« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

お嫁に行きますw た

こんにちはhappy01

また&また  タクサン作ったヨン

Dsc02879


Dsc02949


Dsc02950

さいなら〜



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

ブルガリアに伝わる愛と平和のお守り。。。マルテニツァと桜

こんにちはhappy01

先日、ワインを買ったら

こーんなのがボトルの首にかかってましたwine

これ、

ブルガリアに伝わる愛と平和のお守り。。。マルテニツァ なんだって


Dsc02886


ブルガリアでは 3月になると、赤&白の糸で編まれたお守り 「マルテニツァ」を

恋人や友人、家族で贈り合う伝統があります

赤は「健康」

白は「長寿」を意味しています

贈られてた  マルテニツァは手首に結んだり、身につけますが

春の訪れを告げる コウノトリやツバメの鳴き声が聞こえる季節になったら、大切な人の幸せを

願いながら、花を咲かせている木の枝に結ぶのが習わしです。 だーって って、書いてありました


初めて知ったけれど ちょっと、ステキな習慣だわheart04clover

Dsc02885

Dsc02887


cherryblossom  ☆cherryblossom  ☆cherryblossom  

昨日の 「みどりの桜」「ピンクの桜」

また、行って見ました←歩いてスグにある公園なんでね〜

1日でまた ツボミが膨らんだ感じsun

チナミニ 昨日ねcherryblossom

で、昨日(日曜日の午前中)


咲き終わって「葉桜」じゃ、ないのに  みどり色がうっすら分かるかな?

Dsc02978


Dsc02988


Dsc02985

近くで見たら 結構,みどりでしょ〜


Dsc02993


Dsc02991

春〜〜☆

お花見にカワイイ靴を履いておでかけ したいな〜


ランズエンド レディス 「細見えウェッジ・パンプス」 モニター募集!

ラブ&ピース シャンプー&コンディショナーセット 10名様


新しい靴って 出会いの予感♡

【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。人気NO,1の7cmウェッジサンダル


美味しいパンめ〜け

絶対 食べてみたーーーい

【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!


【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!

水おしろい、って知ってる?

初めて聞いたよ!!

普段、お化粧は薄めに。。。

水おしろいなら自然な仕上がりになりそうじゃない?  気になるぅ〜〜

春メイクを軽やかに♪ 驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい 現品モニター5名様

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品10名様に!

おでかけ〜〜〜にはセクシーでカッコカワイイお洋服で〜♡


ドルマンゆるピタ長袖カットソーワンピース■10名様モニター募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

ピンク&みどりnoさくら

こんにちはhappy01

昨日、お天気が良かったので 

カメラを持って近くの公園へshoe

桜がいい感じで咲きはじめていましたcherryblossom

Dsc02894


Dsc02899


Dsc02900

この写真で ちょっと違うの分かるかな?

手前に みどりっぽいのがあるの分かるかな?


Dsc02913

これ、ツボミの時から「みどり色」しています

咲いても みどり色の桜。。。花弁が緑色をした桜で、「御衣黄(ぎょいこう)」って言うんです

Dsc02917

比べると分かるかな?

こっちは普通のピンクの桜「ソメイヨシノ」

Dsc02923

一瞬、分からないんだけれど 満開に咲いたら 遠くからなら尚、ピンク、みどり 違いが

ハッキリ分かるんだよ〜

毎年、ここうずちゃん日記で紹介しているので 覚えててくれている人も居るかな?


で,最後におまけscissors


Dsc02907


Dsc03087

アカメモチの「赤」と桜の「ピンク」ステキだ〜


Dsc03096


Dsc03098

晴れた お天気のいい日 青空と桜 絵になりますが

夜,ライトアップされた桜、何とも艶っぽくて 色気があるわ〜♡

Dsc03234

もぅ一枚

三脚使っていないので 少し、ブレてますがsweat01

夜桜は色っぽいね〜heart04


Dsc02952



春&春

春はソコまで来てるよ〜  カワユイお靴でお出かけ〜〜 したいな

★3名様★クロールバリエ2015春夏の新作からお好きな靴をモニタープレゼント!

