« パン | トップページ | 作り&食べ比べ☆パン »

2015年2月24日 (火)

豚カツ

こんにちはhappy01

出先で、「今日は 豚カツ」が食べたいな〜っと、旦那ちゃんの希望で

行ってみました pigとんQ

とんQって知ってる?

キャベツ、ごはん、お新香は おかわり自由

オーダーしたら はじめに すり鉢に入った ゴマが運ばれてきて スリ&スリ

これがホントの ゴマスリw( ´艸`)プププ

Image_2


ご飯は 白米 か かやくご飯 (この日は、大根&生姜の炊き込み)

お味噌は 小松菜お揚げ か 豚汁 から選べます

キャベツなどの産地も明記されていて、安心

旦那ちゃんは ヒレカツ&豚汁 白米 :上

うずは 豚カツ&豚汁 かやくご飯 : 下

と言っても、半分こっこだけどねーbleah

毎回、つまらないので 同じ物は選びませーん

Image_3


サスガニうずはご飯のおかわりはしなかったけれど、キャベツはおかわりしましたよ〜delicious

ドレッシングは ①ゴマ  ②すりおろし人参たっぷの人参ドレッシング

どっちも美味しかったけれど、うずは人参の方がお気に入りgood


たしか。。。

ヒレカツが ¥1500

豚カツが ¥1400 くらい だったかな?

満腹〜〜〜pig

また、行ってもイイかも〜〜




はぁ〜っくしょん

春の杉花粉。。。もぉ〜 飛んでるよーsad


【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット


豚カツ 挟んで おにぎらず豚カツ 食べてみたいな〜


にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

【現品モニター】オールインワンジェルで始めるエイジングケア!!

【大人気】足ムレ気になる冬の今こそ!!素足を洗う習慣を身につけませんか?

|

« パン | トップページ | 作り&食べ比べ☆パン »

◎お昼◎」カテゴリの記事

コメント

そそ、とんかつ屋さん
ゴマすりすり…これが楽しいよね
和幸でもゴマすりあったような?
キャベツおかわり、これはお約束♬
なんだか、とんかつ食べたくなってきた(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年2月24日 (火) 08時40分

美味しそう~~~lovely
う~~~ん・・・・食べたくなってきたwink

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月24日 (火) 11時29分

とんかつって定期的に食べたくなるもんの1つだなぁ~。アタシはヒレ派。
昔はお代わりガンガン!やったけどなぁ~(笑)
食いて~~~!

投稿: 眞由 | 2015年2月24日 (火) 13時48分

群馬に住んでた頃、「ごますり豚かつ かつ源」ってお店があって、
そんな感じだったわ。pig
キャベツ、おかわりするよね。( ̄▽ ̄)
でもドレッシングじゃなくて、豚カツの時はソースで食べる。delicious

投稿: つぶあん | 2015年2月24日 (火) 17時22分

loveletter姫ちゃんへ

ゴマスリ&スリ これだけで美味しさupscissorsだよね
和幸も、ゴマスリあったっけ? 忘れちゃった
さぼてんじゃない?
豚カツ屋さんでキャベツのおかわりは お約束だよねgood
姫ちゃん今日のお昼か夜は 豚カツかな〜smile

投稿: うず | 2015年2月24日 (火) 19時31分

loveletter里山のプーさんへ

美味しかったよ〜
プーさん、今夜当たり pigどぉ?delicious

投稿: うず | 2015年2月24日 (火) 19時35分

loveletter眞由おねーたまへ

眞由ねーもヒレ? うずも、いつもは ヒレだけど
同じのオーダーしたらツマラナイから「豚カツ」選んだんだ
たまには ガッツリsmile どぉ?good

投稿: うず | 2015年2月24日 (火) 19時41分

loveletterつぶさんへ

「ごますり豚かつ かつ源」 いかにもだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キャベツはおかわりお約束だよねdelicious
ここ、お新香もおかわり自由 うれしーよね〜
かやくご飯も美味しかったよgood
キャベツ、、、豚カツ食べる時はソース、分かる&分かる
でも うず、人参好きじゃんsmile
使い切っちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2015年2月24日 (火) 19時48分

共食いpig うそうそcoldsweats01
私もガッツリ豚カツ食いて~~smile

投稿: 音姫 | 2015年2月24日 (火) 22時43分

とんかつは、ヒレに限るわ~

投稿: ネモ | 2015年2月25日 (水) 06時50分

loveletter音姫さんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そ&そ 共食い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまにはガッツリねsmile

投稿: うず | 2015年2月25日 (水) 09時30分

loveletterネモさんへ

普段、家で作るトキは
行きつけのお肉屋さんでヒレ1本買いだよーpig
外で食べる時は「違うもの&2種類」食べないとねwink

投稿: うず | 2015年2月25日 (水) 09時34分

うちも昨日は豚カツやったpig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月25日 (水) 15時34分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ガッツリ 肉&肉 豚カツ食べて
早く、元気出してねgood

投稿: うず | 2015年2月25日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59037172

この記事へのトラックバック一覧です: 豚カツ:

« パン | トップページ | 作り&食べ比べ☆パン »