« フランク フルター クランツ | トップページ | 春パン② »

2015年3月14日 (土)

春パン&マジですか!?

こんにちはhappy01

ドライチェリー&クリチ(全粒粉)パンを作るようになって

何度 作った事か。。。

スデニ さくらんぼが無くなったので 定番クランベリーでも、作りました

で、クランベリーも無くなり←買いに行ったら「いちご」があったので

今度は「ドライいちご&クリチ」で 作ってみましたnote

この前の チョコレートケーキの時のいちごデス

Dsc02776

まだ&まだ修行が足りないな。。。

クリームチーズが反抗してきたsweat01


Dsc02778


いちご、見えるかなー

Dsc02784

粒が大きかったので 少しカットしたら 

旦那ちゃん曰く もすこし、大きい方が良いなー 

だとさ はい&はい

今度はカットしないでそのまんま 突っ込みますわ〜(*^ω^*)ノ彡

でもね、お味は いちごも甘酸っぱくて美味しい 春だね〜っと、OK頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

異人さんも一緒に 食べるっちゃね〜heart04

Dsc02783

☆  ☆  ☆


マジ??  ありえなーいな話し

先日、手術を終え,無事に抜糸も終えて 完治まっしぐら! だったのに〜〜

毎日、旦那ちゃんからeye糸,まだ残ってない? と,言われ

昨日,気になって病院へ行ってみたならば〜〜 ならば〜〜sweat02

。。。あはは 残っていましたbearing

(・_・)エッ....? マジ? ありかよ〜〜〜〜!!! 勘弁してよーsad

ってんで 1針分(返し縫いの所)を抜いてきました

痛さ 再び復活 参ったぜdespair


今、術後&抜糸後で。。。普段以上に眠りが浅いdown

良い枕 発見! これなら よく寝られて傷口も早く治りそう

「整体師が開発!◆キセキノ枕」肩こりフリー睡眠を!

春には〜

 サラサラヘアーでお出かけしたな〜♡

春風に流れるホメられ美髪に★ダメージ髪も生まれ変わる!?シズクコラーゲン50mL

食物繊維たっぷり!健康的な体づくりをサポート【メタプロ青汁】モニター様5名募集!


春だよー  サラサラになりたい

99%自然由来のオーガニックシャンプー&トリートメントをお好きな組合せで!!

背中の傷も治ったら〜〜


春! お出かけしたな♡

マルチボーダー半袖ニットトップス■10名様モニター募集

|

« フランク フルター クランツ | トップページ | 春パン② »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

背中からびよよ~~んって出てる糸…見てみたいきもする~~
引っ張ったら…うずちゃんの皮がむけちゃったりしてbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月14日 (土) 08時25分

糸が残ってた~~!?coldsweats02
背中だから見えなくて、本人がずっと気付かなかったらどうなてったの?sweat01
ちょっと怖いね。sweat02
また痛いのね。
お大事に~shock

投稿: つぶあん | 2015年3月14日 (土) 12時48分

え~~~!!やなぁ。
そんなことあんねんなぁ~。
でもそういうとこに気がつく旦那様。
そういうシチュエーション?きゃぁ~~~heart04妄想族www

投稿: 眞由 | 2015年3月14日 (土) 13時32分

糸残ってたんsign02 
私なら・・・怒鳴りこむannoy
早く気付いてよかったねconfident

丸ごといちごとクリームチーズ(゚▽゚*)
ちび君用に 丸ごといちごと練乳でお願いしま~~す(◎´∀`)ノ
ちび君 練乳ちゅうちゅう出来る人 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年3月14日 (土) 20時36分

まじーー
病院から一針分金返してもらうとか
信じられーん!!(ーー;)

クリームチーズのパンって美味しいよね♬
イチゴとコラボ
確かに春だわ!

投稿: 姫乃 | 2015年3月14日 (土) 20時44分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

見たい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
旦那ちゃんに言われて気になったから写真撮ったよsmile

投稿: うず | 2015年3月14日 (土) 22時09分

loveletterつぶさんへ

また&また 心配ありがとう
背中、、、見えないのが良いのか。。。悪いのか?sad
Dr曰く、放っておいても自然に出ますけれどね だってー
(・_・)エッ....? そりゃ、ないよねannoy

投稿: うず | 2015年3月14日 (土) 22時20分

loveletter眞由おねーたまへ

も〜〜そんなコトあるんけ??? でしょー 
でもさ、お腹の中にガーゼやメス置いたまま縫合、、、ってのも、
聞くでーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
妄想〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
毎日、背中洗ってもらってるからねー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2015年3月14日 (土) 22時31分

loveletter音姫さんへ

糸ね、、、残ってたんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
肉に埋もれちゃう前に早く気がついて良かったよcoldsweats01
全く やれ&やれ
センセ何度も謝ってた でもね、きっと、、、カルテに残さないよpunch

チビ君 練乳ちゅーちゅー出来る人?
うず、練乳ゴク&ゴク出来る人(笑)

投稿: うず | 2015年3月14日 (土) 22時42分

loveletter姫ちゃんへ

でっしょー
信じられんよねーannoy
そのままでもいずれ出てきます.って言うけれど
ありえへーん
糸が肉に埋もれる前で良かったよ(笑)
1針分、返金してもらうか〜w

最近 クリチを㎏買いしてる( ´艸`)プププ
いちごで春パンgood
今度,送るよ〜〜

投稿: うず | 2015年3月14日 (土) 22時51分

うずちゃん、こんばんこ
わわわ~~
糸、残ってたの??
そりゃビックリだよね
ダー様も、ビックリしたんじゃない?
あぁ、うずちゃんのパン、美味しそうだなぁ~

投稿: びっくりまま | 2015年3月15日 (日) 00時16分

うずちゃん んちゃpaper

まじか~~
そこの医者、eye目みえるのか?
 
それとも、うずちゃんの背中が綺麗過ぎて
見とれてたとか?

さすが旦那チャン、よく見つけたね。


投稿: 中年ライダー | 2015年3月15日 (日) 08時50分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01

お腹にメス、忘れた訳じゃないからイイケド。。。w
もーさ、びっくりだよーsweat01
抜糸してきた日から これ、残ってる、、、って言ってたんだよね
診てもらってよかった
肉に埋もれてからじゃもっと、痛いもんね

breadありがとー
でも、まだ&まだだよーーsweat01

投稿: うず | 2015年3月15日 (日) 11時07分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

もぉ〜さ、どびっくりだったよーwobbly
背中、見とれる〜((w´ω`w)) だと嬉しいけれどw
そんなコトは無いわね
センセ、目ん玉悪いんかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともあれ 抜糸、今度こそ終了!? だよねcoldsweats01

投稿: うず | 2015年3月15日 (日) 11時14分

クリチ&いちごパン、うまかったじょ~~~
今日、おやつで食べたチョコケーキもうま~~~い
1本、独り占めしたか~~~bleahでぶるか(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月15日 (日) 15時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがと〜(◎´∀`)ノ
今もパン焼いてる〜  さっき、クランベリー買ってきたから
今度はクリチ&クランベリーscissors

投稿: うず | 2015年3月15日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59168292

この記事へのトラックバック一覧です: 春パン&マジですか!?:

« フランク フルター クランツ | トップページ | 春パン② »