期間限定商品(スープ)のアンケート

春はお出かけ&お買い物、デート日和noteヽ(´▽`)/

ラクチンなくつでお出かけしたいな〜

【新商品】長時間歩ける!旅にぴったりのレザーサンダルのモニター募集!

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


日焼け対策は 夏になる前 今から!だよね


簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】

ずれない!丈夫!シャルレのレギュラーソックス(2足組)(20名様)

【新生活にピッタリ】使い出したらやめられない!便利な泡の無添加洗顔せっけん!

楽な着け心地で胸元をオシャレにカバーできるプチ楽キャミソフトモールドレーシー!

【桜の写真投稿】桜の季節は桜花媛のBBクリームを!桜の写真を投稿してね♪ ←参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

地域限定ドラちゃん

こんにちはhappy01

ちょっくらお出かけした帰りに

とちキャラーズ どらやき め〜っけ


Image_5


他にも 

栃木といったら 「これ“レモン牛乳”」


Th


栃木「レモン どらやき」も あったよーbleah

買わなかったけれどねbleah


Dcf00065


【母の日ギフト】人気のスイーツ詰め合わせ2種類 合計10名様プレゼント♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

懲りずに 全粒粉パン

こんにちはhappy01

最近 すっかりハマった クリチ&○○「全粒粉in」のパン

ハマったキッカケは〜〜

MOCHAさんなんだよねー  責任取ってくれ〜い(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今じゃ、クリチもクランベリーも「キロ買い」っす(・∀・)ニヤニヤ

○○は はじめは ドライチェリー 次にクランベリー

んで ドライいちご。。。 

今回は クリチ&クランベリーnote

クリームチーズにゃ、甘酸っぱいのが合うね〜lovely

Dsc02830


Dsc02833


また、くっついちったsmile


Dsc02832


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

お着替え終了

こんにちはhappy01

サスガに3月も終わりに近づき、、、

関東地方、snow雪はもぉ〜 降らないかなー

ってコトで スタットレスから、ノーマルタイヤに履き替え(交換完了)終了scissors

頑張ったよ←旦那ちゃんがね〜bleah

今シーズン スキーには行かなかったし 関東地方、たいした積雪がなかったので

減ら無いうちに仕舞いましたヨン

Image

上:冬用 純正ホイール&サイズ

下:夏用 インチアップサイズ

チェーンが巻ければ カッチョ良いのでインチアップのままで行くんだけれど

日本サイズのチェーンが巻けないんだってさ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

スモーク

こんにちはhappy01

また&また 薫製scissors

スモークしたよ〜んdelicious

毎度おなじみ pig豚バラでベーコン&ウィンナー

と、今回 お初の「ハラス」 de スモークサーモンfish

Image_3_2


Dsc02867

Dsc02872

サーモン


Dsc02866


Dsc02873


皮がこれまた イイ感じ♡

Dsc02874


コストはかかるけれど  旨いだよ〜

たまりましぇ〜〜んhappy02

飽きるまで しばらく続きそう( ´艸`)プププ




福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター


★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける チーズ味】7名様募集!

【なぜ売れる】大黒食品工業の看板商品「ビック 元気シリーズ」の秘密を探ろう!?


HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル2種類】モニター募集

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

ペンギン

こんにちはhappy01

うずちゃん家に penguinペンギンさんがやって来たぁ〜smile

あはは

ホントだよ

だってね その名も「DAJUJA ペンギンへアクリップ」( ´艸`)プププ

見た目が、かわいいペンギンさんpenguin

0757b

Dsc02860


Dsc02862


ただ、カワイイだけじゃ無く

シッカリ髪を留めてくれますヨン

つぶさんトコは 白&ピンクだったねwink

F9cd2


Ccc5a

では、早速、、、

いい感じで留まるヨン

黒は確かに ペンギンっぽく、見えるけれど。。。

あはは 他の色は 正直ペンギンに見える?  見えないわwcoldsweats01

ま、しっかり留まるからOKだけどねbleah

髪の毛を伸ばすか否か悩み中の 中途半端なうずちゃんにゃ、ピッタンコsmile

sweat01  すびません うずちゃんスッピンっす  拡大禁止ですdanger

Image


ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


これからお出かけに いいのめ〜っけ♡


Pierrot(ピエロ)★綿混スラブ素材指穴開きデザイン2丈ジップパーカー★7名


エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター30名様大募集!


