« おやつ | トップページ | 空 »

2015年2月20日 (金)

サラ&サラ〜

こんにちはhappy01

「たった1回でするぅ〜と、滑らかな髪の毛」に憧れませんか?

はい&はい はーい 憧れます!!!

で、はい、うずちゃんも体験しましたヨンwink

が、こちらの優れものは「シズクエッセンス」

Dsc02671

無色透明無味無臭 あは「無味」sweat01 味は知らーんcoldsweats01  

サスガに舐めないもんね〜bleah

とにかくニオイもなくべと付かないscissors

では〜〜

使用前

最近、伸ばし中でちと、ボサ付いとるgawk

Dsc02675

使い方は簡単

Dsc02673


髪の内側に付けた後、外側にも付ける

注意:濃厚なので付け過ぎ注意だって

さて、、、


Dsc02677

coldsweats01あは、見た目。。。正直 分かんないねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもね、触ったら サラサラ感はgood

触ってみる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんちゃってbleah

あー マジでボサ子。。。

伸ばすか 切るか 迷ってるだーーー

良きアドバイッスを〜〜求むpaper


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

|

« おやつ | トップページ | 空 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

便利なもんあるんだね~

触ってみたいけど・・・無理ねdown

髪型、似合えばどちらでもいいかな~
でも、腰辺りまで有るのは、考えちゃうかも。

投稿: 中年ライダー | 2015年2月20日 (金) 09時45分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

便利だよ〜
サラサラ〜〜☆ ホントにサラサラになるんだけど
ボサ&ボサ〜〜sweat02  美容師さん泣かせの「量」は多いのだ
切る? 切らない? 迷い中sad
ねーね〜〜 ライダーさん どっちが良い〜〜
触って&触って〜〜 ( ´艸`)プププ

むか〜〜〜〜〜〜しは長かったのよ〜
巻いたり 止めたりw
最近じゃ 長過ぎるのはNG 面倒だよsmile

投稿: うず | 2015年2月20日 (金) 13時39分

ショートカットの方が似合うと思うけどhappy01

投稿: 音姫 | 2015年2月20日 (金) 16時29分

ショートのうずちゃんしか知らないから
ロングは想像つかないわ~(o^-^o)
ちょっと見てみたい気もする♪

投稿: 姫乃 | 2015年2月20日 (金) 16時40分

loveletter音姫さんへ

ホンマ! 短い方が良い?
似会う?
このメール 朝イチで見とったら
切りに行ってた!( ´艸`)プププ
今からでも! と、思ったら。。。
姫ちゃんが。。。
明日は中途半端っす><

投稿: うず | 2015年2月20日 (金) 19時18分

loveletter姫ちゃんへ

ここ、最近 ずぅ〜っとショートだったもんね
いまね、伸びかけ荒れ放題bearing
明日は中途半端だよー

投稿: うず | 2015年2月20日 (金) 19時20分

おお、ずいぶん伸びたのね~。
今が一番邪魔なとこかな?catface
たまには伸ばすかい~?(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2015年2月20日 (金) 21時58分

loveletterつぶさんへ

夏から2ヶ月に一度、揃える程度にカットはしてたものの、、、
伸びて〜〜 ボサコcatface
昔は腰まであったんだけどねー( ´艸`)プププ
思い出して 久々、伸ばすかな〜

投稿: うず | 2015年2月21日 (土) 00時53分

切るか迷ってる。
ん~~同じく(笑)アタシもバッサリいってからしばらくはコレでキープっておもったけど、もそっと長いほうがヘアアレンジできるもんなぁ~。
アタシもうずちゃんは短いほうが似合うかもって気がすんなぁ~、そういうイメージが染み付いてからかもだけど、アタシみたいにボブってみるかぁ?今、時代はボブだぜ!

投稿: 眞由 | 2015年2月21日 (土) 09時26分

loveletter眞由おねーたまへ

セヤネン 迷ってるだよ〜〜〜
やっぱり うず、短いイメージ? 似会う?
ほな、やっぱし切るかな〜〜
でもね 昔の友達は うずが短いと 驚くねん
ちゅーほど、昔はロングやってんw
近いうちに 眞由ねーと同じ ボブにしてくっかな〜hairsalon
今度会うときは 双子w

投稿: うず | 2015年2月21日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58802425

この記事へのトラックバック一覧です: サラ&サラ〜:

« おやつ | トップページ | 空 »