ☆パン

こんにちはhappy01

全粒粉で ドライチェリー&クリームチーズ


Image


まん丸は「全粒粉」

Dsc02705

粗挽きグラハム粉でドライチェリー&クリームチーズ


形を変えて作ってみたよん

Image_2

細長い方が「グラハム粉」

粗挽きなので ツブ&ツブ 見えるかな? 分かるかな?


Dsc02710




第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

豚カツ

こんにちはhappy01

出先で、「今日は 豚カツ」が食べたいな〜っと、旦那ちゃんの希望で

行ってみました pigとんQ

とんQって知ってる?

キャベツ、ごはん、お新香は おかわり自由

オーダーしたら はじめに すり鉢に入った ゴマが運ばれてきて スリ&スリ

これがホントの ゴマスリw( ´艸`)プププ

Image_2


ご飯は 白米 か かやくご飯 (この日は、大根&生姜の炊き込み)

お味噌は 小松菜お揚げ か 豚汁 から選べます

キャベツなどの産地も明記されていて、安心

旦那ちゃんは ヒレカツ&豚汁 白米 :上

うずは 豚カツ&豚汁 かやくご飯 : 下

と言っても、半分こっこだけどねーbleah

毎回、つまらないので 同じ物は選びませーん

Image_3


サスガニうずはご飯のおかわりはしなかったけれど、キャベツはおかわりしましたよ〜delicious

ドレッシングは ①ゴマ  ②すりおろし人参たっぷの人参ドレッシング

どっちも美味しかったけれど、うずは人参の方がお気に入りgood


たしか。。。

ヒレカツが ¥1500

豚カツが ¥1400 くらい だったかな?

満腹〜〜〜pig

また、行ってもイイかも〜〜




はぁ〜っくしょん

春の杉花粉。。。もぉ〜 飛んでるよーsad


【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット


豚カツ 挟んで おにぎらず豚カツ 食べてみたいな〜


にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

【現品モニター】オールインワンジェルで始めるエイジングケア!!

【大人気】足ムレ気になる冬の今こそ!!素足を洗う習慣を身につけませんか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

パン

こんにちはhappy01

今日のパンは、、、昨日作りましたsmile

Image_7


最近 お気に入りの 全粒粉&クリチのパン←今回はドライチェリーが無くなったので

昨日のお出かけ途中で買った クランベーリ&クリームチーズinで作ってみました

で、今回は生地に クリームチーズ も、入れてみました

間違いないねhappy02

と、朝用にうず山食

お花形はレーズンパン


そーだ

あのね 土曜日の「ココログ女子会」

仙台から駆けつけてくれた kikiさんは また&また

とっても、ステキな お着物で登場   憧れるな〜♡

こそっとなcamera


Dsc02729

チナミニ。。。お隣は 姫ちゃんデスnote


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

昨日は楽しいココログ女子会♡

こんにちはhappy01

昨日は タクサンのデートの申し込みを断り(笑)

大阪の音姫姐さん お江戸上陸に合わせ

姫ちゃんが幹事&セッティングをしてくれて

音姫姐さん&チビ君(息子君)