イイネ!と思った写真に投票お願いします♪抽選で美シーサープレゼント!

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

ガーデニング どうせ、使うなら〜〜〜

可愛い手袋がイイよね〜

リニューアルしたガーデニング手袋「マイリトルガーデン」を10名様にプレゼント☆


大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

薫製たまご

こんにちはhappy01

また&また

薫製機(スモーカー)に活躍してもらいました

今度は

くん玉&くん玉♡

薫製たまご&ウィンナー

間違いないsmilescissors


Image_2




薫製チーズ!!! 食べたーい


HOKO食のスマイルショップ 【スモークチーズのおつまみ】モニター募集

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

川津桜

こんにちはhappy01

昨日、お彼岸でお墓参りに行った時

cherryblossom咲いてた〜

お墓の回りには 川津桜がタックサン!

近所の人がお花見に来るような 公園になっています


Image_2


お天気がイマイチだったので

カメラを持って行かなかったので iPadで撮りました

光が〜〜〜 欲しいね



【モニプラ限定プレゼント】★ミューラグジャス トリートメント★ モニター募集♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

素足キレイ泡石けん

こんにちはhappy01

足元が寒くて もっこ&もこ〜〜もこ&もこ靴やブーツを履いて。。。

脱いだ時 ムン&ムン 蒸れてない?sweat01

足ってさ、思った以上に汗かくんだよねcoldsweats01

うがい、手洗い、そして、『足洗い』 されてますか?( ´艸`)プププ

っでね イイものあるよーfoot


ミヨシ石鹸の『素足キレイ 泡せっけん』

Dsc02806

本体を振って、真ん中を押したら ぷっしゅぅ〜〜〜って 始めから「泡」で 出てくるので

洗うのが簡単scissorsfoot

Dsc02810_2


5b6fc


Dsc02809

届いた時、商品が密封されてて。。。

ぴったりしてて、こーゆーのって 開けるのに 一苦労なんだよね〜〜〜sad

って、思ったら

eye good  開封口発見 心遣いが嬉しいね(◎´∀`)ノ

Dsc02807


これね、メントールが入っているので

使ったら ス〜ッとして気持ち良いのだscissors

足ムレが気になる冬の今こそ!!素足を洗う習慣を身につけませんか?wink

※モデルは旦那ちゃんですbleah

0b44cfa6d50ea54c67d9d598c97038f9e9b


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


足もお肌も!!

キレイに!


【現品モニター20名様募集】 「流行り」に流されないファンデーション


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

トホホ。。。なパン

こんにちはhappy01

いつもの うずパン完成scissors

しかーし、、、

Dsc02688


底、、、

底がーーーdown


穴あき これは。。。捏ね不足? 発酵不足?

オシリの閉め不足? 閉め過ぎ?

Dsc02816


Dsc02814

たまに こーなっちゃうんだよねsad

これってどーなの?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

薫製ベーコンで〜〜

こんにちはhappy01

この前の 薫製ベーコンで〜〜

プーさんから頂いた しめじと合わせて

うま&うまな一品の完成(◎´∀`)ノscissors

Dsc02840


Dsc02842

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

減災グッズ☆kikiさんありがと〜〜

こんにちはhappy01

昨日 仙台より〜〜

和服が似合う kikiさんから

「kikiさん手作りのエコバックに入って減災グッズ」が届きました〜ヽ(´▽`)/

Image_3

いちご

ミガキいちごのお酒も〜〜♡

うず、下戸ちゃんだけど〜 飲んでみるsmile

携帯用のスリッパ  バレリ−ナみたいじゃない?

