« 癒されて〜だニャン☆ | トップページ | ぎょーざ&パン »

2015年2月 9日 (月)

スフレ

こんにちはhappy01


先日の高熱は普段、くすりを飲まないうずちゃん、飲んだら利きが早く、夜飲んで

汗をタクサンかいて朝起きたら 熱も下がり元気&復活scissors

お腹が減って目が覚めましたw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ミナサマも、お気をつけ下さいマセ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて 元気になった途端


久しぶりに チーズスフレ 食べたーい って

リクエスト入りましたscissors


Image

出来立ての しゅわ&しゅわ〜〜〜lovely うま〜〜いhappy02 

冷やして食べても うまぁ〜いgood


今日はこれから マンモ検診に行ってきます

痛いんだよね。。。ヤだなーdown

予約、入れちまったからしゃーないのだdespair



|

« 癒されて〜だニャン☆ | トップページ | ぎょーざ&パン »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

ふわふわスフレ、めちゃんこ美味そう
スプーンですくって食べるなんて
羨ましい(^ω^)

マンモ…大切です
ちゃんと受けましょう!!
病院おたくの姫乃より

投稿: 姫乃 | 2015年2月 9日 (月) 09時18分

お熱下がって良かったの~~~!
臥せってるイメージが無いからね~(笑)うずちゃんは!このスフレをまた食べたいのだぁ~

投稿: 眞由 | 2015年2月 9日 (月) 11時00分

我が家もバレンタイン恒例のチーズケーキ作るよscissors
マンモグラフィー検査・・・何回かやった事あるけど、毎回「痛い・・・」と思っちゃう。
でも必要な検査だから・・・rock

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月 9日 (月) 11時04分

うずちゃんこんにちは(๑╹ڡ╹๑)

お熱だったんですね~~(´・ω・`)
良くなって良かったですっっ!!
私も熱はないんだけど、またまた風邪っぴき。。
薬飲んで早く治さないと!!!

私もうずちゃんに
チーズスフレリクエスト~~★(笑)
本当に美味しそう~~~
見てるだけで幸せな気分になっちゃう!!♪

検査って嫌ですよね。。(´・ω・`)☁

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2015年2月 9日 (月) 15時02分

loveletter姫ちゃんへ

出来立てフワフワ&シュワシュワのスフレ 
チーズ好きな姫ちゃんにも食べてもらいたーい 
これは、ちと、自信作なんだwink

マンモ、、、行ってきたよ
痛かったbearing

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 17時40分

loveletter眞由おねーたまへ

お熱下がったよー(◎´∀`)ノ
元気&復活scissors  臥せってるイメージ無い?( ´艸`)プププ
昔からよく言われる「いつも、元気だねー 悩み無さそう」ってw
確かにねー(・∀・)ニヤニヤ

らじゃー
今度会うときは いつもの所で「これ」ねwink

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 17時43分

loveletter里山のプーさんへ

うず、プーさん家へ初めて行った時 一緒に作った
チーズケーキ美味しかったな〜heart04
パパさんも大好きなんだよね

マンモ,行ってきました
痛かった。。。でも、必要だよね

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 17時45分

loveletterせんべいラボ 実咲サンへ

実咲ちゃん こんにちはhappy01
そーなのよ、、、また、お熱。。。出ちゃってサ
でも、1日で復活 もぉ元気だヨーン 
心配ありがとね
実咲ちゃんも、早く、良くなりますよーに

スフレOKよ〜ん
うず、食べるのも好きだけど 作るの大好き
リクエスト入ると、ヨロコンで〜 スグ作りますヨンwink

検査、、、ね〜 ヤだよね
の前に、うず、病院がキライw

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 17時49分

うずちゃんのできたてスフレ、めちゃくちゃ
うまそ~~~
めのどく~~~happy02
いつか、うず家へ押しかけて、食いたいものじゃわlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 9日 (月) 20時52分

おー、ふわふわ~
しゅわしゅわ~

投稿: ネモ | 2015年2月 9日 (月) 21時20分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんなら いつでも、大歓迎だよ〜ん(◎´∀`)ノ
flairうずが、ちゃちゃさん家へ行くってどお?smile
佐賀、行ってみたいだ〜〜

投稿: うず | 2015年2月10日 (火) 10時01分

loveletterネモさんへ

しゅわしゅわだよー
昔はスフレ食べだけに、広尾まで車で行ったもんだわ〜
んで、店の下に路駐、今じゃ、考えられないー
今はね絶対、路上駐車しませーんscissors

投稿: うず | 2015年2月10日 (火) 10時03分

うちはゴミ屋敷で、おはずかしいずら~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月10日 (火) 13時42分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

え〜 ちゃちゃさんち広いけん 気にしな〜い
だーじょぶさ〜scissors
寝袋もってお泊りにいきたいなり〜♡

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 01時24分

ああらら。
うずちゃんお熱だったの。。。
無理しないでね
(って、もう治っているか^-^)

いつ見てもスフレ美味しそう。

投稿: MOCHA | 2015年2月11日 (水) 11時27分

loveletterMOCHAさんへ

心配、ありがとーです
サスガに大人になって 39,5℃は辛かったけど 
1日で元気&復活で〜すscissors

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58840791

この記事へのトラックバック一覧です: スフレ:

« 癒されて〜だニャン☆ | トップページ | ぎょーざ&パン »