仙台からは kikiさん

つぶさん&みぽりん  んで うず、、、の 

6美女&1イケメンの7人  大集合wink

場所はサスガ姫ちゃん オサレ〜なお店をチョイスheart04

日時&場所が決まった時点で お知らせがあり

場所を見た瞬間から ステキな所!  早よ 行きた〜いって思ってたのo(*^▽^*)o

そんな ステキな場所は

丸の内にある「三菱一号館美術館 カフェ1894」


カフェと言っても そこらの喫茶店じゃねーだよ〜

だって 財閥系の三菱サマだもの〜( ´艸`)プププ


うずは ちょっぴし、早めに行って

暮れに ひろ&ひろと行った

KITTEの屋上から 同じアングルでパチりcamera

昼間

Dcf00112


Dcf00113

雰囲気違うね〜

写真は全て、クリックで拡大できますヨン


Image

東京駅に着いて スグニ 姫ちゃんからメールがあり、KITTEで合流


重厚な扉の先が 三菱一号館美術館 カフェ1894

Image_2

リザーブ席へ


待ってました 運ばれてくるオサレなお料理

一気にじゃじゃ〜ん

Image_3


Image_5


チビ君から おみやげ

Image_6

お好み焼きせんべい

これ、サクサクで美味しい! チビ君 ありがと〜〜(◎´∀`)ノ

上のカワイイのはみぽりんが持って来てくれてた「おたまとーん」

なんとも、かわゆく良い音色note

みんなで食べて&おしゃべり 楽しい&美味しい時間はあっという間。。。

オバサマ達に囲まれて チビ君窮屈じゃなかったかな? 大丈夫だったかしら?

これに懲りず また、遊びに来て下さいまし〜〜

ココログの繋がりをいつまでも大切に そしてまた、会える日を楽しみにしています♡

ホンマに楽しい時間をありがと〜〜〜

帰る頃はすっかり 暗くなっていました

東京駅、最後にもぅ 1枚

トップが青くて奇麗でした


Dsc02765



【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名様募集

ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター


7つの天然植物油でサラつや髪に♪サロン専売品の洗い流さない集中トリートメント★

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様


タクサン歩く時は 疲れないこのくつでnote

【新商品】外反母趾でも長時間でもすいすい歩ける旅にでたくなるウォーキングシューズ

かさねてほんわり心地いい♪天然繊維 「冷えとり入門お試し2足セットカラープラス」


お出かけには履きやすくカワイイくつで行きたいよね〜♡

春に活躍する、オリジナルフラットシューズを3名様にモニタープレゼント


黒髪ok!!ヘアカラーチョーク1P■10名様モニター募集

今,髪の毛 伸ばし中です

カワユクカールが出来たら ステキな春が迎えられるだろーなぁ〜〜


初心者でも超かんたん!使いやすさと仕上がり感にこだわった自動カールアイロン★


お出かけするのはいつも「晴れ」ばかりじゃ無いよね〜〜

雨でも。。。このくつさえあれば大丈夫!

晴れ雨兼用ストラップパンプス・レインシューズ♪プレゼント【1名様】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

こんにちはhappy01

先日 キレイな空&オモシロイ&雲 を みかけたので  パチリcamera


Image


(◎´∀`)ノ 今日はこれから(夜)

ココログ女子会で〜す

ほな 楽しんできま〜すnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

サラ&サラ〜

こんにちはhappy01

「たった1回でするぅ〜と、滑らかな髪の毛」に憧れませんか?

はい&はい はーい 憧れます!!!

で、はい、うずちゃんも体験しましたヨンwink

が、こちらの優れものは「シズクエッセンス」

Dsc02671

無色透明無味無臭 あは「無味」sweat01 味は知らーんcoldsweats01  

サスガに舐めないもんね〜bleah

とにかくニオイもなくべと付かないscissors

では〜〜

使用前

最近、伸ばし中でちと、ボサ付いとるgawk

Dsc02675

使い方は簡単

Dsc02673


髪の内側に付けた後、外側にも付ける

注意:濃厚なので付け過ぎ注意だって

さて、、、


Dsc02677

coldsweats01あは、見た目。。。正直 分かんないねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもね、触ったら サラサラ感はgood

触ってみる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんちゃってbleah

あー マジでボサ子。。。

伸ばすか 切るか 迷ってるだーーー

良きアドバイッスを〜〜求むpaper


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

おやつ

こんにちはhappy01

普段メッタに行かない コンビニ、、、

でもね、少し前に出先で ちょっと寄って これ、美味しそう!って 思って

買ってみた 「ワッフル」

クリックで大きくなりますcamera

でね〜〜 これ、大正解scissors

ワッフル生地も美味しく クリームも美味しかった♡

クリームは 今回「カラメル」

以前、初めて食べた時は クリーム&カスタード でした

チナミニ コンビニは サークルKサンクス(税込み ¥198)