昔を思い出すわぁ〜note


Image_2_2


人を結ぶ  心を結ぶ  「結(ゆい)」ハンカチ


Dsc02835

新幹線並みで作ったとkikiさんは言うけれど〜〜

ドコが〜〜

スゴクステキ! 売り物みたいだよ〜


Dsc02836


高級金華鯖の味噌煮缶♡

Dsc02839

仙台発祥 伊達の牛たんtaurus 

牛たん じゃぁ〜きぃ〜happy02


Dsc02859


kikimさん タクサンありがと〜デスヽ(´▽`)/confident

【アンデルセン】イースターのパン&スイーツ♪ 各3名 計6名様モニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

ベーコン

こんにちはhappy01

この前,買ってもらった「薫製機(スモーカー)」で

仕込んであった「豚バラ」で ベーコン完成scissors

これ〜〜 不味い訳ないよー

超大成功(◎´∀`)ノscissors


Image



Vitantonioマイボトルブレンダーで、春の朝活スムージー習慣


自分で作ったお野菜&ベーコンで〜〜

更に美味しい物が食べたいな♡

ガーデニングカーゴ


世田谷自然食品★にゅうめんおいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

さら&さら〜

こんにちはhappy01

やっぱり、見た目も 触り心地も

サラサラ〜〜〜な女性の髪の毛って それだけで「得」 魅力的&セクシーだよね

憧れるわ〜heart04

そんな 憧れの女性になれちゃう「秘密兵器」を 紹介しちゃいまぁ〜す(◎´∀`)ノ

ハホニコ 16油シャイニーnote

Dsc02792_2

シルク成分配合とコラーゲン成分配合で、ツヤ感、保湿感がアップup

香りにも上品なローズの香りheart04

Dsc02789


他にも 洗うたびに、髪が甘い恋をするnote

シャンプー&トリートメントもあるんだって〜

Dsc02790

こっちも、気になるな〜


うずちゃんが 髪の毛を切る? 伸ばす? で,迷っていた話し覚えてる?

でね、、、この前の「ココログ女子会」の時

音姫姐さんが「うずちゃんは短い方が若く見えるよ〜」って では 切ろう!(*^m^)

って、思ってたんだけど。。。

この前、背中切って先週、抜糸も終えたけれど 背中をつけてイスに座って

美容室に居る時間に自信が無いな。。。

なので まだ、切っていないので 早速、お試し&お試しscissors


Image_2


写真じゃ分からないけど サラ&スベ!!

んで マジ!イイ香り〜〜heart04

イイ女、って感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  あはは 勝手に感じるのは「タダ」ですから〜w



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


【大人気!】チョコレシャンプー25ml・トリートメント25g 50名様募集♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

春パン②

こんにちはhappy01

昨日のいちごの「春パン」 

いちごを大きめにhairsalonカットして 早速リベンジsmilescissors

Dsc02817

あっかんべーしてる みたいだcoldsweats01sweat01bleah

Dsc02818


heart04   present   heart04   present   heart04


ふふふ

昨日の ホワイトデーに〜〜〜

送って頂いちゃいましたpresent


Dsc02829

ナカミはね〜 ( ´艸`)プププsmile なーんだnote

ひろ&ひろ ありがと〜〜〜〜(◎´∀`)ノconfident



春といったら竹の子!ジュレと楽しむ『ごろっとうま野菜 竹の子』モニター30名募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

春パン&マジですか!?

こんにちはhappy01

ドライチェリー&クリチ(全粒粉)パンを作るようになって

何度 作った事か。。。

スデニ さくらんぼが無くなったので 定番クランベリーでも、作りました

で、クランベリーも無くなり←買いに行ったら「いちご」があったので

今度は「ドライいちご&クリチ」で 作ってみましたnote

この前の チョコレートケーキの時のいちごデス

Dsc02776

まだ&まだ修行が足りないな。。。

クリームチーズが反抗してきたsweat01


Dsc02778


いちご、見えるかなー

Dsc02784

粒が大きかったので 少しカットしたら 

旦那ちゃん曰く もすこし、大きい方が良いなー 

だとさ はい&はい

今度はカットしないでそのまんま 突っ込みますわ〜(*^ω^*)ノ彡

でもね、お味は いちごも甘酸っぱくて美味しい 春だね〜っと、OK頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

