« スフレ | トップページ | お得な情報満載☆新店OPENのお知らせ »

2015年2月10日 (火)

ぎょーざ&パン

こんにちはhappy01

昨日はマンモ検査で半日、つぶれちゃったbearing←早い時間で予約入れてたのにー

だから、病院は嫌いだ〜〜〜

でもね、自分の体は自分で知らなくっちゃねconfident

触診では異常なし。でしたconfident

でも、マンモ検査の詳しい結果は1ヶ月以内に郵送されてくるそうです

しっかし、おっぱいが大きいのって辛いわ〜←うそ&うそ(笑)

小さくたって痛いもんは 痛い(笑)

あはは


話しは変わって

先日、また&また

突然「餃子」を食べに 宇都宮へれっつら☆ごぉ〜cardash

行ってきましたrestaurantdelicious

はい、毎度おなじみの 「正嗣」

の,前に こちらもいつもおなじみ vivo(パン屋さん)

タクサン買い込み

久々に 正嗣「戸祭店」へ

行ったら〜〜〜〜〜(・_・)エッ....?  閉店してる〜←いつもは「駒生店」

まさか!! んでネット検索したらsweat02 閉店とも書いてなく、、、???

でも、やってないもんはしゃーない  

気を取り直して「鶴田店」へdash

店内もキレイに改装され 駐車場も広くなってましたヨン

Dsc02626

眞由ねー 今回はちゃんと撮ったよcamera


Dsc02631

安いよね〜


Dsc02630


正嗣(まさし) 旨しsmile

Dsc02634


で〜〜〜

買ったパンの 一部、、、はい、ほんの一部ね( ´艸`)プププ


vivoで

Dsc01014


モーンデニッシュ

Dsc02640


Dsc02641

マンゴーのベーグル


Dsc02647


バケット

長いよ〜〜 eye54〜5㎝もある  赤ちゃんサイズw


Dsc02642


Dsc02643


あんこたっぷり 餡バター(生地はフランスパン生地)


Dsc02635


Dsc02636

生チョココロネ

この生チョコ めちゃんこたっぷり入ってて 美味しいのだheart04

Dsc01019


他にも  クロワッサンやチャバタ、etc。。。


帰り道  こちらも毎度おなじみ  ペニーレイン

Dsc01438

りんごスター(アップルパイ)


Dsc02658


Dsc02660


カスクリ入り♡

Dsc02662


クリームチーズのなんとか coldsweats01


Dsc02637


Dsc02638

他にも、クロワッサン、あんパン、etc。。。

山盛りにパンを買い込み 大満足で帰って来ましたheart04


みなさんのお気に入りのパン屋さん(パン)があったら 教えて下さ〜い(◎´∀`)ノ



<山形県>「だだちゃ豆おこわ 12個入」モニター10名様募集!


|

« スフレ | トップページ | お得な情報満載☆新店OPENのお知らせ »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

でたぁ(笑)餃子料金表。
なんとか均一で何個で税込みいくらって書いた表をみるたんびに餃子料金表を思い出すwww。
アタシのオススメする美味しいパン屋さんは、ベーカリーショップ”うずちゃん”かな(笑)デザートもやっとるらすぃ~

投稿: 眞由 | 2015年2月10日 (火) 12時42分

うずちゃん んちゃpaper

マンモって、経験無いけど(当たり前か)
かなり痛いって聞いてるけど、ヤッパ痛いんだ。

何度見ても、そこの餃子安いし、焼き色も
頃加減で、美味しそ~~


パン、しっかり買いこんだね^^

生チョココロネ
昔、これに似たキャラでTVゲーム有った様な
なんたっけな~?

お!
「パックマン」だっけ?

[ペニーレイン]
外の木の葉が、緑なんですけど・・・
信州の木々は、まだ々堅いツボミなんです。


アポーパイ うんまそうrestaurant

投稿: 中年ライダー | 2015年2月10日 (火) 12時45分

じぇじぇ~~
やっぱ、ギョウザより、パンに目がいくぞえ~~
そげん大量に買い込んで、どうやって保存してるのかが、知りたいずら~~
まさか、1日で食うてしまうとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月10日 (火) 13時41分

餃子とパンはいつもやなぁ(´,_ゝ`)プッ
正嗣には負けると思うけど 蓬莱の餃子送ったから食べてねwink
もち 豚まんとセットでpig 

投稿: 音姫 | 2015年2月10日 (火) 17時02分

マンモだったのね。
私なんて、小さすぎて検査が大変よ~crying
だからエコーばっかり。
フランスパンのあんバタ、美味しそう~~lovely
でも最近、パン屋さんのパン、値上がりしてない?sad

投稿: つぶあん | 2015年2月11日 (水) 00時03分

loveletter眞由おねーたまへ

餃子の料金表 前回、忘れた分 今回は忘れんかったで〜
これ、何度見ても笑えるよねーw
眞由ねーのおススメは
ベーカリーショップ”うずちゃん” マジ、うれし〜〜happy02
てんきゅ〜

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時10分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

マンモ、、、ライダーさんは経験ないよねー( ´艸`)プププ
おっぱい、これでもか〜〜〜〜!!!っちゅーくらい
つぶされるのだよーsad
でもね、、、男性でも乳がん...あるんだよsweat01

smileパンはね 毎回、買い込みますよ
リピートパン+新顔パンね 
パンクマン わかるよーな分からないよ〜
ググってみよpencil

ホント ココの餃子 安いよね
うずが初めて食べた時は たしか1人前 ¥160だったんだよ!
で、決して小さくないのよ
appleアポーパイ これは、必ず買う 超お気に入り♡

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時19分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

餃子よりパン? ( ´艸`)プププ うれしーね〜
仲間だ(・∀・)ニヤニヤ
大量のパン。。。ほぼ1日(笑)
(焼けないのはその日)
りんごやチーズ これは冷やしてOKだから 翌日
バケッドは冷凍ヨン

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時22分

loveletter音姫さんへ

宇都宮へは
餃子&パンの満腹ツアーなのだ〜smile ぶひpig

おぉ〜〜〜〜
蓬莱サマ 音姫サマ
マジで良いの?
申し訳ない ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy02
正嗣には負ける?? そげなこと言うたら罰当たる
楽しみだ〜o(*^▽^*)oconfident

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時27分

loveletterつぶさんへ

そーなんだよー
マンモ、、、一応ね 
そろそろ検査しておいた方がイイかな?って
まじ、よくこんだけつぶれるな〜〜ってくらい つぶれた
痛かったー
でも、自分のおっぱい見て、笑っちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あんバター これも、必ず買うんだ
パン、、、値上がりしたよー
毎回、¥5000は、使っちゃうcoldsweats01
お粉もバターも。。。値上がりしたよ バター自体、売ってないでしょsad

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時33分

すごーい量。。。
これ一日で食べちゃうん?
でもカロリーも凄そうだ。
細いうずちゃんだからいいけれど
悲しいかな、コロコロおばさんは。。。
考えちゃうな。。。
(痩せればよいという選択肢は実行されていないので)

餃子もいいねー。
宇都宮までって
もう、うずちゃんのお庭なのね。

投稿: MOCHA | 2015年2月11日 (水) 11時26分

loveletterMOCHAさんへ

す、すごい?coldsweats01
こんくらいはsmile
それがさー 最近はぜーんぜん 細くないっすpig

宇都宮、毎度 行くコースは同じようだけど
任せといてwinkscissors

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58802408

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょーざ&パン:

« スフレ | トップページ | お得な情報満載☆新店OPENのお知らせ »