うずちゃん サンクスのマワシモノじゃないよ〜w

コンビニスイーツが最近 人気なのが分かるわ〜

Image

右下にある「葛餅」、、、これもね 最近ハマってるのだ

普通に好きだった 葛餅。でもね ココのは ちょ〜〜〜〜っと何とも言えない

ふにゅ&むにゅー食感&感触 で旨いのだ♡

人気商品みたいで お店に買いに行っても 売り切れが多いのだcatface



【ホワイトデー特集2015】人気のホワイトデー商品詰め合わせ5名様プレゼント♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

赤ムツ

こんにちはhappy01

黒ムツかメロを西京漬に漬けて 食べたいな〜

と、魚屋さんをウロ&ウロ

そーしたら〜

黒ムツが居ませんで 赤ムツがおりやんしたw

んで 赤なら「煮付け」っしょ ちゅーコトで メニュー変更

はい 完成(笑)


Dsc02664


Dsc02663

めでたい&お祝い事があった訳じゃ無いけれど

たまに食べたくなる お赤飯delicious

Dsc02665


あ〜〜 ちゃちゃさんやつぶさんトコで見た デッカイ金目鯛とは ちゃうけんど

赤ムっちゃんも 美味しかったなりよ〜

モチロン 目ん玉 食べましたヨン


世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

うず号

こんにちはhappy01

少し前に ステム&ハンドル交換をして

快調になった うず号bicycle

ライダーさんから

ブレーキ、ぱっつん&ぱっつんw  その後、調子はどぉ?

ってコトだったので

は〜い

見てチョwink

ブレーキに余裕 出来てるでしょ〜good

リアキャリアは後から付けました

Image_4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

うま&うま  蓬莱の豚まん

こんにちはhappy01

先日、音姫姐さんに送ってもらった 蓬莱の豚まん &ジャンボシュウマイ 蒸して〜

昨日のお昼に いただきました〜〜restaurantdelicious

豚まん&豚まん

関東は肉まんの方が多いかな〜

塩味の豚まんloveheart04

Image_3


Image_4


うまうま 美味しいなり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音姫姐さん ありがと〜デス


お昼頃 急に来客あり!!

洗濯物ほしたら パン捏ね開始scissors

さて 何パン 作るかなー。。。


HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集


蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

塩分が気になる方に!スプレー調味料「昆布の水塩」長期モニター30名募集!

【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

うま&うま便 大阪便

こんにちはhappy01

大阪国の音姫姐さんから じゃじゃ〜ん


美味しい物が詰まった うまうま便が届きました


pig豚まん&豚まん

Dsc02699

餃子

Dsc02700

Image_2

エビ焼売&餃子

Dsc02701


ジャンボ焼売&肉だんごヽ(´▽`)/

Dsc02702

音姫姐さん タクサンありがとうデス&おごちそうサマでしたconfident

これから いっただきま〜すrestaurantdelicious

つづくrestaurantdelicious

【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?


トースタってパンを焼くだけに使ってたー

トースターでご飯が炊ける お鍋があるの、知ってた??

それが〜〜 あるんだよ!


葛恵子のトースターパンシリーズ最新作!!【トースターパンライスクッカー】

だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油 50名様モニター募集!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

うま&うま便② ちゃちゃさん便

こんにちはhappy01

昨日に続いて うま&うま 美味しい便のつづきデス

届いた箱は

松竹梅bottle

eye旦那ちゃん 知らんうちに注文したんか?


Dsc02698


と、思ったら〜〜〜

びっくりー  

ちゃちゃさんから タクサン美味しいもんが詰まった

「松竹梅」でした( ´艸`)プププ

博多通りもん 金柑、かりんとう明太味

金柑 大好き!