異人さんも一緒に 食べるっちゃね〜heart04

Dsc02783

☆  ☆  ☆


マジ??  ありえなーいな話し

先日、手術を終え,無事に抜糸も終えて 完治まっしぐら! だったのに〜〜

毎日、旦那ちゃんからeye糸,まだ残ってない? と,言われ

昨日,気になって病院へ行ってみたならば〜〜 ならば〜〜sweat02

。。。あはは 残っていましたbearing

(・_・)エッ....? マジ? ありかよ〜〜〜〜!!! 勘弁してよーsad

ってんで 1針分(返し縫いの所)を抜いてきました

痛さ 再び復活 参ったぜdespair


今、術後&抜糸後で。。。普段以上に眠りが浅いdown

良い枕 発見! これなら よく寝られて傷口も早く治りそう

「整体師が開発!◆キセキノ枕」肩こりフリー睡眠を!

春には〜

 サラサラヘアーでお出かけしたな〜♡

春風に流れるホメられ美髪に★ダメージ髪も生まれ変わる!?シズクコラーゲン50mL

食物繊維たっぷり!健康的な体づくりをサポート【メタプロ青汁】モニター様5名募集!


春だよー  サラサラになりたい

99%自然由来のオーガニックシャンプー&トリートメントをお好きな組合せで!!

背中の傷も治ったら〜〜


春! お出かけしたな♡

マルチボーダー半袖ニットトップス■10名様モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

フランク フルター クランツ

こんにちはhappy01

フランク フルター クランツ  知ってるけ〜?

バウムクーヘンでおなじみの バタークリームのケーキですsmile

たま〜に食べたくなるんだな〜

ね、TYSKさんwink

昔に比べたら バタクリの厚さが薄くなったような。。。 直径も小さくなったような。。。

実質値上げ?sadpunch

Image_2




【現品10名】”魅せるリップ”を作り出す唇専用美容液「ザ リップトリートメント」

おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様20名募集!!


おやつには cake美味しいコーヒーだよね〜cafe


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

チョコ&チョコ と、笑い話。。。w

こんにちはhappy01

タクサン焼いたよ〜

Dsc02793

砕いたチョコ&ドライいちごin

甘酸っぱさが美味しいとイイなnote


Dsc02794

こっちには

砕いたチョコ&ドライいちご+くるみin


Dsc02795


Dsc02796

どっちが良いかなー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

笑い話し

昨日、買い物に出て←うず号ね

んで 帰って来てbicycle仕舞っている時に

向こうから 作業服を着たおっちゃん、がやって来て←よく、やって来る外壁&リフォーム

どーでっか〜の、人w

が、うずを見て

「ねー、お父さんかお母さん居る?」

うず:(・_・)エッ....? earお、お父さん? お母さん?  

い、居ないです←だってホントだもんね〜(笑)

おい&おい、おっちゃん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   でしょ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

家に入って 大爆笑

昔、電話口で お父さんかお母さんに代わって、って言われた事あるけれど

顔見て、あーた うずの事いくつだと思ってるんだよーwって ココロの中で叫んだよ

これって リップサービスなん?(´,_ゝ`)プッ



【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

春になったら〜〜

ステキに履きこなしてお出かけしたいな〜(◎´∀`)ノ


ランズエンド レディス 「美型シルエット」パンツ モニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

あれから。。。

こんにちは

3月11日

忘れたくても忘れられない 忘れてはいけない

多くの命を奪った 

3、11、、、
津波 地震。。。東日本大震災 

被害に遭われた ご家族 ご遺族の方へ

ご冥福をお祈り申し上げます

。☆ 。 ☆ 。☆


毎日「普通」に暮らせる 幸せに感謝

いろいろあっても「普通」が一番

生きていなければ「美味しい物」が食べられないもんね

昨日 プーさんから届いた 手作り味噌&しめじで しめじお味噌汁いただきました

Dsc02812

美味しい! 生きている実感confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

うま&うま便&長野の雪

こんにちはhappy01

昨日は抜糸を頑張った うずちゃんに「生マグロ」のご褒美

プーさんから美味しい うま&うま手作り便が届きました〜〜

痛かったけれど 美味しい&ウレシイ ご褒美がタクサン!(◎´∀`)ノ (v^ー゜)ヤッタネ!!

