« 術後&あったかくつ下 | トップページ | 抜糸まで待てなかったw »

2015年3月 6日 (金)

怪しくないよーw

こんにちはhappy01

これダレだ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image


えっと 昨日も、言いましたが、花粉症で毎日

ハックション&鼻水が止まらない うずちゃんhappy01

でも〜〜

近くのお買い物へは うず号でbicycledash

その時はしっかり「花粉対策」

こんな感じで 怪しげに〜〜(笑)


Image_4


帽子&マスク、サングラス

このサングラス サイドがあって風が入らないから バッチシなのら〜scissors

しかも 偏光レンズgood

怪しゲな人 見かけても 笑わないでねbleah

サングラス 続きで、、、

うずちゃん めちゃんこ便利でチッコイ サングラス 持ってますですよ〜

なんと、折り畳める「折りたたみ式サングラス」←正式名称か? どうかは、分かりませ〜ん(笑)

サイズは手の平サイズ(分かりやすいように ビアードパパのポイントカードと比較bleah


Image_6

広げたら カッチョエエっしょgood


ノ〜ブランドですが これ、お気に入りです

Image_7

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ご心配頂いている 術後の経過ですが

お陰さまで

だいぶ、腕を動かすのも あたたたた、、、、と、言わなくなってきました

ただ、ホントに花粉症でくしゃみが連発! 止まらないときは

チカラがかかって 縫った糸がプッチィ〜〜ンって切れてしまいそうで

怖いのが正直な所ですcoldsweats01

あとねー

うずちゃん こぉ見えて 皮膚が弱いのよsweat02

ガーゼを止めてるテープ(医療用)が強いようで 

皮膚が かぶれちゃって 真っ赤っかになっちゃったーsad  傷口とwで痛いwobbly

まったく 夏にビキニ 着れないじゃんねw って、着ませんけどね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



★花粉対策ならこちら★ 昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶


とろーり美容液のようなローションで潤い成分チャージ モニター様10名募集!

花粉症に豆乳が効果あるって聞いて 毎日,飲んでるけど

飲んでるのは「プレーンタイプ」

でも〜〜〜 こんなにいろいろ美味しい味があるなら 試してみたいなー

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!


【アンジェ】花粉症さんのマスク収納に◎キュートな華やぎ柄の抗菌ポーチプレゼント♪


花粉症に効果のある ヨーグルトがあるんだって!!

【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ募集!50名

|

« 術後&あったかくつ下 | トップページ | 抜糸まで待てなかったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

傷口 早く良くなるといいね。。。
夏じゃないから 化膿しないと思うけどconfident

そのサングラスいいねeye
東京で 高いサングラス買って来た(^_^;)
もっと早く教えてけれーーeyeglass (゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2015年3月 6日 (金) 08時59分

あははは
めっちゃ怪しい
つうか、目立つ(・ω・)ノ
でも。これぐらいしないと花粉撃退出来ないよね…
今年は多いんだって??
くしゃみ堪えるの大変そう…
お気の毒です…(ーー;)

投稿: 姫乃 | 2015年3月 6日 (金) 09時28分

loveletter音姫さんへ

傷口。。。心配ありがとーね
だいぶ、動きがスムーズになってきたよhappy01
ホント、夏場じゃなくて良かったよ
切るの、姐さん達と会ってから、って決めてたから
先週になったんだ

このサングラス コンパクトになって良いでしょ〜wink
これ、ズイブン前に成田でフライトを待ってる時に
ブラブラしてて売店でめっけたんだeyeglass

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 09時43分

loveletter姫ちゃんへ

あはは まじ、怪しいよねー 確かに目立ってるw
スレ違う人によく、振り返られる(笑)
このままじゃ、銀行入れ無いよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年の花粉、昨年が少なかったから今年が「多く」言われるらしいね
はーっくしょん、、、辛いcatface
心配ありがとね

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 09時46分

うずちゃん こんちゃpaper

確かに怪しい・・・w

その折りたたみサングラス、カッチョエ~

ノーブランドをノーブラと読んで
ノーブラで待ちに出るんかいと思ってしまったwww
それなら、確かに怪しいけど・・・

くしゃみ辛そうだなbearing

そそ
その医療用のテープ、肌の弱い人も大丈夫
とか言っておきながら、貼られるとテープ
の形に真っ赤に盛り上がって、スゲー痒く
なっちゃうだよね・・・

昔、背中に貼られて、次の日看護婦みて
驚いてた「こんな人見た事無い」って
そんとき「ここにいるよ」って言いたかったわ。

ビキニか~
妄想中・妄想中・妄想中


投稿: 中年ライダー | 2015年3月 6日 (金) 13時25分

ほんと、危険なヒトだよ~~
コンビニとか入ったら、強盗と間違われそうbleah

でも、甥っ子も同じような恰好で高校行ってた(^_^;)

わたいも、ゴムとか絆創膏にまける~~
腰痛のとき、湿布に負けて、ぬりぬりするやつに換えてもらったんじゃが、それにも負けて、また湿布に戻し……
を繰り返してるうちに、治ったという(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 6日 (金) 14時35分

うずちゃん。
手術お疲れ様でした(;O;)
早く傷口良くなるといいです(´・ω・`)❤

花粉症私もひどいです~
もう目が真っ赤っ赤!!!!