ちゃちゃさん 美味し過ぎて止まらないよ〜〜happy02

義母も金柑 好きだったので仏壇にお供えした後

1日で半分食べちゃったdelicious

ふりかけ〜〜heart04  これも、大好き

ご飯だけじゃ無くて 茹でたパスタとか うどんにもかけて食べてますwink

キッチンクロスに  eyeつぶらなうず ではなく〜〜

つぶらなユズ( ´艸`)プププ なつみかんツブ入りだって

ちゃちゃさん ありがと〜〜


Image


Image_2

とね〜〜

ちゃちゃさん=有田焼

うずね、この箱の柄、好きなんだheart04

で、今回も「入れ物」に再利用scissors↓(もぉ、加工済み)

Dsc02693

ステキなボールカップ&陶器のスプーン


めっちゃ 好み! かわええ〜〜heart04

ちっこい黄色いお花&桔梗    桔梗、うずが好きなの知ってた?wink

高校の校章でもあったんだよね〜 なつかしや〜〜 うずちゃんJK時代( ´艸`)プププ

Dsc02694


Dsc02695


Dsc02697

金柑を入れたり お菓子を入れたり 大活躍の予感scissors

ちゃちゃさん ありがとねhappy01

大切に使わせて頂きますconfident

と!! ちょっと見て&見て

ちゃちゃさん 文章だけではなく「絵」も、とっても上手なんだよ

Dsc02692

うずちゃん かわゆいだろ〜〜smilescissors

しかも、ビキニ姿で ぼいん&ぼいん((w´ω`w))