元気が出ました!

プーさん いつもタクサンありがとう&ごちそうさまデス

野沢菜に大根♡

Dsc02801


Dsc02799

うずの大好きな プーさん作りお味噌!!


Dsc02803

と〜〜heart04

こっちも、大好き!! 干し柿happy02


Dsc02802


これで 傷口もスグに治っちゃいますよ〜〜good(◎´∀`)ノ

と&と

プーさん家の 氷「雪」

Dsc02798

初めて プーさん家へ遊びに行ったトキ 雪景色!!

懐かしい氷confident

このまま「冷凍庫」に入れてsleepy 保管中wink

今夜は プーさんの手作り味噌汁であったまろ〜ヽ(´▽`)/

タクサンありがとね&ごちそうさまデスconfident



寝ている間にやさしくかかとケア☆「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集

日焼け対策は「今から」だよね


ドクターズコスメ セルピュア 素肌がキレイになる美容日焼け止め乳液「UVX」

【初登場】幻の逸品第三弾♪札幌パークホテルアイスケーキカタラーナ【6名様】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

生本マグロ&抜糸

こんにちはhappy01

本日、無事に背中の傷口を抜糸してきました

タクサンの心配ありがとうございましたconfident

「背中」だけに 普段、見える(見せる)場所ではないので女の子としては(笑)

良かったのかな? ま、もーね、気にする年でもないけれど〜

やっぱり、小さくても「キズ」はヤだもんね

で、抜糸後←旦那ちゃんに休んで 病院へ連れて行ってもらったので

帰りに お昼は〜〜


ひひひのひ ふふふのふheart04

生本マグロ尽くし 満腹&満足delicious


Image_4


痛いのはヤだけど たまにはイイかな?bleah

美味しい物は、、、続くsmile



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

すもぉ〜かぁ〜

こんにちはhappy01

さて、ココで問題です

これ、なぁ〜んだwink←タイトル&ネーミングで バレ&バレですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

眞由ねー お待たせしました「○○機」これっすscissors←薫製機

15450

この子、空気を通す窓&温度計も付いていて お手頃価格だったのに優れものscissors

あとは こんなのを使って〜


Th

あーやって&こーやって。。。( ´艸`)プププ


Image


美味しいモンが完成しまぁ〜すsmile

練習用にまずは、「ウィンナー」

今、豚バラ仕込み中pig

以前は「中華鍋」で 作っていたんですが

この「専用機」で 簡単&ラクチンscissors

ズイブン前から 欲しかったんです

おねだり成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

手術前に買ってもらいました


追伸。。。

加工、デケタよー

眞由ねー てんきゅ〜〜



アンケートに答えて無添加コスメセットを手に入れよう!


【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★


仙台伊達男(ご当地パイ) 20名様


昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【アンデルセン】プチギフトにおすすめ|メッセージクッキー 15名様モニター募集!


しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

抜糸まで待てなかったw

こんにちはhappy01

9日の抜糸まで、待てないで

昨日、捏ね&捏ね してもーた〜smile

スッキリhappy02

Image_5



北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!!

【10名様に】名刺よりかわいい!kirakiraカードを50枚プレゼント!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

怪しくないよーw

こんにちはhappy01

これダレだ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image


えっと 昨日も、言いましたが、花粉症で毎日

ハックション&鼻水が止まらない うずちゃんhappy01

でも〜〜

近くのお買い物へは うず号でbicycledash

その時はしっかり「花粉対策」

こんな感じで 怪しげに〜〜(笑)


Image_4


帽子&マスク、サングラス

このサングラス サイドがあって風が入らないから バッチシなのら〜scissors

しかも 偏光レンズgood

怪しゲな人 見かけても 笑わないでねbleah

サングラス 続きで、、、

うずちゃん めちゃんこ便利でチッコイ サングラス 持ってますですよ〜

なんと、折り畳める「折りたたみ式サングラス」←正式名称か? どうかは、分かりませ〜ん(笑)

