« 手術。。。 | トップページ | 術後&あったかくつ下 »

2015年3月 4日 (水)

初体験

こんにちはhappy01

先日の手術。。。

あははcoldsweats01 オオゲサに言っちゃた

でも、手術はホントだよ

至って いつも元気満点のうずちゃん

骨折もしたコト無いし

麻酔も 親知らずを4本、抜いた時くらいしかしたコト無いし

入院もしたコト無いbearing  あ、今回は入院してませんがcoldsweats01

。。。

昨年の夏くらいからかな?

急にイキナリ 痒くなる所があって いつも、同じ場所&同じ所sweat02

そこが「背中」

自分では見えないので 柱のカド←猫かい(笑)cat

マゴの手を使ったり。。。

旦那ちゃんに頼んでオモイッキリ。。。

spaお風呂でごしごし これが気持ち良いのだ〜ヽ(´▽`)/

で,あるとき

旦那ちゃんが eyeあれれ〜〜〜 これはイカンよ これ以上、カイチャダメngpaper

ちゃんと病院で診てもらった方がイイよ

うず:え〜〜〜〜wobbly

しょ、しょうがない。。。

大嫌いな病院へ行って 診てもらいましたよsad←かなり、伸ばし、伸ばしでしたけれどね

で、、、センセ曰く、皮膚の一部が固くなっていますね

元々ホクロでは無いようですが、跡になってます

このままでも、悪さはしないと思いますが

切除しますか?

うず的には。。。このままでも大丈夫なら、、、このままでも。。。coldsweats01

でも、痒い、カイチャダメ、、、繰り返しはヤだよbearing

センセは スグに取れますよ、と。

で、では、、、と,言う事で 受診したその日に 手術日を決めてきた、ってコトでした

ま,たいした事ではないのですが

うずちゃんにとっては 同意書まで書いて お初の手術。。。

同意書を書かされて ちょいと、ビビっておりやんしたsad

で、頑張ってきましたhairsalon

家に帰って来ても まだ、麻酔が効いているので痛さは無いのですが

数時間して 麻酔が切れたら、、、切れたら。。。切れたら〜〜〜wobbly

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ bearing !!(゚ロ゚屮)屮  crying

い、痛い&痛い 痛ーーーい(。>0<。)

痛いよsad

しばらく、ぐったり 休んで 痛み止めを飲んで 痛みは落ち着きました

でもね、肩の下(肩甲骨のあたり)

動かすのに難儀

皮が引っ張られて 痛いのだ。。。

寝るにも背中。。。辛いだsad

しばらく パン捏ねもお休みだわcatface

傷口が開いちゃったら大変だもんねbleah ね、ライダーさん 良い子にしてますconfident


昨日(術後の翌日)は消毒してきました

1週間後には 抜糸で。完治。。。の予定デス

ご心配ありがとでしたconfident

今は 元気&元気な うずちゃんデスnote



傷口に良い絆創膏 発見!


【再登場】傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集!


|

« 手術。。。 | トップページ | 術後&あったかくつ下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ〜!
背中、切開したんだ、立派な手術じゃないの
抜糸、ホッチキスじゃなかったか…
痛みはもうないのかな
お大事にね
姫乃もいよいよ再来週、インプラントだわ(。-_-。)

投稿: 姫乃 | 2015年3月 4日 (水) 09時00分

うずちゃん おはよ

「初体験」にチョットドッキリ・・・

大した事無いって、立派な手術じゃねえですかい。
自分で、見えない所って気になるし、不安だよね

元気印のうずちゃんだから、回復も早いよきっと。
でも、無理しちゃだめだよ。


投稿: 中年ライダー | 2015年3月 4日 (水) 09時06分

びっくりしたよ~~~wobbly
記事読み逃げしてたからコメント入れられなかったけど・・・
大丈夫???
しばらく痛みはひかないと思うけど抜歯するまで無理しないでねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月 4日 (水) 11時18分

大変だったね~shock
そうそう、手術って、麻酔するから
手術中はへっちゃらなのに
後が辛いんだよね~sad
でも痒いの我慢するのもかなり辛い!!bearing
しばらくキツイけど、その後の快適のため
今は無理せずに静養してね。confident

