« ノドが〜体が〜、、、痛い | トップページ | スフレ »

2015年2月 8日 (日)

癒されて〜だニャン☆

こんにちはhappy01

昨日はご心配、ありがとうございました

あの後、寒いなー...と、思って更に着込み、熱をはかったら

あっちゃー   39,5℃down

でもね、普通に動けちゃうのよ

お腹も減るし(笑)  ただ、顔が笑っちゃうくらい 真っ赤っか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕ご飯食べて  お薬、キライなうずちゃんでも

サスガに葛根湯飲みました で、しばらくしたら熱も少し下がったようです、

って言っても 38,3℃

寝て、起きたら 少し下がりました

ミナサマも、お気をつけ下さいマセ

あー、一体 ドコで風邪菌もらったんだろ?


気を取り直して

癒されて下さいな〜

Dcf00060


Dcf00061


Dcf00065


|

« ノドが〜体が〜、、、痛い | トップページ | スフレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら
高熱出てる
誰かにもらったね?
でも、体力あるから寝ればすぐ下がる(^ω^)
無理は禁物だよ
旦那ちゃんにうつせば完璧なおるけど(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年2月 8日 (日) 09時19分

お医者さんに行った方がいいよ~~~~rock
早くなおると良いねgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月 8日 (日) 10時40分

うずちゃん んちゃpaper

39.5℃って・・・あのね~熱ありすぎ

平熱の低いワシなんて、そんだけ出たら
意識無くなるかも。

顔真っ赤っかの、うずちゃんも可愛いかも知んないけど
そう言う問題じゃないからね~

ゆっくり休んで、良くしてね。

おだいじに

投稿: 中年ライダー | 2015年2月 8日 (日) 11時42分

loveletter姫ちゃんへ

心配ありがとーデス
くすり飲んで寝て、すんごい汗かいて
熱が下がって 復活scissors
旦那ちゃんに、うつすか〜〜(笑)
姫ちゃんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年2月 8日 (日) 14時12分

loveletter里山のプーさんへ

心配ありがとデス
普段、くすり飲まないから 飲んだら利いた!!
汗かいて熱が下がりましたヽ(´▽`)/  復活scissors
プーさんもお腹、大丈夫?

投稿: うず | 2015年2月 8日 (日) 14時14分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

心配あんがと
普段くすり飲まないから 飲んだら利いた〜〜
タクサン汗かいて熱,下がって復活scissors
腹減ったーw
ライダーさん 平熱低いの?
うずは普段から高い方で頭痛いなーって言うとスグに 37,5℃とか
あるんよcoldsweats01  気がつかないのよね
サスガに今回は顔が笑っちゃう程 
真っ赤っかで熱はかってみたら。。。coldsweats01
ライダーさんも気をつけてね

投稿: うず | 2015年2月 8日 (日) 14時22分

うぉ~大丈夫かぁ?
熱、めっちゃ高いやん、アタシなんて平熱35度代やからそんなに出たら絶対動けない。
ゆっくり休むのだぁ~。無理したらあかんで!

投稿: 眞由 | 2015年2月 8日 (日) 15時36分

癒されました。超可愛いですね。

風邪、お大事に。熱が高いからインフルでは?

投稿: あんこ1961 | 2015年2月 8日 (日) 17時48分

うずちゃんとこ 猫いてた??
2枚目の写真・・・羊のクッション?
私がもらったにゃんこクッションに似てるeye

風邪 お大事にだよ~paper

投稿: 音姫 | 2015年2月 8日 (日) 18時34分

うずちゃん、すごい~~そげん熱があっても
すぐなおっちゃうんだ~~~
確かに、汗かくと、早く治るような気はするが
その汗がなかなか出ないんだな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 8日 (日) 20時53分

loveletter眞由おねーたまへ

くすり飲んで汗かいたら すっかり熱が下がったよ
復活scissors
!眞由ねー 平熱35℃代?? 低過ぎだよー

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 00時53分

loveletterあんこ1961さんへ

あんこさん いつも、ぽっちんありがとデスconfident
コメントウレシーです

にゃんこ、カワイイでしょ〜 癒されますよね
今回の高熱 インフルではなかったようです
くすり飲んで寝たら すっかり良くなりました
心配ありがとでした

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 00時57分

loveletter音姫さんへ

心配ありがと〜です
スッカリ熱下がった 元気&元気scissors

うずんトコcatねこ、いーひん&いーひん
いてないよ〜〜
友達んトコのネコだよ〜
カワイイよねー
うずも、犬か猫 飼いたいけど
手のかかるデッカイのが1人居るから
今んとこ無理やわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 01時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うず、自分でもびっくり!!
高熱出たけど くすり飲んで寝たら すんごーーーーーーい汗かいて
朝起きたら熱も下がってて 元気&復活scissors
普段はうずも、汗かきにくいんだけど 久々に飲んだくすりが利いたよ

投稿: うず | 2015年2月 9日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/58793217

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されて〜だニャン☆:

« ノドが〜体が〜、、、痛い | トップページ | スフレ »