サイズは手の平サイズ(分かりやすいように ビアードパパのポイントカードと比較bleah


Image_6

広げたら カッチョエエっしょgood


ノ〜ブランドですが これ、お気に入りです

Image_7

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ご心配頂いている 術後の経過ですが

お陰さまで

だいぶ、腕を動かすのも あたたたた、、、、と、言わなくなってきました

ただ、ホントに花粉症でくしゃみが連発! 止まらないときは

チカラがかかって 縫った糸がプッチィ〜〜ンって切れてしまいそうで

怖いのが正直な所ですcoldsweats01

あとねー

うずちゃん こぉ見えて 皮膚が弱いのよsweat02

ガーゼを止めてるテープ(医療用)が強いようで 

皮膚が かぶれちゃって 真っ赤っかになっちゃったーsad  傷口とwで痛いwobbly

まったく 夏にビキニ 着れないじゃんねw って、着ませんけどね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



★花粉対策ならこちら★ 昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶


とろーり美容液のようなローションで潤い成分チャージ モニター様10名募集!

花粉症に豆乳が効果あるって聞いて 毎日,飲んでるけど

飲んでるのは「プレーンタイプ」

でも〜〜〜 こんなにいろいろ美味しい味があるなら 試してみたいなー

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!


【アンジェ】花粉症さんのマスク収納に◎キュートな華やぎ柄の抗菌ポーチプレゼント♪


花粉症に効果のある ヨーグルトがあるんだって!!

【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ募集!50名

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

術後&あったかくつ下

こんにちはhappy01

術後の報告。。。

切った日&翌日は痛くてぐったりdown

おこたでゴロゴロしたくても切ったのは「背中」

真直ぐ寝る事も出来ず 中途半端に横向きでゴロゴロしていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

掃除、運転も出来るくらいに

今はズイブン痛さもおさまり 腕を動かすのも楽になってきました

ただね〜

spaお風呂 大好きなうずちゃん

肩までゆぅ〜〜〜っくり 早くつかりたいcatface

腰までだと、入った気がしないよ〜catface  ま、半身浴、って感じでイイのかな?

背中も気にせず 早くゴシ&ゴシ洗いたーい

だれか  洗ってくれぇ〜w

1ヶ月くらいはガマンかなーdespair

あとね

今、この時期 背中の痛さと闘っているのは「花粉」bearing

昨日なんて くしゃみ&鼻水が 止まらないsweat01

下向くと、、、気をつけないと 鼻水がぽたっとな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Yシャツにアイロンをかけている時に垂らしてしまった(笑)

スグにアイロンでかけて「証拠隠滅」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その事を旦那ちゃんに告白したら ドコ&ドコって大笑い 細かく言う人でなくてありがたい(笑)

くしゃみする度、背中に響くのよねーbearing

くしゃみのし過ぎで縫った糸が切れそうだよ(´,_ゝ`)プッ

今朝なんて 起きたら昨日のくしゃみのし過ぎで ノドが痛いし、、、

目も痒いし 最悪だsad って、思いながらも、お天気がイイと

布団、干しちゃうんだよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、話しは変わって

cherryblossom春はソコまで 来ていますが

三寒四温。。。ポカ&ポカ 小春日和だったり 寒い日がまだ、ありますよね

そこで、

さむが〜りな うずちゃんに うれし〜モニターが届きましたヽ(´▽`)/

新潟県の(株)山忠さんが運営する webshop温むすびさんの

ひざまであったか パイル5本指オーバーニー

山忠さんにゃ、ありがたい事に 大変お世話になっておりますconfident


B7756

何度も紹介していますが

こちら 山忠さんから届く商品は 

こぉ〜んなにかわいい ペーパーバックに入って届きますpresent


Image

ホントに長いよ〜happy02

あ〜んど 毎度、手描きのお手紙付き これまた美文字pencil

Image_2


Image_3

くしゃ、っとして普通に「膝丈」←高校生の頃履いた 

ルーズソックスを思い出すわw( ´艸`)プププ

Dsc02769


カカト〜履き口まで 53㎝もあるので 太ももあたりまで伸ばして履く事もできるから

寒くないよ〜んheart04

Dsc02770


カカト付きタイプで

足にしっかりフィットfoot

Dsc02768

5本指の靴下って 履くときにスンナリ履けない事が多いんですが カカトがあるから?