投稿: つぶあん | 2015年3月 4日 (水) 19時17分

loveletter姫ちゃんへ

背中。。。切除 切ったよーbearing
ホチキス使わないで縫合 黒い太い糸だったよ
電メス当てた時 ジュ、って音が聞こえてきて 震えた〜〜
心配ありがとう

姫ちゃんもいよいよ、再来週インプラント開始か〜〜
頑張ってね

投稿: うず | 2015年3月 4日 (水) 19時41分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
初体験 ドキットタイトル( ´艸`)プププ
でも〜〜 色っぽい話しじゃなくてゴメンね〜bleah
心配ありがとね
そーなんだよ〜〜
背中、、、自分では見えない分、不安だよwobbly
恐いもの見たさで写真撮ってもらったんだけど 倒れそう(@Д@;
しばらく おとなしくしてるねconfident

投稿: うず | 2015年3月 4日 (水) 19時45分

loveletter里山のプーさんへ

心配ありがとデス
小さくても。。。切除&縫合
だいぶ、落ち着いたけれど 痛いよーーーsad
パン捏ねはすこし、お休みだよ

投稿: うず | 2015年3月 4日 (水) 19時49分

loveletterつぶさんへ

心配ありがとー
麻酔ってスゴイネ
麻酔から覚めたくなかったcoldsweats01
傷口が当たらないようにする体制を作るので疲れちゃうよbearing
しばらくお姫様扱いしてもらってる
たまにはイイかな?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年3月 4日 (水) 19時52分

肩甲骨の上??
わたいも昔、粉瘤とかいうのができて
知らずに掻いてたら、化膿させてもうて
皮膚科で切除したほうがいいかもって言われた
ことがあったよ~~
そんときは、傷口が落ち着いたんで、そのままに
なってるけど、確かにその部分だけかたいのよ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 4日 (水) 20時50分

うずちゃん、こんばんこ
手術、頑張ったね!
女の子だもん、メスを入れるのって怖いよね。。
でも、良く頑張ったね
早く良くなるように、イッパイ食べて栄養つけてね

投稿: びっくりまま | 2015年3月 4日 (水) 22時50分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんも同じ様な経験あるの?
うずは肩甲骨の下
化膿はしてなかったんだけど、出っ張って気になっちゃったんだ
んで、チョッキン! 重きって切除してきた
傷口、、、見たけど 倒れそうだったsad

投稿: うず | 2015年3月 5日 (木) 01時03分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
心配ありがとー
頑張ったよ〜〜〜crying
メス、、、ピアスの穴さえ怖くて開けられないのに
思い切ったな!って今更 思ってるよ
今は1週間そのままで良いシール貼ってるよ
麻酔の注射6本打ったんだけど 注射が痛いbearing
ペンレス南でもらってくれば良かったよcoldsweats01

投稿: うず | 2015年3月 5日 (木) 01時06分

うずちゃん

一皮むけていい女になった??
(´艸`*)

ゆっくり休むんだよー。

投稿: MOCHA | 2015年3月 5日 (木) 17時54分

loveletterMOCHAさんへ

イイ女になるにゃぁ〜 痛いのねhappy02
うそ&うそ
心配ありがとねー
だいぶ、動かせるようになって運転も出来るようになったよー

投稿: うず | 2015年3月 5日 (木) 19時52分

うずちゃん~こんにちは♪
うずちゃん!大丈夫なの?!
手術!痛いって!!!
肩甲骨の上?
切除で縫ってるんだもの、痛いよね^^;
よく頑張ったね^^
今は安静、ゆっくり休んでね。
無理すると熱が出たりするから気をつけてね。
パンはいつでも出来るから^^
お大事に・・・・。
お返事気にしないでね~それより本当にお大事によぉ。

投稿: misya | 2015年3月13日 (金) 12時54分

loveletter misyaさんへ

misyaさん こんばんはhappy01
心配ありがとうデス
手術、、、オオゲサに言ってしまいましたsweat01
でもね、、、うずには同意書まで書かされて、、、初体験だったんです
抜糸も終え、だいぶ良くなりました
でもね、、、びっくり! 気になる箇所があり
今日、病院へ行ったらbearing 糸。。。残ってたんですsad
パン捏ねは既に開始しちゃいましたbleah
心配ありがと〜でした

投稿: うず | 2015年3月13日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59105415

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 手術。。。 | トップページ | 術後&あったかくつ下 »