ちゃちゃさん てんきゅぅ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

永久保存版にしまーす


heart04   heart04   heart04


さて&さて

本日 バレンタインデー

チョコは〜〜 作った? 買った? もらった? あげる?wink( ´艸`)プププ

うま&うま便、、、つづくscissors

おまけ。。。


キッチンクロスが入ってた袋

Dsc02689

バラの包みの 「高島屋」かと 思ったら〜〜〜

eye 「玉屋」(Tamaya)だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


【話題のミドリの微生】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>


≪吉田みかんのデコポン 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

うま&うま便①本家パン

こんにちはhappy01

昨日はうま&うま 美味しい便が2つも、やって来ました〜〜〜(◎´∀`)ノ

つん&つん

つのパン

あ〜んど 「こんな風に」のミッション本家の「クランベリー&クリチパン」


Image_3


送ってくれたのは MOCHAさん

やっぱっり 本家は美味しいの〜heart04


MOCHAさん ありがと〜〜ヽ(´▽`)/


つづく


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

青椒肉絲

こんにちはhappy01

昨夜は、ピーマン10個で、青椒肉絲

と、この前 音姫姐さん所で見て、食べたくなった 粕汁でしたdelicious

Image_2


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

お得な情報満載☆新店OPENのお知らせ

こんにちはhappy01

お手頃価格でかわゆく、履きやすい靴。有限会社ルートナイン iaraさんより

うれし〜〜〜〜〜〜いモニターのお話を頂き 

スキな靴を1足選んでプレゼントして頂いちゃいましたヽ(´▽`)/shoeboutique


もーね、どれもかわゆいので 1足、選ぶのが難しかったーbearing

で、選んだのが こちら

「ダブルクロスストラップバブーシュ」

Dsc02678

Image


ふつ〜に履きやすくカワイイ〜って思うでしょ〜

でもね この靴 めっちゃ優れものなんだよwink

どこが? でしょ〜

答えは「ここ」

「カカト」

Dsc02680


普通はカカトを潰して履いたら 形が崩れて跡が残っちゃうでしょー

でも、この靴は なぁ〜んと始めから「カカトを潰して履く事」を考えて作られています


Dsc02681


ねー スゴイでしょscissors


モチロン  そのまま履いても ちょ〜ラブリ〜ヨンnote

Dsc02683


ココのお花模様もお気に入りwink

Dsc02679


タクサン歩いて疲れたら カカトをつぶして履いたら ラクチンだよねwink

Image_2

あとね

この靴,ベルトで甲の高さの調節可能scissors  

でもね、付け根がゴムなので 調節する事もなく履きやすいのさgood

Dsc02685


あーんど、土踏まず(中敷)も 低反発のクッションで履きやすいのscissors

Dsc02684

ルートナイン iaraさんの靴は実は 3足目なんです

1足目はキラ&キラピンクで可愛いのはモチロン履きやすくてよく履いてたら 今では

お疲れモードになっちゃったsweat01

2足目は 

もっこもこで温かい サイドファスナーで履くのも脱ぐのもらくちぃ〜ん

寒ーいこの時期 毎日のように履いてて 大活躍中good


Image


さて ここ、ルートナイン iaraさんが

この度 2月に店舗新規オープン しました事をお知らせしまーすhappy01

明日、12日10時 OPENの新店舗 「Fitys」

オープニングセールで 全品最大 ¥3000オフ! (13日、まで) 


¥1980 イチ&キュ&パ!以下 でカワユイ靴がゲット出来ちゃいますヨンnote

おまけに 16日までは 33%オフクーポン券も配布中scissors

いそげ〜dash

以上、うず特派員から お得な情報のお知らせでしたconfident


【第1回モニター募集】お手持ちのブラが補正下着に!?★バストアッパー★


【主婦の旨い味方 第3弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒味噌ラーメン」


| | コメント (10) | トラックバック (1)

2015年2月10日 (火)

ぎょーざ&パン

こんにちはhappy01

昨日はマンモ検査で半日、つぶれちゃったbearing←早い時間で予約入れてたのにー

だから、病院は嫌いだ〜〜〜

でもね、自分の体は自分で知らなくっちゃねconfident

触診では異常なし。でしたconfident

でも、マンモ検査の詳しい結果は1ヶ月以内に郵送されてくるそうです

しっかし、おっぱいが大きいのって辛いわ〜←うそ&うそ(笑)

小さくたって痛いもんは 痛い(笑)

あはは


話しは変わって

先日、また&また

突然「餃子」を食べに 宇都宮へれっつら☆ごぉ〜cardash

行ってきましたrestaurantdelicious

はい、毎度おなじみの 「正嗣」

の,前に こちらもいつもおなじみ vivo(パン屋さん)

タクサン買い込み

久々に 正嗣「戸祭店」へ

行ったら〜〜〜〜〜(・_・)エッ....?  閉店してる〜←いつもは「駒生店」

まさか!! んでネット検索したらsweat02 閉店とも書いてなく、、、???

でも、やってないもんはしゃーない  

気を取り直して「鶴田店」へdash

店内もキレイに改装され 駐車場も広くなってましたヨン

Dsc02626

眞由ねー 今回はちゃんと撮ったよcamera


Dsc02631

安いよね〜


Dsc02630


正嗣(まさし) 旨しsmile

Dsc02634


で〜〜〜

買ったパンの 一部、、、はい、ほんの一部ね( ´艸`)プププ


vivoで

Dsc01014


モーンデニッシュ

Dsc02640


Dsc02641

マンゴーのベーグル


Dsc02647


バケット

長いよ〜〜 eye54〜5㎝もある  赤ちゃんサイズw


Dsc02642


Dsc02643


あんこたっぷり 餡バター(生地はフランスパン生地)


Dsc02635


Dsc02636

生チョココロネ

この生チョコ めちゃんこたっぷり入ってて 美味しいのだheart04

Dsc01019


他にも  クロワッサンやチャバタ、etc。。。


帰り道  こちらも毎度おなじみ  ペニーレイン

Dsc01438

りんごスター(アップルパイ)


Dsc02658


Dsc02660


カスクリ入り♡

Dsc02662


クリームチーズのなんとか coldsweats01


Dsc02637


Dsc02638

他にも、クロワッサン、あんパン、etc。。。

山盛りにパンを買い込み 大満足で帰って来ましたheart04


みなさんのお気に入りのパン屋さん(パン)があったら 教えて下さ〜い(◎´∀`)ノ



<山形県>「だだちゃ豆おこわ 12個入」モニター10名様募集!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

