« 空 | トップページ | パン »

2015年2月22日 (日)

昨日は楽しいココログ女子会♡

こんにちはhappy01

昨日は タクサンのデートの申し込みを断り(笑)

大阪の音姫姐さん お江戸上陸に合わせ

姫ちゃんが幹事&セッティングをしてくれて

音姫姐さん&チビ君(息子君)

仙台からは kikiさん

つぶさん&みぽりん  んで うず、、、の 

6美女&1イケメンの7人  大集合wink

場所はサスガ姫ちゃん オサレ〜なお店をチョイスheart04

日時&場所が決まった時点で お知らせがあり

場所を見た瞬間から ステキな所!  早よ 行きた〜いって思ってたのo(*^▽^*)o

そんな ステキな場所は

丸の内にある「三菱一号館美術館 カフェ1894」


カフェと言っても そこらの喫茶店じゃねーだよ〜

だって 財閥系の三菱サマだもの〜( ´艸`)プププ


うずは ちょっぴし、早めに行って

暮れに ひろ&ひろと行った

KITTEの屋上から 同じアングルでパチりcamera

昼間

Dcf00112


Dcf00113

雰囲気違うね〜

写真は全て、クリックで拡大できますヨン


Image

東京駅に着いて スグニ 姫ちゃんからメールがあり、KITTEで合流


重厚な扉の先が 三菱一号館美術館 カフェ1894

Image_2

リザーブ席へ


待ってました 運ばれてくるオサレなお料理

一気にじゃじゃ〜ん

Image_3


Image_5


チビ君から おみやげ

Image_6

お好み焼きせんべい

これ、サクサクで美味しい! チビ君 ありがと〜〜(◎´∀`)ノ

上のカワイイのはみぽりんが持って来てくれてた「おたまとーん」

なんとも、かわゆく良い音色note

みんなで食べて&おしゃべり 楽しい&美味しい時間はあっという間。。。

オバサマ達に囲まれて チビ君窮屈じゃなかったかな? 大丈夫だったかしら?

これに懲りず また、遊びに来て下さいまし〜〜

ココログの繋がりをいつまでも大切に そしてまた、会える日を楽しみにしています♡

ホンマに楽しい時間をありがと〜〜〜

帰る頃はすっかり 暗くなっていました

東京駅、最後にもぅ 1枚

トップが青くて奇麗でした


Dsc02765



【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名様募集

ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター


7つの天然植物油でサラつや髪に♪サロン専売品の洗い流さない集中トリートメント★

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様


タクサン歩く時は 疲れないこのくつでnote

【新商品】外反母趾でも長時間でもすいすい歩ける旅にでたくなるウォーキングシューズ

かさねてほんわり心地いい♪天然繊維 「冷えとり入門お試し2足セットカラープラス」


お出かけには履きやすくカワイイくつで行きたいよね〜♡

春に活躍する、オリジナルフラットシューズを3名様にモニタープレゼント


黒髪ok!!ヘアカラーチョーク1P■10名様モニター募集

今,髪の毛 伸ばし中です

カワユクカールが出来たら ステキな春が迎えられるだろーなぁ〜〜


初心者でも超かんたん!使いやすさと仕上がり感にこだわった自動カールアイロン★


お出かけするのはいつも「晴れ」ばかりじゃ無いよね〜〜

雨でも。。。このくつさえあれば大丈夫!

晴れ雨兼用ストラップパンプス・レインシューズ♪プレゼント【1名様】

|

« 空 | トップページ | パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、昨晩はお疲れ様♬
東京駅の写真
全く同じアングルから…昼と夜
さすが〜♬
なんだか、知り合って3年とは思えず
長いこと付き合ってる感じよね(≧∇≦)
まあた、遊ぼうね!

投稿: 姫乃 | 2015年2月22日 (日) 06時58分

もうUPしたのね。up
昨夜はお疲れ様でした。
やっぱりキレイに撮れてる~shine
素敵なお店だったよね。
料理もなんだかんだうるさい事言いつつ、
どれも美味しかったしね。( ´艸`)プププ
また遊ぼうね~paper

投稿: つぶあん | 2015年2月22日 (日) 09時42分

loveletter姫ちゃんへ

昨日はホントに今回も 何から何までタクサンありがとうでした
楽しかった〜〜〜(◎´∀`)ノ
姫ちゃん幹事、お疲れさまでした

3年とは思えないよ!
なが〜いお付き合いな感じヽ(´▽`)/
また 遊ぼーね
遊んでチョnote

東京駅はいつ行ってもキラ&キラ 奇麗だね〜♡shine

投稿: うず | 2015年2月22日 (日) 12時42分

loveletterつぶさんへ

smileアップしたよ〜
昨夜はありがとねhappy01
楽しかったねnote
( ´艸`)プププなんだ〜かんだ〜言いながら食べたよねbleah
雰囲気も良くてステキな所だったね
中庭から見える夜景もキレイだったね〜

投稿: うず | 2015年2月22日 (日) 12時44分

うずちゃん こんちゃ~

東京駅の写真ステキだね。
昼と夜とそれぞれまたちがう良さがあるね!

昨日はどうもありがとう~
美味しく楽しい夜でした。久々にあえて嬉しかったよ。
共通の趣味とかある訳じゃないけど、
なんだか会うとほっとする~そんな仲間が沢山できて
本当にうれしいよね。
これからもよろしくね~~!
また遊んでね(^^)

投稿: みぽりん | 2015年2月22日 (日) 19時20分

ワイワイ賑やかそうだなぁ~~。
東京駅、トップが青いのん幻想的やなぁ~。
うちのカメラマンは夜景ベタやからの~(T_T)

投稿: 眞由 | 2015年2月22日 (日) 21時33分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃhappy01

昨日はこちらこそ ありがと〜〜
ホント久しぶりだったね 
ココログの縁、いつまでも大切にしていきたいね
うずこそ!
また、遊んでね〜〜
宜しく(◎´∀`)ノ

東京駅 昼間,夜、違う顔があるよね
どっちもイイケド やっぱり ライトアップされてる方が
ステキだよね〜〜

投稿: うず | 2015年2月23日 (月) 00時28分

loveletter眞由おねーたまね

昨日は楽しんで来たよ〜good
東京駅 イイ感じでしょscissors

投稿: うず | 2015年2月23日 (月) 00時33分

東京駅のライトアップ いいね~~shine
カメラがいいのかうずちゃんの腕がいいのか ( ´艸`)プププ
また遊ぼうねwink

投稿: 音姫 | 2015年2月23日 (月) 21時37分

loveletter音姫さんへ

ライトアップされた東京駅 きれーでしょ〜
そりゃぁ〜 もっちろん うずちゃんの〜 腕が良いのサsmile
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しい時間をありがとねconfident
あた 遊んでチョ&遊ぼーね〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2015年2月23日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59010119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽しいココログ女子会♡:

« 空 | トップページ | パン »