そんなコンパクトなサングラスが!
私も欲しいかも~コンパクトなのっっ♪

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2015年3月 6日 (金) 14時53分

うずちゃん、こんちゃ
ままちゃんも、鼻マスク&マスク&めがねしてるよ。。
辛いね~
でも、うずちゃん、怪しすぎる~
すっごく目立つよ!
テープでもかぶれちゃうのか。。
うずちゃんデリケートだなぁ。。
病院に、かぶれる人用のテープもあるはずだから相談してみるといいよ

投稿: びっくりまま | 2015年3月 6日 (金) 17時26分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

折りたたみ式のサングラス カッチョエエでしょ〜
色も気に入ってるんだnote
そ&そ ノーブラ〜♡( ´艸`)プププ
あはは うずちゃん ノーブラよ〜んw r(^ω^*)))
ビキニと妄想&妄想 妄想www
やっぱり 怪しい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ライダーさんも お肌、弱いのね
テープでかぶれちゃったあとって痛いし痒いんだよねbearing
ライダーさんと一緒に「ココに居るよ!」って言わなくちゃね

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 18時55分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやっぱし、怪しい? 怪しいよねr(^ω^*)))
コンビニ&銀行はNGだよねー( ´艸`)プププ

ちゃちゃさんも肌、弱そうだよねー
うずも、パップ剤だめーーーwobbly
消毒もノンアルコールsweat02

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 18時58分

loveletterせんべいラボ 実咲サンへ

実咲ちゃん こんばんはhappy01
心配ありがとね〜
だいぶ動きが良くなってきたよ

実咲ちゃんも花粉症なんだよね、、、
うずも,おめめ真っ赤っか!
カキ過ぎてまつ毛が抜けるよcrying
サングラス いいでしょ〜
あは、やっぱしこっち、コンパクトの方ね( ´艸`)プププ
オーバーグラスじゃ無い方ね

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 19時03分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01
鼻マスク、、、まだ、試した事無いんだ。。。
今年はデビューしてみようかな?
あはは 怪しい?
目立つよね 確かに目立ってたかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テープ、、、だよねー
でもね、1種間このまんまなの、、、
外したらクリーム塗ってもらわconfident

投稿: うず | 2015年3月 6日 (金) 19時07分

なんかいろんなフレームを使いこなしてる~coldsweats02
こんな面白いのもあるんだ~。(´,_ゝ`)プッ
この写真にぴったりだね。
サングラス、ひとつだけ持ってるけど
似合わないんだよね~shock
うずちゃんは似合うね~。eyeglass

投稿: つぶあん | 2015年3月 6日 (金) 21時52分

loveletterつぶさんへ

いろんなのあるでしょーscissors
最近加工の仕方を覚えたのさwink
サングラス、似会う? ありがと〜
うずは 運転用、スポーツ(スキー、自転車)用よか
結構、持ってるよー
つぶさん、、、確かにめがね姿、想像出来ないな〜
今度かけてよ〜eyeglass
見慣れないだけだよwink

投稿: うず | 2015年3月 7日 (土) 09時55分

怪しい。
怪しすぎるやろ~~~(笑)wwwゲラ。
これで銀行でも行った日にゃ~通報されるな。
背中って結構厄介な箇所だよねぇ~。
なんか背中が引っ張られる感じって結構ストレスかもやなぁ~。きついお洋服着せられてる感じ?

投稿: 眞由 | 2015年3月 8日 (日) 22時08分

loveletter眞由おねーたまへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やっぱ、充分怪しい?w
怪しいよねー( ´艸`)プププ
コンビニ&銀行はNGやと思うわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

背中、、、ホンマ普通なら気にせんのにやたら
皮膚が動くように感じるよbearing
明日、抜糸に行ってきやすscissors

投稿: うず | 2015年3月 9日 (月) 01時11分

うずちゃん こんちゃ~

手術だったんだね、大変だったね。
でも、明日には抜歯なんだ、良かった~

花粉つらいよね。
くしゃみでも、骨折する人もいるらしいから、
気を付けないとね。あまり続くと腹筋が筋肉痛に
なる~~(^^;;

今年は、去年の数倍つらい。もう薬なしでは無理。
布団、洗濯物、外に干せないし、季節も良くなるのに
ゆううつ。。。
あはは、指名手配の写真、笑える♪

投稿: みぽりん | 2015年3月 9日 (月) 13時41分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃhappy01

そーなんだよー
先週、、、手術。。。小さいんだけど切除手術
初体験してきたよ
で、今日(9日) 抜糸、してきたよ
背中だから 普段、見せる場所でないから良かったけど、、、
4針縫ったよ

みぽりんも花粉症? 昨年、花粉の量が少なかった分、今年は
辛いねsad
うずは、くすりキライで飲んでないんだsweat01

指名手犯人 笑えるでしょー
最近,オモシロイアプリを見つけたんだ^^v

投稿: うず | 2015年3月 9日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59155882

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しくないよーw:

« 術後&あったかくつ下 | トップページ | 抜糸まで待てなかったw »