スフレ

こんにちはhappy01


先日の高熱は普段、くすりを飲まないうずちゃん、飲んだら利きが早く、夜飲んで

汗をタクサンかいて朝起きたら 熱も下がり元気&復活scissors

お腹が減って目が覚めましたw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ミナサマも、お気をつけ下さいマセ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて 元気になった途端


久しぶりに チーズスフレ 食べたーい って

リクエスト入りましたscissors


Image

出来立ての しゅわ&しゅわ〜〜〜lovely うま〜〜いhappy02 

冷やして食べても うまぁ〜いgood


今日はこれから マンモ検診に行ってきます

痛いんだよね。。。ヤだなーdown

予約、入れちまったからしゃーないのだdespair



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

癒されて〜だニャン☆

こんにちはhappy01

昨日はご心配、ありがとうございました

あの後、寒いなー...と、思って更に着込み、熱をはかったら

あっちゃー   39,5℃down

でもね、普通に動けちゃうのよ

お腹も減るし(笑)  ただ、顔が笑っちゃうくらい 真っ赤っか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕ご飯食べて  お薬、キライなうずちゃんでも

サスガに葛根湯飲みました で、しばらくしたら熱も少し下がったようです、

って言っても 38,3℃

寝て、起きたら 少し下がりました

ミナサマも、お気をつけ下さいマセ

あー、一体 ドコで風邪菌もらったんだろ?


気を取り直して

癒されて下さいな〜

Dcf00060


Dcf00061


Dcf00065


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

ノドが〜体が〜、、、痛い

こんにちはhappy01

あれー、、、何だかノドが痛いな。。。

体も痛い。。。

変だなー

熱をはかってみたらwobbly 37.94℃

普段、平熱が高いから ちょっと、ダルイなーってゆーと、スグニこんくらい上がっちゃうんだよね
coldsweats01


昼間、掃除、洗濯、済ませて 自転車をかっ飛ばして買い物に行った時

途中で自転車漕いでる時、地震??? 揺れた?って 時あったけど、途中で倒れんで良かった

丁度、ノドに良さそうな 生姜飴。買っといて良かったsmile

こんだけ熱があっても 結構平気w

これから、夕飯の仕度しまーす


Image_2


| | コメント (11) | トラックバック (0)

お気に入りの☆パン屋さん

こんにちはhappy01

以前にも紹介した事がありますが

それ以来 ファンになり、月/1〜2回のペースで通っている

お気に入りのパン屋さんの紹介しまーすnote

すっかり顔なじみになっちゃった( ´艸`)プププ

入り口の赤のカワイイ椅子が目印のプティリッシュ

Image_4


こちらのシェフはビゴで修行した方なんです  お味は間違いないgood

お値段もウレシイ良心価格scissors  魅了だよね〜heart04

この写真の加工、気に入っちゃったnote

どぉかな?



オリジナル オーダーメイドで創る本革名刺入れ・キーケースの写真投稿モニター募集!


★もっちり食感★Pascoの通販限定商品「米粉入り食パン」のモニター5名様募集


【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント


★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける えび味】7名様募集!

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

お出かけ

こんにちはhappy01

一昨日、ちょいと用事がありお出かけcardash

んで 帰りに 大好きな 博多noodle一風堂のらーめん 食べてきたよーん


その後 これまた大好きな 姫路名産の御座候 お買い上げ〜〜note


Image_3



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

試作品

こんにちはhappy01

えーっと、MOCHAさんからの ミッション

練習中

Dsc02617


Dsc02618


Dsc02622

ドライチェリー&クリームチーズinで全粒粉使用

味は めちゃちゃgood  ビジュアルがイマイチだなwobbly

もぉ少し 練習だな

MOCHAさん そう少し 待っててチョ(人><。)


でもね〜、この後スグにリベンジしたのさ〜wink

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!

ミコニャン☆オリーブ健康酒で内から美人に★健康ドリンクモニター募集だニャン♪

HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集


足を温めることはお腹を温めること。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

恵方巻きの具材は?