スンナリ履けたわ〜good

まだ、寒い日があるから まだ&まだ大活躍scissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

今、前髪伸ばし中〜

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンヘアクリップ」単品

【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ

オリーブが香るノンシリコンシャンプー&トリートメント♪ モニター募集

華やかですっきり。シャルレの「華やかレースインナー(フレンチ袖)」(10名様)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

初体験

こんにちはhappy01

先日の手術。。。

あははcoldsweats01 オオゲサに言っちゃた

でも、手術はホントだよ

至って いつも元気満点のうずちゃん

骨折もしたコト無いし

麻酔も 親知らずを4本、抜いた時くらいしかしたコト無いし

入院もしたコト無いbearing  あ、今回は入院してませんがcoldsweats01

。。。

昨年の夏くらいからかな?

急にイキナリ 痒くなる所があって いつも、同じ場所&同じ所sweat02

そこが「背中」

自分では見えないので 柱のカド←猫かい(笑)cat

マゴの手を使ったり。。。

旦那ちゃんに頼んでオモイッキリ。。。

spaお風呂でごしごし これが気持ち良いのだ〜ヽ(´▽`)/

で,あるとき

旦那ちゃんが eyeあれれ〜〜〜 これはイカンよ これ以上、カイチャダメngpaper

ちゃんと病院で診てもらった方がイイよ

うず:え〜〜〜〜wobbly

しょ、しょうがない。。。

大嫌いな病院へ行って 診てもらいましたよsad←かなり、伸ばし、伸ばしでしたけれどね

で、、、センセ曰く、皮膚の一部が固くなっていますね

元々ホクロでは無いようですが、跡になってます

このままでも、悪さはしないと思いますが

切除しますか?

うず的には。。。このままでも大丈夫なら、、、このままでも。。。coldsweats01

でも、痒い、カイチャダメ、、、繰り返しはヤだよbearing

センセは スグに取れますよ、と。

で、では、、、と,言う事で 受診したその日に 手術日を決めてきた、ってコトでした

ま,たいした事ではないのですが

うずちゃんにとっては 同意書まで書いて お初の手術。。。

同意書を書かされて ちょいと、ビビっておりやんしたsad

で、頑張ってきましたhairsalon

家に帰って来ても まだ、麻酔が効いているので痛さは無いのですが

数時間して 麻酔が切れたら、、、切れたら。。。切れたら〜〜〜wobbly

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ bearing !!(゚ロ゚屮)屮  crying

い、痛い&痛い 痛ーーーい(。>0<。)

痛いよsad

しばらく、ぐったり 休んで 痛み止めを飲んで 痛みは落ち着きました

でもね、肩の下(肩甲骨のあたり)

動かすのに難儀

皮が引っ張られて 痛いのだ。。。

寝るにも背中。。。辛いだsad

しばらく パン捏ねもお休みだわcatface

傷口が開いちゃったら大変だもんねbleah ね、ライダーさん 良い子にしてますconfident


昨日(術後の翌日)は消毒してきました

1週間後には 抜糸で。完治。。。の予定デス

ご心配ありがとでしたconfident

今は 元気&元気な うずちゃんデスnote



傷口に良い絆創膏 発見!


【再登場】傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

手術。。。

こんにちはhappy01

早いですね

2月は短いから あっという間に終わって 今日から 3月cherryblossom


さて

これなぁ〜んだ

Dsc02771

かわゆい catニャンコでしょ♡

「なにか」を入れる ケースなんですよ〜kissmark

サイズは 手の平サイズ

で、、、タイトルの「手術」

オオゲサですが

明日、ちょっぴしだけ、hospital行ってきますcatface

小さいけれど。。。手術は手術

オペ中、何かあったら病院側に全てをに任せます。とか同意書。とか書かせれるし、

怖いよーbearing

あ、うずちゃん おっぱいを大きくしたり、鼻を高くしに行く訳じゃ 無いよ〜〜bleah

ま、それは置いといて。。。


あ、ニャンコケースの答えは。。。


Dsc02773

リップ入れでしたnote


| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »