« うま&うま便② ちゃちゃさん便 | トップページ | うま&うま  蓬莱の豚まん »

2015年2月15日 (日)

うま&うま便 大阪便

こんにちはhappy01

大阪国の音姫姐さんから じゃじゃ〜ん


美味しい物が詰まった うまうま便が届きました


pig豚まん&豚まん

Dsc02699

餃子

Dsc02700

Image_2

エビ焼売&餃子

Dsc02701


ジャンボ焼売&肉だんごヽ(´▽`)/

Dsc02702

音姫姐さん タクサンありがとうデス&おごちそうサマでしたconfident

これから いっただきま〜すrestaurantdelicious

つづくrestaurantdelicious

【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?


トースタってパンを焼くだけに使ってたー

トースターでご飯が炊ける お鍋があるの、知ってた??

それが〜〜 あるんだよ!


葛恵子のトースターパンシリーズ最新作!!【トースターパンライスクッカー】

だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油 50名様モニター募集!!

|

« うま&うま便② ちゃちゃさん便 | トップページ | うま&うま  蓬莱の豚まん »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

蓬莱の詰め合わせなんて贅沢~

投稿: ネモ | 2015年2月15日 (日) 07時41分

loveletterネモさんへ

だっしょ〜scissorssmile
うま&うまo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2015年2月15日 (日) 07時42分

それだけあったら 中華パーチー出来るやろwink
たくさん食べて 大きくな~れpig (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年2月15日 (日) 11時30分

loveletter音姫さんへ

音姫姐さん たくさんありがと〜〜
うま&うま
中華ぱーちー でpigpig
これ以上 肥えてどないしよーsad
来週会う時 確実にでっかくなってるよsweat01
でも、美味しいから良いのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2015年2月15日 (日) 12時29分

大阪の味が仰山届いたね( ´ ▽ ` )ノ
そんだけあったら
姫乃の場合
一週間、料理せずに済む(≧∇≦)
毎日豚まんok♬

投稿: 姫乃 | 2015年2月15日 (日) 15時15分

うずちゃん、中華ぱーちーができるや~~~んshine
って、音姫さんがコメしてたbleah
うちは、昨日手作り餃子やったけど……
蓬莱の味には当然ながら…ぜんぜん
とどきまへぬ~~~ざんねんbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月15日 (日) 17時13分

loveletter姫ちゃんへ

姐さんから山盛りのうま&うま便が届いたよ〜
感謝&感謝confident
今日、お昼に食べたよ
満足満腹delicious

投稿: うず | 2015年2月15日 (日) 19時53分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

中華ぱーち〜&ぱーち〜
早速 お昼に豚まん&焼売 いただいた 満足&満腹scissors

投稿: うず | 2015年2月15日 (日) 19時55分

で、つづくってことは、まんだ、いろいろ
届いてるってことなりね~~~present

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月15日 (日) 20時04分

うずちゃん こんちゃ~

蓬莱がいっぱい~いいな。美味しそう。
音姫さんに感謝だね!

近くのイオンに蓬莱の豚まん売ってたけど、
包装がちょっと違うような。。。

ちゃちゃさんからも、沢山届いたね。
キンカンウマウマ~♪
絵、上手いよね。ほんとボインちゃんだ(笑)

投稿: みぽりん | 2015年2月15日 (日) 22時50分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

つづく、ってことは〜
「食」ってコトさ〜smilerestaurant

投稿: うず | 2015年2月16日 (月) 04時21分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃhappy01

イオンでも蓬莱 売ってたの?
パッケージが、ちょいと本家と違う?
これは 正真正銘 蓬莱(v^ー゜)ヤッタネ!!
うま&うま 音姫姐さんに感謝&感謝(◎´∀`)ノconfident

ちゃちゃさんにも、感謝だよ〜
うま&うまが続いた〜 幸せhappy02
ちゃちゃさん 絵、旨いよね
うず、ぼいん&ぼいん(・∀・)ニヤニヤ
「絵」はね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年2月16日 (月) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58918441

この記事へのトラックバック一覧です: うま&うま便 大阪便:

« うま&うま便② ちゃちゃさん便 | トップページ | うま&うま  蓬莱の豚まん »