こんにちはhappy01

鬼は〜そと 福は〜うち ぱらっぱらぱらっぱらぁ〜豆の音 

年の数だけ お豆、食べましたか?

あはは 言ってるうずちゃんは、食べてませーん

でもね、関東でも定着した「恵方巻き」は食べたよー

具材は 縁起の良い七福神にちなんで 7具材が良いそうですが〜〜

7具材も入れたら 巻くのに大変じゃんsweat01って うそ、

7具材も揃えるのたいへーんbleah

で、入れたのは。。。

Dsc02666


カンパチ&大葉 のみ!!(笑)

と、昨日の松前屋さんの 梅ぇ〜昆布 の、梅味付きの昆布 と とろろ〜〜昆布

顆粒だし&お醤油数滴垂らして 即席簡単 お吸い物 と 一緒に食べました

はい、無言でねsmile

Dsc02668


Dsc02667_2


Dsc02670

しまった、ネギでもあれば良かったのにー

残念 無かったーーー ま、見た目は地味だけど お味は最高! 美味しかった〜happy01



松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

梅ぇ〜昆布

こんにちはhappy01

今日は

うずちゃんのだぁ〜いスキな「梅&昆布」のコラボ♡

昆布の専門店「松前屋」さんの その名も「梅ぇ〜昆布」( ´艸`)プププの紹介です

Dsc02648_2

北海道産の真昆布を使用した塩昆布とはちみつ入りの紀州南高梅の夢のコラボなんです

Dsc02649_2

かわいい干支のひつじちゃんのお皿で

梅ぇ〜 ariesうめ〜〜( ´艸`)プププ

この、干支の羊のお皿 姫ちゃんのお見立てチョイスなんですpresent

かわゆいっしょheart04

最近多い、ハチミツ漬けの甘い梅干しは ちーと、苦手catface

梅干しは酸っぱくないとねwink

むかし お友達のおばーちゃんが漬けた 塩がじゃり&じゃり付いてる 

すっぱーーーーーーーっい梅干し、あれ、スキだったな〜〜confident

Dsc02651_2

こちらの 昆布は 「お鍋で食べる昆布」の時にも大活躍さえて頂きましたconfident

今回の酸っぱい昆布は 茹でたパスタと合わせても、美味しいかも!

この梅干しは ハチミツの優しい甘さの中にちゃ〜んと酸っぱさがあって◎good

美味しかったヨン

梅干しは〜 ほか&ほかご飯が一番かな?riceball



松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

練習

こんにちはhappy01

(◎´∀`)ノ


Image_2


iPadから、投稿できるかな?



指先からふわっと香る♪ ネイルコロン■10名様モニター募集

『はじけるカラーケア♪』資生堂 ルミノジェニック キャビアエッセンス 現品5名様

| | コメント (6) | トラックバック (0)

会議中

こんにちはhappy01

今日のおやつは

ジャン!  また&また くりこ庵の「たい焼き」

おみやげに 大好きな 買ってきてくれましたヽ(´▽`)/scissors

Dsc02612


Dsc02614

今回は 4匹


お味は。。。

Dsc02613


カフェラテクリーム

黒ミツきな粉

小倉

紅芋の4種類

では〜〜〜   早速みんな集合! 会議中w


Dsc02615


黒ミツきな粉は お初!!

これね ヒットlovelygood

真似できそうsmile



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

オリバー

こんにちはhappy01

お出かけ中なので これは clockタイマー予約しましたpencil

早いね この前、 あけまして〜☆おめでとございます。って 言ったと思ったら

今日から 2月 ホント早いよ〜〜sweat01

・‥…━━━☆restaurant・‥…━━━☆restaurant・‥…━━━☆restaurant


昨日のお好み焼き  うず家は食べる時、100% 広島のおたふくソース使用

でもね、買いに行ったら 隣りに

eyeオリバーの関西お好み焼きソース 発見

Dcf00037

はて〜? 聞いたコトあるような? ないような。。。?coldsweats01

甘め? 辛め?

音姫姐さん これ、旨いん?

眞由ねー使った時ある?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »